最近のDBさぁ…。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:02

    元々ブルマやチチ、18号やビーデルとか、
    女の子はみんな可愛かったけど、
    最近は更に破壊力アップしまくってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:59:45

    ビルス様チイラに惚れるの草
    まあ仕方ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:00:55

    日本の漫画の大IPで
    気軽に青だの緑だの赤だのって感じの
    肌の色の女性キャラを出せるのはつよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:06

    ユーリンは単独スレ立ってたけど、個人的にはヒーローズの黒衣の女戦士がガン刺さりしたんで、総合スレ的に立ててみた。

    ユーリンさあ|あにまん掲示板可愛いよねbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:32

    何だかんだエロいんだよな鳥山絵

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:01

    ドラゴンボールに求めてる物かとか見たいかと言われると違うんだけどそれはそれで好みのデザインしてると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:10

    ラグスちゃんすこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:18

    19号ベースの主人公キャラでこのデザイン持って来れるのはすげぇわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:04

    原作者がスケベを自認してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:10:58

    右下は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:13

    その辺についてもいい意味でドラクエからのフィードバックや恩恵受けてると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:39

    >>8

    ほぼ19号の初期(右上)

    謎のゴスロリ(右下)を経て

    腋出し胸と絶対領域はちびっこの性癖が歪みかねない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:40

    21号は白衣も魔人もえっちでお得

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:34

    スーパーヒーローのパンちゃんも良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:00

    最年長ロリのクス姉さんもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:33

    >>1

    左下の子のお名前は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:57

    NTR界王神とか呼ばれてんの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:01

    時の界王神様好き
    特に大人化闇堕ちマジで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:32

    >>16

    名前はまだ明かされてない

    ガラス族だからガラスに関係した名前だと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:00

    >>18

    なんなら左の娘もカワイイ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:21

    スレ画の中だとチイラしかちんちんにこないけど18号はショタたちのちんちんにわるいおねえさんキャラだとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:38

    暗黒魔神アバターのエリートも凄い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:10

    ヒーローズのオリキャラで1番カワイイ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:57

    ドラゴンボールって人妻多いよね、他の女性キャラクターもいるげどドラゴンボールって人妻多いよね、やっぱりドラゴンボールって人妻エロいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:58

    >>19

    かわよ…好き…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:29:28

    スレ画チライ以外目の形同じなのに全然違うエロさがあるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:33:13

    チラブロとかいう実質おねショタすこ
    ブロリーだからブツデッカくても違和感ないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:47:24

    ヒーローズってストーリーあるん?
    ベジータ王SSとかifばっかりだと思ってた
    ストーリー何部?あるの?評判どう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:57:45

    >>28

    プロモアニメって形でストーリー進行してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:21

    いつも思うんだが何で「可愛い女の子」のスレであんま可愛くないチライを貼るんだ

    絶対ハイライトがあるこっちの方が可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:39

    ダーコリさん…スキ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:31

    >>28

    プロモアニメ、マンガ(最強ジャンプで連載)、ゲーム内のストーリーモードの3つで大体の本筋は同じだけど微妙に違うストーリーやってる

    アニメは声優とアニメーションが何よりの特徴だけど尺の関係で話が雑、マンガは描写が丁寧で面白いけど絵柄が合わないかも、ゲームはアニメより尺が短いけど逆に自分で補完できる、って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:03

    ジレンを語りたい人の側近の天使(マルカリータさん)よき

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:21

    今ドラゴンボールってこんな可愛い娘たちがおるんか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:00

    スーパーヒーローのチライはビルスフィルターかかってるのもあって可愛さと美人さが両立してて凄かった
    CGケツのエロさも凄かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:36

    アニメと映画しか見てない俺、チライしか知らない
    右上は映画にちらっといたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:34

    ミューズリーさんは美しさも入ってるよね
    グラノラに受け継がれてると思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:57

    成長を表してるとは思うんだけど、ヒーローズの女性主人公はどんどんスケベになってない?w

    衣装の胸元の切れ込みとか。

    https://www.carddass.com/dbh/sdbh_ugm/play/avatar_race.php

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:08

    ・チライ➡️キャラデザはもちろん、不良娘ながらもブロリーに対するバブみある姿勢と戦闘ジャケットを引っ張る行為などで人気が出る。ビルス様のタイプ

    ・人造人間21号➡️人間名は「ボミ」。フランス語で嘔吐物。ドクター・ゲロの奥さん。ゲーム「ドラゴンボールファイターズ」初出のキャラだが、スーパーヒーローで公けの場に写真のみだが姿を表す。善のときの、清楚委員長がスケベな格好してる感すき。おばさんといわれるのをきにしてる。

    ・黒衣の女戦士➡️今やってるヒーローズのプロモーションアニメで出演してるキャラ。言動からして少し幼さを感じるが、戦いのキーアイテムをむねにしまう動作がえっちぃ

    ・ミューズリー➡️漫画版ドラゴンボール超のグラノラ編において、過去のシーンででてきた女性。ミニスカにスパッツというナイスなファッション。しかし彼女に待ち受ける運命は…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:04

    >>38

    大きくなって動くと蒸れるようになったから必要なんだ・・・絶対に必要な切れ込みなんだ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:07

    バーサーカータイプとかも絶対性癖グチャグチャだよこんなん…w

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:30

    >>41

    アビリティ発動時の専用モーションがI字開脚なんだよね

    (38のアバターはビーデルの治ってる!ポーズ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:43:14

    >>8

    これが19号の女体化か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:15

    このスレでヒーローズに興味を持った人はまずは3DS版を始めるといいぞぉ!
    アーケード版はとある一枚のカードが環境を破壊し尽くして何もかもお終いだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:30

    >>44

    ヤムチャが死ぬほど高騰してるのは知ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:09:31

    >>44

    Switch版はどうなんすかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:52

    >>38

    顔はパンなのに髪色はブラなのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:12:21

    >>45

    今の環境で的確ヤムチャを使う必要はない!(ヤムチャより使いやすいカードが大量に出た為)

    >>46

    swith版は何故か3DS版より使えるカードもミッションの数も減ってて明らかに前作より劣化しているという訳だぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:59

    あっちのブロリー…ですは可愛い嫁ェ!がいていいなぁ
    親父ィ…何で俺には可愛い嫁ェ!がいないんだぁ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:43

    >>49

    働きもせず、暴れ回るだけのお前に嫁など必要はない! むしろ今更になって嫁が欲しくなるとはお笑いだったぜw ふーっふっふwあーはぁーはぁーはーっwうあぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはっwふぁっはっはっはっはぁーっwwひぁっはっはっはっww

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:03

    >>50

    ・・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:20:32

    >>31

    力の大会はエッチなキャラがいっぱい出て好きだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:50

    くっ肌の色…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:53:36

    再成長したピラフ一味のマイも可能性の塊だな
    未来の方じゃなく現代のほうはどんな感じになってるか気になるから次回作でちょっとでもいいから登場してくれんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:34

    第6宇宙の悟空とブロリー。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:17

    >>50

    そういう親父ぃには嫁はいないのかぁ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:38:16

    >>47

    超サイヤ人ブルーだからね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:02

    女性版4が見れる前に超が始まってゴッド路線に進んだのが残念だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:36

    ドラゴンボールの薄い本って鳥山絵に寄せがちだよね
    まあ最近はそうでもないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:16

    鳥山絵がエロいのはドラクエで知ってるからやっとDBにも最近の流れが来たんだと感動したわ
    むろん昔からブルマや18号はよかったけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:57

    >>40

    クラスアップ前と見比べると等身もだいぶ上がってるしな…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:37

    鳥山明の女キャラってワンピースみたいな巨乳がいないのに何故かエロく感じる

    不思議

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:13

    21号はゲームでみるとかなりデカい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:40

    >>56

    そういえば親父ィはああなのにブロリーってめっちゃ強いよな

    母親の影響か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:39

    >>30

    皆ジト目上目遣いに弱いんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています