ここだけ登場人物全員が先生との支援Sの記憶がある風花雪月

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:28

    なお世界がループしているが、先生たちは周回の記憶が一切ない模様
    登場人物たちは自分が先生との支援Sを迎えた世界線の記憶を保持している、他の世界線の記憶はない
    ベレトとベレスは双子で、お父さんと一緒に傭兵稼業をやりながら気ままな旅をしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:11

    先生見つける為だけに全員が下心と騙し合いで結束する√ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:08

    レア様が教会の総力を上げて探していそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:53

    風花のキャラって思慮深い子多い気がするから無理に介入しようとするパターン少ない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:43

    闇うごが早期討伐されて、帝国と王国と同盟と教会が冷戦状態になり戦争起きないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:25:51

    エガちゃんが教会に宣戦布告するよりも先に教会と王国、同盟側が手を打って戦争が起きなくなるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:49

    闇うごは最初から入れ替わられた人物とシャンバラの位置が特定されて駆逐されていそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:41

    最初から腹を割って話し合って戦争を回避して先生捜索の争奪戦をしていそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:31

    >>9

    先生の争奪戦は三国挙げての大運動会で決着をつけることとなった

    これが後のオリュンピュアス競技会である

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:26

    ってことはソティス様も?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:45

    知らない人達が身に覚えのない親愛と激重感情向けてきて困惑しちゃうだろ先生たちも

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:09

    この手の話、記憶全活用して良い方向に向かうように三級長頑張るだろうなって思うんだけど、結局先生に無理矢理干渉しなさそうよな
    レア様も和解して大司教降りてどっかでのんびりしつつベレトスのこと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:51

    パパも記憶ないんだろうから自分の子供に飛びついてくる奴らいっぱいいるの怖すぎるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:28

    最初からソティスは本編の状態で目覚めているのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:43:22

    生徒たちから慕われてるのはまだ納得してくれるかもしれないけど、距離を置いていたはず教会側から自分の子供がやたらと評価されていたらジュラルトがさらに不信になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:13

    この世界線だとモニカやシェズはどうなっているのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:47:56

    考える設定ではある
    実際自分もレト先生が皆やパパを救う為に周回してて何周目かで金鹿ルートで結ばれたヒルダと紅花ルートで結ばれたマリアンヌだけ支援S=甘々な結婚生活の記憶(学園生活とか戦争の事は知らない)を学校入学前に毎夜見るようになってそんなヒルマリが入学後にレト先生を取り合うラブコメ作品のプロットがPCの中にあるわ

    ヒルマリの中に男混ぜてぇ…って邪悪な意思の元に産まれた作品

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:16

    レア様が残ってたらヤバい
    教団がジェラルト傭兵団ガチで探しに来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:48

    >>17

    スレタイの登場人物全員に含めるかどうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:37

    >>20

    それだと本編同様に亡くなっている…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています