ここは本編から100年後のオークション会場

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:41

    各々持ち寄った自慢の品を出品してください

    本日私が用意致しましたのは
    かの「麦わら海賊団」の音楽家
    鼻唄のブルックが遺したトーンダイアルです

    8300万ベリーからどうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:40:22

    ならコレクションの中から
    麦わらの一味がエニエスロビーを落とした当時の手配書を出そうかな

    爺さんの爺さんに海賊をやってる人がいて、その人が収集してたらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:02

    私が皆様にお見せするのはかつて伝説の回族であり四皇だった百獣のカイドウが用いていた金棒!!最上大業物「八斎戒」です!!
    かつてカイドウにかけられていた懸賞金の10分の1の4億6000万ベリーからスタート!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:15

    ドレスローザにいた女剣闘士の甲冑らしいけど流石にこれ着て戦う訳ないよな…偽物だろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:04

    お次は今ではプレミア価格で取り引きされるほどレア!悪魔の子ニコ・ロビンの初期手配書だー!1億からスタート

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:47

    >>1

    フザケんじゃねぇ!

    おいその商品をこっちに寄越せ!粉々にぶち壊してやる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:28

    >>8

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:56

    続いては麦わらの一味の鋼鉄兵器フランキー将軍の残骸!100年前に起こった旧世界政府が転覆したあの対戦で大破した所をある市長が引き取り、その後倉庫に眠っていたものだ!5000万からスタート

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:49

    >>9

    生きてたんかェ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:35

    フランキー将軍よりロビンの手配書の方が高くて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:37

    100年後なら巨人族は普通に生きてるよな
    あっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:42

    >>12

    その市長語尾がンマーじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:56

    ううん…昔にいたと言われてるコアな麦わらの一味ガチファンの人なら全て喉から手が出るほど欲しいだろうな。いや全て手に入れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:19

    3船長がカイドウとマムを倒した30億のポスター!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:55:44

    お次は海軍大将が使ってかもしれない噂されているアイマスク、10万から!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:48

    かつて新世代四皇と呼ばれた者たちのポスター!!!!!
    まずは1億から!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:52

    死んだ爺ちゃんが骨董市で買ったロロノア・ゾロが使ってたとかいう雪走だ
    良業物だから刀としても価値があるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:47

    >>17

    実はバルトクラブっていう組織がずっと麦わらの一味のモノを保管してたんだけど10年前にとうとう解散し保管していたものが世界中に散らばったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:10

    >>21

    あっ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:21

    >>21

    この刀錆びて折れちまってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:36

    >>21

    ボロボロかパチモンか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:21

    >>21

    錆びてるしボロボロじゃないか

    剣豪の刀がこんなになるはずないなレプリカや

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:35

    >>11

    その手配書は完全に失われて今はこれが初期の手配書ってことになってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:03:28

    麦わらの一味のコックが使用していたと言われてるライター元がかなり高いから今の相場はかなりやばいはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:41

    かつて革命軍で活躍した戦士が使っていたとされている鉄パイプ、100万から

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:14

    先日ドクターくれは本人から買った雪国に桜を咲かせる薬だ
    麦わらの一味がドラム島を出たときに使われたという

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:29

    >>30

    今では医療最先端のサクラ国誕生に関わったとされる伝説のあれか?!実在したとは

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:10

    >>30

    ババアまだ生きてんのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:11

    >>28

    オイルと火打ち石交換すればまだ余裕で使えそうだな…

    3億2千万ベリー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:39

    >>30

    約250歳とか巨人族か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:51

    嘘か真か、海賊王の一団が作ったというラフテルへのエターナルポースだ!

    今では誰でもラフテルに行けるけど昔の人はこれすら無く航海してたってんだから驚きだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:13

    ゴールド・ロジャーの手配書
    なんとルーキー時代から海賊王になった後までの欠けなし!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:46

    これを見ろ!!ブラキオランチャーという過去の生物兵器?だ!!!なに化石化しているから安全だ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:23

    あるコレクターの遺品らしい電伝虫の珍種だ
    聞いた話だと旧政府の闇の遺物だとかなんとか…まあどうせ都市伝説だろうけどな!
    試しに押してみるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:06

    >>32

    >>34

    人様に向かって失礼な事言うんじゃないよ!

    あたしはまだピチピチの240代だよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:00

    なんかアニメだかノベルだかで海賊博物館とか出てこなかったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:04

    >>40

    ハンドアイランドの蝋人形の館なら知ってるけど博物館は分かんない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:58

    チンジャオの財宝が埋まってる氷の大陸とかは動かせないからそのまま博物館みたいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:17

    >>39

    生きてそうだな。あんた。あの姿のまま、変わらず。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:40

    >>41

    これ確か実際に本人達で型取ってるとかだった気がするからそこそこ値打ちありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:25:21

    >>44

    みんな型とらせてくれるの優しいなw

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:04

    >>44

    草どういう交渉したんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:40

    >>46

    しろひげ本人に大金を積めばやってくれそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:32

    >>44

    笑ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:55

    有名になった後の手配書ってそんなに高値つくかな
    東の海時代のルフィの手配書とか状態よければいい値段しそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:06

    >>47

    ケチだよい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:24

    ここに海賊王モンキー・D・ルフィの麦わら帽子出品したらどれだけ値がつくんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:16

    >>44

    本人で型とったかは分からんけど作者が出会った奴を創ったという話だったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:36

    白ひげなら誠心誠意頼み込めば面白れえってことでやってくれそう
    他の面子も色々思うことはあるだろうけどまあ親父が楽しそうだしいいかみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:41:05

    >>39

    もうこの人死ぬことないんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:43:50

    >>32

    >>34

    若さの秘訣かい!!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:47:23

    >>56

    マジで教えてくれて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています