メッチャオトン級タフヤシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:46

    メガトン級ムサシ…? そんな大したもんじゃないでしょ

    他の人気コンテンツ潰しまくった上での新作なんて…


    なにっ 思ってたより面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:53

    メ ガ ト ン 級 ボ ボ パ ン
    はルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:43

    気に障ったなら謝ります
    失敗してますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:36

    >>3

    待てよ

    ここから…ここ…ここからなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:20

    20年前くらいにPS・2で出してたら今でもちょこちょこ語られるくらいの隠れた名作扱いにはなってそうっスね
    今は逆張りしすぎて滑り倒してるんだよね 

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:28

    【PV】TVアニメ「メガトン級ムサシ シーズン2」ティザーPV

    永井豪がデザインに協力する…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:12

    オリバー君の活躍が楽しみですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:15

    おそらくアークと時期が被ったせいだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:59

    な…なんですかあこれはァ
    ロボから変なものが出てるように見えるですゥ
    涙だ…涙が出てるように見えるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:18

    何レジェンド呼んでんだてめー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:04

    >>10

    なにっけっこう仮面

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:07

    >>8

    あ…あの…ゲッターロボアークは夏なんすよ…訂正してもらってもいいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:15

    >>12

    申し訳ありませんでしたっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:08

    >>10

    楽しみですね…本気(マジ)でね(ニィ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:47

    メカ・デザインや夕方以外での放送とか大人に売り出そうとしたんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:32

    >>15

    事後シーンとか妊娠あるアニメを夕方にできるわけねーだろ!

    それはそれとしてゲーム楽しみです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:16

    >>16

    なんでマジンガーがいるんだよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:10

    >>9

    輝は愛した人を失ったんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:39

    ゲッターアークの次のクールだったせいで3機のメカが合体するだけでゲッターを連想させるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:21

    やられたらやり返すのが常識なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:24

    こいつはわりとまともな出来してるのにダンボール戦機はメスブタの巣窟とかふざけすぎやろあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:56

    おそらくガンダムageのいいところを濃縮し悪いところを改善したと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:02

    >>20

    タフ語録とメガトン級構文は相性良さそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:46

    はぁーーーーーみんなロボットが格好良いからプラモ化してほしかったのん、アニメも比較的に高評価で、リアル等身のダンボール戦機だったら案外上手くいってたと思われる。なにっ1万のフィギュアだけ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:42

    メガトン級ムサシは王道ロボットアニメなんだよね、理論なんて面白ければ後から付いて来るを地で行く作品なんだよね、愚弄は許さないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:23:29

    あ…あの 自分ら…故郷滅んでしまったんスよ…
    侵略してもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:44:33

    レベル5はおもちゃで過去にアホほどやらかしたんや…その数500億

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:54

    >>27

    いつ新作発売されるんだよあーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています