メロディーレーンが引退後リードホースになるとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:03

    たくさんのとねっこ達にお姉ちゃんオーラを振りまくメロディーレーンちゃんはきっとかわいいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:07

    そうか、お母ちゃんにはなれないけどそういう生き方はあるのか。乗馬にしかなれんもんだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:11

    僕のだぞッッッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:20

    姉さんは可愛いからな。余計可愛くなってしまってとねっこがおかしくならないか心配だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:51

    私より大きくなったら一人前だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:05

    ただ牝馬のリードホースは牡馬に馬っけ出されてしまうこともあるらしい
    だから体格ないと負けちゃった場合が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:28

    >>5

    タイホくんは良い子出して両親の血統繋いで♥

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:37

    オハギちゃんとかもとねっこたちとそんなにサイズかわらんしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:06

    >>7

    それ対策で騸馬のリードホースいなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:31

    >>3

    競馬場の誘導馬や警察の騎馬隊、神社の神馬とか就職先自体は意外と存在してるよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:40

    とねっこの脳を破壊するのはやめてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:05

    合法ロリ先生!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:09

    メロちゃんにちょっかい出そうとしたらタイホくんがスタートの時の勢いで飛んでくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:11

    >>10

    どぼめじろうの息子やね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:57

    何かあったらタイホがえりもの坂路に連れてった後に熊と戦わせるから安心!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:57

    単純にアイドルとしてどっかの牧場にいるだけでファン結構来そうだけど引退後の進路も気になるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:24

    またいつかショーグンと一緒に写真撮って欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:03

    >>17

    どこにいっても看板娘だろうしお金が集まりそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:16

    >>7

    ベルちゃんも500kg超えの立派な体してるもんな

    それでもとねっこが大きくなって以降は息子と交代するみたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:05

    >>17

    気軽に会える所に行って欲しい、具体的には柵破壊する馬がいる所

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:57

    >>21

    Yogiboで寝るレーンちゃんとか撮れ高あり過ぎるな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:47

    >>11

    金比羅山の神馬はマヤノトップガンの血統だったわそういや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:50

    いまの人気なら引退後もちゃんと行き場はありそう
    支援するファンもいるだろうし弟も活躍して知名度的には
    安泰の気もする

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:19
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:03

    タイホくんの子供の世話をするメロディーレーンちゃんですか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:38

    レーンちゃんとタイホくんが、
    うらみちお兄さんみたいな事してる光景が浮かんでダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:46

    >>27

    タイホくんも数年後似た様な事言ってそうでダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:50

    >>26

    その前に弟か妹の世話してたりして


    ……あと何年走るんだろうねぇ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:55

    >>26

    👮「息子よ…おねリードホースさんの言うことはちゃんと聞くんだぞ!」

    👮「父はいつでもおね…君を見てるからな」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:49

    >>27

    晩年レーンちゃんの声が水樹奈々になっちまうー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:21

    >>27

    地味にあの漫画、競馬関係とブラックジョークが相性良すぎて逆に危険だと思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:12

    真面目な話レーンってリードホース適性あるんだろうか
    優しいだけじゃ駄目で子馬を叱って社会性を教えなきゃいけないって聞いたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:04

    >>33

    体格が小さいと舐められるから無理そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:18

    とねっこの初恋泥棒の幼稚園の先生!!!
    先生になったきっかけが恋というか妊娠できるからだじゃないからなんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:50

    メロちゃん先生が好き?
    うんうん、じゃあ僕と阪神3200で走って勝ったら好きって言っていいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:33

    >>27

    これも絶対言ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:40
  • 40荒々しく22/07/01(金) 21:57:27

    >>36

    タイトルホルダー。大人気ないぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:46

    レーンちゃん繁殖に行くのは無理だけどこの人気っぷりだとリードホースとか裏方より
    引退場協会とか競馬関連施設とかで宣伝役とかの方がいいんじゃないかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:11

    気性が良くて人慣れもしてるしセラピーホースも向いてそう
    というか俺をセラピーしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:57

    >>41

    生涯アイドル貫いた方がいいかもね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:08

    >>34

    オハギちゃんが若くして立派にリードホースやってるから体格が小さいだけじゃそこまで問題にはならないっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:27

    メーヴェ唯一の牝馬なのに繁殖に回さんとかあるかなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:52

    >>45

    ここまで馬体が小さいと出産で死にかねない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:44

    阪神でリードホースに就職したら620kgオーバーのショーグンと並んで誘導するところがみれるかもしれんね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:57

    メロレンちゃんは将来はネイチャとかと同じような顔役担当になってもらいたいと思う関係者も多いのではなかろうか
    一番良いのはメーヴェの血を持つ母馬になれることだろうけど身体小さすぎてなれないって聞くし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:02

    >>47

    日本は当歳馬がリードホースすることもあるんですよと外国人に嘘吹き込む時に使いたくなる映像が撮れそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:09

    コンちゃんとならワンチャンあるかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:29

    ちなショーグンとは顔合わせ済みや

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:17

    メロディーレーンかメーヴェが話題に出たスレだとほぼ確実にメロディーレーンがもしデカければ繁殖いけたのに……という話が出るな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:44

    レイクヴィラのオハギちゃん(グローリーウェイズの妹)可愛いんだよね
    大きさが近いからお姉ちゃんとして慕われているらしくてメロちゃんもそうなれればいいなと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:44

    >>52

    メーヴェが産んで競馬場で走ったこは二頭とも勝ち上がり、おまけに一頭はG13勝だからなぁ、残念に思う人はそりゃね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:47:30

    >>52

    まぁ繁殖行けるのなら5歳で引退しててもおかしくはない、未だに現役ってことはそういうことなんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:38

    >>55

    オハギちゃんもグローリーヴェイズの半妹だけど、メロディーレーンより少し大きいくらいの馬体重しかなくてリードホースやってるからね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:19

    あと100キロ重ければなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:52

    行方不明になりそうで怖い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:17

    >>58

    こんだけ知名度も人気もある子がそれはないから安心しろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:48

    森田先生が愛娘をそんなことにはさせないさ
    岡安アナもきっと彼女の引退後も取材に行ってくれるだろうよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:51

    信じてるよ…もし寄付とか出来るならやりたいねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:14

    バースデードネーションやってくれたら毎年出資するよ
    今までそういうのやったことないけどメロちゃんにならって思える
    むしろ払わせてくれ…少しでも彼女を養いたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:28

    繁殖に使いますって言ったらお気持ちのお電話するわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:07

    小さいからこそ乗馬に向いてそう(素人目線) 女性とか乗りやすいんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:46

    >>63

    それはやめとけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:18

    婦警さんコスの姉さん!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:48

    正直これからもアイドルホースやるのが1番競馬のためになりそう
    きちんと勝ってるレースがあるから紹介もしやすいしガチの方でも弟と一緒に走ってその弟のレースの紹介もできるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:51

    定期的に繋養費クラファンとかやってくれても出すしオフ会やってくれたら貢ぎに行く、今癒されてるから見返りとかいらないし
    嘘、ファンクラブ限定のセクシーショットとか欲しいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:52

    >>66

    お前がしょっちゅうしてる格好だな警察

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:51

    贅沢言わないから弟か妹と一緒に走れるくらいまで健康的にOP程度の強さを保ったまま現役でいてほしいいいい!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:44

    タイホくん妹が産まれたらデレデレして弟が産まれたら厳しくしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:58

    贅沢言わないから30歳超えて種牡馬引退した弟やこれから生まれてくる弟妹たちと一緒にのんびり余生を送って動画上げててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:36

    メロちゃんは結婚しないから永遠に追っかけアイドルができるとか邪なこと考えた後で消します

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:20

    >>63

    お気持ち(産駒を購入したい)


    だったらいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:48

    ベンバトル受胎はしたようだから
    馬格がある牝馬が生まれれば…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:33:39

    現実的なサイズでいえばドリジャの兄貴くらいなら種付けできるかもしれない



    …んだろうけど、絶対やってはいけない配合なんだよなこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:36:48

    引退後はオルフェーヴルに脳を焼かれた人が三月に一回くらいは会いに行った報告あげてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:49:30

    ここまで人気なら行方不明はまず無いだろうからな
    そこは安心出来る

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:13:59

    >>71

    弟への口癖は「姉さんに恥をかかせるなよ」になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:07

    >>46

    流石にむりなんか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:21

    >>76

    種付けの問題ではなく妊娠出産に耐えられるかなんだよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:39

    >>60

    なんなら岡安アナは引き取り先が怪しくなったら自分が引き取るくらいは言いかねないwww

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:12

    妊娠出産に耐えられるとするとよっぽど小さい牡馬つければってなるんだが
    よりよって付ける意味ありそうな実績と良血なのがドリジャ叔父さんという

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:57

    ていうかレーンちゃんが出産に耐えれるサイズで生まれたところで競走馬としても繁殖馬としても期待が持てないのよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:20

    元気に余生過ごして欲しいしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:49

    仮に岡田スタッドで余生を過ごす場合もこんな感じでイベント限定で見学できたりしてほしいな

    ひだかうまキッズ探検隊2021第2回目~現役競走馬に会おう!~2021/07/22


  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:18

    誘導馬になってくれたら見に行けるんだけどなぁ
    なれる条件ってなに?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:56

    誘導馬はたしか牡馬だけ、あとゴルシみたいな見た目がいい奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています