個人的金カム三大夢女子おるんかい男子たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:18

    個人的なので異論もアリです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:54

    え!?いるの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:28

    夏太郎はわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:43

    和田大尉まじか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:50

    夏太郎はここでもファンスレが複数回立って伸びてたからいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:33

    和田大尉はぐう聖疑惑あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:09

    もすパパ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:54

    夏太郎はリアコ同級生枠でいる
    もすパパはおちゃめなおじ様(と軍人らしいキリッとした面のギャップ)パパ枠でいる
    和田大尉は厳しいけどある程度のワガママは許してくれるぐう聖枠でいける
    全員いける

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:07

    夏太郎は可愛いからわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:31

    >>8

    判定広すぎなあい…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:53

    でも親戚のおじさんとか友達のパパさんがおちゃめな人だと嬉しくない?好きになっちゃわない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:27

    >>8

    大尉はヒロインのわがままに振り回されてツッコミ入れたりしてる姿が思い浮かぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:59

    二階堂の先に死んだ方にも夢女子いるってマ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:39

    モスパパめちゃくちゃ大好きだが奥さんがいるから…
    鯉登を悲しませたくないし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:05

    >>13

    言い方ァ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:24

    モスパパは普通にいるだろ、兄さぁもいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:58

    おっさんキャラは恋愛というより部下になりたいとか親戚や近所の子どもになって可愛がられたいとかの需要の方が多そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:25

    もすパパは可愛い枠

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:41

    和田大尉はヒで謎に専用タグ作られてるぐらいには謎の人気があるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:59

    >>13

    pixivにあった洋平の夢漫画は大変エッチでよろしゅうございましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:33

    恋愛的な意味はあんまり分からんけど和田大尉の部下になってやらかした時は怒られながらも今回ばかりだぞ!って庇ってもらったりしたい気持ちは分かるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:26

    土に埋められた和田大尉botがあるらしいと知って世界は広いなと思いました(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:21

    和田大尉は奥さんいるかどうか不明なのが自由でいいんだろうなと思うがモスパパがっつり妻子持ちやぞ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:36

    モスパパは私の事なんか忘れちゃったんでしょうね…(だがそれがいい…)ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:59

    >土に埋められた和田大尉bot

    1から10までわかんなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:44

    >>24

    なにも両思いになることだけが夢じゃないから……

    部下になって叶わない片思いに胸を焦がしたいとかもゆめだから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:01

    初恋泥棒モスパパ
    業が深いですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:36

    くっ…確かに若かりし頃顔が良いのは確約されている…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:52

    和田大尉は原作でお花の養分になったからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:15

    ミッション:月島から和田大尉を守れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:49

    >>22

    それって鶴見中尉成り代わり夢なのでは?(迷推理)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:35

    >>31

    無茶だよお!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:02

    和田大尉は無駄に良い声(CV:稲田徹)なのも拍車をかけていそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:02

    金カムの夢女子いつもこんな難題乗り越えてるんですか?屈強すぎませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:52

    屈強な兵士vs屈強な夢女子

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:41

    >>16

    兄さぁはいいぞ

    平之丞兄さぁと音之進と勇作と百之助の薩摩のキラキラ少尉with上等兵に囲まれてくっ、顔が良くて目が潰れる・・・!!したいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:59

    >>32

    つまり……鶴見中尉は夢主……ってコト…?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:28

    妄想したいけど奥さん殺したりはしたくない
    死んだかと思ったら生きてて記憶障害、浜辺でもすパパを拾ってお世話して記憶が戻ったら薩摩に返して素敵なおじ様だったわ
    などする。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:17

    >>32

    成り代わりは義に反する…!

    あと鶴見中尉は別腹

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:15

    >>32

    成り代わりもありっちゃありだけどどっちかというと和田大尉の信頼おける部下になって鶴見中尉の愚痴を聞かされたりしたくない?

    最近の大尉は問題児鶴見の話ばかりで俺なら期待してくれてる大尉の為に更に第七師団に貢献するのにって嫉妬したくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:35

    他の軍人キャラ(月島とか)見る限り一般人には優しい(殺気オフ)なムーブしてくれるだろうからそっち方面で妄想するのがよいかと
    優しい軍人さんの日常の一幕を生やしていけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:42

    逆に、モブ兵になって指導されたい
    和田大尉程の人に可愛がってもらうには出世するしかないだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:17

    モスパパの夢って鯉登母なりきりって事になるの?
    それとも不倫...?でもそんな幸次郎みたいな事しなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:37

    初恋の人派なんだけどモスパパが記憶喪失中出会うでもいいね
    記憶を取り戻したらクールに去るぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:06

    真面目に夢見てる人いたら本当に申し訳ないんだけど記憶喪失のモスパパおもろすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:13

    >>44

    ちなみに幸次郎の夢もあることをあなたに教えよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:48

    このスレ見て和田大尉に目覚めた人はいる🙋‍♀️

    和田大尉「もう庇いきれん!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:52

    あるの?!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:28

    >>45

    なるほど…!

    函館の海で沈んだ艦から奇跡的に流されて近くの漁師に救助されたが記憶を失っていたモスパパ

    記憶が戻るまで漁師の家で傷を癒すうちにその家の娘に心を寄せられて…


    アリだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:37

    >>47

    異母兄弟が増えちまう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:55

    >>48

    あるの!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:57

    本当に夢女子いないの誰なのおじさんぐらいでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:55

    有坂閣下の夢好き
    ギャップがね…良いよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:05

    有坂閣下に「オタク君!今日もなんだがベチョベチョしているね!元気かね!」って声掛けられたいもんな、わかるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:58

    有坂閣下の夢もあるの…
    知らんかった…世界は広いなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:06

    >>50

    表向き責任取って残って死んだことになってるから鯉登少尉んとこに送れねえじゃん~!!!!

    これはこれで美味しいのでありがたくいただきますギィーッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:25

    普段バカうるせえ有坂閣下が静かに黙り込んで製図とかしてたらドキッとするのはわかる
    え?わかっちゃった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:45

    >>58

    なんだそれめちゃくちゃときめくな

    邪魔しないよう差し入れをそっと置いてバレてもバレなくても美味しいな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:47

    >>58

    そうだ!それが夢だ58!勃起!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:01

    このぶんだと羆もギリありそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:26

    >>59

    差し入れしても何も言わないから気付かなかったんだな、と思ったら翌日

    「やあ!59くん!昨日はありがとう!あれ美味しかったよお!」

    されたら嬉しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:43

    >>61

    自動的に姉畑と理解し合う流れほんと草なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:56

    1に異論ありって書いてあるのに異論ないどころか範囲広がっていってるの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:14

    >>62

    はい、一生ついていきます!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:23

    常識人の苦労人が好きだから和田大尉になんか目覚めそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:16

    >>64

    ゴールデンカムイはいい男ばっかだからよ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:41

    和田大尉は正直分かるしいける

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:58

    >>39

    はいからさんが通るのラリサだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:31:16

    >>48

    「尾形にとっての勇作みたいなもん」ってレスで目覚めた。

    確かに言ってる内容は普通の軍人だけど作中で鶴見中尉のやってる事を真正面から糾弾したのこの人だけだな…。鯉登のちゃんと向き合ってくれないって嘆きを見た後だと余計そう思うわ。

    和田大尉の夢…なって見るか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:11

    >>53

    夢女子と言っていいかわからんけど夢小説はあった…びっくりした…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:57

    >>70

    なるほどな………(腐の話だから気分害したら消すけど)和鶴が妙に多い理由がわかった………

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:39

    >>53

    支部には全てがある

    誰なのおじさんいつのまにかうちのハウスキーパーになってたよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:46

    有坂閣下気になって仕方ないので多分これは恋

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:19

    もしやと思って検索したら似おじの夢絵があって…俺は…不覚にもときめいてしまった…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:28

    >>73

    いつの間にかハウスキーパーさんが増えてるの!?

    誰!?誰なの!?怖いよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:06

    亀蔵の夢はあるんですか…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:19

    >>53

    尾形が勇作殿に殺させようとした捕虜とか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:18

    鯉登家の使用人になってユキさんと一緒にモスパパの帰りを待ちたいんだがこれは夢女子か…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:10

    序盤も序盤に退場した三島にもなかなかコアなファンいそう…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:41

    亀蔵は夏太郎の夢でからかいにくる友達ポジションをよく見るけど亀蔵単体夢は意外と見たことないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:43

    夢女子が少ないのは稲妻だと思う
    あそこまで見せつけられると勝てない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:48

    夢ってそもそも恋愛ありきじゃなくてもいいので部下になりたい、同期になって一緒に仕事したい、兄弟になりたいetcで妄想し放題なのよね
    行きつけの飯屋の店員程度でも夢だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:10

    >>79

    それはnot恋愛夢ですな

    ようこそ夢の世界へ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:48

    >>82お銀がバイ設定で昔いっぺんお銀に抱かれた事がある主人公が新聞で稲妻強盗の活躍を知り「すごいことになってるなアイツ…」ってなる妄想をした事はあります

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:34

    啄木には流石にいないと思いたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:33

    後藤(砂金おじさん)、笠原(リスおじさん)、三島、岡田、小宮あたりの名有りだけど影薄めキャラにも夢女子いるんだろうか…いるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:13

    >>87

    三島と岡田は見たことあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:58

    >>75

    いいね、平和な世界線だ…

    関係ないんだけど探してる最中に似合うてはるよおじさんが夢に出てきてうなされてる人が出てきて笑ってしまった。罪が深い。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:37

    野間はわりかしありそう 男前だし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:21

    夢女子いなさそうなのはオストログとかでは

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:40

    現在進行形で嫁がいる人は過去時系列じゃないとちょっと…ってことか
    谷垣ニシパにも野田カムイがいるからちょっと気が引けるもんな。わかるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:17

    >>91

    腐ってもジャックザリッパー元ネタだしねえ…

    辺見ちゃんみたいなファンがいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:55

    >>90

    復習しようとして読み返してたら無事に夢女になったよ

    無骨な男らしさがかっこいい傷ある顔がいい

    死に方があまりにも壮絶すぎるけど野間かっこいいよ野間

    直明っていう名前もいいんだなんか四角ばっかりでらしい親御さんからの命名の由来聞きたいね

    まっすぐ明るい子に育ってほしいとかかな仮にも上官の尾形のことドジっ子認定してるのはどういうことなんだ野間

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:43

    >>86

    嫁さんがいるし…

    ったく泣かせたら承知しないよ!そろそろ花でも買って帰んな!っていう遊女になって後押しはしたいかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:37

    自分はトニさんの夢女
    スピンオフや後情報で奥さんが出てこないか戦々恐々としている

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:55

    えっ今日は夢の話してもいいのか?!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:58

    >>97

    夢の話…?聞かせて…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:26

    >>97

    ああ、どんどんしろ

    おかわり(次スレ)もたぶんあるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:53

    >>44

    そもそも恋愛夢だけが夢じゃないし…

    部下になりたいとか友だちになりたいとか使用人になりたいとかも夢には内包されてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:09

    俺はヘテロも腐も百合も夢も全部美味しくいただける者
    夏太郎がメスガキわからせする内容の夢はちょっと抜けた

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:07

    夏太郎は例の乙女ゲースレでもイラストや妄想沢山書いてる強火ファンがいらっしゃったし単独スレとかシコスレもたってるし割と夢女いるっぽいよね
    適度に可愛いし適度にカッコいいし性格に難も無いし争奪戦後の生き方も真っ当に成功してるし冷静に考えると滅茶苦茶優良物件だからさもありなん(ヤクザだけど)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:53

    もすパパってユキさんとイチャイチャする時ももすもす言ってんのかなって思ったことはある

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:19

    >>37

    四兄弟スレ概念の平之丞で草

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:28

    宇佐美の拳でぶん殴られて死にたい夢の話をしてもいいのか!?!?最後に宇佐美の体温を感じて死 ねたら本望

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:47

    >>98

    >>99

    やっった〜!!!!!!!!!

    2年前から都丹さんに夢見てる!!!!

    健気な敬語系の夢主が多いけどチンピラ娘になって雑な扱いをされたい!!!!

    杉元達が網走でトンネル掘ってる間に明るい内に街に連れ出して服見繕ったり(土方さんのお小遣いで)天ぷら奢りたい!!!!!!!

    良い仲になっても良いしダベり友達のままでもいいけど最終的には五稜郭の塹壕で撃たれたトニさんのとこに馬で突っ込んでって蜂の巣にされて隣で死にてえ〜!!!!!!!!!!!

    あとここで夢絵を量産したから興味あったら見てってくれ〜!!!!!!

    閲覧注意 都丹庵士劣情スレ|あにまん掲示板閲覧注意書き忘れたんで立て直しましたこの人正直エッチじゃない?bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:52

    夏太郎は年上のお姉さんに揶揄われるやつだと官能小説っぽいし、同い年の子とだと少女漫画みたいな甘酸っぱい青春してるのが多い…そしてメスガキわからせか…ちょっとラノベ感が増す気がするな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:56

    親分と姫が拾って育てた子供夢を考えたことがある
    親分は子育てなんかするタイプじゃないけど、当時珍しいペンギンの剥製を商人から買った時に
    「この海鳥はたまにオス同士で番を作る奴らがいて、親を亡くしたヒナを育てるんだ」みたいに言われる
    ちょうどその日に自分の組が起こした抗争の流れ弾で民間人が赤ん坊を抱いたまま亡くなってしまって、ペンギンの話が頭に残っていたことから気まぐれにその赤ん坊を組で育てることに決めるんだ
    女の子だから成長後遊郭で働かせる予定だったけど、情が移った姫がギャン泣きして止めるんだ
    ちなみに姫のあだ名をつけたのもその子なんだ
    達哉さんのモンモンきれい〜!!お姫様みたい〜!!って言ったら親分が気に入ったんだ
    俺は親姫に育てられた幼女なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:48
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:49

    >>108

    困ったな、普通に小説で読みたいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:15

    >>106

    都丹劣情スレで夢絵を描いて下さってた方!?

    その節はお世話になりました!!ありがとう!!


    自分はアシリパさんも好きだから一緒に山菜を採りに行きたい そして皆で天ぷらヒンナしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:41

    >>109

    ちなみに>>106>>108は両方私だ

    俺は親姫に育てられてトニさんの横で死ぬんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:08

    >>108

    いい夢見てるじゃねえか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:32

    >>111

    ありがとう〜!!!!

    どんどん語って!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:52

    >>112

    人生のコーディネートに隙がないな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:57

    >>1

    夏太郎out

    亀蔵in

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:50

    永倉さんに「うるさいぞ小娘!!」って叱られたい願望がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:02

    鈴川とか姉畑も夢女いるの…?怖いよぉ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:41

    アシリパさんやインカラマッやお銀はともかく、エノノカやオソマみたいな幼女とかフチみたいなお婆ちゃんには流石にいないだろ


    いないよね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:46

    >>118

    姉畑助手夢主見たことあるな…恋愛ではなかったけど…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:15

    >>112

    この欲張りセットがよ…いい根性してるぜ、幸せにな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:34

    もすパパの姪になりたい感情はある

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:21

    エノノカちゃんに商売で負けたい願望はちょっとある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:22

    >>118

    アメリカ軍大佐に化た鈴川にまんまと騙されて嘘の年の差大恋愛を繰り広げた後、大金巻き上げられてあっさり捨てられる箱入り娘

    大恥かいて出戻りした数年後にようやく旭川の陸軍将校との縁談がまとまって、第7師団の営舎に婚約者に会いに行く道すがら、鯉登に撃ち殺されて担架で運び出される鈴川とすれ違う

    犬童の姿のまま物言わぬ死体になった鈴川をかつて愛した人だと気付くはずもなく、「死人だわ、かわいそうに」と思いながら通りすぎる

    今考えた鈴川夢

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:57

    >>122

    鯉登のいとこじゃん!!

    欲張りセット!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:57

    >>124

    天才か?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:36

    >>119

    同じコタンの子どもとしてオソマと一緒に谷垣を待ってるとか

    その間に谷垣ニシパの話しする楽しそうなオソマはとても可愛いと思うよ

    恋のお話と言うには幼い暖かいお喋りがしたい(これが夢かは分からない)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:50

    >>119

    成長後のニンカリつけたギャルっぽいオソマが可愛くて・・・その・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:18

    ちょいちょいお前はpixivで新しい夢を生み出しなさい…っていう文豪紛れ込んでない?大丈夫?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:27

    キャラの過去とか固有スキルがしっかり描写されてると夢が生えやすいのか?
    やたら名文が生えてくるな…いいぞもっとやれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:43

    >>124

    爆エモすぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:51

    ソフィアはドーラ的な人気がありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:37

    >>124

    なるほどこれが屈強な夢女子

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:45

    リュウはさすがに…いやなんかありそうだな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:03

    >>117

    暑い日に着物をはだけたり扇いだりして「はしたないぞ」って永倉さんに怒られてえよなあ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:26

    >>134

    夢女「大丈夫だからッ大好きだからッ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:35

    >>136

    コラっあっち行け!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:53

    誰なの夢女…!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:20

    ツイッターで渋川の夢ツイート見たことある!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:02

    >>139

    誰かと思ったらこのキャラか…広いな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:54

    宇佐美のお姉ちゃんめちゃカワだからどうにかお友達になりたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:00

    >>1

    更新しておいた

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:32

    >>142

    このうち2人はもうあるのか…

    なんで?(困惑)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:59

    看守の中には周辺に家があった人もいたみたいなので看守の娘かなんかになって門倉部長に気軽にちょっかいかける小娘になりたい
    いつもいつも侮ってた門倉が一緒に過ごすうちに妙に擦れたドライな価値観を持ってることに気付いてあれ?と思っていたところに会話の中でさりげなく中学校の話をされたことから中学校に!?と問い詰めたら良いお家の人だったことを知って愕然としたいしよく考えたらお茶を飲む仕草とか腰掛ける所作に品があることに気付いてワァッてなりたいしそういえばめちゃくちゃ教養があるし顔もよく見るとかっこよく見えてくるし節ばった手のひらが明らかに成人男性のそれなことに目がいって今まで性を感じなかった存在の男性性を感じてドキドキしたい
    なのに抜けてるし転ぶし情けないオジサンだしで側にいて安心感があるし目を離せない気持ちにもなるしこの人の良さを知ってるのは私だけだ…この人には私しかいない!って思ってアプローチかけたら手馴れた仕草で「こんなおじさんに構うんじゃないよ」ってあしらわれて門倉が好かれ慣れてる事実にショックを受けたいしありとあらゆる小娘の恋心を奪っては早く目を覚ましなさいとおでこを弾くようなそんな淡い恋心を無惨に散らす門倉に心を狂わされたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:11

    >>118

    姉畑夢

    人間同士の性行為は気持ち悪がるのに動物同士の交尾はじっと眺めている、と周囲から気持ち悪がられる10代の少女

    ある時人を避けて山に入っていたら姉畑がいて、何故かその場でぐったりしていり交尾していたらしいヘビ二匹についてやたら解説してくれる

    獣同士の交尾に取り憑かれる自分を気味悪がるどころか同調して楽しそうに話してくれる姉畑と過ごすのは心地よく、山で会う度に話すようになる

    姉畑が動物に何か得体の知れない感情を持っているのは薄々気付いていたが、人を好きになれないと思っていた自分が心地よく過ごせる相手がいるのが嬉しい

    「私は醜くて汚い自分が嫌いなんだ。彼らのような美しい生き物になれたらいいのに」と一度だけ語って行方不明になる姉畑

    少女はその数年後、脱獄犯になった姉畑が熊と獣姦した末死んだことを出稼ぎのアイヌから聞き、「あの人は動物と結ばれたんだ。望んでいたような生き物になって死んだ。やっぱり、私では人を好きになるなんて土台無理なことだったんだなあ」と悟り、山に入ったまま帰って来なくなった

    ・・・・・・・・即興で考えたけど何書いてんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:12
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:51

    どうして即興でそんなクオリティ高いの…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:56

    やっぱ夢主も変態じゃないとつとまらないな姉畑夢は

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:58

    >>142

    こうして見ると>>1は顔面レベルが高いんだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:57

    >>144

    >>145

    いいぞいいぞ ユ・メ・ジョ・シ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:14

    >>144

    門倉の一見分かりにくいが確実に陰をたたえているオッサンという面を押し出した夢ストーリー…素晴らしい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:04

    >>144

    >>145

    あなた、さぞ名前のあるお方では!?(山田座長風)

    尋常じゃないほど読み応えがある名文ですきすぎる。めっちゃ萌えましたありがとう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:04

    >>152

    あにまんジャンプ系師団だ(鯉登)

    ありがとうございます・・・

    私は何故貴重な金曜夜の時間を使って姉畑の夢を書いてるんだろう・・・楽しかったからいいけど・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:02

    カエコお嬢様にも夢女子いるぞい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:50

    菊田さんの弟の夢女子もいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:34

    >>154

    以前違うスレでも書いたけど花枝子様の女学校の後輩になりたい

    縁談が上手くいかなくて落ち込む花枝子様を見て「花枝子様は素敵な方なのに・・・殿方って見る目がないのね」って自分だけが良さを分かってる面したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:09

    >>155

    菊田さん兄弟丼なら見たことある

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:34

    辺見兄弟の幼なじみで和雄くんの最初の女(殺人)になる系夢主?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:03

    和雄くんは基本男の煌めきが好きなんじゃね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:45

    辺見はそんな珍しくないくらいゴロゴロいるぞ
    夢主も辺見も煌めきまくってるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:39

    イリヤ君はいるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:15

    >>91

    辺見ちゃんが煌めかない系の夢

    辺見兄弟と近所で育った妹のように仲のいい夢主

    昔から体が弱くて肺が悪いその子を穏やかで優しい和雄くんはよく手助けしてくれてたんだけど

    弟が猪に襲われて死んで、性癖を自覚した和雄くんは間もなく人を殺して村から出て行ってしまう

    放浪して数年経った頃に故郷の村から結核の者が出たと聞いてあの子だ、とピンとくる和雄くん

    捕まらないコツは一つの場所にとどまらないこと、地元にもう一度戻るなんてもっての外

    でも弟の死に抗う姿に目覚めた自分が、妹(のようなもの)の死に抗う姿を見たらどんな感情になるのか気になって、夜中にこっそり見に帰る

    ボロボロになった家の中に1人残されて、顔も見えない暗闇の中で夢主の咳き込む声だけが聞こえる

    昔より更に弱々しいのにその声は、間違いなく死に抗い生きようとしている

    そう確信したのに何故か全く悦びを感じず、声をかけることもできない和雄くんは闇に隠れたまま夢主が息絶え咳の音が止まるまで聞き入り続ける

    その後、命のやりとりに煌めく生活の中でも時折あの咳の音を思い出してはなんとも言えない感情になるのだった

    ・・・・まあこれも「結核で家族を亡くした」って共通点になって、杉元への煌めきの燃料になるんですけど!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:05

    アシリパさんと幼馴染で女の子してるけどアシリパさんカッコいいって憧れててな
    でも自分はそうなれないからわざわざアシリパさんのフチにちょいちょい家の仕事を教わりに行くんだ
    その内にフチに懐いてしまってな、自分のフチは亡くなってるし母親は忙しいからどんどん懐いてな
    アシリパさんが旅立った後も変わらず訪ねに行って谷垣ニシパをオソマと一緒にシンナキサラってからかったり、アシリパさんがいないから寂しがってるフチを慰めてるとフチがお膝においでおいでしてくれるんだ
    それで遠慮がちに隣に座るとフチは肩を抱き寄せて昔話を始めて、オソマもフチの膝に寄ってきて一緒に昔々のカムイの話を聞くんだ

    と言う夢を見たのさ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:45

    なんでみんな即興でこんなお話し書けるんだ・・・(畏怖)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:09

    >>164

    屈強な夢女子だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:35

    ないならこのスレで作ってしまえばいいのだの精神

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:02

    >>116

    亀蔵の夢見たことないんだよな〜

    見てみたいな〜〜〜チラッチラッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:47

    >>161

    イリヤと少し年の離れた若い奥さん

    閑職の国境警備隊に回されて裕福な暮らしができないのをよく謝られていたが、2人一緒に過ごせればいいとよく笑っていた

    そんなある日「皇帝殺しの犯人を捕まえられるかもしれない、そうしたら昇進できるしお前にももっと楽させてやれる」と嬉しそうに伝えられる

    しかし夫の隊は行方不明1人を残して全滅させられた

    幸い器量が良かったことから富豪に気に入られ、生活のため再婚する

    数年経った頃、画商がとある若い画家の絵を売りにくる

    その中には兵士たちを描いた物もあって、イリヤにそっくりな人物も描かれていた

    もっと綺麗な絵を買ってやるのに、と言う夫を押し切り買ったその絵を生涯大切にし手放すことはなかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:35

    >>167

    亀蔵と恋人同士だった女の子

    金塊で一山当てて帰ってくるから待っててくれ!!と言われ、亀蔵を見送るも、手紙はすぐに途切れてしまう

    争奪戦後、小さな牧場を起こした夏太郎から亀蔵の死を聞かされ、永倉さんに「この子は亀蔵の家族なんだ、あいつが働いた分の報酬をもらう権利がある」と紹介されるも、丁重に断る夢主

    しかし後日土方組のアジトを買い取った永倉さんから「亀蔵がしまっていたものが見つかった」と手紙が届く。

    それは小樽で夢主に贈るため買った簪と、死の直前に書かれた他愛のない恋文だった。

    初恋を大切に思いながらも未来へ進む決意をした夢主が、平和になった茨戸の中心となり大成するのはまた別のお話。

    なんか似たようなパターンの話になってすまない

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:53

    >>169

    ありがとうございます…ありがとうございます……!!!!!

    夏太郎が主人公を「亀蔵の家族」っていう扱いをしてくれるのすごく"良い"……☺️

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:10:10

    >>167

    仕方ないにゃあ…


    亀蔵は日泥一派に入る前は素行がちょっと悪いぐらいだった。小さい頃は泣き虫

    よくいじめっ子から守ってやっていた近所の一歳上の女の子の話

    歳を重ねると亀蔵は段々悪ぶるようになった。昔と同じノリで叱るとたかが一歳違いの近所の娘っ子がうるせえと言われてしまい、少し傷付いて距離を取ってしまう。疎遠になるつもりは無かったが年頃という事もあり親が持ってきた縁談の話が進んで話す機会も無くなってしまった

    その内亀蔵は夏太郎と一緒に一旗上げようと日泥一派に雇われに行ってしまう、いつの間にか一端の悪党になっていた

    その後めっきり話を聞かない、凄い抗争があったらしいが普通の女が詳しい話を聞けるはずもない

    早く帰って来れば良いのに、と想った夜

    亀蔵は稲妻に弾除けにされた

    亀蔵の初恋は彼女だった、最期に想ったのも彼女だった

    でも、亀蔵は根っからの悪になっていたので普通に生きれば良かったなど思わずに

    何で一旗も上げられずこんなことになっちまったんだろうと思いながら死んでいった

    そんなことも知らずに彼女は明日も生きていく


    終わり!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:11:35

    亀蔵夢が2つ爆誕してて慄いたんだよねぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:27

    オイオイオイいいのかこんな2つも……贅沢な……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:18:03

    金カムスレ民はコラ技術がすごいことで有名だったが夢小説もすごいのか・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:35

    >>174

    金カムは腐スレ夢スレが多い、入り辛いって言われて・・・自重してたんだけど・・・

    道理さえあれば・・・

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:34

    亀蔵のことよく分からなくて単行本とファンブック真夜中に引っ張り出して来たのが>>171だからあんまりイチャイチャした出来でなくてごめんね…


    お互い初恋で亀蔵は自分の一言で疎遠になってしまった、一端の男になれば振り向かせることはできなくても胸を張って会いにいけると想ってて

    女の子は自分が下手に叱ったせいで亀蔵が転がり落ちていってしまったんだと思って、帰って来て困ってたらちょっとは面倒見てやらなきゃと自分が自由に使えるお金を働いて貯めてる

    って言うのが書ききれなかった背景です

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:30:48

    海賊とのカップリングは見かけたことあるけど夢は無かったな 自分のリサーチ力がいまいちなだけかもしれんけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:16:05

    まあまあの頻度で文豪がいるのなんなんだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:45:10

    普通にクオリティ高い夢が生産されてて笑った

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:47:06

    マンスール夢とかもあったりしますか!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:03:12

    >>180

    考えてみた

    アメリカ在住の手先が器用な鍛冶屋の娘

    毎日鉄製品をいじってばかり、本を読んでは空想するのが好きでこんなんでは嫁の貰い手もつかんと心配されていた

    ある日日本から流れてきた3人組の男が、映画のセットや小道具を作ってくれないかと頼みにくる

    彼らの話す冒険の話にワクワクした主人公は仕事を引き受けて映画制作に参加する

    3人の中で1番無口なカメラマンの男が隻腕を不便そうにしていたので、鉤針のついた義手を作ってあげる

    「かっこいいでしょ?私の大好きな小説に、こんな義手の海賊が出てくるの」

    「海賊か、嬢ちゃん上手いこと言うね。こいつはオンボロの大砲で何隻も船を沈めちまうんだぜ」

    後日、義手の男に初めて英語で「アリガトウ」と伝えられる。お礼を言いたくて覚えたらしい。その日から辿々しい英語で彼の冒険譚を聞くのが楽しみになった。

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:13

    長くてすまん...この小説はピーターパンの事です
    書かれたのが明治36年だから門倉たちアメリカで読んでないかなって

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:02

    >>162

    真剣にイイな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:11

    >>181

    可愛いくて好き

    夢主のキャラと義手を絡めてるの良いしカドクラの台詞もらしくて良い

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:29

    伸びてんな〜と思って覗いたら上質なマイナー夢スレになってるの草なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:05

    >>181

    いい…まったまたー!ちょっとは盛ってるでしょそれ!と笑う夢主ちゃんはこいつが駆逐艦4隻沈めたことを知らない

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:38

    鯉登が「あなたから部下を守る」と鶴見中尉に宣言し皆んなが鯉登の成長に喜んでた時、
    「初期の初期に部下を守る為に鶴見中尉と対峙した将校が居たんですよ…和田大尉って言うんですけど…」って思ってたので、スレ住民に和田大尉の魅力が広まって嬉しいよ…。
    加筆では愛と嘘を利用しって部分にフォーカスが当たっててまた違う話になってたな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:23

    屈強な夢女子の千本ノック会場になってて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:43

    >>157

    弟もデカチンなんだろうか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:30

    >>163

    上質なアシリパさん夢だ…ヒンナヒンナ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:09:46

    夢主とアシリパさんがアイドルユニット組んでる世界の夢ネタ見たけど、設定面白かった。

    杉元→二人箱推しドルオタ。ライブ開催一週間前に事故るも舩坂弘宜しく僅か二日で完治させて参戦を果たし、「不死身の杉元」という異名がつけられた

    尾形→箱推し古参勢。後方彼氏面ファンだけどコールはクソデカ。同じファンからはリーダーと呼ばれている。貢ぐ金は幸次郎(別名・財布)から毟りとってる

    月島→二人のマネージャー。特技はプレゼントに仕込まれた盗撮カメラと盗聴器を発見して即粉砕

    鶴見→スポンサー兼強火パトロン。様々な事業を展開している

    土方→スポンサー兼強火パトロン。大手製薬会社会長兼大手馬主

    他に、この二人がニチアサに出演して仮面ライダーに変身したら…というのもあったけど、確かに金カム男性陣はアイドルのやるプリキュアよりも可愛い女の子が変身する仮面ライダーの方が惚れそうな気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:21

    >>191

    "僅か二日で完治"

    杉元ならありえるな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:23

    >>191

    僅か二日で完治をモデル元から持ってきてるあたり並々ならぬこだわりを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:56

    次スレ立てるならスレタイどうする?
    「金カムマイナー夢スレ」とかでいい?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:11

    はい先生✋「ゴールデンカムイ屈強な夢女子スレ」とかがいいでーす

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:17

    和田大尉のアンソロ確かあったよね…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:55:18

    考えた事ないキャラで文章書くの楽しいので夢見たいキャラいたら書いてほしい
    さすがに後藤笠原くらい描写少ないと厳しいけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:36
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:45

    >>198

    たておつ。ありがたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:33

    200なら誰なのおじさん夢を誰かが書いてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています