MGRのBGMスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:53

    カムシンのやつ好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:15:55

    巨大な盾と大振りのマチェット二刀流の太ったオッサンボスのBGMにRedSunをお出しするセンスはすげえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:18

    アン!イッ!ウィル!カム!好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:10

    >>2

    i am a wind of destructionバチクソかっこいい

    尚経歴詐称

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:58

    モンスーンのbgmが1番好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:44

    MGS1のメインテーマ好きだったな
    好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:10

    あ、メタルギアシリーズかと思ったらRだったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:16

    ミストラルとモンスーンのBGMに別バージョンあったけどあれなんだったんだろう
    中ボスの方で使う予定だったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:11

    上院議員戦のBGMめちゃくちゃ好き
    ストーリーと合わせてめちゃくちゃ熱い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:59

    タイミングによっては無理矢理な時もあるけどQTE時に最高に盛り上がるサビ部分持ってきてくれるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:01

    >>9

    スペア用でつかうつもりだったんかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:55

    エクセルサスのやつめっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:29

    >>10

    和訳歌詞もカッコ良いのよなぁ。ガードを下げた時お互いに意見が合うんじゃないかな。は雷電と上院議員を表して好き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:35:52

    >>12

    体験版からぶっこ抜いた製作中のらしいよ

    なんなら全曲あるっぽい


    ttps://www.youtube.com/watch?v=695n56XyB6E&list=PLFU1lW6QDJynGPT-o6iJ3fLnM8GVvJAaB

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:53

    議員の建前に共感してデスペラード社やってたはずのカムシンがエクセルサス編の議員の建前「無知のまま生きて幸せを買え」「自由なんて時代遅れ、大衆の集合意識を支配すれば社会は健全になるんだ」に
    「誰に何を言われたか知らないが人々の願いは支配できない」って真っ向から反論してて
    あくまで大儀に酔ってる犬ではあるが思考停止の豚ではなく、本人の誇りとして好きでそうしてるんだ放っとけバーカって考えが滲み出てるのすこ

    実際戦士としては優秀だけどアクが強すぎて駒としては微妙な破滅を呼ぶ風の面々と違って、兵士としてみるならカムシンは是非部下にしたいタイプだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:21

    サムの日本風な感じなthe only thing I know for realとかウルフのI'm my own master nowすき。
    でもやっぱり上院議員のやつは最高やな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:40

    モンスーンのはボーカルの入りが最高にアツイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:17

    上院議員のBGM、何となくピースウォーカーで似たメロディを聴いたことある気がするんだよな アレンジだったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:33:23

    ミストラルのも好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています