CV:能登麻美子なキャラの中で個人的に最も可愛いと思う人貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:34:03

    ほんとエモい顔してるよねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:37:49

    好き
    出番全然無くなった上サ終したけど……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:46:35

    美人だがたまに見せる笑顔があどけなくて可愛い
    幼女も出産もプリキュアみたいな変身シーンも女の子とのキスシーンもある美味しい方

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:13:14

    旦那が生存してイチャイチャしない限り、病んで実家とか国とかを滅ぼしてる女。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:21:43

    やっぱりお市様だよなと思って画像探しに行ったら露出度がえらい上がっててびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:07

    >>1

    公共電波で能登麻美子にうんことかち○ぽこ言わせた功績はデカい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:24:27

    >>1

    よぐもぉ!くおの!ションベンちびりがぁぁぁぁぁ

    このヘナチン野郎があああーー!

    このままこのションベンたれのチンポコ引っこ抜いてそこから内臓ブチまけてやるわッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:28:51

    セレスかわいいよセレス
    能登さん好きはプレイしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:33:33

    ごらんくださいこの輝く満面の笑顔を


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています