スパロボオリジナルのメスブタにも色々いるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:45

    メイヴィー主任こそがシコだと自負しているね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:10

    なんやねんその"スパロボ"って? ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:11

    へっ眼鏡キャラかいや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:45

    は?何言ってんだ
    ラミアが最シコだろジャッ・プ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:49

    なんじゃあ この汚乳は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:04

    ほう 臍使いか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:15

    アズに決まってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:29

    待てよ 全裸には敵わないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:47

    なめるなっ メスブターっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:05

    >>9

    対魔忍すら出るスパクロはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:06

    >>9

    清潔感のなさが群を抜いてるが、その下劣なものに惹かれる感情だから「劣情」というんや

    およそ性欲に直結するデザインという意味ではこの絵師の右に出る物はおらんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:14

    ムフフ………とってもエッチなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:01:11

    舐めるなメス豚ァーッ
    本当はファックしたいんだろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:12:49

    すいません "ナインがナンバーワン"なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:16:02

    >>14

    はーっキャップとの信頼関係も千歳との疑似姉妹百合もええのお

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:18:11

    スケベ過ぎる……スケベさの次元が違う
    まるで淫魔だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:20:18

    見ろ
    この祖国を滅ぼしたメスブタを
    鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:21:52

    >>5

    ボケーッ スパロボ言われとるやないかっ

    なにっ 実質スパロボ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:06:21

    ムフフアリアちゃん可愛いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:37:40

    >>19

    未だに歴代のスパロボで一番BGM好きなキャラなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:06:28

    30は乳揺れ減でちょっと寂しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:21:42

    >>16

    下北沢名物完熟黒桃なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:08

    >>21

    ミツバの豊満な身体で満足しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:49

    「Ⅱ」以降の魔装機神シリーズは特に狙い目と考えられる
    直球のスパ・ロボとしては圧倒的に演出力不足ゆえに
    メスブタ成分を前面に押し出さねば商売が成立しない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:15

    >>17

    おはアイム

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:27

    >>17

    スタッフに

    異 常 シ オ ニ ー 虐 愛 者

    がいたんだよね、怖くない?


    まあワシもシオニーちゃんをヒッ!って言わせたいんやがなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:10

    うーっ やらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:13

    >>1

    なんじゃこのスケベなキャラは

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:08

    メガネじゃダメなんです
    メガネじゃ気持ちよくシコれないんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:40

    ワシは厨房の頃クスハの乳ゆれでアホ程センズリこいとったんや その数…500億回

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:34

    はーっ カティアとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:45

    一番可愛いのはサヤさんだと自負している

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:55

    しゅわーっ これ見てスパクロ始めたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:58

    紹介しよう "生後数ヶ月児"だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:55:48

    超然とした神様って感じの立ち振る舞いと断末魔の悲鳴のギャップでおっ勃ったんだよね エロくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:56

    >>35

    あの…ヘル・ストリンガーの位置いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:27:32

    >>36

    俺は異常ユガ虐愛者だぜ 股間に糸巻きつけられた挙句に電撃流されて悶絶するユガでオメコしてやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:31:02

    >>19

    うーっCV釘宮さんでOGに出せ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:24:14

    >>27

    なんじゃあこのトチ狂ったデザインの衣装は

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:35:03

    >>39

    なにっ研究所員達の私的な希望を反映した服装!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:02

    舐めるなメス豚ァーッ
    本当はファックしたいんだろうがッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:25:32

    >>35

    どこぞの糞野郎の後始末に来ただけなのにボロクソ言われるカリ・ユガに悲しき過去

    大きさだけなら最胸なんだよね、すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:50:17

    >>41

    ◇このメスブタは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:53:01

    スパロボクロスのサ終が痛いのん
    多種多様なメスブタがエロい衣装で跳ね回るんだ、オチンチンがバーストしていたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:10:18

    今も続いてるスパロボソシャゲってもうDDだけだったっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:20:52

    >>45

    もう生き残りはDDしかいないんだ、もうあのドスケベパイスーは見られないんだ、悲しいが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:53:00

    ジャーン マネモブ、スパクロのカットインまとめを持ってきたで

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:55:20

    なんでじゃー!
    なんでスパロボのメスブタはエロ絵や薄い本が増えんのやー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:11:31

    >>43

    スパロボDDのオリキャラ、リナリア・クオや

    こんな見た目だが感情と言動の起伏が小さい元エンジニアなんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:36:42

    あざーっス

    >>41>>49さんのおかげで腹回りの駄肉にもスケベを感じられるようになったっス

    ところで、DDって面白いのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:20:56

    所詮ソシャゲやで。中身に期待なんかできるかいや
    金の搾り方もあざとくて鼻に着くしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:09

    うーっ オメコオメコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:51:05

    うーっ やっぱり今も昔もメルアが一番なんだぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:58:26

    おいおい未だにアクアが出てないなんておかしいでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:53:54

    >>54

    そうか!

    君は生まれの良さで尊敬する師に妬まれてるし、変なプロジェクトに指名されて水着みたいなパイスーで全身使ってエンジンの面倒見ないといけないんだね

    かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:15:21

    うーっやらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:31

    怒らないでくださいね
    デスピだけ生き残らせてティスとラリアーは殺すって端的に言って無能采配だと思うんですよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:55:15

    R仕様でデュミナスごと復活させたらええやん…
    再登場時の改悪野郎共は因果地平の彼方へ追放されやがれっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:24:39

    うーっラトゥーニちゃんとヤラせろ
    兄貴 おかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:34:46

    >>56

    スパロボAで特殊技能欄に"強化人間"を植え付けられていたラミアに面白き過去…

    言語機能もポンコツになっとるしなっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:38:49

    なっなんだぁっスパロボの正体見たりっ数多のロボット・アニメが集まるお祭ゲームの正体は下品でシコれるメスブタのオリキャラを量産しロボットそっちのけでボボパンさせてくるエロゲーだったのかあっ
    ムフフ…知ってるのがガンダムとゲッターぐらいで入りづらかったのはここまで それ以降はシコいメスブタのために購入を決意するの

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:47:15

    >>61

    ムフフ…それはよかった

    とりあえずXをオススメするのん、クロスアンジュっていうメスブタだらけの作品も参加してるしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:57:00

    カッコいいぜ>>61よ お前のその気概とチャレンジ精神

    俺が女ならスパロボVXT3部作をオススメするね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:09

    あーっ 早よオメコしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:03:51

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:43:11

    すごい勢いでMART(南極氷床下調査隊)のオメコが集まってきている

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:32:20

    す、スパロボってステキなゲームなんだな
    俺も今からやれるかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:20:38

    >>67

    みんなでプレイするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:45:09

    うーっ やらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:53:22

    >>5

    お目付け役もいけるしな

    GIF(Animated) / 691KB / 3740ms

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:25:49

    ナムカプ、ムゲフロ、PXZは生身で戦ってるだけあって結構躍動感が凄いんだよね
    OG続き出せないならこっちを頑張って欲しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:31:26

    >>67

    ウィン・キー時代ならいざ知らず、近年のス・パロボは普通にプレイしていて難しくてクリアできないなどという事態にはまずならないと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:05:23



  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:13:00

    >>67

    シリーズものにヘタに手を出すと

    ハード跨いどるから5~6万は普通に飛ぶで。プレイ時間もかかるし

    DSとか持っとるならエーアイ系列の携帯機シリーズの方が

    コンパクトにまとまってなおかつクオリティも高いからそっちがお勧めや

    ただメスブタ成分は控えめやがな


    あと「K」は絶対やるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:45:26

    >>67

    紹介しようスパロボWだ

    クククク…スパロボWは良質なシナリオ・良質なクロスオーバー・携帯機なのにグリグリ動くグラフィック…そして特殊性癖に刺さる属性が含まれる完全クロスオーバー作品だァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:34:59

    >>27

    しゃあっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:44:17

    >>52

    乳が誘ってんじゃねえかよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:46:39

    何人かメスブタ越えてブタが混じってるんスけど、いいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:20:36

    そこは「直感的に股間にクるメスブタ像」の変遷を表しているんだ
    昔は胸だけ盛っておけばちやほやされたんだが
    今はまんべんなく肉を盛った方が官能的と受け入れられやすいんだ
    太い太いと言われても顔の造形だけスッと細くしておけば問題ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:18:13

    見せつけてんじゃねえよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:27:04

    はぁ〜〜っネージュとボボパンしたいのう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:35:22

    >>74

    待てよ

    「K」の戦闘シーンはエーアイ系列でも最高峰といっても過言じゃないと自負できる出来なんだぜ



    シナリオはお察しなんやけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:38:54

    ミオ・サスガを貼らないお前らには失望したよ
    せめてもっと活躍ぐらいさせてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:33:31

    紹介しよう“シャアの孫”ムジカだ
    ムジカはアホほど複雑なルート分岐で惑星ウルスを駆け回ったんや
    そのシナリオ数…125種類

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:37

    >>83

    あの俺五郎入道政宗の口上好きなんスよ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:38:31

    はーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:43:31

    >>82

    動画サイトだけ確認しとけば済む程度のクオリティなんだ

    たとえ中古でもわざわざ現金を出してまで購入する価値は無いんだ

    シナリオ部分が時間の無駄で原作じゃありえない

    蛆虫レベルの言動を連発するキャラクターを見ているだけでストレスがたまるし

    戦闘システムも穴だらけで大して爽快感が無いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:44:46

    >>87

    KKK…酷い言われようだな

    まぁ事実だから仕方ないけど


    でもねオレあの参戦ラインナップでお話作れって言われたら結構キツいと思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:56:31

    しゃあっオルキダケア
    うーっデザイナーを教えろアニキ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:08:24

    なにっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:07:05

    >>89

    洋ナシみたいな乳のラインが卑猥すぎる…!

    従来の据え置きスパ・ロボの水風船みたいなメスブタの乳とは別格やないけおーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:10:36

    水着みたいな恰好の紫髪の娘が可愛かったけど何だったか思い出せないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:14:53

    >>92

    おそらく>>54だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:29:53

    >>89

    ブタならぬブサ寄りでともつか氏に疑惑かかってるの笑っちゃうんすよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:20:18

    >>92

    アクア以外の場合、ラトゥーニ、シェルディア、レム、もしくはXΩのメスブタだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:08:47

    >>13

    うーっ やらせろBBA

    おかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:14:03

    紹介しよう“OGの乳担当の一人”ゼオラ・シュバイツァーだ
    洗脳あり、実験体、コクピットでパンモロ等の要素がゼオラを支える…ある意味“シコ”だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:42:03

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:21:58

    ところで>>86誰なのん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:11:56

    >>99

    紹介しよう

    OGのアニメ「ジ・インスペクター」のエクセレン姐さんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:33:50

    あざーっス >>100さんのおかげでオメコの参考になったっス

    髪ほどけると結構誰かわからなくなるものなんスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:43:27

    昔ながらの河野さち子さんデザインも最近の直球エロ絵師採用も尊いんだ 幅が広がるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:20:27

    人面獣心のレズオメコと言ったんですよサギリさん
    レズハーレムを作り出したのにはさすがにモッコリしましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:29:05

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:00:15

    >>100

    エクセレンはCVが故人だから申し訳ない気持ちになってヌケないんだぁっ

    こういうことが起こるからシリーズものはダラダラ続けるなといってるそばから

    OGは実質打ち切りなんだぁっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:45:31

    たまにハウリング・ランチャーぶっ放しながらオクスタン・ランチャーの解説し始めるの笑うんだよね
    まあエクセレンはパイロットスーツしっかり着る方やからゲームよりアニメ・漫画の方が抜けるんやけどなブヘへへへ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:49:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:51:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:53:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:54:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:56:31

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:00:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:01:10

    オメコオメコオメコオメコオメコ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:02:54

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:03:39

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:11:33

    うーっスレイとやらせろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:55:41

    あのう 淫乱うどん茹でましょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:13:25

    >>117

    なんでやーっ!なんで最近はスパロボ同人描いてくれないんやあーっ!

    商業が忙しいからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:18:29

    >>113

    このツィーネ・エスピオを“格好だけ淫売の常識人”と誹謗中傷しておろうがっ

    意外に良い人と世間に触れ回っておろうがっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:41:32

    >>115

    なめんなクソボケェッ

    第3次Zは全体的にキャラ・デザがヘタレすぎるわっ

    いくら乳盛って揺らしても顔だけで萎えるんじゃぁっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:18:54

    >>89

    ムフフ…サイクラミノスも好きなのん


    なにっCVが野沢雅子

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:25:07

    >>121

    そっちがCV悟空ならこっちはCVクリリンなのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:53

    >>113

    こんなオメコボディで軍の隊長やってた事実に興奮するのね

    男隊員どもはみんなチンコを硬くしてるらしいじゃねぇか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:06:06

    しゃあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:20:16

    オウカ姉様に実は生きてて欲しいのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:23:49

    >>123

    こいつの部下は全員隊長を要に結び付いた穴兄弟やで

    死線を潜り抜けるような危険なミッションを生還するたびに

    その喜びを全員で分かち合うための「儀式」を重ねてきたんや

    こうすることで生還率が格段に上がったんや。当然外部には秘密やけどな



    という妄想が容易にできるわっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:50:02

    はーっ

    GIF(Animated) / 351KB / 1980ms

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:18:53

    紹介しよう“ニンフォマニア”サフィーネだ
    サフィーネは何か悲しいことがあって邪教徒になったわけじゃない、当時のシュウがそうだったから追いかけただけなんだ
    そして心に平和や光が灯って邪神の呪縛を振り切ったわけじゃない、シュウとボボパンしたい愛と性欲がバーストしたんだ
    愛が最強だろ、いけーっ本物の邪教徒の妹!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:22:36

    >>117

    うーっ、落語を聞かせろ、おかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:50

    >>89

    >>121

    イーリスからしてあまりにもともつか治臣の性癖すぎて

    笑ったのは俺なんだよね

    恐らくB.B.スタジオの岡本光晴がともつか治臣だと思われるが…

    おかもとみつはる ⇔ ともつかはるおみ

    なにっ アナ・グラム

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:31:30

    紹介しよう
    メール・ピーターだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:34:44

    ミヒロが今まで出てないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:26:44

    しゃあっネバンリンナ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:33:26

    >>125

    服の胸に菱形のパイズリ穴開けるのは絵師の手癖やな

    こんなもん着せるのを義務づけとる「スクール」っちゅうのは淫売養成機関やで

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:55:59

    ジャーンアサキム、『悲しみの乙女』のスフィア・リアクター連れてきたで
    もちろん覚醒フラグ仕込み中(ミディアムレア)で
    紹介しよう“第一次Zの不幸担当”セツコだ
    今まで辛い思いばっかりしてきたんやろ、でもお前の人生はこれからなんやで
    これからもっと辛い思いが続くんやで

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:59:14

    ムフフ…ルーディー好きなのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:04:03

    うーっ姫に踏まれたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:04:37

    >>137

    画像忘れたのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:25:24

    しゃあっレフィーナ艦長

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:39:43

    >>61

    ガ・ンダムはともかくゲッ・ターってそんなに有名だったのん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:43:49

    >>140

    昭和のテレビ・アニメとは別に

    ケン・イシカワの漫画版が好きだったり

    オリジナル・ビデオ・アニメで知って気に入ったりと

    メディアや世代の異なるファン層があるのん


    もう声付きのスパロボで旧世代の新規録音は無理だから

    最近ではもっぱらOVAの世界最後の日の方が定番になっているのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:47:04

    >>132

    待てよ、Wならシホミの脇シコなんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:05:06

    >>105

    私「ボケーッ。『J』の色々とフワフワした部分、ちゃんと筋が通るようにしておけと言うたやろうが」

    ムーン・デュエラーズA「おいっ。トウヤのハーレムにシャナ=ミアだけじゃなくアケミ姉ちゃんも加えてくれ」

    私「なんじゃあ、この『J』偏重のシナリオは」

    ムーン・デュエラーズB「あのう、ガディソードをフューリーによって全滅させましょうか?」

    ムーン・デュエラーズC「南極のクロスゲートはフューリーの手で荼毘に付しましょうか?」

    私「こんなシナリオ受け入れられるかあ」

    ムーン・デュエラーズB「あのう、真の力を解放したグランティード・ドラゴデウスでクロス・ゲート破壊しましょうか?」


    ムーン・デュエラーズをプレイ中の、本ゲームに対する壮絶な感想である。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:25:00

    >>143

    OGはその辺の調整がヘタクソやからな

    目玉として「D」を推したい「J」を推したいというのはわかるが

    その反対側にある「R」や「GC」の扱いの雑さは「こんなもんなら出さんでええわ」となる

    マネモブもおるくらいや

    他にもアクセルを性悪化してしれっとした顔で移植版では別人格に刷新したりもしとるし

    シナリオとキャラ描写の落ち着きがなさすぎたわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:39:46

    ここまで乳揺れの第一人者が出てないとかおかしくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 04:13:25

    >>145

    剥いだGIF持ってこいやおーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:15:48

    紹介しよう後輩(CV阿澄佳奈)の八重垣ひまりだ
    まあもう配信停止したDL専用出身だから当時の購入者以外はもう会えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:50

    敵のメスブタ一般兵をもっと出してほしいのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:57:10

    うーっミーレスとやらせろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:30:15

    >>145

    >>97で紹介されとるやろうがえーっ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:38:31

    >>144

    ただでさえ売れにくい外伝でJ組以外で活躍するのが新司令官のオッサンって言うよくわからない判断でジワ売れすら出来ずに大爆死して以後のシリーズの望みすら断たれている現状は割とマジでアホだと思うのは俺なんだよね

    オラーッ最終作で活躍する予定だったアルマナはどうするんや寺田ーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:43:19

    >>151

    スパロボシリーズなくなっちゃうのん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:58:23

    >>152

    版権だろうとオリジナルだろうともうかなり厳しいっスね

    ただスパロボはそもそもずっと前から「時限付きのコンテンツだ」ってこと自体は

    判りきってたっす。その中でシリーズをきちっと〆ることができず

    実質打ち切りにした寺田の采配の罪は重いってことっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:03:13

    >>147

    その子は服にパイズリ穴はちゃんとついとるし脚の太さはマネモブによってはそそるかもしれんが

    幼すぎる上に微妙に垢抜けない顔がそっち方面の欲望をセーブするねん…


    あとOEの主人公機エグザートのBGMはむちゃくちゃかっこええで

    曲のサビが2種類あって1周ごとに変わるんや

    Super Robot Wars OE ost - Smash the Spiral! [Extended]


  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:07:23

    ツイでエロゲメーカーの中の人が
    「スパクロのイラストレーターさん、あなたに"源氏名"はありますか!?あったら教えてください。真剣(ガチ)でね…」
    って呟いてて笑ったのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:25:34

    >>153

    待てよ OGは大破轟沈したけどナンバリングの方は海外でどんどん人気が高まっているんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:43:16

    スパロボKは評判悪いけどね、ヴェリニーを産んだことは評価されるべきね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:49:46

    >>151 >>153

    寺田「俺ならもうB.B.スタジオを退社したよ… 2021年8月末をもってしてね」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:54:32

    >>156

    版権はこれから作るためのリソースが問題と思ってるんスよね

    武器が1つ2つくらいしかないユニットが大半の戦闘アニメに

    声優問題で70・80・90年代の作品がそろそろ参戦厳しくなると

    正直縮小傾向が止められるとは思えないっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:01:42

    ボケーッ。メスブタスレで議論するな、と言うたやろうが

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:05:36

    >>144

    GBAのOGでアクセルをキョウスケのかませにして散々悪党ムーブさせたのも気に食わんけど、それを批判されて今度OGs以降はやたらとキョウスケがアクセルに何かあると助けてもらったり、キョウスケの活躍シーンがアクセルの活躍に変更されたりしたんも気ぃ悪いわ


    怒らないで下さいね

    本来関係の無いキャラ同士をライバル関係に仕立てるんならともかく、一方のキャラをもう一方のキャラが活躍するための踏み台にするとか100パー荒れるに決まっているじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:17:16

    ムフフ アイビスの乳を揉んで大きくしたいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:19:32

    >>162

    許せなかった…戦闘アニメで揺れるのがペンダントなだけだなんて…!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:25:16

    お前 人間換算30代後半の人外ミニスカ痴女は好きか?あ~~~ん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:29:16

    >>164

    携帯機のキャラって首から下は中々確認する機会がないっスよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:36:44

    >>157

    もしかして、イディクスの3幹部とミストさんたちの性格は逆にした方が良かったんじゃないんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:26:23

    >>47

    許せなかった…!

    全年齢向けでこんな対魔忍まがいの絵面で戦うなんて…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:57:27

    >>133までネバンリンナが出てこないなんてお前らには失望したよ

    はーっ何かの間違いでオメコ絵が大増殖せんかのォ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:06:15

    あーっジェイミーに無様エロしたいのぉ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:11:29

    【第3次スパロボα】 ジュモーラ全武装

    エツィーラおばさんBGMはいいよね…BGMはね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:13:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:01:57

    うーっスパロボオリジナルの敵女はどうしてうわキツオバサンが多いんだ
    アニキチンチンがおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:58:16

    しゃあっイラドーヤ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:28

    ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:18:56

    >>128

    これまでに数々の下品な悪のメスブタ女幹部が登場したけど始祖たるこいつが一番ヤバいヤツだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:38:18

    はーっセレーナさんとオメコしたいのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:59:52

    >>176

    公式で明確に淫乱と認定されとるのは

    こいつくらいしな

    スーパー・ファミコン時代のゲームで

    一番やばい顔グラフィックは

    魔装機神LOEのこいつの被弾時とも言われとるんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:12:17

    何で未だにアリエイルが出とらんのや!
    RRRとかいうドマイナーゲーから出演したメスブタだからなんか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:45

    >>176

    伏せ字でプレイ・ヤーに聞こえないだけで確実にボボパンとかオメコとか言っとるやろからな

    もしかしてシュウシラカワはEDなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:44:05

    >>179

    生殖能力がないから心おきなく中に出し放題という

    生まれついての淫売仕様やぞブヘヘヘ

    製造されて2年だから実質幼女姦やしな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:55

    >>180

    似たようなもんやな

    あいつの母親はラ・ギアスに引きずり込まれて幼女趣味の変態王族にレイプされた日本人女性なんや

    地上人差別と孤独感から精神の均衡を崩した母親は少年期のシュウを生贄にして

    自分だけ自由を手に入れるという望みを叶えようとしたんや


    それ以降シュウは病的な女性不信に陥ってしまったんや

    自分をとりまくあらゆる異性が、エゴのために実の息子にナイフを突き刺した

    メスブタを超えたメスブタに見えてしまうんや

    そんなもんに性欲なんか覚えるわけないやろ。内心戦々恐々としてたはずや

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:57:36

    >>179

    しゃあけど残念ながら余命一年未満やわ!

    まあ合体攻撃が

    E.エクセレン

    D.旦那

    N.寝取られる

    とか言われとるのには大爆笑したから長生きしてほしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:46

    >>179

    むしろOGに出すのが遅すぎたわ

    戦力規模的にもアルトに毛が生えたくらいで

    インフレしきる前に来て欲しかったし

    同系統のラミアの後だとキャラが薄いんやっ

    人工メスブタという個性を生かすには対抗メスブタが多いんや

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:40:13

    パイロットだけじゃなくてロボットの方もいいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:34:30

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:36:45

    >>185

    「スーパーロボット大戦α外伝」のラス・ボス「アウルゲルミル」や

    エロ漫画家がデザインしただけあってロボットの分際で息遣いに合わせて

    ぶるるっ…と乳揺れしとるゴーダンナー先取りのユニットやな

    必殺技はポンコツ化したアストラナガンが腹を突き破ってこんにちわする

    帝王切開アクメボンバーや。歪んだ母性を持ったグレート・マザーっぽくて興奮するんや


    未だにリアル頭身のデザインが見つからんし

    話の都合上OGにも出せなかった割と不遇なヤツで思い返すと哀しき過去…かもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:47:43

    続いて続編の「第2次スーパーロボットα」のラス・ボスの「ガンエデン」や

    以降の続編やらOGにもちょこちょこ出とる

    正式には「ナシム・ガンエデン」ゆうて雌雄一対の雛人形みたくあつらえられたガンエデンの

    メスブタの方やねん。人造の神として太古の昔に創られたブツやが

    いかにも神様天使様といった風情で無駄に手羽を生やしとる割には

    中枢部分はデカい帽子だけ被って乳も下腹部も丸出しのメスブタが中途半端に挿さった

    オタク向けのエロ・フィギュアめいた構造をしとるんや


    パイロットも>>8やし神聖ぶった態度やが本質は自己満足で相談もなく過激・過保護・過干渉の

    オナニー的地球防衛論を押しつけてくるメスブタを超えたメスブタがコンセプトなのは明白や

    どこのスパロボでも言えることやが「中身がクソな奴ほど神を騙りたがる」んや

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:08:45

    >>186

    ビアンおじさんが真面目な顔でこれ設計してる光景想像すると笑いが止まらないのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:19:25

    許せなかった…アニメ版のアンジュルグが奇乳だなんて…!!!

    実際GBA版のアンジュルグを念頭に置いたうえで視聴すると
    これほど不気味なもんは滅多にねえよな あーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:20:22

    >>189

    ビアン博士

    「悲しかった… 長年の夢であるスーパー・ロボットを完成させたのに、

     パイロットとして育成してきた娘から“ロボが可愛くないからイヤ”と搭乗拒否されるだなんて……!!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:23:29

    はーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:24:02

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:24:27

    オメコ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:26:03

    な…なんだあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:28:16

    >>175

    スパロボらしくないけど、めちゃくちゃ可愛くて好きなのん。

    量産型ではなく特機に乗れ・・鬼龍のように。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:30:45

    >>195

    なんじゃあこの破廉恥な服は

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:33:03

    >>197

    何って、愛しのダーリンが催した時にいつでもボボパン出来るようにした特性衣装やん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:43:53

    第三の抱き枕チトセ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:47:18

    >>199

    なにっ キャラ紹介画像に比べて胴が太すぎるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています