ロックハートが本気で努力してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:44

    どれぐらい強くなってたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:45

    本気で努力したから英雄達に勝ち抜いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:14

    >>2

    努力の方向音痴…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:56

    記憶操作を治療とかに使うだけでもクッソ優秀だったろうに

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:00

    忘却術だけその道のエキスパート級なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:25

    忘却術だけでも普通に強いよな
    廃人になるレベルだから即死魔法とあまり変わらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:03

    実際忘却術と文才はガチだからな…
    他の魔法も努力すればそれ相応になれたろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:09

    回復呪文で骨抜きにもできるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:20

    元々は優秀な方だったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:42

    >>5

    他にも文才と不意打ちと人気者のプロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:46

    >>9

    レイブンクローだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:10

    こいつが死喰い人にならなくて良かったと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:35

    優秀だけど最優秀にはなれなかったから拗れた感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:41

    ロックハート「オブリビエイト!!」
    ヴォル「ぐわああああ!」
    ヴォル(アホ)「お辞儀をするのd…お辞儀?おじぎってなんだっけ?」

    こうなった世界線?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:48

    精度抜群の強力な忘却術だけだからなぁ…
    英雄は無理でも専門の仕事としてやれば有名にはなれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:44

    文才や取材能力とかを考慮したらノンフィクション作家として食ってけるだけのスペックはあると思う。
    ただ本人が自己顕示欲拗らせてるからあんなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:31

    聖マンゴ病院の忘却術師の本でも結構売れそうよな
    もともと文才はあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:42

    レイブンクローの中でもトップクラスの成績(ただし一位を取ったことがない)
    クィディッチでシーカーになるほど、身体能力と飛行能力も高い

    卒業後は忘却術だけを磨き続けたせいで普通の魔法は初級レベルすら使えないほど衰えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:22

    自己顕示欲で身を滅ぼさなければなあ…
    せめて勤勉さがあって道を踏み外さなければ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:50

    >>16

    誰にも知られてない偉人を発掘する能力はガチだったね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:12

    文才、ルックス、記憶消去、カリスマ性、調査能力

    文筆家オンリーでも大成できるよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:54

    もともと成績優秀ではあったはず
    ただガチのトップ勢には及ばないので拗らせた

    まあ闇祓いとかには敵わんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:54

    忘却術士は忙しそうなのがね…各地を飛び回らなきゃいけないしワールドカップみたいな一大イベントでは待機してなきゃいけないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:59

    >>14

    スネイプの閉心術破れなかったことからして万一当たればこうなるかもしれないんだよな

    当てられる状況があるかは脇に置いて

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:20

    あるハリポタ二次創作で、改心して罪滅ぼしとして聖マンゴ病院で働くことになったロックハートが「ネビルの両親の拷問を受けた記憶を消すことで正気に戻す一手となる」展開がすごく好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:35

    スペックと性格が最悪のマッチングした結果みたいな人

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:40:26

    こいつ文才あるから誰かの武勇伝を本人監修の元書籍化すればいいのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています