一般人でも変身できる便利アイテムは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:46

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:29

    ケツァルコアトルさんの羽はいつ見ても邪魔よな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:52

    本当にお手軽アイテムだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:00

    >>2

    俺は風都探偵でもこの系統の特殊メモリ出てほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:17

    メモリって幾らくらいの値段で買えるんだ?学生でも買える値段っぽいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:54

    >>5

    結婚詐欺にあった女が衝動買いできるレベルだから50万くらいが妥当じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:26

    >>6

    高ければ数百万いくのもありそう。一千万オーバーはどうだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:32

    安い大量生産品が数十万、高ければ一千万オーバーとかそれくらいかな
    車の相場だと想像しやすい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:33

    適合率が高いのが見つかったら安くしてくれるとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:42

    霧彦さんが安くない買い物だって言ってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:30

    粗悪品や試作品を安値で売りデータ収集するから悪辣

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:49

    そんなんあったっけ?

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:58

    >>5

    未成年に売買するのは禁止らしいからバードに関してはお試しに上げたとかそんな感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:57

    >>13なるほど。なら数十万位か。そのくらいの値段で超人的パワーが手に入るなら安いもんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:40

    >>13

    未成年に売らないのは霧彦さんのマイルールじゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:07

    >>13

    バードに関しては琉兵衛が裏でデータ収集してたから

    むしろ霧彦さんの方が度重なるミスやナスカメモリの副作用で締め出しされつつあった可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:51

    話変わるけどそう言えばキーメモリってT2と普通ので色違うんだよね。
    何でだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:35:23

    依存性があって、超人になれる
    銃とクスリが一緒になっているようなものだろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:58:53

    兵器として見ても、まずマスカレイド除いたら即死しない程度のリスクが良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:49

    しかもガイアメモリの怪我は普通の医療じゃ治せないのが酷い。
    ……どれくらいをガイアメモリの怪我扱いできるのかな?少なくとも体組織や能力の直接攻撃はそうなるけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:01:43

    >>5

    多分、その人が買えるか買えないかギリギリのラインを調べて値段設定してると思うよ。

    もしくは最初にプレゼントとか、お試しとか言って押しつけてくるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:09

    >>21

    毒キノコはそんな感じだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:36

    劇中で使われたメモリ以外は大体割とフラットなボイスだったコンプリートセレクションのガイアメモリ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:11:05

    持ち運びしやすいのが対策難しいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:13

    適合率ってどうやって調べてるんだろうな
    コネクタ作る前に分かるもんなのかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:20

    肉体的精神的どちらも影響するっぽいからなあ。ある程度推察はできるかもだけど明確な数値化はめんどくさそう。フィリップは地球の本棚で測れるらしいけど精神面分はどうなんだろ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:25

    風都のオウルが、合いそうなメモリの色がわかる能力持ってたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:04

    ガイアメモリの色の内ゴールド、シルバーは後からコーティングされたものらしいけどT2見る感じウェザー、ナスカは元々銀色や金色だった可能性が出てきて逆にメタルはドーパント版は元からシルバーメモリの可能性があるのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています