落ち込んでるから励ましてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:22

    今日友人関係でいろいろあってかなり落ち込んでる。だから悪いけど推しキャラのエミュで励ましてくれ。
    あと只でさえ傷心状態の俺を更に落ち込ませる様な発言した奴は人の心ない認定するからよろしく

  • 2ゴールドシップ22/07/01(金) 20:07:10

    よし、アタシと本場所しよう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:24

    今度、競馬に賭けるのでお金貸してください!三千円でいいですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:47

    えい!えい!むん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:37

    こんな掲示板じゃなくてリアルで励ましてくれる人はいないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:47

    タマモクロス「人の心とかないんか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:29

    甘えるな!たわけ!
    ………………………ほら栄養ドリンクだ
    飲め

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:47

    そんな時はいっぱい食べるのがいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:58

    こんな掲示板に何しにきたのよ!現実を見なさい!

  • 10122/07/01(金) 20:13:38

    >>5>>9

    人の心。あとその励ましてくれる人と邪険な感じになったから落ち込んでるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:50

    >>10

    かわいそ🦦

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:19

    でしたら気晴らしにスイーツ巡りなどいかがでしょう?
    べ、別に私が食べたいからではありませんわよ!

  • 13122/07/01(金) 20:16:30

    >>11

    それはカワウソ🦛

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:42

    禿げてるー!(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:13

    元気出してー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:12

    くだらないわ……
    見上げてごらんなさい
    空には星達が必死に自分の光を大勢の人に届けているのよ
    あなたにとってその人が星だったのかもしれないけど…………
    あれは何光年も先の光なのよ…それがあんなにも
    あなたにも光を届ける星が他にも必ずあるはずよ
    それにもしかしたら消えた星がまた光輝く事もあるかもしれないじゃない
    あなただけが辛いわけじゃないわ
    あなたもあの星達みたいに輝いてみなさいよ

  • 17122/07/01(金) 20:19:42

    >>14>>15

    毛根。だが残念ながら俺はフッサフサだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:43
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:48

    一緒にマチタン体操して元気むんむん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:17

    その靴フランスパンに似てる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:42

    إذا كنت لا تعرف ماذا تفعل
    حارة حراسة حيانا
    حرايا ناس
    بجانب من أوتشيهيكو

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:31

    ヒヒーン!
    ヒヒンヒヒンヒ。ブルルルル
    フスー……ヒヒン。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:45

    寂しい気持ちわかりマース
    そんな時はBBQデース
    そしてハグデース

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:14

    ……そんなンで落ち込んでたら人生生きてけねェぜ、慣れてくのも必要なンだよ。
    ほらよ、ラムネやるから落ち着きやがれ。
    本当……お前は根を詰めすぎなんだよ。
    少しは休まねぇと、身体壊しちまうぜ?
    じゃあな、最後に……………
























    撃っちゃうんだなぁこれがぁ!!

    GIF(Animated) / 3MB / 2200ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:42

    誰にだって傷ついて立ち直れない事は良くあるっス!
    優しい言葉の雨の下で、傷は洗ったって傷のままっス…きっとあなたなら絶対に仲直り出来る方法が見つかると思うっスから、自分のペースで解決法を探ってみるといいと思うっス!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:14

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:43

    >>24

    シャカールかと思ったらゾルタンだった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:28

    >>24

    叙述トリックやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:55

    >>24

    途中からゾルタンに乗っ取られてる…

  • 30122/07/01(金) 20:28:19

    >>24

    お前みたいなのがこういう時1番助かるかもしれん

  • 31122/07/01(金) 20:28:42

    >>21

    لغة الانسان. ماذا تقول

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:46

    >>24

    こんなんで笑っちまった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:26

    >>18

    まって、一昨日くらいに見たマヤのハゲてるーwwスレどこいった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:29

    >>30

    鬱の時はINMでも見てろ

    そしたらバカバカしくて笑っちゃうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:37

    >>25

    サンキュー鯱山

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:09

    >>24

    最後に殺すな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:10

    ほら、この純真素直ワンコ系ウマ娘×自虐気味トレーナー♂のいちゃラブぴょい本あげるから元気出して

  • 38122/07/01(金) 20:31:34

    >>34

    人の常識。落ち込んでINM見るとかヤバい奴以外の何者でもねぇよ。見るけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:50

    けっこう励ましてくれてるんだからなんか言ったらどうだ

  • 40122/07/01(金) 20:32:39

    >>37

    人の道徳。それはそれとして本は下さい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:45

    (布団乾燥機を持ってないのだね…かわいそうだ…)

  • 42122/07/01(金) 20:34:33

    >>39

    励ましてくれた人達に言う言葉なんてありがとう以外ないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:39

    それを言えよ
    声を大にして

  • 44122/07/01(金) 20:38:57

    ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!

    めっっっっちゃ元気出たぞぉぉぉぉぉぉ!!!

    もっとくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
    はい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:40:30

    元気が出たなら次にすることは何かな?
    馬車ウマのごとく働くことだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:31
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:23

    このレスは削除されています

  • 48122/07/01(金) 20:42:31

    >>45

    人の人権。謝りに行くことだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:09

    >>47

    滑ってるじゃない

    二番煎じは1番ダメなんよ

  • 50122/07/01(金) 20:43:57

    >>47

    人のネタ。GIFならまだ良かったものを

  • 51YOU人22/07/01(金) 20:44:15

    謝っても許さない

  • 52122/07/01(金) 20:44:45

    >>51

    人の心とかないんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:18

    >>51

    ユージンなのか三日月なのかハッキリさせろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:40

    「誠意は言葉ではなく金額」というプロアスリートの金言を知っているかな?
    謝る前に用意するものがあるだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:52

    >>24

    エアシャカール叙述トリックは流行らせろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:19

    ウケる🤣とっとこw

  • 57122/07/01(金) 20:48:01

    >>54

    人の心。あいつはそんな事言わねぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:44

    謝って済むんなら警察いらねーよ👮🏾

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:50

    >>56

    とっとこwww走るよwwwハム太郎www

    スレ主www煽るよwwwハム太郎www

    だーい好きなのはwww人の不幸!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:17

    >>57

    ちょっと原因話してみ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:56

    >>59

    当たり前田のクラッカー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:09

    …ったく、どうしたよシケたツラして…お前らしくねえ。
    …つまんねえな…元気出せよ、
    (頭を軽くぽん、と)

  • 63122/07/01(金) 20:51:15

    >>59

    鼠の心。潰すぞハム公

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:06

    人の不幸が大好きさ❤️

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:24

    不幸話はいいんでお金貸してくれない?三分の一倍にして返すから

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:54
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:02
  • 68122/07/01(金) 21:00:30

    >>60

    原因っつても10:0で俺が悪いけどな。

    今日そいつと出かける約束してたんだけど行き先が初めて行く場所だったんだよ。そんで俺は重度の方向音痴でな、初めて行く場所とか絶対迷っちまうんだ。

    で、結局迷って約束の時間内に行けずあいつ1人で行っちまったんだ。

    当然俺は人の心あるからすぐに謝ったよ。けどあいつは怒るってよりも冷たく見放す感じのLINEを送って来たんだ。

    カンカンに怒ってくれた方が何かこう、気持ち的に楽なのに冷たい感じだったから変に落ち込んじまってよ、だってこんなの初めて見たから


    まぁ長くなったけどこんな感じ。もちろん俺はちゃんと謝りたい

  • 69122/07/01(金) 21:03:52

    >>64>>65>>67

    書いてる途中だったから言えんかったが全員人の心。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:46

    シリウスの人だ。
    エミュは慣れてないから似てなくてすまない
    とりあえず落ち込まんでくだされ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:00

    では、次の質問
    グーグルマップを使って初見の場所、適度に曲がり道もある1km先あたりに行くとする
    通常の何倍ほど時間がかかる?

  • 72122/07/01(金) 21:11:47

    >>71

    だいたい2時間。1回6時間くらい歩いてもたどり着け無かった事がある

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:44

    >>68

    謝りたいと思うその気持ちは決して誤りではない

    フフッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:00

    >>68

    人の心はあるのに地図を読む程度の人の頭はなかったんだな……

    ドンマイ

  • 75122/07/01(金) 21:17:00

    >>73

    会長。俺は上手いと思いましたよ

    >>74

    お前は人の心。言葉を選べよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:57

    >>72

    移動手段によって変わるから何倍かを聞きたいんだけど

    件の移動手段も分からないし

    ただ、そうだね

    自分の場合は駅までの道のりが2kmほどと出た

    のんびり歩いても1時間はかからないと思う

    そして自分の立ち位置と目的地の両方を見せてくれるグーグルマップがあれば大して迷うこともない

    うん、せっかくの休みだ

    ご両親にでも頼って見方を教えてもらえばどうだろうか?

    あれを使えると使えないとじゃ色々と変わることも大きいだろう

  • 77ゴールドシップ22/07/01(金) 21:23:29

    >>75

    言わせてもらうけど

    こんな匿名掲示板にあんま期待しない方がいいぞ。何故って…


    アタシにですらたまに世界がグレーに見えることがあるんだ。

    見ず知らずの人を励ませるほど余裕のあるやつは大した数いないと思うぞ。


    あと、あんまり刺激されたら悪化するかもだからネットから離れた方がいいかもだ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:00

    特にこの掲示板のウマカテは意見がストレートな人が多いから、傷つきやすい人は利用は控えるべきだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:39

    人の心ニキ、方向音痴の自覚があるなら次から集合場所はバスや電車から降りるところにするか入念に道順を調べるのだ
    同類だから断言するが方向音痴は治らないぞ。

    ところで遅刻した時に道に迷ったから遅れますって連絡したんだよね?

  • 80122/07/01(金) 21:28:16

    >>76

    なるほどな、それはすまんかった。

    お互いに電車で行った、俺は3倍かかった。

    ついでに言うと俺は地図も電車図もグーグルマップも使える。使えるしその通りに歩いてるはずなのに道に迷うんだ。

  • 81122/07/01(金) 21:32:17

    >>78

    ありがとよ、今日が凹んでるだけで普段はメンタルは強い方なんだ

    >>79

    アドバイスありがとう、もちろん連絡はした

    ただ人の心ニキだと俺が人の心ないみたいじゃねぇか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:31

    目的地との距離が縮んでいるかどうか、ただそれだけである程度の正解は引けそうだけど
    迷う人の感覚が分からないから直接見ないと何とも言いにくい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:47

    あと地図アプリ開いてその辺の店員さんに道を聞くのもいいぞ。なんか商品買って聞くといい
    人の頭ニキが人の顔してなくても業務上断りにくいから客の立場を悪用していけ

  • 84122/07/01(金) 21:47:37

    >>83

    なるほど良いこと聞いたわ。そらはそうと少し人の心。

    >>82

    今考えた所こんな感じの道筋を2時間歩いた

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:21

    >>84

    …………

    グーグルマップマップには、拡大という機能がある

    詳細な道順を、地図を見ながらしっかりと決めるんだ

    あと、最短経路を外れるな

    これを守るために、地図の拡大を使おう

  • 86122/07/01(金) 22:00:09

    >>85

    その……は何だよ。

    でもグーグルマップにも悪いところがあるぞ。何でまっすぐ歩いてるのに斜めに移動したり反復横飛びしたりするんだよ。やっぱり機械は良くわからん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:17

    他の人みたいにいい言葉を言えねぇけど
    まぁ元気出せよ。そのうちいいことあるから。

  • 88122/07/01(金) 22:19:49

    まぁみんなからアドバイスを貰ったり励まして貰って大分元気が出てきた。ありがとう。
    明日朝イチで謝ってみる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:40

    👁嫌なことがあった時は柵を蹴るんだ。
    吹き飛ぶ柵を見ると晴れやかな気分になるぞ

    まぁ私はそんなこと関係なしに蹴るがな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:06

    >>88

    無理せずにな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:07

    スレ主、頑張ってな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:16

    >>68

    …これ相手近所の友達とか?

    そいつは約束の場所に行くのに時間とかお金とか

    結構かかる感じ?

    相手は方向音痴のこと知ってた?

  • 93122/07/02(土) 22:28:50

    よぉ、スレ主だ。スレが落ちてなくてビビったぞ

  • 94122/07/02(土) 22:30:03

    お前らに背中を押されて今日謝ってきたよ。いるかかどうかは分からんが報告しようと思う

  • 95122/07/02(土) 22:32:02

    結論から言うと仲直りすることが出来た。
    お前ら本当にありがとう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:34

    友達に人の心あってよかったな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:40

    よかった!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:19

    書き込もうと思ったら先に仲直りされてた……

  • 99122/07/02(土) 22:38:14

    素直にごめんと謝ったら許してくれたよ。
    方向音痴については薄々感づいてたらしい。しかも許してくれるどころか「実は俺もちょっと方向音痴でさ、一緒に克服する方法考えようぜ」なんて言ってきやがった。
    あいつは人の心が服着て歩いてるのか?あいつに恋人が居なくて異性だったら絶対好きになってた。
    まぁともかく、仲直り出来たのも素直に謝れたのも全部お前らのおかげだ。ありがとう。

    お前らも誰かと喧嘩したら素直に謝れよ。その方がずっと気分が良いからな。
    あと人の心はちゃんと持てよ、分かったな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:42

    おー!よかったよかった!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:41:37

    フヒヒwサーセンww

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:28

    ふむ。斜め読みしただけの感想だが、方向音痴の事をその友人が知らないわけも無いだろう。
    だからそもそも方向音痴自体はもう折り込み済みで君と友人関係を築いているはずだ。
    その時の用事が何かは分からないが、少なくとも君は方向音痴を加味しても友人でいるほどの絆が人物ということだ、とわたしは考える。

    まあ私にも覚えがあるが「いい加減にしろ」という気持ちもつよいだろうから次からはキチンと対策をした方がいい。
    とにかく同じ過ちを繰り返さなければ問題はないだろう。仲直りおめでとう。

  • 103122/07/02(土) 22:45:17

    ありがとよ。みんな、感謝してもしきれん。

    ただ1つ引っ掛かる事といえば>>21こいつは何を言ってるんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:44

    >>92

    これなんで僕この質問したかというと僕が友人の立場だった場合

    楽しみであったであろう1をつまらない結果で終わらせてしまったから

    迎えに行くとかの対策を取らなかった自分を少し責めてしまうかもしれない

    と思ったからなんだ。

    その場合謝られるとこっちにも火があるのにむしろ辛くなりそうだなと思った。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:46

    友人が彼女持ちなことだけは分かったからとりあえず明日の朝うんこ踏む呪いかけた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:14

    >>103

    Google翻訳さんによると

    どうしたらいいかわからない場合

    ガードレーンハヤナ

    原谷人

    内彦の隣


    だそうだ

    道に迷ったらガードレーンハヤナの原谷人、内彦のところに行けということだな

    内彦さんの連絡先はちゃんと知ってる?

  • 108122/07/02(土) 22:52:17

    >>104

    まぁだいたいはそんな感じだと思う。積もり積もった物かと思うと申し訳ない気持ちになる。ただ人の心。もうちょい優しく言ってくれ

    >>105

    それはあると思う。あいつも「こっちこそ待っててあげなくてごめん」って言ってたし。いやマジで何であいつが謝るんだよ。謝る要素なんてねぇよ、俺があいつの立場だったら俺も待てなかったと思うし。

    >>106

    人の心。せめて季節外れの蝉の死骸とかにしとけ

  • 109122/07/02(土) 22:53:47

    >>107

    誰だよ内彦さん。あとガードレーンハヤナの原谷人とかいうちょっと面白そうなの止めろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:49

    人の心があっても人の頭がないと人の心がある友人を傷つけてしまうぞ。
    みんなも地図を読む練習をしようね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:58

    >>108

    理由が何であれ1とそこ行くのは楽しみにしてただろうし

    それを1も楽しみにしてただろうにさせてあげられなかったから

    少し悪く思うだろうなというのは思った。3:7あるいは5:5まで非があると思うかも。


    でもこれを1に言うとそれはそれで傷つけそうだな、とも思った。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:51

    >>110

    僕は天才だから関係ないのだ

    スレ主はお馬鹿ちゃんだから頑張らないと困るのだ

    この世は思ったより残酷なのだ

    友達って何なのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:48

    >>112

    少なくとも人をそうやって馬鹿にしない人の事なのだ。

  • 114122/07/02(土) 23:02:33

    >>110

    地図もちゃんと読んでるつもりなんだがな。漫画みてぇに上下逆になってることも良くある。

    あと人のを使いすぎた

    >>111

    なるほどな。傷つけようにしてくれてありがとよ。

    >>112

    人の心。でも友達ってそういう軽口が気軽に言える相手の事じゃねぇか?

    てことは俺とお前は友達だな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:19

    >>114

    ありがとうなのだ

    地図読み頑張るのだ

    きっとできた方が楽しいのだ

  • 116122/07/02(土) 23:10:02

    >>115

    おう。ただ、読めたとしてもその通りに歩いてない事もあるから気を付けろよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:10:04

    スレ主が上手くいって良かったわ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています