ドクター! 敵の増援です!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:12

    あ、あの人たちの目的は一体?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:54

    恐らくドクターをレイプ!する事だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:28

    な、なんのラッシュなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:39

    >>3

    野蛮神・ラッシュと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:35

    ドクターだったらロドス・ラッシュされる前にマフマドやキャプマス相手に手を回してると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:33

    まだドクターの身柄を確保できないだなんて、お前たちには失望したよ、せめて命くらいはかけてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:16

    >>6

    製薬会社が持ってていい戦力じゃないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:42

    ロ…ロドスの戦闘オペ・レーターからすれば雑魚ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:51

    何を以って貴様の猿展開に報いようか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:36

    >>7

    待てよ

    超人集団ロドスですら大国が本気になったら簡単に踏み潰されるパワーバランスなんだぜ

    どこの国も層が厚くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:34

    >>8

    待てよ、ジェシカ(捏造語録ではない方)やアンブリエルとかは近接戦闘は人並みだろうから野蛮人・ラッシュに巻き込まれたらヤバいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:42

    >>10

    厄災「だから俺たちがいるんだろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:23

    >>11

    テラ世界の亜人は素の身体能力が高いっぽいんだよね

    というか普通の人間はドクターしかいないっぽいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:39

    アビサルハンター石棺に入れたらとんでもないことになりそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:23

    >>13

    待てよ こっちの世界の人間が何人か迷い込んだコラボ・イベントがあったんだぜ


    なにっ ガチの特殊部隊!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:17

    >>15

    猿世界の人間ならテラでもそこそこやれそうだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:05:41

    >>15

    虹6連中はシージ本編のイベントでバイオハザードのBOWみたいな化け物とも戦ったことがあるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:06:57

    >>16

    尊鷹はマウンテンとステゴロで殴り合えそうなんだよね、怖くない?

    龍継ぐ鬼龍は強酸オリジムシあたりにやられると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:08:14

    紹介しよう
    ライン生命の“試作品”トダーだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:09:22

    >>19

    恐らくLancetあたりとのカップリングが流行ると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:10:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:13:30

    闘士
    ラリー・ハイパー
    ブロック数 1

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:14:38

    >>22

    お、俺が生まれたのは

    鉱石病が蔓延するゴミダメのようなスラムだった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:27:11

    >>23

    大して珍しくない辺りやっぱりテラはクソっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:29:47

    おそらく近付く間もなくデストレッツァとホリデーストームで全員荼毘に付すと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:08

    >>25

    待てよ ステルスを使えば下手な拳に当たらな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:26:53

    >>26

    僕は別に信徒じゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ(集音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:15

    おそらく5000万純正原石でメルニチェンコが集めたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:14

    おそらく異常感染者嫌悪者のウルサスが召集したと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:06

    >>28

    >>29

    揺れる主催者…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:37

    >>17

    発煙筒で必死に抵抗するイェーガーくんがとっても可愛かったのんムフフ


    虹6のシステム的にアップデートされないとあんまり強くなかったとはいえ、バイオハザード の時や虹6では猛威を振るった防弾機銃ってやっぱ強いんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:38

    ラッシュのラストにビッグ・ハンド、章ボスは悪魔王子と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:23:27

    >>32

    はいっ 非感染者確定 ブッ殺しますっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています