六 竜 !

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:02

    ガレヲンに人気を取られてて悲しいのは俺なんだよね
    すごい数のフェディエルエロ絵が集まってきている(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:04





  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:30

    存在がエロいフェディエルに対して
    もはや「エロ」という概念が生きているガレヲンが強すぎただけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:18

    性能の男女格差が激しくてちょっと悲しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:41

    フェディエルの初期案はゾーイに乳とタッパを盛った様なデザインの今よりもキャッチャーな見た目してたんだよね

    そこから今の性癖モリモリのデザインになるのは流石のん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:49

    >>5

    ちょうどこれを見て昨日支援したのは俺なんだよね

    なぶぅ先生...あなたは神だ

    メーテラもいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:21

    >>7

    差分どのくらいあったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:42

    >>4

    待てよ、そもそもルオーはまだ実装されてないからウィルナスが弱いだけの可能性も高いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:47

    >>8

    今のところ9枚っスね (予定)って書いてあるから増えると思うっス

    ちなみに完結済みのメーテラのほうは33枚なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:31

    >>9

    最近の運営は異常火属性嫌悪者だから仕方ない本当に仕方ない

    ウィルナスは好きなキャラだから調整なり最終なりで強くなって欲しいですね...マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:34

    性癖特盛の神デザインと言ったんですよグラブル先生
    六竜全員が当たりビジュアルだったときは流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:14

    >>10

    アザース

    昔は支援してたけどグラブルシリーズ続くならまた支援したいところっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:05

    待てよ高身長メスドラフなんて要素多分これからも唯一無二なんだぜ
    ついでに褐色だしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:39

    イーウィヤはそこそこ便利だけどそもそもリミじゃないから格差はあるんだよね
    ル・オーはフェディエルと対だし流石に強くなると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:17

    は〜オネコオネコオネコオネコオネコオネコしたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:08

    あーっ
    はよぅミアハ様とボボパンしてる薄い本が見たいのぉーっ
    もちろんフェディエルがめちゃくちゃ竿

    新たな命の芽生えとは程遠いがそれ故に番に最も相応しい行為にハマるんだ
    これはもうSEXだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:21

    ル・オーがあの見た目あの口調あの態度でその実めちゃくちゃ庇護的なのに興奮したのは俺なんだよね
    ふぅん 命を司る白に相応しい包容力という事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:59

    >>15

    待てよイーウィヤはバキッバキッ我が名はイーウィヤ(人間態)してリミになる予定なんだぜ

    逆に六竜残り5人をネコにしてほしいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:47

    >>15

    待てよ

    イーウィヤこそが真打ち!の発言からして最後に擬人化リミだと考えられる


    メスガキ系のじゃ猫エルーンになるんスかねこの場合…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:32

    ガレヲンは無理です
    ワムを控えていますから

    あっ ワム貯が数分で溶けたっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:17

    ワムとガレオンがエロすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:48

    >>20

    待てよ

    オスガキになるかもしれないんだぜ

    でも人の形取るのはプライドが許さなそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:25

    フェディエルはオナホに腰振っててほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:05

    サテュロス、フェディエルが異常ふたなり愛者空モブを支える...ある意味"最強"だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:10

    >>25

    どっちもセルフフェラが似合うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:43

    >>18

    待てよ、六龍全員「特異点も人間もめっちゃスゴイけど一人が背負う運命にしては重すぎるんだよね、酷くない?だから私達が代わるんだろっ」なんだぜ


    そこでグラジタが「みんなと乗り越えていくから尊いんだ、絆が深まるんだ」と返しちゃうんスけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:55

    イーウィヤには今のままでいて欲しい欲と人間体見せて欲しい欲が存在するのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:31

    >>28

    第三の欲、龍形態で仲間

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:45

    フェディエルはまさにおっぱいもアソコもデカい女なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:49

    >>30

    器スかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:17

    ジータのキレのいい👍で笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:02

    >>31

    スケールだと考えられる

    死を司る竜の擬人化なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:38

    >>23

    イーウィヤは現状メスネコなんだよね

    まぁ竜状態の性自認はオスリュウだろうから

    人間態をとるとしたらどうなるかは分からんけどなブヘヘヘヘ


    しゃあけどサイゲは偶数人のグループだろうが

    普通に男2:女4とかにする会社やわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:53

    グラブルは食べるサプリと言われるほど性癖が豊富なんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:37

    こういった上位存在にありがちな調整できなくて事故を起こすような展開がないのは好感が持てる
    ウィルナスの「浄化パワー使えば当面は安全だろうがそれは生態系を壊すことになる、島の動植物にも悪いし依頼もこなせない」という理路整然とした話し方に感心したのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:39

    マイルドフレイムってなんだよ舐めプか えーっ
    と思ってたら世界に配慮して頑張って加減した炎にしてたっぽいことに
    驚いたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:10:53

    リンドブヴルム君がびびってグラジー慈悲(殺し)に来るほどなのにめっちゃフレンドリーで驚いたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:07

    フェディエルエロいんだけどなんかエロい目で見れないんだよね
    エロい絵は普通に使えるんやがなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:16:59

    人間体でもアビで六竜語喋るの好きなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:44:33

    待てよ、パッと見ワムデュスは中性的に見えなくもないから、イーウィアも中性的に仕立てて
    女:中:男
    2:2:2
    にしてくるかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:46:54

    >>41

    嘘つけッ太ももが中性的やないやないかっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:07

    >>42

    紹介しよう、アリステラ君だ。もちろんめちゃくちゃ男

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:12:54

    >>43

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:14:13

    はーっ フェディエルと番になって、ガレヲンから祝福受けつつ二人とボボパンしたいのう──────っ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:19:04

    ル・オーが♀の見た目だったらヤバいと実感したのは俺なんだよね。気の強そうな教育ママみたいな見た目でめちゃ厳しくも優しいだなんて年相応な子供になっちゃうでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:54:26

    フェディりっちょの組み合わせから抜け出せないのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:53:18

    ムフフ…うちは背水ゾーイに組み込んでるのん
    殺られる前に殺してやるよ光ボスッ
    あっ 無属性ダメージで壊滅したっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:02:27

    フェディエルに生やしたがる異常肉棒愛者に天罰が下るっ
    せっかくこれだけ性癖が詰め込まれながらバランスのいい女体が出来上がっているのに
    肉棒などという異物を要求するなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:06:06

    待てよ、見た目こそ人間で言う♂とか♀だが作中じゃ不明扱いなんだぜ
    生やしてもいいし生やさなくてもいいということだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:10:57

    >>46

    女ボディだったらこの見た目で教育ママだなんて……俺ならバブッちゃうね。

    はうっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:12:43

    はーっワムの穴という穴からおなかいっぱいにしてあげたいのお

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:14:00

    >>51

    よく見たら後髪を三編みにしてるんスね、ショートボブだと思ってたっス

    一番マトモな格好してるんスね 忌無意

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:15:37

    >>51

    しゃあっ ケイオス・レギオンッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:15:56

    >>28

    なら猫状態をスキンにすればええやん…。

    わざわざ攻撃しないのに攻撃モーションあったしな(実装当時ガチャ画面)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:16:36

    >>54

    ボケーッ そっちのバブとちゃう言うとったやろうがっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:19:08

    >>36

    しゃあけど流石に50°cぐらいの調整は難しいわっ!

    実際本人からしたら超々極弱火程度なので使う必要すら考えたこともなかったと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:07

    あ────っ (スキル名が)何言ってるか分からねぇよ
    メインでもサブでも結構お役に立つのね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:25:45

    >>58

    ローマ字で書いて後ろから読め。鬼龍のように…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:27:05

    まあ先住猫の場所を横取り占拠して怒られるんやけどなブヘヘ
    な、なんですかこれはぁ ベッドだ 団長のベッドで寛いでるですぅ ガレヲンまで寝転んでベッドを温めてるですぅ
    ほーら、また団長の部屋に入り浸るメンバーが増えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:30:25

    ガレヲンはその内団長とオメコしそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:31:23

    まてよ、特徴が薄いだけでウィルナスも弱くは無いんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:32:38

    >>54

    こう見えて努力家で一途な金髪ムチムチ褐色キャラなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:33:24

    >>59

    あざーす!(ナデッ)

    ふぅん、イーウィアって奴は結構猫なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:34:23

    装備が整っているとウィルナスより火力が出せるキャラが割といるというだけで
    ウィルナスも雑に強いんだぜ
    逆に言うとウィルナスにしかこなせない役割が現状無いんやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:32

    >>34

    ガレオンは龍だと一人称「ガレオン」の男になるから竜形態の性別はあまり関係ないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:38:16

    >>58

    グリームニルとイーウィヤが風属性難解界隈を支える、ある意味最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:38:49

    はーっガレヲンとボボパンしたいのう
    しゃあけど…真の姿がちらついて複雑な気持ちになるわっ
    完全に切り離したいけど切り離したらもうガレヲンじゃない…悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:42:30

    >>26

    グランくんと、それぞれナタクくんとルオーくんにダブルでしゃぶらせてるファンアートをくれアニキ!

    おかしくなりそうだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:00

    待てよ、この姿はこの姿でそそられるんだぜ
    どうして六竜時はバランス取れてるのに、人間形態だとあんなに思い切ったボディになるの?
    まあ、好みのオメコ姿やから文句は無いんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:48:53

    ガレヲンはこの空に生きとし生けるすべての生き物が好きで好きで堪らなかったから…全種族の特徴を好いとこ取りした。
    鳥どころか地面にすら祝福のキスをしてくれるほど愛してるんや、もちっとリスペクトしてくれや





    まあ今立ち絵見て適当に思いついた仮説なんやがなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:52:04

    >>71

    こういうタイプのキャラデザにしては珍しくケモノ耳もヒト耳も両方あるんスよね

    …もっと色々ツッコミたい事や所があって些細な事っスけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:04:46

    ガレヲンが普通に強くて安心してるのは俺なんだよね。武器性能もなかなかな面白いしな
    しゃあけどヒヒやダマが足りんわっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:28

    今のところ性能としては誰が一番なんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:02:31

    属性が違う時点で土俵が違うと考えられる
    ただうぃるなすはあまり評価高くはなくて人生の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:17

    あえて言うならフェディエルが一番じゃないっスかね
    リッチ斧と顎とりっちょがフェディエルを支える...ある意味"最強"だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:28

    やっぱし強いスねシナジーのはっきりしたツレがいるやつは…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:00

    めちゃくちゃ強いのに行くところがない闇に悲しき今...

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:30

    フェディエルはりっちょありきな気がするんっスけどね
    勿論単体でもめちゃくちゃ強いが

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:34

    ガレオンもビッキィの無限いつアサTAカウンターはちょっと面白そうだったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:56

    >>75

    しゃあけど…

    火やわっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:22

    フェディエルは番キチで六竜の不真面目ポジかと思ったらフェイトエピソードで1番真面目に弱きものを保護する超越者をやってて驚いたのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:26:24

    >>78

    強すぎて全部に闇で良くね?と言われた闇に当然の今……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:29:25

    >>83

    風「俺たちってたち悪いよなぁ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:14

    >>84

    風がヤバいのは短期だけだからマイ・ペンライ!

    まぁ高難度もそこそこ強いんやけどなブヘヘ

    全盛期の闇は短期・中期・長期・コスパが含まれる完全属性だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:46:11

    怒らないでくださいね
    ミアハ様とかいう男の娘周りとばっかり絡んでグランくんとほとんど喋らないフェディエルが、グランくん好き好きなんでもしてあげるガレオンに人気で勝てるわけないじゃないですか

    真面目にグランサイファー組とほとんど絡まないせいで、キャラとして愛着沸かないんだよね、酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:01:43

    ガレヲンは元々過酷な空の世界に生きる全ての弱き者を等しく愛している設定に加えて
    グラジタに親心を持つビィ君を一時的に取り込んだ影響で特にグラジタに寵愛を向けているんだっ、は
    ガレヲンを絶対に専属ママにさせるという欲望を叶える強引かつ説得力ある手法ながら
    ビィ君にもママを思い出させる一石二鳥の一手で股を濡らしたんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:05

    でもねオレガレヲンには団長ラブ勢になって欲しくないんだよね
    大いなる存在なんだからずっと全てを平等似合いしてて欲しいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:59

    >>88

    やっぱりワムだよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:18

    >>89

    はーっワムの空っぽを満たしてあげたいのォ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:45

    そろそろグラブルフェスでガレヲンがのコスプレが見たいですね…生肉(レア)でね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:01

    はうっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:46

    元の姿が骨っぽい竜だから普通に擬人化したら白っぽいスレンダーなキャラになりそうなのに
    全く正反対のデザインを出されて驚いてたのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:21:14

    はーっフェディエルのコスが見たいのォ
    なにっ 身長が2m超えてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:48

    >>94

    ドラフ役に130cm台のレイヤーを

    連れてきたりしたことなんてないからマイ・ペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:53

    怒らないでくださいね。
    褐色ってだけでcosplayの難易度が跳ね上がるんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:29

    >>3

    もはや歩くオメコっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:45

    >>96

    日焼けサロンに通っているコスプレイヤーに依頼するしかないと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:55

    身長と言えばガレヲンは勝手に170くらいありそうだと思ってたけど
    155くらいしかないんスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:25:31

    身長2mありがてーよなっ
    …グラブル君あなたは神だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:06

    フェディエルは性癖で充満しきってるでやんす
    様々な性癖が混ざった虹色キャラクターでやんす

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:51:13

    高い身長もロリももりだくさんでやんす

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:12

    人型になっただけでそれまでのフェディエルに対するヘイトが荼毘に付したんだよね すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:37

    待てよ
    歩み寄りを無下にするのはよくないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:04

    はーっフェディエルの前掛けをめくりたいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:23

    性に興味あるんじゃ無くて
    生に興味あるのがミソじゃのう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:29:39

    フェディエルとボボパンより他のメスブタとボボパンしてるところをフェディエルに見られたいのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:10

    団長の部屋か団長自身に張り付いてればいくらでも見られると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています