バスケ全国強豪高校の部員が覗きの罪で書類送検

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:28:43

     先日、某旅館で男子高校生数名が、同じ旅館に泊まっていた女子大学生の入浴中に覗きをしようとしていたとして、書類送検される事件が起こった。高校生達は、全国でも指折りの強豪バスケ部員であり、ウィンターカップでは優勝も経験していた。
    覗きをした犯人の中には部長もいたらしく、部長曰く「去年は失敗したから今年はリベンジしたかった。」らしい。次の全国大会予選の出場権が得られるかどうか気になるところである。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:31

    やさしいせかい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:31:44

    >>2

    どんな修羅の世界に生きてんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:34:35

    日向はそんなことしな…してたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:36:24

    実際全国控えてる部活動の部長が女湯覗こうとするのは
    肝座ってる通り越して心配になってくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:39:28

    青峰とかもいつかやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:42:46

    バレたら普通に出場停止だからな。リコにバレて良かったまである

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:51:43

    ???「僕は普通に女湯に入りますよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:53:56

    >>8

    テツ……頼んだぜ(デジカメを握らせる)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:55:40

    >>7

    出場停止したくなかったら覗きを通報するなって考えるとエグイな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:59:04

    伊吹はイーグルアイあるからいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:01:05

    一方火神は家でアメリカンパツキン美人とラッキースケベしていた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:25:31

    >>11

    そういうスキルじゃねえって!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:30:03

    この漫画はこういう違和感あるとこ多い
    大筋が面白いから好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:31:17

    アカシを先に書類送検しろ忖度するな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:32:50

    キセキの世代で覗きの話題が出たときに青と黄が真っ先に行きそう感は異常

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:37:40

    >>16

    意外と青はピュアだぞ

    お祭りで推しのアイドルと密着したら金縛りに合うくらいには純情


    黄なら寧ろ歓迎されるんじゃない?

    あのモデルの黄瀬くん?こっちおいでよーみたいに

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:44

    日向って眼鏡のくせに結構ヤンチャだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:06

    >>18

    元々ヤンキーだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:58:40

    この辺の表現がギリ許されてた時代というか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています