無限呪力で肉体が壊れないように自動反転術式←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:47

    反転はあくまで大当たりの副次的効果みたいな書き方なのに
    いつのまにか反転がメインみたいになってません?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:28

    何百回言われてることか知らんが
    (少なくとも鹿紫雲相手には)火力と防御力がビミョいのが原因

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:26

    >>2

    鹿紫雲の防御力尋常じゃないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:00

    東堂が真人の黒閃受けた時にやったみたいなことしてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:24:55

    まあ正確な呪力防御が出来れば余程の攻撃じゃない限り、て言うか余程の攻撃でもワンチャン耐えられるみたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:27

    電気性質持ってるから雷速で呪力動かせたりするんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:01

    >>5

    まぁオート反転が雷にすら反応すんだから反応できない攻撃とか基本はないだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:30

    そういや無尽蔵の呪力って0巻乙骨と同じだけどもしかしたら0巻乙骨が反転習得してたのってこれが理由だったりするのかしら、アウトプットは本人の資質+家入さんのお手本ありとしても

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:49

    いや不死身が1番推されてなかったか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:28

    まあセンスねぇやつは大当たり無限呪力で自爆するように読めるな
    どこが大当たりだよクソ術式やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:00

    これって呪力に耐えきれないから常に反転されてるんだよね?
    だとしたら壊れるそばから治してけってのも大当たりの時の平常時と同じになるから別に秤が調整したとかではないよね?
    秤自信は使えないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:28

    >>6

    オーラ移動が雷速なら相手の攻撃に常に防御間に合うだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:52

    >>8

    乙骨は呪術センスが10だからできたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:01

    壊れそうになったら肉体が勝手に反転術式を使うのは術式の効果じゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:38

    出力の蛇口が微妙だし他のボーナスの描写がほぼ無いからな
    反転をあくまで副次効果として見ると
    大当たりボーナスの筈の無限呪力のメリット描写がほぼ無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:24

    >>15

    出力もボーナスで高くなってるはずだから微妙どころかバケモノ定期

    でも出力って数値化でもしないと分かりにくいとも思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:35

    確かに、無限呪力そのものは全然活かされてないんだな
    片手にどんどん集めて強力パンチを放つとかできそうなのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:09

    この設定なら「即座に治癒する事を前提として自分が壊れるような出力で攻撃する」ってのが鉄板だと思うが
    その手の行動出来てるやつ今の所バードストライクしか無いんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:09

    結局無限の呪力云々を除けばただのバニラだから、正直フィジカルギフテッドの下位互換並っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:20

    >>11

    もしかした秤自身である程度調整できるのかもしれん

    呪力集中したところが自壊する→反転集中みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:24

    >>19

    全然違うわ

    不死身だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:35

    自らの縛りは結ぶの簡単だし破ってもバフ消えるだけだからボーナス中に結んで終わったら破ればいいのにね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:40

    結局の所ところ地味なんだよ
    無駄に派手な演出が全てと言っていいのがパチンコなのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:35

    歌が流れてるだけだしな…
    もっと光ったり叫んだりしていいのよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:26

    派手に描こうとして休載多くなったり体調崩したりするよりはステゴロだけの地味な絵面で全然良いわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:10

    でも乙骨戦よりハデハデな演出したらもっと荒れそうだから難しいよ…
    作者も出来るならもっと盛りたかっただろうドラゴンボール並みに

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:39

    不死身活かして互乗起爆札やれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:11

    正直大当たり効果は不死身です、ついでにパワーアップしますのがしっくりくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:54

    やっぱりカイトスタイルの能力のが良かったんじゃねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:19

    無限回復で攻め手なしとか戸愚呂兄じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:09

    >>11

    セリフは秤が調整してるふうだけど仕様上秤は反転お祈りしてるだけだよ

    反転関係ない鹿紫雲の呪力を鼻から排出は秤自身が行ってるはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:26:28

    >>19

    現状の描写だとフィジギフより優れてるの不死身くらいやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:41

    単にゴリラするよりも術式で電車のドア連打で叩いた方がよくない?
    それとも大当たり持続中も術式焼き切れてるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています