【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:56

    高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」

    高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。


    前スレ 

    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:22

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:35

    乙なんよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:07

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:14

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:47

    こらたかしーもっと健全に絡まんかい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:52

    建て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:53

    建て乙なんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:47

    うんうん、前スレの195君は良い事を言ってくれたと思うんだ!
    私ももっと落ち着いて考えればよかった!そうだね!私、わかっちゃった!
    全時空の私を統合しちゃえば幸せになれるんじゃないかなって!
    ナイスアドバイスだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:05

    >>9

    その願いやったら……君の平行同位体が切り札使うけど良いのかな?高嶋ちゃん

    止めた方が良いと思うよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:06

    かたや、健全に青春し始めた神鏡ワイ時空のたかしー達に対して
    ラキスケを画策したり、よからぬことを考え憑く邪神たかしーはさぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:01

    過去スレなんよ

    高嶋「ワイ君、バスから降りるってどうして?」ワイ「……」|あにまん掲示板ワイ「もう嫌なんだよ。ついこの間まで一緒に遊んでた女の子に守られてまで生き延びる生活なんて」高嶋「でも外にはあのおばけがウヨウヨいるんだよ? 死んじゃうよ」ワイ「いいよ。女の子一人に無理させてのうのう…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、ずっと一緒に居ようね・・・」ワイ「・・・・・」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/前スレですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君が戦う必要なんかないんだよ。全部私に任せてよ…」ワイ「…」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/board/634063/上スレの続きですbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」|あにまん掲示板許せなかった…!うどんから浮気するなんて…!これはもうスレ継続だね!https://bbs.animanch.com/board/627438/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    高嶋「ワイくん、なんで一緒にいてくれないの?」ワイ「…それは」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/644822/まだまだ西暦ワイくんの受難は続くbbs.animanch.com
    高嶋「ワイ君、もう戦うのやめてよ」ワイ「………」|あにまん掲示板高嶋「ワイ君の分も戦うし絶対に守るから…もう戦わないでよ……」bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくんを、返せっ!!」|あにまん掲示板もはやオリキャラと化したワイくん×たかしーのスレです。あらかじめご了承くださいbbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君……」|あにまん掲示板高嶋「安心してね…前を向けるようになるまで私が守るから」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの関連スレを建てる等の行為は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君お願いだから降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「そんな高い所にいたら危ないよ!?」ワイ「大丈夫、大丈夫こんぐらい平気だ……とほれ木に引っ掛かった友奈の麦わら帽子ゲッ──」ツルッ高嶋・ワイ「「あっ」」────高嶋「危ないっ!……あれっ夢…?…は…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com

    wikiなんよ

    ゆゆゆ×ワイくんスレ・概念まとめwiki当wikiはあにまん掲示板様にて掲載された「お前もう船降りろ」を元ネタに始まったスレを元に、ワイくんと呼ばれるキャラと結城友奈は勇者であるに登場するキャラクター達とのスレッドや概念をまとめるor語っていく場seesaawiki.jp
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:19

    大丈夫大丈夫!全員、おんなじ私なんだもん!きっと私の気持ちをわかってくれるし協力してくれるよ!
    統合するって言ってもちゃんと自意識とかを同期するみたいな感じだから!
    各ワイ君が寂しくないように私自身は各時空に居るから安心設計だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:17

    >>13

    高ワイ「正座」


    紳士ワイ「百合の間に入るのは良くないなぁ……高嶋さん?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:44

    >>14

    たかしーガチ勢なんよー

    争う予感がするんよー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:45

    >>13

    もしカグツチワイにお前を俺だけのものにしたいとか言われたらどうするんですか邪神様

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:22

    えっ……、あっ、ああ!!
    怖いよ!!嫌だよ!!ああ、記憶が!!ちがう!!私はもうそんなことは……!!思ってない!!
    嫌だ!嫌だよ!!そんなことしたらダメなのに……感情が塗り潰されて……助けて!!誰か!!ワイk……

    みたいな場面が想像できる神鏡ワイの方のたかしー
    画像は結城の方の友奈ちゃんだけど
    隣で神鏡ワイ君が聞いてたら大ダメージ確定だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:18

    邪神高嶋さん……だからあなたは恋愛敗北者になるんですよ?
    引き際に攻めた結果が……高ワイなんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:37

    >>13

    神鏡ワイ「……知ってます?俺の盾って神格一人ぐらいなら封印できるらしいんですよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:08

    今!加具土命ワイと神鏡ワイの力が一つに!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:26

    単体で戦略級の破壊活動を行える化け物に持久力を持たせたらそれはもう無理ゲーを越えた何かなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:13

    USAワイ「高嶋ー?発作なら一回大赦に報告するよー?す……ゲフンゲフン東郷さんなら紹介するしさ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:50

    本来の神鏡ワイ君の戦闘スタイル(白面金毛時)
    神鏡にため込んだバーテックス(天の神)の力の一端を尾に込めて
    毒の尾をふるったり、鬼太郎の髪の毛針のごとく尾の毛でバーテックスを殲滅したりしたんじゃないかという
    設定を今考えた。
    かつ防御力は据え置き、結構強そうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:06

    こうなると若ワイの戦闘スタイルを差別化するならば、若葉様と被るが刀に天羽々斬が宿って精霊は前半は弁慶で七つ道具に可変する対応力で、後半は大百足で山を七巻きする長さと堅牢さを併せ持つ蛇腹剣とか考えたが、ワイ因子としては護りの形が敵の排除というのは惨劇で覚醒した影響を感じるんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:01

    >>24

    何というか園子と風先輩のプロトタイプな印象なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:06

    >>17

    勝利ルートに進めても別次元の邪神が侵食してくるなら真っ当なハッピーエンドは実質存在しない…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:27

    邪神のやってることが少しマシなトレギアなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:01

    実際は神鏡ワイ君なら邪神たかしーの浸食を穢れとみなして神鏡で吸いこむなり封印するなりでどうにか浸食を防げそうではある。
    ワイ君がどうなるかまでは知らない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:44:50

    若ワイはもう若林というモノノフに使える闇の仕置人って側面もあるからメイン武装は懐刀のイメージで小太刀か短剣で別個で鋼線、投擲様短剣のような加護を付与したサブ武装も活かした撹乱タイプとして動いてそう性質上バーテックスとの戦いにはあまり向いてない分、対人戦だとプラスでスモーク、フラッシュバン、爆薬も取り入れたオマエ本当に勇者なの?本当は忍者の間違いじゃない?ってスタイルになるコレが鏑矢のプロトタイプや

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:04:51

    みんなひどいなぁ……せっかく良い提案なのに
    ワイ君達に止められてしまったよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:06:50

    >>29

    若林って誰やねん若葉だよ!!!クソが!!!予測変換ミスった!!!オレを殺せ!!!

    若葉様と上里様と若ワイ様は大赦の重要ポストに着いた後も3人でお忍びでデートしてイチャコラしろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:12:57

    >>31

    草なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:48:28

    >>31

    成長後の若葉様はデートの際に、黒のウイッグとカラーコンタクトを着けてひなたを思わせる変装をしてそうなんよ

    逆にひなたは若葉様モチーフの変装でデートしてるんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:06:05

    >>29

    鏑矢ワイの戦闘スタイルとほぼ同じなんよ

    お祖父様の戦闘スタイルを継承してるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:16:13

    向こうの私は……攻めれば良かったのに……

    でもねぐんちゃんとワイくんが一番良いと思うんだ!!あっちのワイ君は紅茶とか色々してくれるから……助かるよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:24:36

    わた、たかしーも前スレで純愛快楽堕ちしたし…ようやくイチャラブできるね……えっ?催眠して怪しい香り焚いただろって?……勇者パーンチ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:51

    >>35

    光のたかしーなんよー



    >>36

    邪悪な願い

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:20:18

    >>35

    これはどうすれば切り札の精神汚染で追い詰められてる千景の心を救えるのかと一人思い悩んでいる紳士ワイに自分も切り札でボロボロ状態なのにわざわざ病室から抜け出して会いに来て事情を聞き、大丈夫だよワイくんなら絶対なんとか出来るって笑顔で言った後にだから私の親友を……ぐんちゃんの事をお願い、私は多分もう一緒には居られないからその分いっぱい幸せにしてあげて。としっとりした顔で紳士に祈りと呪いを同時にかける光のたかしー

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:56

    もう少しこう、健全な事は出来ないんですかね邪神様

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:38

    ヤバい何故かわからないけど猛烈にひょんな事からショタ化した高ワイを逆ほにゃほにゃするたかしーが書きたくなったんよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:43

    >>40

    書けなんよー

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:45

    並行世界まで干渉できるならあのバスツアーの時に干渉してやり方変えた方が被害少なくないですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:37

    >>42

    それは少し難しいかな…

    私はあくまでも平行世界、その中でも私とカグツチワイ君が生まれる可能性ができた時(スコーピオン戦)から未来までにしか干渉できないからね!

    それより前だと私という人間はいても私の神性は生まれる可能性すらないからね精々ちょっとした精霊になるぐらいしか出来ないよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:03

    邪神たかしー「うーん神様の力でも過去までは改変できないんだよね!でも並行世界は大丈夫!さぁみんなで幸せになろうよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:31

    >>43

    なんでそこまで考えられるのにほかの自分への被害や高ワイを諦めるって考えには至らないんですかねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:57

    >>43

    ねぇ、並行世界への干渉とかは良くないよ?

    もうやめようよ……私。

    私のところのワイ君はその干渉のせいで今臥せってるんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:13

    >>45

    …うーんよくわかんないけど他の私だってワイ君と一緒に居たいって思ってるでしょ?なら私はそれの手助けをする謂わばキュービットなんだよ!

    まぁでも流石にワイ君のことを恋愛的に好きでもない世界線の場合少しは自重することにするよ

    私は純愛派だからね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:37

    >>47

    あ、あの、貴方の干渉のせいで現在進行形で迷惑被ってる並行世界があるみたいなんですけど良いんですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:51

    >>48

    …恋には試練が付き物だからね!

    私という神の意思を超えて初めて本当の愛とは証明できるんだよ!

    ……あっもちろん私を除いてね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:48

    やはり……>>35のたかしーが一番良いんよー

    ちゃんとしている……光があふれてるんよー

    邪神様を浄化してくれなんよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:25

    まぁ邪神は規模がヤバい割には取り返しのつく悪い事しか出来ないポンコツだし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:35

    >>51

    デカい事やろうとするとゆゆゆいみたいな特殊状態じゃないと出来ない上に大体違法召喚されたカグヅチワイに出逢えれば鎮静化するからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:45

    お茶会して……割って話せば良いんじゃないかな……

    ワイ君が言ってたよー紅茶のお茶会はなせば大抵なんとかなるって


    後ね……東郷さんとUSAワイ君も乱入するから……そこは気を付けてねー

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:07

    カウンター召喚で明確な弱点があって普段はこそこそ動く事しか出来ない強大な力を持つ愛に溢れた存在……邪神たかしーは人類悪か何かで?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:19

    >>53

    ぐんわいのたかしーが光りすぎて……眩しいんよ


    何やってるの……わっしーとワイ君

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:30

    >>54

    炎に弱いしいっぱい居るし愛が欲しい神だから実質カーマちゃんなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:59

    >>51

    もはや愛しのカグツチワイ君に会うために事件を起こしている感じなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:24

    前スレであった天の逆手と対をなす高ワイ因子の武器を考えたんよ
    その名も地の王手
    名前は地の神に王手を天の神が決めたからというクッソ雑なネーミングなんよ
    逆手が攻撃特化ならこっちは神樹の力無効or一時的な権限の支配なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:13

    >>58

    地の王鍵とかもいいと思うんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:42

    >>55

    ぐんわい時空のたかしーって実質のわゆ本編とあんま変わらないからな、敢えてあげるなら自分が生き残れなかったとしてもぐんちゃんを任せられる相手が居るから光属性と自己犠牲がより一層加速している、なので高ワイが見たら痛ましさと眩しさで吐く

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:22

    そういや高ワイってゆゆゆいだとぐんちゃんの事は郡さんとかちーちゃんじゃない別の呼び方で呼ぶのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:28

    >>29

    若葉様を城主に見立てたら侍も有りだから、>>24の弁慶で多彩な武装を扱った経験から忍者スタイルへ変遷して表舞台では護衛役の侍スタイルで、裏の仕事は忍者スタイルの使い分けをしてるんよ

    あるいは勇者時代は傾奇者っぽく振る舞っていてもおかしくないんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:42

    >>60

    やっぱ俺が友奈を狂わせたのか…ってより一層沈みそうなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:01

    >>63

    言い換えれば、恋慕を抱かせたことで生への執着を得たんだけど、最悪の形で別離してしまいそれが暴走してしまったんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:44

    >>63

    ぐんワイたかしー「偉い……偉い……高ワイ君は何も悪くないよー私が急ぎすぎただけなんだよ……ぐんちゃんとワイ君のようにはなれないけど……これでいいのかな?ヒナちゃん?」


    ひなた「^^👍」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:26

    >>65

    そうか……上里様はぐんワイの方の上里様だから……気ぶり勢なんだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:52

    人らしい自分本意な感情持ったら暴走するとかいう罠があるたかしーはさぁ根っからの聖人気質?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:46

    >>67

    たかしーは勇者体質だから……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:53

    >>67

    たかしーを人間に戻せるのは高ワイだけだったんよ

    しかしバーテックスの襲来で全てが狂い始めたんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:25

    でも、たかしーは和解してわだかまりとか諸々解消したらちゃんと落ち着いてくれるから……
    邪神になったのは嫌われて、離れていかれることへの恐怖の裏返しだと思われる。
    なにっ!和解しても神樹内で同棲生活!?だれかもっとハッピーエンドを書くんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:25

    普通の人生なら少し無理した人助けをして高ワイに怒られ謝る感じである程度手綱握れそうなのにね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:54:23

    バーテックス襲来がなければ中学生ぐらいの時にワイ君がちーちゃんの事で落ち込んでるのを察して力になってくれそう。
    それで二人で四国の……故郷の村に行って、また別の物語が始まりそう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:29

    >>72

    三人の一夏の四国漫遊が始まるんだ…(そのあとなんやかんやありちーちゃんは奈良県に行く)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:39

    バーテックス襲来がなければワイ君素直にちーちゃんに謝れそうだし、友奈ちゃんセラピーで当時の事をちゃんと話せそう(転校の原因:いじめっ子をぶん殴ったこと)だから割と良い感じに収まりそうよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:08

    まぁちーちゃんと杏は救われた面もあるけど西暦組の大半はバーテックス襲来で人生歪められてるんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:07:28

    若葉様と若ワイの初ほにゃは若葉様は火傷痕があることを引け目に感じてるのを若ワイがそれは俺達が歩んだ証だろうと言って安心させてそうなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:39

    >>76

    あぁ〜そういう概念好きやぁ

    ちかワイスレでもあった傷だらけな身体でも愛しているってのに弱い

    若ワイも普段は真面目な若葉にはからかい半分だったりでストレートな好意を伝えたりしないけど、火傷跡とかで若葉が曇ったりした時は「そんな事でオレがオマエを嫌いになると思っているのか?みくびってくれるなよ」とか言ってひなたに勝るとも劣らないマシンガン惚気をかます



    若葉は溶ける

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:32:16

    >>77

    若ワイはひなたが曇っていると即座にフォローするんよ

    おまえがそんな顔だと若葉が気に病むからなといってそうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:05

    >>24の若ワイは過去スレで若葉√だとぐんちゃんとの対比がメインになるから、弁慶の七つ道具対七人御先にしたのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:16:52

    >>79

    多分単独世界線の若ワイだと暴走千景との対決はそうなりそうなんよ

    「なんで…貴方もそっちに…!!私との約束は破った癖に…」

    って千景は大葉刈を振るうんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:47

    乃木家の後継をどうするかってなった時に若ワイを指名してアイツ以外と番になる気はないって言ってのける若葉は必ず存在するしその為に手回ししまくるひなたも居るし、当初はあくまで勇者の血を色濃く残す為の種馬だと自認していた若ワイも居る
    迎えた初夜でお互いに胸の内を曝け出して改めて愛を分かち合う二人もいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:07

    >>80

    単独世界だと高知から引っ越しでわかひなに出会い再スタートだからね……若ワイ世界のぐんちゃん原作より精神荒れてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:20

    >>82

    何も言わずに去っていった男が再会した時に別の女と親しい様子になってるとか、ぐんちゃんの内心ぐちゃぐちゃなんよ

    若ワイも心中穏やかではないけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:25

    >>83

    ひなたに千景との関係バレたらなんでワイさんは会いに行かなかったんですか!って怒られそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:40

    >>24

    天羽々斬にするならば、後半は例えベタでも八岐大蛇の方がいいと思うんよ

    見た目は四肢に蛇頭を模した手甲、脚甲が着いて、背中と腰から四つの蛇の首が伸びてブレスを吐く砲撃型になるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:28

    >>84

    小学五年生の進級時に転校して来て修学旅行の惨劇からの逃避行が有って、帰郷することを忘れていたとか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:11:55

    ゆゆゆいでは高ワイと若ワイと紳士ワイの同一存在組でバカやるんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:56

    若ワイ√前提ワイちか投下するんよ

    「なんで邪魔するのよ……ワイ」
    振りかぶった大葉刈を天羽々斬で受け止め弾き返した少年に千景は問いかけた。
    「そりゃあ止めるさ、仲間同士の刃傷沙汰なんて不毛なモンなんざな」
    ざっくばらんにワイは答えた。
    「!ワイ、千景どういうつもりだ!?」
    バーテックスとの戦いの最中、突如として自身に斬りかかった友人とそれを予想していたとばかりに立ちはだかった少年に若葉は困惑した。
    「ねぇ、乃木さん……私、分かったの……」
    熱に浮かされたように、千景は語り続ける。
    「貴女がいなくなれば……ワイは私の元に帰って来てくれる……高嶋さんも傍に居てくれる……。」
    千景の勇者装束が変化すると同時にワイもまた天羽々斬を変化させた。
    「若葉はバーテックスを優先してくれ!……ちーちゃんは俺が止める!!」
    七人の千景の斬撃に対し、七つ道具を呼び出し受け止めながらワイは叫んだ。
    「……分かった!」
    若葉が返答と共に跳躍したのを横目に、ワイは千景を見据えた。
    「どうして私じゃなくて乃木さんに手を貸すの!?」
    叫ぶ千景から繰り出される大鎌の攻撃を避けつつ、ワイは言葉を紡ぐ。
    「それは君が一番分かっている筈だろう?……それに俺はちーちゃんを嫌いになったわけじゃない」
    「嘘つき!!そんな言葉いらないっ!!!」
    血の涙を流しながら、般若のごとき容貌で千景は叫んだ。
    激昂のままに叩きつけられる大鎌に込められた嘆き、嫉妬、憤怒を前にワイの心によぎるのは悔恨であった。
    千景が抱えている願いを感じながら、望みは自身で掴んでこそと距離を置いたからか。
    あるいは己が抱く想いを正直に告げるべきであったか。
    とりとめのない思考の中で繰り広げられた戦いは不意に終わりを告げた。
    「な……!?」
    突然千景の切り札が解除され、正面から千景と刃を交わらせる形となった。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:17

    >>88

    投下終了。

    一応前後編で残りはまだ途中なんよ

    これで後半は若葉様への告白とちーちゃんを振る予定なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:37

    振られる、暴走した、負い目がある…、死亡フラグ満載なんよ…若ワイに傷を残しそう(小並感)
    ぐんちゃんはワイ君と一緒になるしかハッピーエンドがない逆たかしーだったのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:26

    >>90

    そうね……ワイと一緒に眠るぐらいにはしたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:42

    千景とワイは過去に同郷でしたってなると千景のヒロイン力が高すぎるから困る。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:46:56

    >>92

    逆にいえば同郷にでもならないとヒロインフラグが立たない上に√固定しないとほぼ確定で死亡するのである、ワイちかスレでのイチャチャでたまに忘れるがのわゆ組での不幸度と攻略難易度はトップクラスである

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:38:43

    同郷でもないとたかしーがいる以上入り込む余地がないからな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:35:03

    >>90

    ここでワイ君が勇者を降りて平穏に生きてほしいって言っても頷けるわけないもんな

    逆に狙撃から庇うことで傷になるしかないのかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:32:16

    ぐんちゃんは環境原因九割で拗れた子だからね…同郷でもなきゃ仲間とすらなれん可能性が

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:47:30

    紳士ワイ「だからオレがいるんだろっ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:01:26

    >>97

    紳士とちーちゃんは純愛と何処とない狂愛を内包したカップルだけどインモラルなワイちかもみてみたい…それなら高ワイとかが曇らせが…ゲフンゲフン最適なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:36

    >>85

    なんというか某玉座機みたいなんよ


    若ワイと若葉様のほにゃほにゃは若ワイが絡みつくように若葉様を抱きしめてそうなんよ

    例えば後ろから耳にキスしながら抱きしめてそうなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:27

    >>87

    若ワイか高ワイがやらかし紳士ワイが後処理に回る(ちーちゃん関連だと逆になる)チームになりそうなんよ

    後はたかしーに追われてる時に高ワイがどちらかでガードベント(物理)して追っかけ回されてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:10

    >>100

    たかしーに追われてるなら、二人が結託して高ワイを差し出そうとするんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:34

    理不尽ならたかワイを助けるだろう神鏡ワイ……でも一番真っ先に差し出しそうなのも神鏡ワイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:15

    高ワイはカグツチワイ以外は統合されてるイメージがあるんよつまり絶倫+カグツチ(弱)+神鏡の悪魔合体なんよ~

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:00:12

    全たかワイ統合されてるとマジで若干弱体化入っても理不尽な性能してそうなのひどいな
    たまに各たかワイで人格がぶれることがあって、加具土命ワイだったり、クシナダワイだったり、神鏡ワイだったりが出てくるの面白そう。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:07

    >>93

    千景の人生における男性像の比較対照がアレ過ぎるから、むしろ攻略難度は(友人並の親密度の閾値さえ突破すれば)かなり低い方だと思う。ある程度まともな性格で背中を守ってくれるような安心感を与える男性キャラなら、割と勝算が高い気がする。

    むしろ一度仲良くなったらかなり執着して、他の子とイチャイチャしてたら精神不安定になっちゃうところが問題なのかもしれない。とことんハーレムヒロインには向いてないキャラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:05:28

    千景殿は同年代の男にトラウマありそうで同郷以外で近づく難易度がめちゃくちゃ高そう。
    ただその最初を突破すれば一気に攻略は進められそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:22:57

    >>101

    高ワイ「二人共なにをするやめ…HA☆NA☆SE」 


    紳士ワイ「いやー恋する乙女の求愛を無視するのは駄目じゃないかとね、だよね若ワイ君?」


    若ワイ「あぁそうだともそういうのはダメだよなぁ紳士ワイ君?」


    紳士ワイ・若ワイ「「ねー!」」


    高ワイ「別に嫌だから逃げてる訳じゃなくて俺が求めてるのはこうもっとシチュエーションをだな!?」


    紳士ワイ「そんなこといいからー」若ワイ「さっさと行ってこい!」

     

    高ワイ「お前らあぁぁぁぁぁ!!?」


      

    高嶋「みーつけた♪ワイ君ほら私たちの愛の巣に行こっか?」


    高ワイ「はい…(手加減できなくて気絶させちゃうから怖いんだよな…)」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:02:32

    >>107

    これたかしー負けるの楽しんでるんじゃ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:24:14

    >>107

    紳士ワイ君と若ワイは園子ズのご先祖様なんよー

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:57

    突然だけど高ワイが丸亀城戦でちーちゃんを庇ってバーテックスに吹っ飛ばされて一人助けに行ったたかしーが切り札の精神汚染で(またワイ君が傷つくくらいならここで勇者をできなくさせれば…)ってなり意識を失ってるワイ君の片腕を一目連の竜巻で捻きり高ワイを勇者として終わらせるたかしー概念を思い付いたんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:36:37

    >>108

    高ワイがたかしーに積極的にほにゃほにゃしてあげれば無害化できるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:50:11

    >>110

    バスの時と同じ過ちを犯しとるんよ。それをぐんちゃんが目撃したらいよいよたかしーVSぐんちゃんになるんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:13:25

    >>112

    下手したらたかしーが勇者の資格剥奪されてしまうんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:22

    一時期は戦えなくなるんだけど「嫌だ俺はもう誰も!」って血涙を流して決意した瞬間
    バーデックス血清の影響で隻腕から異形の腕が生えてきて、
    驚異的な戦闘力でみんなみんなの危機を救うんだけど、大社からは化け物扱いされて、世界全土で指名手配にされて、仲間だった西暦の勇者たちにも追われるんだ。


    雨の中逃げ続けボロボロになっていたところを、絵本作家の少女に匿われるんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:14:32

    気を失ってるってことは腕が友奈によって獲られたとし気づかなそうだよね傷痕も捻られてぐちゃぐちゃになってるだろうし
    つまり力を経ても無力だった、誰の役にも立てないって完全に心折れる可能性も……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:07

    >>114

    追い詰められた所でバーテックスの力が壊れたスマホに吸われて行き勇者システムが再び起動するんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:27:41

    >>114

    時系列的にまだ作家ではないと思うんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:00

    >>117

    そこは適当に「いつか出会った絵本作家を夢見る少女」で脳内変換するんよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:13:39

    >>110

    たかしー正気に戻ったら自己嫌悪で病むと思うんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:34:36

    >>90

    逆に死亡フラグを積み重ね過ぎて生還してしまい、若ワイと若葉ちゃんが結ばれる場面を見てしまい脳破壊された所にたかしーが来て慰められる展開も有ると思うんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:23:49

    >>107

    (これも悪くないですねぇ……)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:39:51

    >>121

    気ぶり勢になってしまったひなタンんよー

    若ワイと紳士ワイのせいなんよ……責任取れなんよー

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:05:25

    >>122

    ゆゆゆい時空だと、紳士ワイはちーちゃん担当で若ワイが若葉様とひなたん担当だろうから、たかしーみたいに抱き潰されたいのかな?


    あるいはデートプランの打ち合わせなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:08:40

    >>123

    ひなたんは若ワイのメモリーやっている印象があるんよー

    紳士ワイ君の恋愛も広げたのもひなたんなんよーちーちゃんと紳士ワイに気ぶってるんよーついでにわかちゃんも

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:12:57

    若ワイ本人は幼い頃からわかひな推しの模様、なお無自覚に二人の脳を高火力で焼いてくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:24:38

    >>125

    若ワイの最終形態候補が>>85の八岐大蛇なんだけど、河川の象徴なのか真逆に熔岩流で製鉄の象徴どちらかで後者ならば熔岩性単細胞呼ばわりも仕方ないクソボケなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:44

    >>124

    毎日・・・・わかワイのこと書いてそうなんよ……

    クソボケな若ワイを教育するならうってつけなんよー

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:50:16

    >>127

    お互いひなたんにプランニングを任せてそうなんよ

    最終的に3人デートになりそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:57:58

    >>126

    ラストバトルで弁慶を追加で降ろして天羽々斬を持っている手以外から蛇の舌が変形して七つ道具が飛び出しそうなんよ

    なんか阿修羅みたいな姿に成ってるんよ

    アスラ……非天……これで伏線なんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:30:01

    クソボケな側面もあるけどそれ以上に勇者と巫女になった時点で2人には過酷な運命が待ち構えていると予測した若ワイが少しでも二人が楽になれるよう自身の幸福を犠牲にして泥を被る覚悟を決めたからそもそも"三人で"幸せになるビジョンを持ってない可能性がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:44

    >>130

    しかし二人がそれを良しとするわけが無いんよ

    若葉様が私の幸福はお前とひなたが傍にいることが前提に有るんだとか言いそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:25

    >>130

    後の時代だと若ワイは若葉様の懐刀呼ばわりされて大赦内でも恐れられてそうなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:06:19

    >>132

    反大赦勢力からは死神扱いされてると思うんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:26:45

    >>133

    死神とか聞くと仮面被ってそう感が凄い

    実際他の大赦仮面とは全く別デザインの黒い仮面被ってそう

    ひなたに必要以上にヘイトが行かないように脅しの役割とかも引き受けているんや

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:42:38

    >>134

    過去スレだと若ワイは禍津日神から加護を受けてるから、守るべき者の厄を掃い敵対者に災厄を齎すんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:59:02

    >>134

    うひゆの終盤は昼は若葉様に寄り添いながら、夜はひなたから指示を受けて活動する二重生活してそうなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:17:44

    今精霊として使えそうなのないかな~ってwiki見てたら高ワイにぴったりなのがあった
    天火
    天火が現れると天気が良くなるが、天火が入った家では病人が出る。
    天火は飛ぶとき、奈良県のじゃんじゃん火のように「シャンシャン」と音を出すという説もあり、そのことから「シャンシャン火」ともいう。「シャンシャン火」の名は土佐国(現・高知県)に伝っている。

    順番は逆だけど奈良と高知に住んでた高ワイにシナジーを感じるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:11:43

    >>137

    高ワイはやはり火属性テーマなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:59:11

    >>134

    あるいはダース·ベイダーみたいな黒甲冑に仮面とか着けてるイメージなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:40:23

    >>139

    深夜に和製ベイダーが突然現れて粛清してくるのシュールやけど怖すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:19:37

    >>137

    火を使う、場所が同じ、名前が天関係…共通点多いんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:22:10

    若ワイは子供の頃は若ちゃんひなちゃんとか呼んでそう、中学時代だと使う頻度は減ったけど揶揄う時に若ちゃんとか呼んでその呼び方は止めろ!とかやり取りが鉄板になってそう、ただ勇者と巫女になってからは過去に囚われないようにと敢えて封印してプライベートでも下の名前呼びで通すんよ、大赦に所属してからは基本様づけになりあの頃のような距離感で居られることも激減してしまったんよ
    だけど二人か三人きりの時にだけかつては嫌がってた若葉が自らあの頃のように呼んでくれないかって頼むんよ、尊さで爆発四散するんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:43:44

    >>142

    この頃の若ワイは人前では仮面を着けてるんだけど、プライベートや三人きりの時は外せるんよ

    仮面の下の涙を拭えるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:17:12

    >>142

    勇者と巫女として覚醒したのが小5の時だから、本編時は揶揄う時メインで呼ぶけど、たまにひなたも乗ってきそうな気がするんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:24:29

    >>144

    杏タマ死んだ辺りから自主的に封印してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:33:53

    >>145

    たぶん軽口も減ってるし、傍で支えようと距離が近くなってくるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:43:45

    杏タマたかしー離脱で俺がどうにかしなきゃで自己犠牲に走る高ワイとオレがなんとかしねぇとで裏工作に走る若ワイかぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:38:00

    どっちもいる世界の今までのラストを考えれるともしかして単独世界の方が高ワイはメンタル的に幾分かマシなんじゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:43:26

    >>147

    この世界線だと勇者七人衆みたいに呼ばれてそう

    しかし半数が欠けたことでわかちかの対立が深まり状況悪化を打開しようと男二人は独自に動くと見事に内部分裂してるんよ

    こうなると巫女組が纏めようと動き出すんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:49:42

    >>148

    生存ルートだと傷の舐め合いが出来る高ワイ単独の方が多少マシかもやけどどっちもいる場合は大切な人2人とも守れずに自身は生き残り、二人とも守り切った若ワイを見せつけられる地獄

    そして自分より幸福な状態なのにそんな幸福をぶん投げて再び闇に突っ込んで行く漆黒の意志ムーブを見せつけられて更に脳が壊れる高ワイ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:21:48

    >>148

    ちーちゃんの死で腹割って話して、元の関係に戻って決戦で手を繋いで力尽きて神樹内で再開エンドが最良解なんよ

    その果てに共に生きるゆーゆとゆゆワイに至るんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:12:43

    若ワイ単独世界線だと、天羽々斬が鞘と柄頭を繋ぐことで長巻になるギミックがあるんよ
    若葉様とちーちゃんの中間のイメージになるんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:30:02

    >>147

    若ワイが接触するとしたらひなた経由で巫女たちと交流を深めて、メンタルケアを担当してもらうのを目標としてたけど、奉火祭後にひなたによる大赦乗っ取りに加担してもらうんだろうな

    そして自身が暴力装置としてその担保になるんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:27:57

    >>150

    闇に突っ込む理由が大切な人2人を守り抜くためで、しかし>>131のような口論を見せつけられる高ワイの心情は如何に

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:29:35

    >>150

    高ワイ「どうしてだよ!?…お前は俺と違って若葉さんやひなたさんが居るじゃないか!?なんで益々離れるような真似をするんだよ!?」

    若ワイ「別にオレだって離れたくって離れてるワケじゃねーさ、ただ若葉とひなたの負担を少しでも減らせるようこの御役目は必要なんだよ、少なくとも若葉にだけは絶対任せられねぇし」

    高ワイ「だ、だったらせめて他の人に「ダメだな」!?…な、なんでだよ!?」

    若ワイ「……オマエ前にさ、大切な人の為に命を懸ける事は正しいのかとって言ってたじゃん?」

    高ワイ「……ああ」

    若ワイ「最後の選択肢としてはオレはアリだと思うぜ?まぁそれと似た様モンだな、ようは"大切な人の幸福の為にその障害となる人間を手にかけられるか"これが出来る奴が今んところオレしか居ないってワケ」

    高ワイ「!?!?………そ、そんな」

    若ワイ「先月は三人だったな、まぁサディストじゃないから一応苦しまないよう一瞬で始末はつけてやってはいるぞ?命乞い辞世の句呪詛の言葉は聞く気ねぇけど」

    高ワイ「……どうしても必要なのか?その御役目」

    若ワイ「………まぁ誰しもが素直にこちらの警告を聞き入れてくれたら楽なんだけどねぇ、今はひなたを引き摺り下ろそうとする奴等の牽制もしなきゃなんねぇし、どう足掻いても生きて何かすりゃ敵ってのは必ず出てくるんだバーテックスに関わらずな」

    高ワイ「…………じゃあオレが!」「ムリだな絶対に、それこそ天地がひっくり返ってもだ」

    高ワイ「な…んで」

    若ワイ「オマエ自分は幾ら傷ついてもいい癖に赤の他人どころか悪人ですら傷つくの見てられないだろ?優しすぎんだよ他人が死ぬくらいなら自分が死んだほうがいいと思ってる奴が他人を殺せるワケねぇんだ」

    高ワイ「………………………お前はどうなんだよ?人を手に掛けてんだぞ?」

    若ワイ「……………それ聞いちゃうか」

    高ワイ「なんだよ……やっぱり無理してるのか?」

    若ワイ「いやぁ〜そういうワケじゃねーんだが………まぁぶっちゃけちまうとアレだ」

    「オレ、ガキの頃から善人を平然と食い物にするようなクズとか悪人は死んでいいと思ってんだ」



    「…………えっ?」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:50:02

    >>155

    若ワイは間違いなく善人なんだけど率先して始末屋引き受けたりしてるの見ると間違いなくどこか破綻してそうだなって思って書いた(小並感)


    多分親が馬鹿正直な善人でいいように利用されまくってるの見て育った

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:51

    >>156

    SSありがとうなんよー

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:42:53

    高ワイは良識は持ってるけど所々でたかしーと茉莉ちゃんを混ぜて悪化させたような狂気を滲ませるタイプだと思うんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:37:12

    >>158

    ある特定の状況だと覚悟ガンギマリできる高ワイと優先順位が明確な若ワイだと感性が合う部分とそうでない部分で意識の差が生まれてるけど、対立しないのはその距離感がちょうどいいものだからかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:06:57

    >>137

    天火はリオレウスみたいな見た目をしてそうなのよ

    神樹に取り込まれる寸前の高ワイからカグツチの焔を一部取り込んで唯一のカグツチ側の精霊として半分実体化しながら主人の愛した四国を見守ってて欲しいんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:46:54

    若ワイは秩序・悪のイメージで高ワイは混沌・中庸のイメージなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:11:45

    >>160

    ゆゆワイの精霊に成るパターンもいいと思うんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:46:35

    >>161

    若葉とひなたの秩序を乱す奴はどんな理由があろうと許さないし殺してもいいと思ってる悪の敵系狂人と善人だけど秩序や運命などで誰かの自由が奪われる事が我慢ならない燃える狂人かぁ


    そら根本からして分かり合えんわ

    でもお互いにリスペクトはしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:40:34

    >>162

    というか迦具土を継いだ神世紀歴代のワイ達全員に憑いて見守ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:25:50

    >>160

    普段は大赦の神官や巫女に供物貰いながら高ワイ因子を持つ子を自身から別けた天火越しで見たりしてバーテックスの侵略も意に介してないけど神樹に危機が迫ったら飛び上がり対象を影も残らないぐらいに焼き尽くす天からの絶望としてUSAワイとゆゆワイの時代にレオバーテックス&東郷さんコンビ?と双角を為す一期ラスボスとして立ちはだかるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:45:59

    若ワイは高ワイの息子の師匠というか後方兄貴面してそうなんよ。無茶やろうとする高ワイ息子の前にいつもヘラヘラした顔でやってきて止めてそうなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:42:16

    >>166

    高ワイがかつてバスで出会った少女と結ばれたって世界線かな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:47:10

    子供残せた世界線はあるんだろうけどよほどの事がないと高ワイが誰かと結ばれそうにないのよなぁ、若ワイ共存√だとそれこそ任せられる相手が居るからとより一層自己犠牲への加速力が上がるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:59:09

    >>168

    一応高ワイは大事な人を守れればスイッチが入ることがないから茉莉ちゃんとかちーちゃんが逆ほにゃしてデキちゃった…♡すれば勝手に仲間に残して自己犠牲し始める事はないと思うあれで意外と独占欲強いし

    高ワイは狂ってはいるけどブレーキを後付けできるから踏みとどまれるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:17:52

    若ワイが勇者として覚醒する場面考えたけど、資質は低いが覡としても素養が有ってビジョンを見て奉納刀を手にする展開なんだけど西暦で勇者と巫女の資質を持ってたら、大社の神官たちに対する厄そのものになるんよ
    あと単純に盛り過ぎかとも思ったが、レアケース過ぎて基準にならないからリーダーに向かないな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:52:28

    若ワイの得物はなんやろなぁ
    懐刀ポジなイメージから小太刀ってのは前に見たけど若葉の生大刀同様、刀そのものは普通の小太刀だけど霊力が宿ってるって感じか
    迦具土殺しで名高い天之尾羽張か八岐大蛇が切り札になるやもって点で天叢雲剣とかもアリやな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:09:53

    >>171

    天之尾羽張は自身のカグツチを制御するための高ワイの武装がいいと思うんよ

    天叢雲剣だと逸話だと天の神に奪われる可能性があるから、八岐大蛇を直接斬った天羽々斬が>>24で出てるんよ

    >>152みたいに若葉を義経に見立てるなら、長巻になる大太刀も弁慶モチーフでアリだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:49

    邪神たかしー「そろそろ……乗っ取りするよー」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:59:36

    >>173

    ゆゆワイが色々深堀された今考えると多分直ぐにバレると思うんよ…諦めてカグツチワイが来るまでキューピッドになってろなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:01:09
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:03:09

    >>165

    最終的にゆゆワイを認めて最終回限定フォームの武装になりそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:03:46

    >>174

    邪神たかしー「ゆゆワイ君が悪いんだよ……結城ちゃんがどんどん迷うんだ……だから私が憑依しても許されると思うんだ」



    >>175

    邪神たかしー「🦂にやられた勇者二人に言われたくないなぁ……」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:30

    邪神たかしー(東郷さんと園子ちゃんの前で憑依して見たんだ……案外バレないんだね……)


    ゆーゆ「たすけて……東郷さん……ワイ君!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:12:15

    >>177

    ラインを越えた発言…やっぱりこいつ精神汚染にどっぷり漬かってるんよカグツチワイは速やかに浄化するんよ~

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:42

    >>177

    カグツチワイ「……そこまでだ高嶋」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:17:40

    >>180

    邪神たかしー「ワイ君……どうして……どうじて邪魔するのお゛お゛ぉ゛!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:20:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:21:33

    URLはれなかったんよ……すまんなんよ
    ゆーゆスレの冒頭に入るのはたしかなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:29:08

    >>181

    カグツチワイ「……俺の目の前で憑依して因子に相手してもらうとか、俺のこと忘れてんじゃねぇよ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:43

    >>172

    弁慶の"七"つ道具に天羽々斬か天叢雲剣を足して"八"岐大蛇に進化するんやな

    そして決戦で天叢雲を天の神に剥奪されたり七つ道具も破壊されたりして無力化されて今度は若葉に矛先が向いたところで「オレに飽き足らず若ちゃんやひなちゃんからも奪おうってか?散々大勢の人間から奪っておいてまだ足りないってか?………ふざけんなよ?どれだけの幸福を奪ってきたと思ってんだ?神様だから許されると思ってんのか?………甘えてんじゃねぇよ、そんなオイシイ話あってたまるか……"何事にも報いを"……神も例外無くだ」


    この瞬間神樹に一体化する事なく沈黙を続けていた禍津日神が若ワイの覚悟と天の神によって奪われたモノ達の数十億の怨嗟の声が神に報いをの一点で同調、天の神の祟りをも上回る人による呪いと禍津の災いをスペシャルブレンドした特濃呪詛によるカンストしたステータスが3割減くらいするデバフを喰らったりほぼ同タイミングで神殺しの焔に完全覚醒した高ワイに焼却されたりと割と散々な目に遭う天の神君(尚この時点で戦略的に勇者側の勝利はほぼ不可能な模様)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:45

    友奈族が憑依されるのがもはや運命では?リリ奈も赤奈も憑依しているし…

    つまり私は悪くなかったんだ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:38:58

    >>186

    あぁ!!たかしー開き直りしちゃったんよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:24

    >>186

    赤奈に関しては恋愛レベルでボロ負けしただろ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:41:36

    >>185

    ピンチのピンチで乃木家の家訓出てきて覚醒するのアツいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:43:13

    >>188

    リリ奈なんて勝負の土俵にすら上がれなかったぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:44:51
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:45:18

    >>191

    建て乙なんよー

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:45:45

    >>191

    立て乙なんよー

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:05

    立て乙なんよー

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:39

    >>190

    紳士ルートの神樹中のたかしーのおかげでハーレムルートの兆しが見えたから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:52

    200なら高ワイドキドキデート大作戦をする

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:48:54

    ぐんたかのたかしーは……絶滅危惧種なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:21

    高ワイ世界だと仲良いけど内面がどっちも負い目しかないからね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:27

    >>184

    高ワイやカグツチワイてたかしーに苦手意識はあるけど独占欲も持ち合わしているから他のワイに手出しするとたかしーを止めたい気持ちもあるけどたかしーへの独占欲から自分以外の男を意識してほしくない気持ちもあると思うんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:50:34

    >>200なら若ワイが若葉とひなた二人とも結婚しちゃうんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています