インディチャンプくん受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:12

    レースでの女の子によわよわなチャンプくんは正直めっちゃ受けだと思う
    実馬元性別ウマ娘女体化何でもあり

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:09

    自分を得意距離で負かして連勝を途絶えさせた相手なチャンプって事でアーモンドアイ×チャンプは健康にいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:39

    グランちゃんに3回ほどマイルという得意距離で分からせられてるチャンプくをほんま草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:59

    グランアレグリア×インディチャンプスレと聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:37

    こんちゃーすww

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:51

    まぁステゴ産駒だし受けだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:02

    ステゴの息子だし仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:08

    なにかとダノン冠の子と縁が深いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:08

    >>8

    ダノックスはマイラーだからそりゃそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:12

    ダノンプレミアムくんの事を大切な親友だと思ってるチャンプくん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:53

    ウマ娘世界だとアホの子グランとボクっ娘ボーイッシュ系インチャンの組み合わせだとよき

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:17

    グラン×チャンプ読みてぇ〜〜〜!!!!!!いじったりレースについて根掘り葉掘り聞いたり併走しようよ!!ってノンストストップで言ってくるグランちゃんの横からあまりインディをいじめないであげて頂戴な。ってアモアイ現れて欲しい〜!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:54

    >>5

    チャンプを3度に渡り分からせてきた女は伊達じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:33

    >>10

    ダノプレにはアイツは友達だけど恋愛対象として好きなんだって感じにぐしょぐしょに曇ってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:22:07

    グラチャンプは何をやっても作を投じてもどうしても勝てない絶対女王に曇ってて欲しい〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:01:53

    死ぬほど曇って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:06:50

    同期で同父
    エタリオウ
    ステイフーリッシュ
    アフリカンゴールド
    マイネルファンロン

    変な奴しかいないぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:43

    後続ステゴ産駒だし父ステゴな先輩方に可愛がられてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:57

    >>17

    上から

    主な勝ち鞍未勝利

    二代目ゴドルフィンキラー

    タマ取られたツイッタラー

    またしても何も知らないファンロンニキ


    濃いな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:20:38

    え?!ゴルフェノコンビにスタミナすごーい!僕ファンなんです!長距離の秘訣とかあります?!練習見てみたいです!!ってしっぽぶんぶん回しながら目を輝かせるチャンプくん?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:28:35

    >>20

    その二人よりマイラーからステイヤーに転身したレインボーラインのほうに行きそう

    ラインは自分見たくなってほしくなくてチャンプをマイルに押し留めようとする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:07

    ダノプレ×チャンプはアリでは??

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:11

    >>14

    100パーの友情と信頼を向けてくれるチャンプに…俺は…って曇るダノプレくんですか?

    ハッピーエンドになるまで続けてください!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:18

    (チャンプで抜いちまった……最低だ俺……)って貸してくれたタオルをぼんやりと死んだ目で見るダノプレ概念?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:44
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:53

    グランに2回もマイルで勝ってるせいでデビューが先輩のインディチャンプにどうやったら勝てるのか教えてとつきまとわれるアドマイヤマーズ概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:51

    ダノプレくん→チャンプくんを察したダノンの皆さんが恋路を応援してくれる回も…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:20:04

    チャンプくんちゃん「やっぱりセンパイ、強いなぁ」っておそらく今年で引退でもう一緒に走らないだろうと察したグランちゃんに涙目で言って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:35

    チャンプくん比較的穏やかな気性なのに「でもステゴ産駒だし」って事で受けに押しのけられちゃうの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:35

    ステゴ産駒の中では(ここ重要)大人しめという事だから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:24

    チャンプ受けハーレムどっか落ちてねえかな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:17:06

    もっと皆の妄想が見たいので保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:45

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:52

    連勝中に自分を破ったチャンプくんに興味を持つアイちゃん先輩概念はいくらあってもよい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:52

    他のダノン冠の子と一緒に出かけてるのを見て別に付き合ってたりしない片想いだけどショック受けるダノプレ
    普通に誕プレ選んでるだけだけどなるべく印象に残るものにしたいな〜って思ってる片想いチャンプ
    そんな2人のもだもだを応援するダノン冠ブラザーズガールズ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:56

    前に似たようなスレあったけど貼っとく?
    なんか掲示板の障害で落ちた奴だけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:07

    マイラーの方のゴルシ、インディチャンプやアドマイヤマーズ、ダノン組の香港マイル遠征に立ちはだかる最強の壁感あってすき、なんかの間違いでウマ娘にならんかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:48

    >>36

    どんなのや?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:46
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:35

    >>39

    めっちゃいいSSが投下されとる…障害落ちが惜しまれる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:56

    レースでは頭脳派で冷静沈着だけど実生活では水のようで掴みどころのないグランちゃんについつい世話焼いちゃう面倒見のいいインディ?!?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:08

    女の子攻めが多いイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:21

    >>42

    ステゴ産駒ちょいちょい女の子に抱かれる子出てくるな…

    本気で抵抗すればなんとかなるけどできないの可愛いね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:26

    チャンプもチャンプで天然無自覚系だったら性癖に刺さる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:49

    チャンプ受けはアリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています