ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:20

    この二人が面識のある親戚な世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:20

    いとこなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:02

    この2人共通点が苗字くらいしか無いな?
    隊服がスーツなのは飛鳥的には刺さるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:23

    これはアステロイド

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:14

    ジンジャーエール飲んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:09

    砂塚隊の射手かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:15

    スタイル的に変化弾と追尾弾使いで一歩引いた動きしそうだし、出水か那須さんの弟子になりそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:08

    >>6

    誰がオペやるんだこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:13

    >>8

    あきらはスナイパーだろうし、消去法でリーナかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:25

    消去法って言うか李衣菜は普通にオペ向きだと思う
    あきら スナイパー
    飛鳥 シューター
    ユッコ シューター
    美玲 アタッカー
    李衣菜 オペレーターかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:11

    ユッコはなんでも曲げたがるからハウンド使いかな
    バイパーは使いこなせなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:55

    同じ射手でも飛鳥はレイガスト持ちで盾役と近接もいけるタイプ、ユッコは飛び回ってハウンドをばら蒔く弾バカ族

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:17

    まーくんとあすちゃんが並んでるの想像すると理由もなくシュールで笑える画になる気がする
    やっぱりあの男はズルいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:35

    当たり前だけど苗字同じだから飛鳥からの呼び名は多分匡貴さんとかそんな感じなんだよな
    なんかそれだけでちょっと面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:04

    叔父と姪の関係じゃないのに叔父と姪みたいな関係になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:17:25

    年齢的にはユズルや千佳と同い年か、色々と並べたら比べたりして想像しやすいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:25:58

    >>11

    ユッコは天才と紙一重の存在だからリアルタイム弾道引きどころか、撃ってから自在に曲げるハウンド×バイパーの合成弾を開発するかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:36:47

    センスが近いし影響もめちゃめちゃ受けてそうだけど、あすちゃんはなんとなくトリオン強者では無いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています