おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part105【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:20:43
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part104【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:40

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:22:57

    たておつ
    なんでこういう時に限って概念合戦にならないんですか?(震え声)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:23:01

    癒しを…だれか癒しをくれぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:23:44

    たておつ…くだんないギャグはるね…一レス分…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:15

    タイトレがタイシンに搾乳されるのは胸が敏感設定が悪さをするから書けない現実

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:22

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:27

    >>5

    ちょうだい…ギャグちょうだい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:28

    立て乙です
    誰か、概念をくれ……癒しの概念を……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:31

    耐えるお兄ちゃんSS書いたから投下していい?
    3レス分だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:49

    >>10

    イイヨッ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:24:57

    たておつ
    (グルトレSS書いてて手が回らない)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:25:18

    @ドベトレニキ
    マクトレ視点のドベトレSS書いても良いですか?
    まだ0だけど
    SS読み込んで解釈は固めて書きます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:25:45

    >>10

    文字数オーバーしてたから先にどうぞ…

  • 15元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 17:25:45

    懺悔します。
    メジロドーベルの「兄さん」呼びに対して、
    拒否感示す人もいるかな〜と思って、
    このエンドにしました。
    侘びます。助からなかったこのssに。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:26:02

    ああわかったよ!生徒会トレとフジトレの四人で温泉旅行SS書けばいいんだろ!
    ジャンクフード食べて笑顔になるフジトレとか胸にソフトクリームが落ちてるルドトレとかフジトレに止められるバカとか四人で温泉入ってたら背中の流しあいになってビビったりとか枕なげとかやればいいんだろ!

    筆力と時間がねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:26:14

    タイシンちょっと肩が凝ってさぁ…肩揉んでくれないか?
    (いや…ダメでしょ私)
    みたいな感じで始まる健全マッサージSS下さい

  • 18耐えるお兄ちゃん121/10/01(金) 17:26:42

    ひとつ、夢を見た。
    見たこともない景色だが、どこか見慣れた景色。レース場だろうか。少し違うのは、私はトレーナーのはずなのにゲートの中にいて、周りには見たこともない奇妙な生き物がいることだ。四つの足で走る、鹿毛や芦毛の色をした毛やしっぽを生やした生き物達。夢の中の私は、その生き物と一緒に人を背負って走り出す。ただ闘争心に駆られてか、それとも──勝つためなのか。それすら分からない。

    朝、最悪な気分で目を覚ます。
    夢で見た景色、そしてあの生き物を、同じくウマ娘になった同僚に聞いても、そんな物は知らないという。レース場も、似たレース場は見つかるが、あの夢の中のそれとは違う。

    気分を切り替えよう。そう考え布団から起き上がり、洗面所に向かう。私が鏡を見つめると、カワイイが、私ではない誰かが私を見つめている。死んだ目ですらカワイイのに、どこかカレンチャンの面影を感じて……鏡を殴りつけたくなる。こんなのは私じゃないと──カレンチャンはもっとカワイイのだと。

    変化した直後は、精々カレンチャンに似ているという程度だったはずだ。妹のように見えなくもないと、その程度。なのに、今はカレンチャンとほぼ同じ見た目になっている。違うのはどこか余計なモノがあるから。そしてその余計なモノとは、たぶん、俺だ。

    顔を洗う。心を切り替えるように、髪をツインテールに結ぶ。ツインテールはカワイイ。そして何より、カレンと私の違いだ。カレンチャンはみんなの妹、妹ポジションのキャラとして振る舞っているけど、「妹」ではない。「お兄ちゃん」と「兄さん」が明確に分けられてるように、どこか確実にそこで一線を引いている。
    だからだろう。カレンの「妹」としてカワイイをしている間だけは、明らかにウマ娘化が和らいでいるのを感じる。カワイイがカレンチャンとは別の何かとして、自意識が確立していく。私はカワイイで居続けなければいけない。そうでなければ、男であった過去など忘れて、一人のウマ娘になってしまうだろう。

    ……以前はもう少しましだったのに、今では本当に数時間に一度しかちゃんとお兄ちゃんとして振る舞えない。それだけじゃない。自分の事をお兄ちゃんと呼んだはずなのに、まるで違う誰かのことを指しているかのように感じることさえある。いやそもそも、私は私をお兄ちゃんと呼んでいたのだろうか。それすらあやふやになりつつある。

  • 19耐えるお兄ちゃん221/10/01(金) 17:27:00

    ──時々、カレンチャンなら一人でも、俺がいなくてもやっていけるのではないかと思う時がある。俺がいなくても、カレンチャンなら世界一カワイイになれるだろう。
    だってきっと、俺が渡せるものは、カレンチャンにとって必要だったものは、あの日の遊園地でもう全部あげてしまったのだから。カワイイに不似合いな弱気な考えが頭を掠める。

    幸い、私に宿ったウマソウルにとってもこの事態は事故なのだろう。明らかに、私を維持しようとしてくれているのは感じる。
    でなければ──平凡でちっぽけで冴えない、ただあの日の遊園地でカレンに声をかけたことしか自慢できることのないような俺の魂なんて、とっくに飲み込まれているはずだ。

    今だって、ずっと心が…いや、魂が訴えかけてきているのだ。
    走れ。勝て。証明しろ。──遺せ。
    この衝動は、たぶんウマ娘の、いやウマソウルの本質的な何かなのだ。カワイイでなければ耐えられないほどに強い、何かが。

    いっそテイトレのように足を折ってしまおうか。そんなカワイくない考えさえ頭に浮かぶ。でも、それはカワイイではない。テイトレにも失礼だし、カレンチャンに似たこの姿を傷つけられるわけもない。そもそも、平凡な男でしかない俺にそんな度胸は無い。私に出来ることといったらただ耐えることだけだ。

    「ちょっと、お兄ちゃん! まだ起きてないの?」

    カレンの声を聴いて、現実に引き戻される。
    鍵のかかった扉を当然のように開けて、カレンが部屋に入ってくる。
    そして私の様子を見て、一瞬、ほんの一瞬だけ顔を曇らせる。それでも、すぐにカワイイを取り戻して、いつものカレンになる。

    「あーもう、お兄ちゃんの髪ボサボサじゃないの! それにツインテールの結び方も雑! カワイイが足りてない!」
    「ごめんお姉ちゃん…」
    「ほらちゃんと結んであげるから、そこに座って。お兄ちゃん!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:27:06

    pcが故障してお外がマーベラスなので今は何もできないすまない

  • 21耐えるお兄ちゃん321/10/01(金) 17:27:34

    言われるがままに座ると、カレンが私の後ろに立つ。流石にカワイイの年季が違うからか、手際よく私の髪を手際よく整えて、ツインテールにする。やはり、私が結ぶより断然カワイイ。

    「…無理しちゃだめだよ、お兄ちゃん」

    ふと、カレンが呟いたその言葉に、なぜか懐かしさを感じる。
    少し考えてから思い出す。昔、無理をしていないかとカレンを心配した時のことを。
    そうだ、あの時俺は、決めたんだ。カレンに付き合っていくと、カレンを信じると。これからずっと。カレンのためなら、お兄ちゃんはどこまでも耐えられる。

    「お姉ちゃん。心配かけてごめんね。でも──」

    それでも、一言だけ、一言だけ気力を振り絞って答える。
    出来るだけ笑顔とカワイイを意識して、安心させる…だけでなく、カワイイを相手に分けるように。カレンがいつもそうしているように、相手を笑顔に出来るカワイイを。

    「カレンが信じてくれるなら、それでお兄ちゃんは大丈夫だからっ!」
    これだけはきっと、伝えなければいけないことだから。

    「うん、そうだね。優しい…お兄ちゃん」
    でも結局、カレンの声はどこか浮かないままだった。やはり私は、まだカワイイに相応しくない。

    今日も、お兄ちゃんは耐える。カレンチャンが無敵である理由を一つ、失わないために。
    お兄ちゃんが、カレンチャンのトレーナーであること。それだけは、変わりの無い…いや、変わって欲しくない事実で──

    だからもう少し、お兄ちゃんがちゃんと胸を張ってお兄ちゃんになれるまで、今度はカレンに待っていて欲しい……なんていうのは、大人として、カレンに対し甘えている考えだろうか。

    お兄ちゃんがカワイイになるまでの道は遠い。今はまだ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:31

    いい……助かる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:31

    (まぁカレンチャンがいるならビターエンドはないだろう…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:35

    あ、お、お、おう…あ、あ…(平時なら耐えられたと思うけど既にボロボロだったため耐えられなかった顔)

  • 25フジトレの人21/10/01(金) 17:29:42

    >>16

    くれ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:31:01

    >>25

    わかった

    三日待ってくれ

    必ず全て仕上げる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:31:08

    普段なら耐えれる重めのエンドですら耐えられねぇ
    たすけてぼすけて

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:31:50

    前々から思ってたけどさ
    言うっちまう民ビターエンドやバッドエンド苦手だよね

  • 29脳破壊された頭スズトレ21/10/01(金) 17:31:58

    大学の課題に苦戦していて新しいSS出せそうにないからホントに辛い人は四部作のリンク貼るから読んでもろてええで…

    ちょうど次のSSも四部作の後日談みたいなもんだし…


    『映ろう空模様、陰る朝日』

    https://bbs.animanch.com/board/69068/?res=10


    『昼15時、異次元より風が吹く』

    https://bbs.animanch.com/board/70014/?res=30


    『差し込む夕陽、明日を照らして』

    https://bbs.animanch.com/board/70731/?res=139


    『夜空を駆ける星々』

    https://bbs.animanch.com/board/71886/?res=29

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:33:13

    曇らせ四天王を連れてきたよ!
    テイトレ、ドベトレ、フクトレ、ケツのカフェトレだ!!

  • 31尻尾(ry21/10/01(金) 17:33:17

    ウイポにケリつけたらフジトレのカレーSS書くけど要る?
    飯テロにはなるかもだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:33:43

    >>31

    頼む

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:34:11

    1発ネタpart4 超絶悪のモブトレーナー共が出ます

    「俺達はウマ娘化トレーナー達に邪な気持ちを向ける悪の集い…さぁてめぇら!己の醜い欲を曝け出せ!」
    「へい…あっしはブラトレやスズトレ達が走るランニングルートのゴミ拾いや整備をやりました…「最近道が綺麗になって走りやすい」なんて笑いながら言ってやがりましたぜ…おめでたい奴ら…いつも笑顔でいてね…」
    「へへ…私は生徒会主催のお菓子作り会に参加してやったわ…作ったお菓子を貰いたかっただけなのに無邪気に手際がいいだとか味見して美味しいだなんて言って…嬉しくて泣きそうになったわ….あ、これみんなにお裾分けね」
    「わーいありがとう…あっこの包みはオグトレさんのやつだ…素朴で美味しいんだよね…」
    「ふふ…わしは彼等の症状と経過報告、精神的な変化とそれに伴って起こる問題点を資料にまとめて学会で晒してやったわ…これで一般の方の理解が深まり奇異の目が減る気分はどうじゃ?感想を述べよ」
    「…その学会拝見させて頂いたんですけど…もしかして大先生…?」
    「さぁ何のことやら…ほれ次いかんか」
    「アッハイ…わ、私は肉体的な変化によって利用出来なくなった身分証明書や保険等の事務作業の手伝いをしてやりました…スリーサイズとかの個人情報を知りたかっただけなのにお礼なんて言ってやがったんです…」
    「やるやん。分かっているとは思うが個人情報は…?」
    「口が裂けても、死んでも漏らしません」
    「それでいい…よし次だ!」
    「はい!僕は彼等を描いて同人誌にしてやりましたよ!!」
    「どれ…おお絵のタッチが可愛らしくていいじゃないか…これはテイトレ本か、こっちはルドトレでこれはフクトレ…」
    「「「ぐああぁ!!」」」
    「!?どうした吐血して!」
    「て…テイトレが誰にも頼れずに一人曇って救われずに終わった…」
    「ルドトレが心中して会長が泣き叫んで終わってるぅ…」
    「フ…フクトレが担当とイチャイチャしてたと思ったら本人は心に深い傷を残してたビターエンド…」
    「やっぱ可哀想なのが一番!次は交通事故に合わせて植物状態にします!」
    「こいつ…もしや曇らせの民!」
    「なんだと!殺す!」
    「囲め囲め!袋叩きにしろ!!」

    「このように俺達はワルの中の悪…どうかこれでご内密に…」
    「うーん…まぁ警察はいいか…?」
    「こんなにデザートビュッフェ券貰っても…みんなを誘って行こうか…」

  • 34尻尾(ry21/10/01(金) 17:34:41

    >>32

    あいよー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:34:56

    wikiにある甘々に定評のあるグルトレSS(○作目のSS表記のもの)読んでくださいよろしくお願いします。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:35:04

    やっとはれた…文字数オーバーしてないのにエラーで書けんかった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:36:13

    >>28

    普段ならビターはなんとか耐えらえるんだ

    けど特大級のバッドを見せられたとだと体が耐え切れず爆散する

  • 38脳回復した頭スズトレ21/10/01(金) 17:36:35

    >>33

    スズトレが出てきたおかげで回復しました

    爆速で課題やってきます

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:37:10

    ロブロイに短めのスカートを履かされるタイトレ
    いつもはあんなにうるさくて動き回る奴なのに流石に下着を見られたくはないのか明らかに恥ずかしかってるのを見たタイシンは何かが壊れた

  • 40尻尾(ry21/10/01(金) 17:37:37

    >>28

    私の嗜好はね

    横綱なんだ

    ビターや曇らせはワクワクできるが

    バッドは違うんだよなあ……

  • 41元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 17:38:53

    >>28

    トレーナー死んでないので、

    セーフ!セーフです!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:25

    >>15

    助けなかったんだ。でももう終わった話なんだ


    これトレーナー白書に諸々書いてあるから

    「ドーベルにトラウマ与えた罪を贖わなければならない自分」だけが消えたと思えばいいのかしら

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:30

    >>41

    実質的に侘助さん死んでるからアウトだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:47

    >>41

    侘助の名に恥じない重さでしたね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:40:04

    本編で曇ったキャラがギャグ時空でギャグやってるの大好きザムライ、義によって曇らせる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:40:15

    正直主人公死ななきゃビターくらいでね?
    ここから回復する可能性あるんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:03

    >>46

    でも最終回なんよなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:05

    >>46

    死ぬより辛い事もある話いる?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:16

    >>41

    互いの思いが最後まですれ違ったままなのにいいわけがないだろ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:47

    いくつものSSで相手の精神を重くしていき、何時しか詫びるように首を垂れる。
    故に、侘助

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:42:01

    >>46

    この世には死よりも恐ろしいものはあるから……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:42:29

    >>50

    それ俺ら最後首切られて死ぬじゃねーか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:43:02

    出し辛ぇ……ってなった
    マジで諸々発覚する前に執事喫茶巻き込めたの奇跡のタイミングだったんだな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:43:17

    俺もう新人ちゃんシリーズの最終回がバッドエンドだったら我慢できねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:43:49

    それでも俺はケツカフェがタバコカフェに首締められるSSをずっと待ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:44:04

    ゴルシがマック絡みで曇る可能性があるようにマクトレもドベトレ絡みで曇らせられるのでは?ボブは思いついた

  • 57元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 17:44:22

    ハッピーエンドは誰か書いてください。
    (他力本願)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:44:50

    >>53

    それでもきっとネイトレは侘助さんって呼んでるよ……マジで何にも知らないんだもん

    モールでの事故もお見舞い行ったかもわからん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:45:09

    >>57

    お前が始めた物語だろ定期

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:45:56

    140-90-55-80

    うん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:46:24

    >>58

    オレ、ウィスキーボンボン食わせようと思った

    書きかけのSSを消去した

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:46:44

    140-90-55-80
    だめだ落ち着かねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:17

    161-81-58-86…161-81-58-86…

  • 64元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 17:47:24

    >>59

    個人的な意見なんですが、

    他の作者さんが「出し辛え」

    という状況になるのが、一番辛いので、

    ルート分岐書いた方がいいですかね。

  • 65尻尾(ry21/10/01(金) 17:48:00

    >>64

    楽な方法が一つある

    今から後日談真ENDを作る

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:17

    >>64

    書くんだ

    皆それを望んでいる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:36

    >>64

    こんなの頼むべきじゃないの重々承知だし心苦しいけど、頼む

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:37

    >>64

    やり切ったならそれでいいとは思うけどね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:49:09

    >>64

    お願いします書いてくださいそろそろ死亡回数3桁突破しそうな気分なんです

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:23

    やっぱタイシンの性癖壊したりルドトレ監禁したりストゼロごくごくしてるくらいが1番楽でいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:28

    ドベトレ修正しました
    いやちゃんと怪文書で終わるまで追加待とうかなと思ったんですよ
    でもこの構図なら大体どんな怪文書でも対応可能だなと追加したんですよ
    びっくりしちゃいましたね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:53

    この人ギャグに巻き込むのためらう気持ちすごく分かっちゃう自分がいる。でもたかだかそんな事のために追加も……いやでも……もう……

    死んどるやないか!!!(本音)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:01

    仕事から帰って来たらお通夜状態だった……
    何が有ったのか……スレを追うのが怖いような……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:17

    死屍累々がすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:52:31

    >>71

    これもしかして新人ちゃんシリーズ最終回迎えないのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:53:09

    とりあえず資料(SS)の準備は出来た
    書くわ、ルドグルブラフジ4トレーナーが温泉行く時フジトレがドライブスルーで買った某ファストフードのハッシュドポテトとコーヒー、ベーコンサンドのセット食べてて皆も笑顔になったり、グルトレが運転してるルドトレに買ってきたお菓子あーんしたり、バカが「……まあ、たまには身体に悪いことしてもいいよな」したり……アイデアはある
    後は全員の口調をエミュして文にするだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:53:26

    >>71

    ウララァ……その笑顔で助けてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:53:38

    ところで「オレ」の死んだドベトレの一人称って私?オレ?普通に「私」で解釈してもいい?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:54:23

    ところで前スレのキタ担当トレについてちょっと考えたのを軽くまとめたけどあげようか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:54:47

    >>79

    お願いします、この流れを断ち切ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:17

    では改めて
    担当 キタサンブラック
    身長-3サイズ 178-101-60-93
    髪色 黒鹿毛
    眼の色 黒色
    年齢 20代後半
    備考
    キタサンのトレーナー。基本誰にでも優しく特に仲のいい相手には甘い。よく飴を持ち歩いていて、ちょくちょく渡してくれる、そのため子供にはよく懐かれる
    もともと司法系を志し、大学を出てから弁護士になったものの、早い内に辞職、トレーナーになった。
    キタサンの家との仲はよく、いきなり訪ねても許されるどころか歓迎されるほど。
    またキタとは深い関係でウマ娘化してもすぐに理解され、変わらずに過ごしている。
    また心が広く、チョッカイをかけても笑って許す程。
    ここまで見るとただの優男だがそれ以外の側面もある
    一線を踏み越えると攻撃的になり、絶許レベルの対応を取る。責任を取れば許してくれるが、取らずに逃げたりすれば、即座に潰しに来る。過去それで社会的か物理的に潰されたものも。
    また恩も借りも倍にして返す主義。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:27

    >>79

    敬意を表する。くれ。すぐにでも

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:40

    >>79

    頼む

    この空気を断ち切ってあわよくばビックバン起こしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:49

    ざっくりまとめてみた、質問は是非どうぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:55:54

    >>75

    最終回を迎えさせない事で強制的にバッドエンドを回避する逆転の発想

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:56:38

    >>81

    いいね

    ネイトレと同じ背丈だけどボボンキュッボンだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:56:42

    >>81

    …なんか背景暗いし重くね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:56:57

    >>81

    三桁が気になり過ぎてでけぇ以外の感想がでねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:57:59

    >>87

    そこまで暗くないぞ

    ただ必要になればエンコかチャカかを選ばせるだけさ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:58:41

    >>81

    武闘派さんです?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:58:52

    >>81

    101が気になり過ぎるけどまぁ常識人か

    101が気になり過ぎるけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:59:03

    またヤバい人増えてる?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:59:16

    >>81

    弁護士……あっふーん

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:00:15

    ワンチャン湿度/ZERO系かこれ…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:01:15

    コンセプトは分かりやすいジャパニーズスタイル
    借りも貸しもしっかりしてるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:01:59

    このまま実装されたら最大サイズ更新

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:03:14

    >>96

    うぉ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:03:46

    >>96

    ウオデッカ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:04:03

    普通に絡む分には普通の人だろうからまぁ普通にいけそう
    本人が胸のデカさを気にしてるかどうかってのもあるけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:05:33

    他のスレでここのスレ少し落ち着けとか言われてるの少し笑ってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:05:34

    ふと思ったが元男ってのもあるんだろうが自分のどすけべな体を自覚してる人少なくねぇ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:06:36

    もうちょいわかりやすく説明すると
    身内には甘々だが一度敵と認識すると
    容赦も遠慮もなく潰しに来るタイプだな
    サイズは特に気にしてないみたいだよ、ルドトレみたいな魔性かつ傾国の女ではないかな、優しいけど。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:07:36

    >>102

    バスト三桁になったのに気にしないとか性欲とかないんか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:08:45

    >>103

    ひとしきり楽しみ倒した大賢者かもしれん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:08:59

    >>103

    それはそれ、これはこれって割り切った感じ

    後巨乳ならキタが隣にいるから…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:09:07

    >>101

    まぁ自覚した瞬間に関係が終わるコンビそこそこいるからな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:09:18

    >>101

    スズトレちょっと抜けてるとこあるからね!!(万能言葉)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:09:54

    >>101

    たわけはたわけだからな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:10:08

    >>105

    キタちゃんより16cmデカいから比べたらもうキタちゃん貧乳の域だよ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:10:37

    >>106

    うちの二人(ファイトレキタトレ)はアレな体であるのは

    理解している、だから距離は保ってる感じ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:10:52

    >>101

    フジトレは健康になったことの方が嬉しいし体が体だから性欲とか気にする余裕なかった

    フジの方はTS前から性癖破壊されてるようなもんだし問題ない

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:11

    >>101

    ウマソウルによる認識改変でこんなもんかってなってるよ(俺設定)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:18

    結局流行るかどうかは置いといて自分の性癖を吐き出せたらその時点で勝ちみたいなとこはあるよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:48

    フクをそういう目で見てないんだからそりゃ自分の身体もそういう目でみないよ()

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:12:27

    >>101

    ロブトレはしっかり自覚していますね。この大きな胸は男を狂わすことを

    そして、その性的な視線を赤の他人から向けられることに恐怖もしていますね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:12:42

    >>114

    フクがネタにして煽って来るからもうちょいデカくても良かったろ…とは若干思ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:13:00

    身長比考えるとキタも十分…
    後キタサンに手を出そうとしたらどうなるか
    ここの賢いスレ民ならわかるよね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:13:38

    >>116

    どうせデカかったらデカかったでしつこく絡んできて鉄爪コースだろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:13:55

    まぁドトウやクリークと並べたらキタちゃんが貧乳に見えるってアレよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:14:37

    >>118

    ほんとフクキタルはめんどくさい奴だな(褒め言葉)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:14:37

    >>119

    マックイーンなんて"虚無"じゃんもう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:14:42

    その代わりテイオーが軽く歯ぎしりするやつ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:16:51

    >>121

    マックイーンは元から虚無だから問題ない、大丈夫だ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:17:19

    >>122

    どんなにイケメン帝王しててもそういう反応してくれるところ好きだよここのテイオー

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:23:24

    みんな、傷跡深そうだな

    …わかる

  • 126グラトレ担当?21/10/01(金) 18:23:33

    流れ切っちゃうけど……

    スペトレとセイトレのキャラ把握に失敗して出番が減ってしまった産業廃棄物なSSを不法投棄して良い?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:04

    >>126

    やっちゃえ

  • 128グラトレ担当?21/10/01(金) 18:24:24

    >>127

    了解

  • 129グラトレ担当?21/10/01(金) 18:24:52

    たまには親睦を兼ねて黄金世代TSトレーナーズでドライブにでも出掛けてみようという話になり、それぞれの担当ウマ娘を含めた6人で山の上の景勝地に行く事になったのが数日前の事

    セイトレ「次は何処曲がるのかな?」
    セイ「にゃははっ、セイちゃんナビによると3つ目の交差点を左ですよ〜?」
    グラス「トレーナーさん2八桂馬で王手です」
    グラトレ「……やりますね」
    スペトレ「……何で車ん中で将棋やってんの?」
    スペ「おか…トレーナーさん!お菓子食べても良いですか!?」

    そんな感じのドライブが始まった!

    グラトレ「ところで運転を交代制で行うのは良いのですが、何故二人は話合いで決めて私は山道固定なんでしょうか?」
    スペトレ「グラトレは迷うからね……」
    セイトレ「殆ど交差点の無い山道なら迷わないでしょ?」
    グラス「街中だと私のナビも追い付きませんからね〜」
    グラトレ「………………グラスまで……」
    スペトレ「ナイスアイデアだよ本当に」
    セイトレ「いや〜照れるね〜」
    迷子の実績が多々有るグラトレを山道に割り振ったのは妙案だったとセイトレを称賛していたのだが…

  • 130グラトレ担当?21/10/01(金) 18:25:21

    >>129

    スペ「おかあ…トレーナーさん!後ろから凄い勢いで車が!」

    セイ「お〜、中々スピード出してるね〜」

    スペトレ「ん? 走り屋か? 居るもんだなぁ」

    セイトレ「パッシングして……抜いて行ったなぁ……」

    山道を走行中、後方からかなりのスピードで来た車にパッシングされた後に抜かされたのだ

    スペ「私達邪魔だったんですかね?」

    スペトレ「と……いうより勝負を吹っ掛けられてた感じだね」

    セイトレ「ワゴン車にぃ〜?」

    セイ「相手が居なくて暇なんですかね〜?」

    そんな感じで軽く話のネタになる程度だったのだが……前の二人は違った様で…

    グラトレ「…………パッシングですね?」

    グラス「……………勝負の申し込みみたいですね……トレーナーさん?」

    グラトレ「……そうみたいだなっ!」


    「「「………………マズい!! 」」」

    スペトレ「二人共、落ち着いぃぃぃっ!?」

    セイトレ「冷せっ……冷静にぃぃぃっ!!」

    セイ「シ、シ、シートベルト!シートベルト!」

    スペ「わぷぅっ!おかあちゃ…トレーナーさん!しっかりぃ!」

    グラトレ「……ワゴンじゃキツイか?」

    グラス「………地図ではこの後6個目のカーブから先長い下りです、仕掛けるならそこですね」

    グラトレ「了解!!」

    スペトレ「止まれぇぇぇ!!」

    「「「「アアア゛ア゛ア゛ッ゛!!? 」」」」

    山の中に悲鳴とスキール音が響く…


    スペトレ「言い訳は?」

    グラトレ・グラス「「無いですごめんなさい……」」

    その後、休憩所でスペトレによる説教が始まったとかなんとか……

  • 131グラトレ担当?21/10/01(金) 18:26:12

    >>130

    産業廃棄物処理完了です!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:27:37

    >>125

    元から辛そうな設定で辛いのは耐えられるけどギャグキャラ寄りだった侘助で奇襲食らったのに大ダメージ受けてる人多そう

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:11

    今日はキャラ設定投下してもいいってマ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:58

    タキトレ搾乳怪文書を書き上げました
    投下しても良いでありますか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:15

    >>125

    なんか傷跡が全く癒えないんだよね……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:41

    >>134

    イイヨッ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:46

    流れに無ければ好きに投下してええんやで

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:49

    >>131

    和気あいあいとしてて良いですね。

    後セイトレ書くの遅れてごめんなさいもうちょっとでお出しします

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:29:56

    >>133

    >>134

    貼ってくれたのむたのむかた

  • 140タキトレはこういう奴だよ1/221/10/01(金) 18:31:33

    「時にモルモット君。ウマ娘になったトレーナーたちから母乳が出るようになったという話は聞いているかい?」
    日常生活においてはまず聞くことのない発言を聞いて、飲み物を飲んでいた自分は咽て咳き込んでしまう。
    昼食の時に「今日の天気は晴れですね」、とでもいうような口調でいきなり放り込まれる衝撃発言。今この発言をした人物は、TPOなんていうものを踏み荒らして我が道を行く天才だということをどうやら自分は忘れていたようだ。
    「うわッ⁉いきなり咽ないでくれよ。この白衣洗濯したばかりなんだぞ?汚れたらどうしてくれるんだい?」
    何を言うかと思う。先にとんでもないことを言ってくれたのはそっちだ。後白衣は汚れることが前提の服じゃないか。
    しかし口には出さない。生活において彼女自身がする数少ないことである洗濯で、自身が洗濯したばかりの服を他人に汚されるのはあまり好きではないのだろう。口に出してこれからの洗濯を全て押し付けられても個人的には嬉しいのだが、それはそれで洗濯をする彼女の姿を見れないのが困りどころだった
    「ゴメンね。でもいきなり何を言うのかと思って」
    「そんなに驚くようなことかい?既に学園では噂になっているよ。ロブロイ君なんて牛に好かれやすいものだからトレーナーの乳搾りをした、なんていう噂がたっているぐらいだからね。まぁ嘘だろうが」
    「あはは……」
    本当です。
    心の中で眼前の彼女にバレない様に口に出す。トレーナーたちのミーティングが終わった後、母乳が出るようになってしまったトレーナーたちで話している時に聞いてしまった。洗濯のことと同様、いや洗濯のこと以上にこのことについては秘密にすることを決心した。タキオンには悪いがこれも彼女たちの名誉のためだ。
    「でも、人それぞれらしいよ。俺は出てないし」
    胸を隠すようにして彼女の目線に胸部が入らないようにする。体の隅々まで知り合う関係ではあるが、それとこれとは話が別だ。
    「ふぅン…まぁ、いいか。それよりモルモット君。箸を持つ手が止まっているよ。速く食べさせてくれよ。昼休みが終わってしまう」
    はいはいと返しながらタキオンの口元に箸を運ぶ。最初は手慣れてないせいで安定しなかったが、今となれば話は別である。そう時間が経たないうちに弁当の中身は全て彼女の胃に収まることになった。

  • 141タキトレはこういう奴だよ2/221/10/01(金) 18:32:09

    >>140

    「しかし、今回は随分と面白い事象だねモルモット君」

    「まぁ、それはそうだけど、何か気になることでもあった?」

    「気になることだらけさ。男がいきなりウマ娘になり、男と肉体関係を持っていないにもかかわらず多くの者から母乳が出る。事象としてはくだらないが、何故発生したかについては気になるところだね。ウオトレ君のこともあるから私も流石に神の存在を信じ始めてきてるが」

    弁当を食べ終えたタキオンが今回の出来事に興味を向ける。そういえばそうだ。やっていること自体はバカみたいだが、規模が広すぎる。こんなことをするのはよっぽど暇な奴なんだろう。

    そう思っていると、タキオンが何かを思案するような顔をしていた。一体何を考えているんだろうか

    「トレーナー君」

    「うん?どうした?」

    「嘘をついているね。キミ本当は母乳が出るだろ」

    バレた。というかバレていた。

    実は自分も朝から母乳が出ていた。朝起きた時に白い液体が胸から出ているのを見てどうすればいいか途方に暮れていた。無論対策はしていたがまさかこんなにもあっさりと看破されるとは。

    「ちなみに、どこらへんで解りました?」

    「まず匂いがいつもと違う。いつもは香水をつけないキミが今日に限っては香水をつけている。そしてさっき嘘を吐いた時に手を後ろに回してたろ?キミは嘘を吐くときは片手を後ろに回すからね。あの時点で解っていたよ」

    自分の癖まで見抜かれていることに驚愕すると共に、彼女が自分をそこまで見てくれていることに嬉しさを覚える。嘘がバレて状況は良くないが、彼女が自分の知らない自分まで知ってくれているのはそれでも嬉しかった。

    「それに噂を聞いて、出るかどうか私が試さないはずないだろう?ホラ、さっさと胸を出して。食後のデザートにはちょうどいいだろう?」

  • 142タキトレはこういう奴だよ+121/10/01(金) 18:32:32

    >>141

    「タキオン。それ変態の言うことだよ」

    そう返しながら上に来ていた物を全て脱ぎ捨てて、彼女の前に胸を突き出す。今までもやってきたことだが、白昼堂々とこんなことをやることになるとは思わず思わず顔をそむけてしまう。部屋の空気が胸を撫でるような気がして妙に落ち着かなかった。

    元より彼女に求められれば自分は差し出すつもりだった。少々恥ずかしくはあるけど、それがタキオンにとって善いことであるのなら、自分には断る理由が無かった。

    「じゃあ、いただきます」

    彼女の端正な顔が近づいてくる。男だった時ならば味わうことはなかった感覚をこれから味わうのだろう。

    それは少し怖いことだけれど、彼女に与えるならそれも悪くは無いと赤ん坊の様な彼女の口が胸元に近づいていくのを見ると共にそう思うのだった。

  • 143タキトレはこういう奴だよ21/10/01(金) 18:33:48

    >>142

    これで終わりです

    タキトレはタキオンに頼まれるとイヤイヤする振りをしながら、内心は大喜びで大概のことをすると思うんですよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:36:22

    >>143

    脳が癒えていくのを感じる・・・

    よき怪文書でした

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:39:13

    脳が再生する

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:39:56

    母乳は栄養満点で成長に良いからってタイシンに直で飲ませようとするタイトレとかいう電波が降りてきた
    疲れてるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:41:41

    >>146

    もうタイシン関係なく性癖壊れない奴いないよそれ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:42:13

    >>147

    だが湿度0のあの二人なら…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:42:28

    キントレSSの続き1

    「なぁ、本当にやるのか?」

    「当然じゃない、このキングのショッピングに付き合う権利をあげるわ」

    いつものように笑みを浮かべるキングヘイローだがトレーナーは若干気分が沈んでいた。

    「やっぱりさ、俺男だし服も男物でいい気が・・・。」

    「おだまりなさい、そんな身体で何を言っているのかしら?」

    キングヘイローの目に映るのは同室のハルウララと全く変わらない身長まで縮んだにもかかわらず、どういうわけか男にはなかった膨らみが確かにある。

    ウマ娘となってからもトレーナーは自分のあり方を変えなかった、それ自体は別にいい、トレーニングだってウマ娘になったからと何故かトレーナーも参加してサポートに回り、トレーニング効率は明らかに上向きだ。

    それにしたって身だしなみがいただけない、たづなから支給されたトレセン学院ジャージばかり着てこちらを優先するばかりである。

    嬉しいには嬉しいが、それはそれ、これはこれ、このキングのトレーナーであれば身だしなみにも一流の心構えを持ってほしいと思うのがキングの思いだった。

    「いいこと?このキングが教導してあげるのだから、しっかりと気を使いなさいな。」

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:42:35

    「・・・ああ、わかったよ。」

    渋々ながら服屋へと足をすすめるトレーナーであるが、キングは知らなかった。

    普段ジャージばかりだしウマ娘化した際もダボダボなスーツだった。

    つまるところ、その「未知の素材」がしっかりとした身だしなみをすればどうなるか。

    ハルウララと変わらない体躯でありながら出るところは絶妙に自らよりも大きく、いわば出ているところは出ていてそれ以外はしっかりと引き締まっている。

    キング指導の元、完璧な身だしなみを整えた普段自らを支えると言ってくれているトレーナーの前にキングの自信ではない何かが壊れた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:44:39

    >>150

    (同情の目を向けるタイシン)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:44:49

    ハルウララ有マチャレンジしているせいか頭の中でまだキャラが掴みきれていないウララトレ出そうとしてくるのを必死に抑えた

  • 153元ヤン武闘派侘助おじさん21/10/01(金) 18:45:08

    真エンド書き終わりました……!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:45:13





    いいですね…え、君ホントに新人?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:46:20

    >>153

    よくやってくれた…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:48:33

    別サイトでSS書いてはいるけどウマSSはここが初めてです。

    頭の中でロリトレーナーがハルウララ、スーパークリーク、ナリタタイシンを担当して別世代のクリーク、タイシン、ウララの順番で有マのバトンを繋いでいくSSとか書いてみたいなって妄想は常に抑えられていない

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:49:38

    >>153

    見せて。もう心だけになってる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:50:23

    3スレもすすんでるぅ!
    おは150-75-48-76

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:50:54

    >>157

    心細くなりすぎぢゃん……いやでもすげえ分かる

    >>153

    くれー


    >>156

    そういうのもよそのスレで見たいぞ

  • 160ドベトレ真エンド21/10/01(金) 18:51:38

    >>153

    では投下させていただきます。

    対戦よろしくお願いします。

  • 161ドベトレ真エンド21/10/01(金) 18:52:33

    >>160

    今日はアタシの誕生日。

    マックイーン達や他の皆が祝ってくれるみたい。

    正直、ちょっとワクワクしている自分がいる。

    「でも、兄さん……、いや、トレーナーは

    アタシの誕生日知らないわよね……。」

    あのテロ事件の後、兄さんがこの世から

    姿を消した。

    後からマックイーンのトレーナーさんから

    聞いた話によると、

    私が思い出さないように、兄さんは

    自身に関わる全ての情報を抹消したらしい。

    「…っ、もう何にも…っ、

    残ってないの……グスッ。」

    最近ずっと落ち込んでいたのを見かねてか、

    マックイーンとマクトレさんが

    今回のパーティーを企画してくれた。

    …本当に、マックイーンはお節介なんだから。

    ​───────​───────​───────

    私の誕生日パーティーは滞りなく進み、

    プレゼント開封を残すだけだった。

    「皆、本当にありがとう。

    ……少し、元気でたかも。」

    皆の思い思いのプレゼントには、

    私の好きなコスメや雑貨などが入っていた。

    そして、最後に残ったのは、

    少し不格好小さな箱。

    「これが最後ね。……、やっぱり兄さんは……、ッ!?」

    プレゼントの大トリを務めたのは、

    私が一番欲しい『あれ』だった。

  • 162ドベトレ真エンド21/10/01(金) 18:53:05

    >>161

    トレーナー室の扉が勢いよく開かれる。

    「トレーナー!!これって……!!」

    箱の中の『オレ』からの手紙を見て、確信した。

    「……『兄さん』でいいよ。ドーベル。」

    そこには、昔と変わらない笑顔があった。

    「……!でも…。どうして…。」

    「婆さんからウマ娘化のシステムを

    聞いててな。……あれは、魂をぶち込んだり、

    引っこ抜いたりするらしいんだけどよ。」

    「三女神が俺の魂を保管してたらしくてな、そんで昨日の夜、『オレ』を見つけたんだ。」

    「……うっ…、う゛う゛……グスッ。」

    「夢ん中で『オレ』が言うんだ。

    『オレの生きる目的はドーベルへの贖罪だと思ってた。でも、それだけじゃなかった。

    あの事件より前から持ってた生きる理由を

    思い出したんだ。』ってな。」

    「……うん……!!」

    「『オレがドーベルを守る。』って。

    『一生かけて守る。』ってな。」

    「……あっ……。」

    「それにあの時、お前にご褒美あげられなかった

    だろ。だからその時のプレゼントっつー訳よ。」

    「エメラルドグリーンのリボン……。

    あの時と同じ……!」

    「そんでオレも自分の分買ったぜ。

    まあ、付け方分かんねえんだけどよ。」

    「……後でつけてあげるわよ。」

    「……前置きが長くなっちまったが、

    ただいま、『ドーベル』。」

  • 163ドベトレ真エンド21/10/01(金) 18:53:36

    >>162

    「…う゛っ、ううっ、

    うわああああああああああん!!!!!」

    「泣き虫は治んねえなあ!お前はよ!!」

    「だって……、だって……グスッ。」

    ドーベルは兄の胸で泣き続ける。

    「……改めて言わせて貰うぞ、

    次のレース、絶対優勝しようぜ!

    ドーベル!」

    「…………うん!『兄さん』!!」

    終わったはずの贖罪の旅。

    されど道はまだ遠く。

    寄り添う二人の行先を

    月の光がただ照らす。

    ​───────​───────​───────

    「お前、担当とお揃いとか可愛いトコある〜!

    ドス黒い瞳も戻ってるしwww」

    「うっせえ、兄貴!」

  • 164ドベトレ真エンド21/10/01(金) 18:54:09

    >>163

    元ヤン武闘派侘助おじさん

    復活です。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:54:56

    >>164

    ありがとう

    ホントにありがとう

    これで思い残すことなく逝けるよ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:55:15

    >>164

    今回ばかりはお前がMVPだ三邪神

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:55:24

    >>164

    侘助さーーーーん!!

    翠のカラコンは一応してる?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:55:33

    >>164

    ありがとう、これで楽になれる。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:55:57

    三女神って実は邪神ではないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:56:34

    >>164

    ああ、ありがとう、ありがとう……

    今回ばかりは三女神に感謝ですよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:56:44

    荒御魂かな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:56:45

    >>169

    ほんとに?(曇らされた面々を見ながら)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:57:14

    ちくしょう笑ってるブリーチの吉良の画像探してたのにあいつ1回も爆笑してねぇ!!
    なんにせよ本当に良かった!

  • 174ドベトレ真エンド21/10/01(金) 18:57:20

    >>167

    瞳の件につきましては

    変更ばっかりで申し訳ごさいません。

    カラコン翡翠でお願いします。

    まあご自由でかまわないのですが……。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:58:28

    >>174

    乙乙

    女性のフリはこれを機にしなくなっちゃうんだな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:59:59
  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:00:16

    >>175

    勿体無いかもしれないが、3部作の間で結構な時間経過があるから適当なところに「挟んでおけばいい」よ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:00:18

    それとこれはそれっぽくなったおまけ

  • 179ドベトレ真エンド21/10/01(金) 19:00:30

    >>176

    ご迷惑おかけします。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:00:38

    結果として事件の発生前、事件発生後~誕生日、誕生日後で3パターンできたのはお得かもしれないと頭スズトレは思います
    とりあえずwikiやってくれたら今度絡ませるわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:01:21

    >>178

    3つの世界線がある感じでなんかいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:01:49

    そろそろまた水着回とかも見てみてぇな〜
    トレーナー増えてきたし

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:02:42

    次スレでセイトレのSSと設定投下してOK?12パート位になっちゃったけど。
    一応厚底ブーツのです

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:02:48

    >>176

    シャカトレありがとう......

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:03:19

    >>183

    ずっと待ってた

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:03:53

    >>183

    最近当たり前の様に10スレ使う人増えて来てるの草

    もちろんですよ!


    次スレ建てます!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:04:29

    >>183

    ありがてぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:04:44

    次スレお願いします。
    後、私もロブトレの続きができたので、ウンス設定の後に投げますね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:05:28
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:05:51

    >>189

    ヨクヤッタンカフェ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:03

    >>186

    10スレ使うSSはもはや小説定期

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:18

    >>189

    アリガト

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:28

    >>189

    たておつ

    私も次スレでグルトレSSあげよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:32

    >>189

    よくやった!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:42

    >>189

    マチカネテタフクキタル

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:44

    >>189

    マチカネスレキタルを流行らせようとすな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:45

    200なら

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:47

    200なら全員学園指定水着でスタミナトレーニング

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:51

    200なら

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:53

    200から水着回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています