村雨礼二トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:34

    担当ウマ娘の調子を見抜くのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:52

    どういう精神構造なんだ?私をお出かけに誘うとは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:19

    >>1ギャンブルに関わってる人はちょっと……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:30:43

    副業の収入でウマ娘以上に稼いでそうな男

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:31:26

    担当が勝ったらコミックスのおまけで行ってた店でステーキを奢ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:04

    >>3

    本職は医者だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:29

    ブーちゃんの「おい」の意味を一目で理解できそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:52

    死神二人のトレーニングは確率ガン無視で成功する

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:22

    コンディションを見る目は一流であるという説が有力です

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:05

    私はレースそのものが好きなんだ。ウマ娘達の努力の成果が見られるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:29

    絶対に安心沢と組ませてはいけない奴来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:45

    そう言えば学級委員長はいるけど保健委員とかってトレセンに居るのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:35:12

    実際スポーツのトレーニングは怪我の危険があるから医療の知識のある村雨は割と適任かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:06

    ちゃんとトレーナーらしいことも言ってるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:12

    頻繁に銀行の担当者と連絡取ってんだろうなぁ……
    それはともかく趣味:手術でメス携帯はヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:39

    担当持つとしたら医学知識あるしタキオンとかかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:04

    >>12

    保健室はあるけど保健委員のネームドは居なかったような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:38

    >>16

    でもこの人主成分の分からないものは食べない主義だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:38

    >>18成分のわからないもの(タキオンの薬)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:55

    丸メガネ繫がりでイクノとかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:02

    >>15

    腕は怪物級の優秀さみたいなのが更に厄介に成る

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:02

    シャカールと話しているところも見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:24

    >>14

    ちなみにあなたはスイーツを少し控えろ

    あんまりですわー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:58

    >>16

    タキオンと一緒になって内(内臓)と外(発光)を同時に観察できるとか言い出したら手が付けられんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:19

    手術と競馬……なんかホームズにそんな話あったな
    眼科用のメスで馬の靱帯を切って……みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:49

    トレーナーっていうよりは主治医とか安心沢よりですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:22

    >>20

    参考画像

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:48

    安心沢と同列に語るとかいう主治医へのイメ損はNG

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:13

    獅子神さんは絶対担当と筋トレするタイプだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:48

    >>27

    うおっ顔が良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:51

    なるほど医者兼トレーナーか、いいしゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:23

    私がミスをするなどありえん
    当然温泉旅行券を次で当てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:59

    >>31

    まさかこのマヌケなジョークを言っているのがトレセンの生徒会長なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:30

    ……。

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:29

    真経津や村雨に焚き付けられてトレーナーとして上を目指す獅子神さんはアリだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:49

    >>23

    貴方もハンバーガーショップでパンケーキとシェイク追加で頼みましたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:53

    >>33

    そうだけど悪口は駄目だよ。ホントのことでも名誉毀損になっちゃうらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:58

    百合の間に挟まるトレーナーは
    品のない行為だと思うか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:16

    御手洗君でも一目でヤベー奴って分かる医者を何で理事長はトレーナーにしようと思ったのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:57

    >>35

    獅子神さんは北原だった…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:03

    トレーナーと

    ダイワスカーレットと

    カレンチャン

    どの組み合わせでまぐわってるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:08

    バクシンオーとチケゾーの大声でSOSの記憶が蘇る村雨先生概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:41

    >>10

    それはただの良いトレーナーである説が有力です

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:26

    >>33

    >>37

    この擁護に見せた追い打ちの流れホント好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:56

    間違いなく有能ではある なお人格面

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:43

    >>40

    どっちも謎の色気あるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:33

    ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛の゛鼓゛膜゛や゛ら゛れ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛
    で゛も゛な゛お゛っ゛て゛良゛か゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:09

    トレセンがカラス銀行の大口顧客である説が有力ですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:34

    ややっ!どうしましたトレーナーさん!!元気が無いようですが!!ここは一つ学級委員長として元気の出る歌を披露してさしあげましょう!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:42

    村雨トレーナーの秘密
    友達のマフツトレーナー獅子神トレーナーとは仕事終わりに遊びに行くほど仲が良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:15

    >>47>>49うるせぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:59

    思春期のウマ娘のトレーナーを本当に人間か?って言われるような奴にするんしゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:31

    南坂なら多分1/2ライフでもやっていける

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:02

    たわけ!何なのだ貴様の家のキッチンは!鍋や包丁が一つも無いではないか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:43

    サウンド オブ サイレンス

    選択したレコードに書いてある分数だけスズカさんの囁き声が流れる、10分以上の音は耐えられない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:52

    >>54

    あざといよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:45

    獅子神さんは何となくブラトレっぽいイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:13

    >>47

    >>49

    >>55

    頭サウンド・オブ・サイレンスかこいつら

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:38

    人の中身を見てトレーニングのヒントを発見するタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:33

    この人が出てくる漫画ジャンケットバンクはヤンジャンとジャンプラで連載中です

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ジャンケットバンク」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:37

    ウマ娘の腹を割きながら誠実さを探してそう
    必ず中身はクソが詰まってるか確認してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:13

    新人をスカウトするときのお決まりの文句が"あなたはマヌケの中でもまだましなマヌケに見える"な村雨トレーナー

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:17

    >>62

    フェスタにガン刺さりするかもしれない褒め言葉

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:29

    >>50

    遊びに行く(クラブオーバーキル)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:18

    当然だ
    私の担当はそのチームメンバーに勝ったからな
    現状全チーム最強と名高いチームファースト
    名前の通り最高ランクの選手達が所属するチームだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:12

    ナカヤマフェスタだとあの銀行でどこまで行けるんだろう?賭けは好きだけどスリルが好きなだけで自分も相手も命がかるようなのは嫌がりそうだから4リンクくらいか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:15

    >>49

    このマヌケ……短距離レースの情報しか教えられていない!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:44

    >>56

    鍋やフライパンが無い家にエプロンやミトンがあるわけがなく

    自分で用意して持ってきてるのあざとい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:00

    しかし私は幸運だった。
    本当に偶然すれ違ったのだあの深淵のような目をしたタキトレと

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:15

    有能かどうかはスキル何くれるかによるでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:35

    この人くると鏡見せてくる人と筋トレ好きの人と観測大好きな人が来そうなんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:10

    >>69

    アプリトレもギャンブラー同様ヤベーヤツらの巣窟だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:52

    >>66

    脳が焼かれてなければ4リンクが妥当な所よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:39

    >>70

    おすすめは鋼の意思ですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:08

    聴覚が無くなっても指導ができる優秀な人材

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:56

    >>74

    桐生院ステイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:12

    慧眼という説が有力です

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:08

    最初のうちは内心マヌケがと思っているが好感度が上がってくるとあなた呼びから名前呼びになったうえでお高めのレストランにディナー誘って勘違いさせそう
    なお本人は美味しいステーキを一緒に食べたかっただけの模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:33

    この世界線ではメジロ家とサトノ家がカラス銀行の顧客になってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:30

    >>78

    クソボケ……なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:20

    私達が引き分け続ける限りあなたのトレーニング時間は無限に伸びる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:51

    >>80

    名前呼びからのディナーのお誘いは結構なクソボケである説が有力です

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:09

    ワォ、ふしんしゃ〜☆

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:41

    こちらがアンハッピーホーリーグレイルで使われた毒です

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:12

    >>78

    好意をよせられても生理反応だけ見て単なる興奮状態って勘違いするかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:47

    かなり先行していた……!先頭で逃げ続けてとっくにスタミナは限界のはずだ…!!もうスパートをかけるんじゃない……!私の愛バの勝利のために!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:22

    >>31

    時にシンボリルドルフ。まさかシンボリとしょんぼりをかけているなんてマヌケな話じゃあ無いだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:34

    ロイヤルビタージュースだと?私は成分のよく分からない物は担当に与えない主義だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:25

    あっ!笹針禁止で無職になった人だ!

    >>83

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:53

    副業で10億以上稼いでおきながらいけしゃあしゃあと私はトレーナーであってギャンブラーではないからなとか言うんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:25

    村雨とお出かけのイメージがわかないんだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:12

    賢さトレーニングのLV.5がサウンドオブサイレンスになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:39

    >>91

    理子ちゃんみたいに牧場にでもいって生きもの観察とか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:16

    >>91

    >>93

    オーバーキルの時にメダルゲームのほうが楽しめそうとか言ってたから案外ゲーセンとかに行ってる可能性

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:08

    結構付き合い良いぞこの人

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:52

    >>90

    真経津との賭け金は1億6000万じゃなかったか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:22

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:56

    仕事終わりに遊びに誘ったら来てくれる、夕飯の場所がハンバーガーショップでも文句は言うけど付き合ってくれるし、毒を飲んだ後の経過観察もしてくれて、昇格祝いも来てくれるからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:28

    >>98おい三つ目

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:44

    もしかして割とノリが良いのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:07

    真経津さんは何となくマルゼンスキーの担当っぽい気がする24話のフロアのノリでアゲアゲになってる姿が容易に想像できる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:01

    >>96

    ネタバレになるが村雨は元1ヘッドのギャンブラー

    そこの昇格条件が預金額上位50人で、今12億かけてる真経津がまだ1/2ライフだから少なく見積もっても12億以上は稼いでいると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:14

    原作の村雨の扱いだと担当がG2とかそこらを蹂躙する立場になるんだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:29

    >>100

    判断が遅い!👺

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:14

    >>63

    ギャンブラー同士相性が良さそうという説が有力ですか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:43

    どっちかって言うと村雨は代理側じゃないかな銀行サイドの刺客みたいな感じだったし

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:05

    >>102>>103

    そんなにヤバいんかこの人

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:40

    こんなことしてる時点でけっこうノリが良いと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:14

    ジャンプ+は初回閲覧は無料だから見てみることをオススメします

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:50

    安心!トレーニング用のSOSは有害な音楽が出ない設計!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:09
  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:23

    >>107

    人間的な意味でもヤバイしギャンブル勝負での読みの精度も怪物級

    序盤で戦うレベルの相手じゃない

    サウンドオブサイレンスは名勝負だからジャンプラで読むのがおすすめという説が有力です

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:12

    テイエムオペラオーは今年のレースを勝ちすぎました
    よって包囲網形成の手続きが認可されました

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:56

    これで分かったでしょマックイーンさん
    天皇賞の3200mにあなたを助ける答えはないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:16

    >>113

    オペラオーをマフツさんが担当するのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:25

    えっちゃん枠に黎明君来そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:58

    メイショウドトウ
    あなたはマヌケの中でもまだましなマヌケに見える

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:32

    たずなさんや理事長の帽子の下を当てそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:38

    担当トレーナーが優秀ならウマ娘なんて誰でも勝たせられるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:11

    雰囲気でしかウマ娘の感情を察せないマヌケ共はどんな耳と尻尾の動きがその雰囲気を生み出しているか考えもしない

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:51

    >>106

    というか原作的にはギャンブラーはウマ娘側では?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:28

    賢さトレーニング
    Lv.1タンブリングエース
    Lv.2ウラギリスズメ
    Lv.3ザ・ショートホープ
    Lv.4気分屋ルーシー
    Lv.5サウンド・オブ・サイレンス

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:49

    成功率が低いトレーニングを選ぶ時は心に村雨さんを宿す

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:52:31

    あーお前らよく集まってくれたな俺の愛バのG1初勝利に

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:51

    >>119

    俺がすげぇトレーナーじゃなくてすまねぇ…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:31

    >>23

    誠実さはどこですかあぁあぁあああああ!?

    誓いの価値はどこですかあぁあぁあああああ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:37

    >>121

    来るかムラサメレイジー

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:10

    「大変です村雨トレーナー!アグネスデジタルさんが廊下で急に倒れてしまって!」
    「…………いつもの発作だ。邪魔にならない所に寝かせてやれ」
    「大変です村雨トレーナー!ウオッカさんがトレーニング中に鼻血を出してしまって!」
    「…………興奮状態にあるようだ。鼻を抑え、下を向かせ続け、気分をリラックスさせてやれ」
    「大変です村雨トレーナー!ゴルトレさんが顔面にドロップキックをくらってしまって!」
    「…………彼は特殊な訓練を受けている。既に起き上がってゴールドシップと宝探しに行ったようだ。放っておいてやれ」
    「大変です村雨トレーナー!タキトレさんが急に七色に発光してしまって!」
    「…………彼も特殊な訓練を受けている。記録を取るだろうから、アグネスタキオンを連れてきてやれ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:09

    丸メガネ、実はおもしれー奴、ハンバーガー…繋がったな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:39

    >>127

    そんなハリボテエレジーみたいな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:53

    人体の構造知り尽くしてるからフォームとかにも口を出せる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:36

    医学知識が豊富?
    私の秘書になる気は有りませんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:22

    トレーナーをマヌケと呼ぶウマ娘か…有りだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:28

    >>107

    確実に言える範囲だけでも

    初対面の人間を一目見ただけで自分の負けに賭けていることを看破する

    ダイスの目を少なくとも同時に5個操れる

    負けたら最悪死ぬゲームを何度もこなして五体満足でピンピンしてる

    銀行から抹消戦の相手に指名される

    聴覚無くてもそれが気付かれない程度に会話を成立させられる

    ↑こんだけやばいのに本業医者だからと敗者が絶対死ぬ最高ランクの試合は避けるとかいう精神構造してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:30

    性格はめっっっっっちゃキモいけどスポーツの練習時に本職の医者が立ち会ってくれるのはすげぇ助かる性格はめっっっっっっちゃキモいけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:52

    >>133

    女帝かな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:25

    うひょ〜〜〜見てくださいトレーナーさん!あのギャンブラー達の無様な姿!これだけで新刊三冊出せそうですよ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:04

    セリフをマヌケからたわけに変えても違和感無い説

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:31

    あなたに呈したい苦言がもう一つ。樫本代理の検診連絡のメールをリトルココンとのCCに入れるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:05

    タキオンの薬を飲んだマフツに対してまたマヌケなトレーナー生活をしているようだな、よくわからん薬を景気良く飲むとはって言う村雨先生概念はここですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:18

    だが私は幸運だった本当に偶然すれ違ったのだ。あのチームトレーナーと
    あの過労死寸前の灰色の目を見た瞬間に私はチームトレーナーの話を白紙にすると決めた

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:04

    沼にハマってしまいキャラもサポカも完璧に揃えてしまったと語る神父も
    時間をかければ絶対に勝てると泣いた女も
    俺の推しだけで勝ってみせると叫んだ男も

    チャンミによって 全員嘘を暴かれた

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:05

    >>101

    >>115

    >>140

    マフツさんは多趣味だからかいろんな概念がある

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:51

    どういうことだ北原君カサマツには迎えも無いのか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:53

    >>129

    眼鏡のレンズにジャケットの柄が映るならば眼鏡を外しましょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:14

    >>140

    モルモットくんはどっちかというと御手洗くん寄りでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:50

    「ゴールドシップ、これでわかったろ?鏡の中に君を助ける答えは…\ガシャーン/…………トレーニング中にドロップキックは止めようか」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:28

    喋り方的にはミホノブルボンも相性いいかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:20

    >>146

    流石に担当が負けるところが見たいとか言い出すやつはアカン

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:23

    一緒にお出かけすると担当のバッドコンディションが治る

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:21

    >>141

    灰色の目の印象が180度変わってて芝3200m

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:54

    「時にメジロドーベル」
    「な、何よ……?」
    「やはりこの棚を見ないようにしている」
    「やめて!そこには何も無いから!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:21

    プライベートはどちらかと言うとツッコミより天然でボケるタイプ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:21

    雛形さんの目の前の席でスイーツをパクパクですわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:50

    重心メチャメチャのクソダイスに即座に気付くルドトレ 
    ルドトレの様子に気付いてダイスを調達するブラトレ 
    手番じゃない時に暇だからとダイス回して明らかにおかしい回り方してるのに気付かないたわけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:07

    最後の直線で捲るからコーナーが下手でも問題無い?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:15

    重心がまともなら温泉旅行券くらい簡単に出せちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:15

    渋谷……このたわけめ……あなたの説明が雑なせいで計算が狂ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:31

    次の菊花賞誰が勝つか賭けません?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:59

    >>155

    たわけはさぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:26

    「うおー!スゲー!メス常備しててそんな髪の色してるなんておっさんブラックジャックみてー!」
    「…………そうだな」(私はまだ29なのだがおっさんなのか?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:04

    >>159賭けになんねーだろライスシャワーが勝つしかねぇ雰囲気だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:50

    >>158

    割と違和感ないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:16

    仮にタキオンのトレーナーになった場合あのゲーミングラボに本格的な手術セットが設置されることになるという事実

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:11

    私を見た途端ライスシャワーさんからステータス「発汗」を感知。……匂いがあるため心理的なものと分析。発汗量の多さからライスシャワーさん。あなたからは強い負けん気を感じます。あなた……私の『三冠』を阻止するつもりですね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:07

    >>159>>162>>165

    ミホノブルボンが三冠を達成するという説が有力ですが?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:40

    ダイスを持ち帰りエアグルーヴに勝負を挑んで普通に叱られるたわけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:02

    >>49

    バクシンオー。あなたの脚質はオールラウンダーというよりスプリンターだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:47

    >>168

    トレーナーのする表情か……これが……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:29

    ナリタブライアンはこれまでのG1レースをあまりに快勝しすぎましたこの辺りで一度お灸をすえるというのがURAの考えのようです
    次のナリタブライアンの出走レースは天皇賞春
    対戦相手はメジロマックイーンが指名されました

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:09

    大体の担当イメージ
    真経津:テイエムオペラオー
    獅子神:メジロライアン
    村雨:ミホノブルボン
    雛形:ライスシャワー
    叶:アグネスデジタル

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:44

    村雨先生の手術に立ち合って
    トレーニングに活かせると閃くトレーナー達

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:01

    >>171

    あのこれライスシャワー曇らせになるんですけど…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:27
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:02

    >>161

    その言葉は俺にも刺さるからやめろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:23

    雛形がトレーナーの時点で誰担当しても曇らせになるからセーフ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:03

    >>169

    小内とか黒沼トレーナーはどう見てもカタギに見えないけど何とかなってるし良し!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:20

    >>171

    ライスの絵本がエグすぎることになる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:48

    >>176

    アウトだよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:14

    デジたんから逆カプの概念を教えられ困惑する叶は見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:14

    そもそもデジたんと叶のペアは身長差が犯罪なんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:18

    お友だちの見えるカフェにも叶はかなり興味持ちそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:42

    揃いも揃って貧相な相手達だ
    私のハルウララが一着だな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:21

    レースで出てくるマックイーンは4リンクで村雨と当たるくらい絶望感がすごい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:50

    いくらでもにんじんを食わせてやる!温泉旅行にも付き合う!
    無能トレーナーのこの俺様に!楽して勝たせてくれええええ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:40

    >>183

    だぁーはっはっはっ!コイツほんとに俺よりうめーのかよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:14

    >>186

    うん、全然上手いよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:52

    >>187

    そっか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:56

    好きなのを選びなよ
    君はずっと冴えてるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:33

    >>186

    >>187

    >>188

    何度見ても草

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:54

    ちなみにこれは前情報無しで下が明らか地雷だから上を選んだときの俺

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:41

    >>128

    仮にもスポーツ選手の養成学校とは思えない負傷内容ばっかりで芝3200m

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:03

    レース中に幻覚を見るウマ娘が続出しそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:00

    >>186

    ハルウララで有馬記念二着は今でも普通に難しいという説が有力です

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:36

    多分ギャンブラーの中では獅子神さんが一番トレーナーに向いてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:48

    担当の悪口が聞こえてきた時

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:51

    ガチャの演出で鏡を割り始める村雨

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:36

    はーっはっはっはっ!鏡に写っても美しいボク!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:20
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:58

    200で次の1/2ライフのギャンブルがチャンミになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています