現在地で核戦争が始まった想定で十分以内に取る行動を書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:21

    県庁所在地平家住み100kgデブまん民ぼくは水とビタミン剤を買えるだけ買い地下鉄駅最深部まで降りキオスクでクリーム玄米ブランを買って投了

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:28

    壁にかくれる
    カーテン閉める

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:06

    俺の"気"で核兵器を相手に跳ね返す

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:27
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:36

    核兵器の爆発如きで俺が死ぬと思っているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:39

    >>2

    とりあえず広域無線や携帯のJアラートや街頭ビジョンで核戦争勃発の報告を受けて10分以内に取る行動をたのんます

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:19

    核でダメージ受けるとか令和産まれはさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:21

    Jアラートが鳴る前に敵国はアラート鳴らす間もなく俺が消滅させてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:45

    >>5

    KAKERUは失せろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:00

    思ったよりチートまん民多くて驚いた
    どうしようアベンジャーズになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:11

    冷蔵庫に隠れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:01

    >>12


    >>100kgデブまん民ぼくは水とビタミン剤を買えるだけ買い地下鉄駅最深部まで降りキオスクでクリーム玄米ブランを買って投了



    これが10分でできるスレ主がチート

    デブのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:50

    蒸し焼き
    放射能汚染(空気)
    核を打った時点で敵味方すべての拠点破壊が行われるので救援はない
    あきらめなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:20

    >>14

    恥も分外も捨て全力ダッシュで行けばいけるで多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:34

    とりあえず社宅の風呂場逃げ込んで家から出んようにするわ。放射性降下物落ちてくるし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:29

    >>16

    他の人もダッシュすると思うんですがそれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:24

    >>16

    分外じゃなくて、外聞かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:43

    なんでもいいから壁に隠れろ

    広島原爆の際
    野外で井戸端会議してたおばちゃん達が熱線浴びて即死した一方で
    死んだおばちゃん達から数十cm離れてて建物の陰に入り込んで熱戦の直撃を避けたおばちゃんは軽い火傷だけで自力で避難所に歩いていけた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:57

    ハゲるほど筋トレ頑張る
    は置いておいて中心地からどれだけ離れてるか次第ではあるけど自〇かな何日も死ぬまで放射能でどろどろに溶け続けて苦しむって話聞くし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:11

    長生きしても辛いことしかなさそうだからむしろ前面に出て一瞬で死にたいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:17

    とりあえず家の壁に白いペンキを塗ることにするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:16

    死ぬ前にとりあえずスレ立てしたろの精神

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:36

    お風呂場に水張って潜る
    もちろん着替えとタオルはビニール袋に入れて近くに置いておく
    備蓄の食料は……まぁ大丈夫だと信じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:01

    生者が死者を羨む状況にならない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:59

    >>26

    いまの現実もそうだったりするからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:29

    ワシは種もみを守るのじゃ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:26:35

    何しても無駄だろこれ
    諦めて滅びを待つわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:31:08

    放射線で汚染された粉塵を吸わないようにマスクをするのと
    その後の雨を直接浴びないようにカッパを用意するくらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:49:48

    車なりバイクなり盗んでできるだけ遠くに逃げるしかなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:35:52

    >>31

    最近のは半分死亡の加害範囲20kmぐらいあるから敵国から発射されてすぐに逃げても間に合わない

    潜水艦からの場合はアラーム鳴ってから2分ぐらいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています