大巌獣身のクソ台だと言ったんですよP牙狼冴島鋼牙さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:02

    パチンコ10周年記念作品の台が、確変中打ってて苦痛になる台と聞いて打ってみてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:08

    そんな苦痛なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:30

    リゼロと物語ぐらいしか打ったことないからどんなタイプか気になるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:16

    >>2

    大当たり確率319分の1を当てて確変に行く確率.......およそ33%(時短込み約50%)

    確変中の1回転にアホほど時間がかかるんや.......その時間約4秒

    仮に大当たりを引いても当たるまでに待つ時間が発生するんや.......その時間約2分


    要するにめちゃくちゃ遅いし、そこに更に煽り演出なんがが重なるしでアホみたいに遅いんだよね

    >>3

    物語はわからないけど、基本はリゼロと同じST機なのん

    ただめちゃくちゃ遅い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:07

    普通に確変率低くないっスか?
    こんなクソ台誰が打つのか気になるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:31

    >>5

    まてよ、ヘソも1500発なんだぜ

    しゃあけど.......右が遅すぎるわ!

    まあP機になって初期の台だから無理は言わんのやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:50

    >>6

    それはリゼロも同じですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:02

    >>7

    ククク.......

    正直この時期にオール1500に囚われなければ普通に良かったと思われるが.......

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:46

    ギガゴ枠の使い方がすきなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:47

    話の内容もだいぶムリがあるで
    カオルは「魔戒ノ花」の過去回想で時空の穴に巻き込まれてすっ飛んだはずで
    実際パチのナレーションでもそう言うとったのに
    パチンコの映像では「蒼哭ノ魔竜」の舞台となった「約束の地」に不思議の国のアリスみたいな経緯で
    入って行ったような絵になっとる
    猿展開ならぬ雨展開や

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:34:24

    >>10

    結局どっちなんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています