(クロス注意)シン・ウマトラマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:43

    ふぅン…最近トレーナーくんがやけに理屈っぽくなったねぇ…弁当も作ってくれないし紅茶も淹れないし気が利かなくなったねぇ…
    ん?この動画は何だいカフェ…「ウルトラマンの男」?やけに見覚えのある格好だねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:32

    モルモット君の目に会った狂った色が消えてるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:23

    タキトレだし変な言動も「まあタキトレだもんな」で済まされてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:08

    タキオンが死ぬぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:31:03

    ウルトラマンの偽物が暴れ回ってるねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:11

    遥か空の星がひどく輝いて見えたから(光るトレーナー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:38

    カフェトレがメフィラスになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:17

    >>7

    幽霊、私の苦手なものです

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:27

    多分ゾーフィにレースを見せて説得を試みる展開がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:33

    私の名はゾーフィ
    この星のウマ娘という生命体は極めて特異な進化を遂げる可能性がある
    よって天体制圧用最終兵器ゼットンを使用する

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:51

    ゾーフィが用意したウマ娘とレースすることになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:33

    モルモットくんと融合し意思を共有しているため、人類のためではなくタキオンの為に命を掛けて戦うリピアくん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:43

    微かに笑え あの星のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:31

    エアグルーヴ「君の来訪の目的はなんだ?」(ピルサドスキーに向かって)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:42

    神永リピアモルモットくん概念か・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:24

    ファインの姉がザラブ扱いされてる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:33

    リピア「アグネスタキオンはマンハッタンカフェの他誰かがいないと危ないので私の命をタキトレに渡す」
    ゾ―フィ「いや、光の星に連れ帰る」
    リピア「はいって言え(タキトレから伝染った狂った目)」
    ゾ―フィ「はい・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:40:18

    (巨大化するタキオン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:02

    >>2

    これも全部君のせいだねぇ!マナカケンゴォ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:50

    フクトレは玉木宏だけどタキトレは斎藤工だった…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:39

    科特隊代わりのタキオンか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:53

    タキオン「…モルモットくん、以前は私に紅茶を淹れてくれたのに今は自分のコーヒーを淹れるだけなんだね…ちょっと寂しいよ」
    リピア(コーヒーを差し出す)
    タキオン「いや私は砂糖たっぷりの紅茶が飲みたいのであって…」
    リピア「そんな不健康的なものよりこのコーヒーの方がよっぽどいいだろう」
    タキオン「そんな正論は聞きたくないよ、なんだい狂気に染まった目もいつの間にかどこまでも純粋になってしまって…まるで別人みたいだ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:47:14

    まぁタキオンなら、万一タキトレがザラブに攫われても痕跡さえ残せば公安と似たような方法で探し出しそうではあるし、そういう面では安心かな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:03

    あなたもこの星のために働きませんか?まあ既にあなたは私のために働いてくれているわけですが(何故か光り始めたウルトラマンの男を2度見しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:43

    >>19

    巨大化させられるのはカフェなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:58

    私は暴食を嫌悪します。ですがオグリのようなウマ娘から自らの食事を守るための自衛力と起こさせないための抑止力は止むを得ないと考えます。(βシステムでハンバーグを巨大化させながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:17

    >>11

    こっちなら触角あるしウマ娘に混じってもバレへんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:54

    >>28

    スキル発動して1テラケルビンで太陽系崩壊させるような美しいお嬢さんはレースに出走させられません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています