これバグ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:52

    久しぶりにイベントやろうと思って周回しようとしたら
    タイキもドーベルのキャラもサポカもイベントのポイント倍率アップ表記がされてないんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:40

    マジで久々にやってるなお前な

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:17

    イベントポイント倍率編成はもう死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:21

    持ってるだけで特攻効果発動するようになりました

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:38

    育成で編成しなくても所持してるだけでポイントプラスされるようになったんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:46

    所持してるだけで毎回トータル加算してくれるようになったよ
    たとえばバクシンオー育ててるだけでもドーベルの分は加算してくれるよ お得だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:23

    一応どれくらい加算されるか知りたいならここから見れるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:54

    マジ???
    てか詳細が分からんのやけど
    例えばRサポ、SRサポ、SSRサポも装備していなくても加算してくれんの???

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:44

    >>8

    そう

    所持してる分だけ加算される

    俺も変更当時にビビった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:05

    >>8

    同キャラで1番%高いサポカの倍率が採用される

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:20

    浦島太郎状態だな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:40

    まあサポ貧にはあんま恩恵ないんだけどね(´・ω・`)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:47

    >>8

    せや

    ただフレのサポカがボーナス強いと優先して反映されるからフレ枠だけ入れれば良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:47

    >>12

    イベサポ無理矢理編成されなくなっただけで大きく違うと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:48

    >>12

    むしろサポ貧こそ毎度毎度苦心してイベ編成考えずにすんで走りやすくなったんだよなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:53
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:02

    何も考えずに出来るしすげえ勢いでポイントが貯まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:29

    久しぶりっていつぶりの復帰なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:08

    >>18

    言ってもこの変更先月やし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:42

    >>18

    イベサポが正月か、アニバ辺りで止まっているから4、5ヶ月ぶりっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:46

    持ってるだけでっていうのに変更されてたのか・・・。
    知らなかった・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています