【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その116

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:06

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🎵」
    カカシ「ふんふ〜ん♪ふん♪ふん♪」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:39

    たておつん!
    サムネはカカシだけなのにスレ開くとニーサンがこっち見ててビビった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:48

    勃ておつ〜
    ご機嫌鼻歌ハムちゃんとママエルフが鼻歌歌って子供をあやすシーンを想像してバブみににっこりするニーサンだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:52

    l<●>カッ!ニーサン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:29

    たておつです!メリットは解像度高すぎてめちゃくちゃワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:01

    たて山おつ太郎
    ニーサンが任務中にバブみに気付きニヤケを必死に耐えてる表情に見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:32

    まさかうちは一族の族滅にエルフへの劣情も絡んでるなんて…!魔性だわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:33

    勃ておつ!
    肩むき出しなのほんまえっちやで…誘ってるしか思えん。これで母乳の匂いしたらもうおぎゃるしかないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:58

    勃ておつ!
    メリット派のニーサン分かりすぎる
    シャンプーハットとか持参しそうだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:56

    カカシコ世界のうちはの石碑は勿論カカシコについての内容だからオッビが万華鏡写輪眼で読んだ日にはあんぐりするし、ニーサンはバブみを確信し、サスケェは白目を剥く

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:12

    >>9

    そういやイタチもシスイも半袖だったっけ?うちはだから許されたのか実は半袖も選べるのか気になるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:28

    >>11

    黒ゼツがガチモンの二次創作してて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:38

    さわさわふわふわおけけでスヤァなハムちゃんが目を覚ました瞬間、分からせを受けるこの世界、シコすぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:56

    >>13

    つまり黒ゼツにもカカシコの芽が……?


    囲め! 本格的に引きずり堕として最終目的をカグヤ復活からカカシメス堕ちにするんだ! 忍界が平和になるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:04

    復活したカグヤがカカシをメス落ちさせようと大筒木ちん〇で襲ってくるだと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:19

    オッビが身を呈して庇ったのはエルフの貞操を守るためだったのか
    オッビの知らないところで喪失してたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:05

    >>1

    〜数年後〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:33
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:51

    >>18

    授乳中は写輪眼出して左眼でオビトに見せようとするママエルフエモシコい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:43

    >>20

    左目から流れてくる映像でまたオッビがこっそりとシコッてしまうじゃないか!


    🤯(それは誰の子だカカシィ! 俺とは1度しかヤってねぇのに!!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:03

    授乳の時間なら額当てあげる前にまずベスト脱いで乳首だせ🔫

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:16

    >>18

    違和感なくてワロタ。カカシが新たな光!を産んでいて驚きつつも暗部時代に感じたバブみを思い出してしまうがオギャる気持ちが出てきてしまわない様に冷静になるニーサン

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:18

    おい待て、一部と二部の間に妊娠〜出産までしてしまったのか…一体誰の子なんだ…俺か???

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:14

    俺だなぁ………(黒髪うちは顔ベイビーをみながら)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:29

    >>24

    🤯「遺言はそれでいいんだな?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:31

    >>24

    過去スレであった時系列

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:34

    父親候補山ほど出てきそうで草。イタチが知ってるってことは暗部時代に繋がりがあったワイくんかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:38

    >>27

    そしてこうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:06

    兄弟揃って度肝を抜かされてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:40

    >>27

    風影奪還編で授乳しようとしてるのにサスケ奪還編で産休……?

    何回目のご懐妊なんだハムちゃん!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:30

    やはりハムちゃんは多産

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:06

    ハムちゃんだからポンポン産んでんだわね
    実際仔カカシ時代に自分で産休って言ってたし若い頃から産んでたのかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:25

    産休わろた

    これ確かリン様に上忍祝いもらったシーンじゃん、実は出産祝いだったのか…となるとリン様との子供???

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:53

    しんじて、ミナトせんせい!
    これはオビトのこどもなの!
    りつくじゃいえないけど ははおやのかんなの!
    オビトのこどもなんです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:42

    >>35

    ※本当にオビト(謎のぐるぐる仮面)の子である

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:50

    >>33

    サンキュークソワロタww確かに自分で言ってたなwww

    じゃあリン様のお守りは安産祈願のだったのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:56

    >>34

    二重NTR&BSSで🤯された少年のその後

    「自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」ヤケクソ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:24

    いや、俺はエルフが非処女だなんて信じない。これはきっと処女懐胎だ…エルフのチツに汚らわしい肉棒が挿入ったなんてことがある訳ないだろ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:55

    >>39

    何もかもから逃げようとしやがって……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:37

    じゃあここは産後すぐのシーンだったのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:01

    木の葉最年少で上忍になったカカシくんは産休に入るのも最年少なんだねえ。おじさんビックリしちゃったよ、白い牙も泡吹いて倒れると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:18

    >>41

    第一子はナルトより年上かぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:29

    暗部時代はヤンママ感あっていい。クタクタで任務から帰ったらベストのジッパー下ろして授乳してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:36

    これは第二子出産後かな
    産後の肥立ちが悪いエルフママなんですね

    GIF(Animated) / 356KB / 4280ms

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:58

    >>40

    カカシは……処女のはずなんだ……🤯🦄

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:47

    ぼかあ女の子にメスにされてしまうシチュが大好物なんでぜひリン様の巨根で堕ちてしまったカカシくんは見たいですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:04

    リン「カカシ一回だけでいいからヤろうよ!先っちょだけ入れさせて!太さと長さは保証するよ!ね!お願い🙏」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:48
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:29

    39℃のっ!とろけそうな日っ!炎天下の夢ワイくん参上!

    前スレでおしえてもらったエッティティなの読みに行ってたらコラ祭り始まってて草草の草ァ!

    >>49

    オッビどういう顔なんこれ!見ちゃったの!?リン様♂︎におにゃのこにされるとこ見ちゃったのぉ〜〜?!!??!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:48

    >>49

    2コマ目wwwwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:28

    ヴァッ!?気付かなかった…!リン様とハムちゃんがアツい一夜を過ごされている…!
    51さんありがとう…コラ影様もいつもいいお仕事をありがとう…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:21:11

    コラ影の作品の精度がどんどん上がっていって草アンドシコシコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:25:06

    >>49

    寝バックでガッツリヤッてて大草原

    ミナトとオビト近すぎてダメだった。リン様上忍祝いの中に大量のゴム入れてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:09

    同年代で一番優秀で皆の憧れみたいな子が自分の前ではメスになっちゃうのシコよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:58:34

    3Pの後の記念撮影にみえてきたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:05:06

    >>56

    さりげなくパイタッチするオビオビと満更でもないカカシくんとやたら肌ツヤが良さそうなリン様

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:20

    何度見てもさり気なく左手の親指でカカシの右乳触ってるように見える

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:49

    リン様にカカシが襲われるところを目撃してしまってから百合でしか抜けなくなるオッビはいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:44

    はたけ一族は権力者とか他の上位の一族とかに連れ去られて強制結婚させられてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:47

    ここ百合みがある…聖母と聖女の百合最高じゃんねオビトは指咥えて見てるんやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:47

    >>61

    ここのリン様雄みあるし逆にカカシくんは雌みが強い。カカシくんの何気ない仕草にムクムクしてそうなリン様

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:16

    >>61

    暑すぎてカカシくんの半袖の中でお休みしたい

    だからこの半袖の中に手突っ込みたい

    あ゛〜ガガジぐゆ゛〜乳首吸わ゛せ゛ろ゛〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:57

    >>60

    種蒔かれ一族だからな…温厚で我慢強いから母胎としても優秀そう。銀髪で見た目も良いから変態大名から大人気よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:55

    暗部任務失敗編

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:22:16

    >>64

    オビトへの恋心を抱きながら里のために変態大名俺くんの元に嫁入りして毎日押し倒されるハムちゃんシコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:33:23

    >>65

    …🤔これか…🤔

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:35:14

    俺くんの子供を孕んだハムちゃんが里帰りしたら、奥さん連れてる火影オッビを見てメンタル病みながら悪阻に苦しむんだシコ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:12

    >>68

    こんな顔してそう…😭😭😭😭😭

    間男のワイが幸せにしてやるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:01

    >>68

    オビト…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:03

    >>68

    して…どうして…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:08

    >>72

    三連発だったな……ふぅ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:19
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:19

    >>69

    >>70

    >>71

    シコシコ表情3連発だと……圧倒的オカズだッ……ふぅ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:51

    もしかして:ハムちゃん曇らせフェイス多すぎ…?🧐

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:21

    ちょっとシコシコフェイスありすぎじゃない!?????どういうことなのよぉ!?シコォ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:46

    オッビの奥さんと同じ産院になってオッビ似の子供を産んだ奥さんがオビトに甲斐甲斐しく世話されてるのを死んだ目で見つめるんじゃのう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:48

    こんな変態大名俺くんでも、死んだらハムちゃんは曇ってくれるのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:31

    出産して変態大名俺くんのもとに帰ったら、みんなの前で公開授乳を強要されるハムちゃん、いるとおもいます

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:36

    >>80

    でも俺くんはそういったショー以外では「これは俺の乳だ」って言って赤ちゃんに飲ませてあげないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:52

    >>78

    オビト…の奥さん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:38

    ちょっと目を離した隙にシコシコ曇らせフェイス祭りで笑った。カカシ先生本編で伏し目がちに思い詰めるシーン多すぎだよな、岸影!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:19

    事情を知らない奥さんにオビトの友人として声をかけられて柔和に対応するも後から感情が込み上げてくるハムちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:02

    >>84

    カカシは感情隠すの上手そうだからニコニコでお話するけど心の中はこんなんなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:06

    変態大名に抱かれてる時無意識にオビトの顔を思い浮かべてしまって締めちゃったから変態大名に勘違いされてガン突きされちゃうんだね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:25

    オビトを想っていることは元々知られてて嫁ぎ先の国でオビト似の男にハムちゃんを抱かせるプレイする回まだ?
    終わった後部屋に帰って小声でオッビの名前を呼んでボロボロ泣くんじゃ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:01

    オビト…オビトォ…落ちない…落ちないよぉ…って泣きながらシャワー浴びてゴシゴシ身体を洗うエルフ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:40

    >>88

    あああカワイソシコォ!!!

    目が赤いけどどうした?って変態大名俺くんに言われたらシャンプーが目に入っちゃって〜って言うやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:01

    >>87

    それで身籠っちゃって産まれた子供は父親似=オビト似に似る=オビト似で、オビトの奥さんに勘違いされて「泥棒猫!!」って罵られるんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:19:26

    カカシの曇り顔素材がこんなにあることに正直驚いてるしかもこれまだ氷山の一角だろ?凄いな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:20:38

    フルパワースレ主! オキニの曇らせシコ画像を教えて!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:20:55

    でもハムちゃんは自分がオビトに抱かれたいなんて思っちゃダメだって言い聞かせてるから変態大名のことを愛そうと努力しそう。なのに気づいたらオビニーしちゃってて自己嫌悪にかられるハムちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:24

    >>90

    大名たちは知ってるけど自分たちの保身のために真実を明かされることはなくて、疑惑を向けられたハムちゃんが二度と木の葉に帰れなくなっちゃうんだよね。実家も取り壊されて、木の葉の伝達係からその事実と加えて帰ってくるなと言われて子供を抱えたまま崩れ落ちるんだ。

    オビトを遠目に見ることすら叶わなくなって曇らせまなこになったハムちゃんの胸元を変態大名俺くんがまさぐってる光景が目に浮かぶ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:29

    >>69

    >>70

    >>71

    >>74

    一分置きに曇らせ画像が投下されてるの草

    これがカカシコスレの実力

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:12

    ワイくん今日出産する夢占い見たんだァ…けどワイにその機能ないからよくわかってなくてお腹にデッカイバッテン傷が出来てたんだよ…病院の個室でお腹イタイイタイしてたらオカンが来て、その後先生が来てさァ…紙袋に入った子見せてくるの「可愛い女の子ですよ」って…
    意味わかんなかったんだけどさ…いまならわかる…カカシ、一緒に入院してやるからな…ワイはどんな時でもそばにおるで

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:55

    >>97

    夏場のホラーシコ……だと……!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:45

    >>97

    デッカイバッテン傷


    ハムちゃんとお揃いじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:54:55

    火影になった自分に嫁がいて他の男のものになったカカシが曇る話、何というかカカシコラーなオビトが無限月詠で見る夢って感じだな…カカシと結婚してないところで現実を見てるのに、カカシから結婚した後も思いを寄せられてるってとこに夢見てて凄く面倒な感じがオビオビっぽい気がする…

  • 101フルパワースレ主22/07/02(土) 13:59:50

    >>92

    いっぱいあるけどやはりど真ん中のやつが一番好きですねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:29

    >>97

    ホラーで草ワイくんの赤ちゃん見て可愛いですね〜ニコッ(^^)ってするエルフは可愛い

    お腹を撫でるエルフ…プライスレス

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:01

    >>97

    自レス 誤字って夢占いしたのバレてて草ァほんま意味不明やったもん

    またその女の子が小さくてさぁ、目元の解像度だけやたら高くてイタチとかサソリみたいな、まつ毛バチバチでブライス?だっけ?なんか人形みたいな感じでめっちゃ怖かったんよ

    いや、それってうちは顔って事…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:18

    >>101

    フルパワースレ主いつもアリガトちゅっちゅ♡最強曇らせカタログで草草の草さすがやでほんま

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:43

    >>101

    曇らせフェイスの原因八割オッビじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:41

    >>101

    今日のノルマ ꒰ 達成 ꒱

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:52

    10/14くらいオビオビだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:51

    曇る原因の2/3がオビトなカカシと壊れるほど愛しても1/3も伝わらないオビト…まさにシェイクスピア

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:21

    >>101

    自分のことクズって言い出すエルフガチシコやで。淫乱って言ったら俺は淫乱だ…とか全肯定しながら復唱してくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:38

    >>109

    エルフ「そうだ俺は淫乱だ!」

    🌀「…ピクン🤯🦄」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:18

    彼氏とカカシが手コキボートに乗ってデートする様子を木陰から見守りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:51

    >>111

    微笑ましi…手コキ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:13

    どんなデートが好きなんだろうね。定番はドッグランとか魚釣りか?カカシは遊園地の絶叫系とか平気な顔するだろうけど実はあんまり好きじゃなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:52

    >>111

    彼氏のオールも握ってくれるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:27

    木の葉病院から出てきたボテ腹エルフと偶然鉢合わせて焼肉食いすぎて病院かよバカカシ!って叫ぶオビオビ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:51

    >>115

    最近食いすぎじゃねーの?修行しろよ(笑)って言われて眉毛がハの字になるエルフ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:17:59

    >>113

    たしかに遊び倒すより二人でゆったりとした時間を共有できるのが好きそう

    お家デートでくっついて座りそれぞれ好きなことをしてるとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:19

    >>113

    カカシって読書以外に趣味無さそうだからアクティブ系彼氏とロッククライミングしたり登山したりスノボしたりするのが似合う気がする。遊園地とか人工物より自然の中の方が好きそうではあるけど遊園地でキャッキャするカカシが普通に見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:55

    過去スレで出た忍犬をブラッシングしてて拔けた毛を彼氏に見せるやつ凄い好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:22:16

    >>117

    彼氏が爪切ってる横でイチャパラ読んでそうだもんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:06

    >>115

    >>116

    認知しろ定期

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:15

    >>118

    もうその彼氏がガイでしかイメージできなくなってきた…海も山も行ってデートしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:55

    彼氏とキャンプ△して夜は彼氏のご立派なテントをテントの中で…むほほ♂
    僕は素直にカカシが作るカレーをキャンプで食べたい絶対ウマイ絶対ウマイ!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:54

    カカシが作る野営ご飯?キャンプ飯?超うまそう
    既婚者おじさんも胃袋掴まれるぐらい美味いメシ作りそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:33

    俺の銀髪艶ボクロ美人アラフィフ幼妻は料理は上手いし巨乳だし床上手だから最高なんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:41

    カカシの手で捌かれた魚食いたい
    旨味成分が段違い

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:05

    >>125

    俺の……?

    ワイのやで。ほら、隣ですやすや眠ってるからまた寝込みを襲っちゃおうかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:57

    スーハムほんまかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:32

    ワイ昔ラブホめぐりが趣味やってん。再開するから一緒行こうぜカカシィ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:16:36

    ラブホの滑り台でキャッキャするエルフ…未だ現役の回転ベッドを見て『?』顔するエルフ…


    >>129いい趣味してるな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:37

    >>129

    カカシと行きたいラブホもしくは、カカシにオススメするラブホとかあります?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:30

    >>130

    そうそう!そういう昭和なのすこ

    金ピカの壁とか天井鏡貼りとか越しに見るカカシもノスタルジックでムホホよ

    あと普通にスケベイスで遊びたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:12

    イチャパラの聖地巡りでラブホとか普通にありそう。湯煙の時みたいにラブホでガイと感涙するアラフィフママが見れるかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:14

    >>131

    カカシと行くならどこでも天国やんかァ〜!

    最近のコスプレとかアメニティいっぱいのとこで遊ぶのもいいし田舎の草蒸し風呂とかも六代目にはよさそう

    リアルに言うならインリン・オブ・ジョイトイ監修のホテルかな!一度でいいから!なにもしないから!!(懇願)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:33:50

    あん♡部ハムちゃんはSMルームに入って拘束して放置したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:34:36

    >>133

    テンゾウ「そっちはボクと行きましょう先輩」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:03

    >>136

    下心しかないやろこの後輩…

    冥土のU.Oさんから鉄槌が下りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:48

    >>134

    インリンルーム調べてきた

    火影服の下に黒のスケスケTバック履いたエルフがチャクラポールダンスしてくれるんやな…


    そして観客は俺一人!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:02

    >>133

    ありそうwイチャパラと同じシチュエーションでシたいエルフは可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:53

    >>134

    コスプレええな〜カカシは超面倒くさそうな顔しそうだけど土下座して頼み込みたい

    ワイがサカユニ着るからカカシには野球ユニ着せたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:14

    >>138

    チャクラポールダンスはワイのチャクラ♂︎がヤバい相当キてる

    普通にシャワーとジャグジーのクオリティも凄くてアメリカみたいに天井からシャワー出てくるんよ

    広いし高級感あるし竿影みたいな気分になれるで竿カカ推しにおすすめや👍

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:05

    始球式でミニスカユニホーム着てパンチラしてる六代目ママだって!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:59

    >>140

    さてはお主…デッドボールを狙ってるな?キャッチャーぐるぐる出陣の時間だぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:36

    カカシコ民&やきう民兼任のワイ野球ユニホームを着たカカシを岸影が描いてくれる事を死ぬまで待ってる
    カカシはな野球帽とピチピチのアンダーシャツが絶対に似合うと思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:53

    >>141

    ジャグジーに浸かりながらあ゛〜っておっさん声出すエルフも良いもんですなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:09

    暗部エルフ、いつも路地裏とか更衣室とかですることが多いから逆に綺麗なラブホなんて行ったことなくて戸惑いそうでシコい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:32

    >>146

    ベッド汚れちゃうから!濡れちゃう!!って潮吹くの嫌がりそうでシコ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:10

    >>147

    そんで染み込んでかないからお尻つめたいつめたいなって凍えちゃうエルフに特別なスープ♂︎をあげたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:00

    暗部エルフは無許可で中田氏されすぎて初めてできた優しい彼氏にゴムありでシてもらってポロポロ泣いてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:23

    ワイは無許可中田氏だったら暗部エルフ以上に夜鷹エルフに滾りますな!
    ゴムアリや外田氏を懇願しても絶対に受け入れてもらえないとわかっていても小銭のために夜鷹を続けるしかないエルフは大層シコい
    優しい彼氏が出来て初めて愛の営みを知るんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:00

    初めてできた優しい彼氏って言われるとモモジリ隊長の顔がチラつく

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:43:59

    なんか懐かしいなモモジリ隊長
    でもモモジリ隊長は……もう……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:55

    生きてる仇討ちおじさんの方にしなさい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:44

    仇討ちおじさんの童貞臭は某グルグル仮面を彷彿とさせて大変いいですな。ぜひアラサーエルフとの初夜に筆下ろししてもらって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:28

    嫉妬深いエルフと一緒に暮らしたい願望ムクムク
    帰宅後すぐ陰毛の匂いチェックするのが習慣
    お風呂で全身チェックもされるしもちろんいつオッキッキしても尺八してくれるジェラっぽいけど可愛い奥さん♂︎なんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:22

    あ〜良いっすね〜付き合ってることを周りに隠してる俺ら、俺が上忍待機所でくノ一から言い寄られてるところをたまたまカカシに見られた日の夜は騎〇位でめちゃくちゃ搾り取られて天国見たわ

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:10

    >>156

    俺くんが天国見てるあいだトコロテンゴックン♡しとくからね♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:33

    綺麗なお姉さんたちから接待されて筋肉触り放題されてる竿影に嫉妬するアラフィフエルフだって?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:50

    >>158

    嫉妬しすぎて一周回って伸びた猫みたいになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:55

    伸びた猫みたいになってるアラフィフエルフ絶対可愛いじゃん
    これたは竿影も夜のミカンを剥き剥きですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:17

    竿影様紛うことなくズルムケやん〜
    リン様♂︎もズルズルズルムケやけどガイは下手したら真正っぽいしテンゾウは皮オナ好きそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:00

    竿影はマブイちゃんみたいな美人を側近におきながらも接待のお姉さんたちには一切なびかずに無言で酒飲んでそう。でも六代目ママがお酌しに来た時だけ嬉しそうな顔するんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:46

    火影オッビとゾッコン腋シコ暗部妻エルフもいい。
    任務中にオビトが大名の娘にベタベタくっつかれててもスルーするけど、二人の家に帰ったらオビトの身体をクンクン嗅いだあとにしかめっ面して拗ねるハムちゃん。
    ハムちゃんは優秀かつ真面目なエリート暗部だけど月イチは確実に火影室でエッチしてるってアオバも言ってた。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:58

    >>155

    最高…俺くんのチン○ンのお世話するのはオレなの!!って怒ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:53

    嫉妬するエルフ大好きだからもっとくれよ…
    その場だとグッと堪えるのに家に帰ったら凄く不安になっちゃうエルフめたくそ可愛いな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:27

    嫉妬したらキーキー噛み付いてきそうなのがメスガキエルフ
    嫉妬しても諦めて黙って下がってしまいそうなのがわからせ以降エルフ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:42

    嫉妬深いのに束縛しないとかワイ好みすぎて倒れそう〜!!!誰?どんな人?って聞くしそういうの好きだよね…ハァ。最低。って機嫌悪くなるけどその日はオフトゥン潜り込んできて熱く燃え上がるんや
    そんでいざ外でその人と会ってもしれっと社交的に接してるとこ見て内心ムクムクしたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:14

    でもメスガキハムちゃんもさんパパが死んだ時には既に自己肯定感ダダ下がりだろうから嫉妬しても溜め込んじゃいそう。つまりキーキー嫉妬で喚くハムちゃんを見れるのはまだ10歳にも満たない時だけだ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:35

    >>168

    激重インナーチャイルド抱えとるんやから彼ピには試し行動バリバリするやろ多分

    つまりメンヘラハムちゃんもいいゾ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:28

    カカシは嫉妬しても自分がクズだから○○は他の人に目移りするんだろうなとか思っちゃって、ますます自分が嫌いになったりそっと彼氏から距離を置いちゃいそう
    任務中や普段のカカシなら人間観察得意そうだし洞察力が高いだろうから他人の人間関係には鋭いけど自分の事となるとズレた考え方しそう
    これもカカシの根が優しいのと自己肯定感の低さから来ると思いまする

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:17

    >>170

    なるほど深い…つまり無意識に彼氏にするなら自分以上のドクズを選びがちってこと?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:17

    自己肯定感の低さから自分の暗い感情を表に出せずに部屋に帰ってサクモさんの遺影の前でぐずぐずしてる嫉妬いっぱいのハムちゃんをそっと抱きしめたい。
    ワイはハムちゃんと喋ったことないからいきなり家にいてびっくりするだろうけど何も心配することないんやで♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:39

    >>171

    やはりドクズDV浮気彼氏ばっかり作るだめんずうぉーかーエルフか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:58

    単に本心見せるの怖がりそうだしねカカシって
    いつでも逃げられる関係の方が好きそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:59

    >>173

    ドクズというなら何もかもから逃げようとしやがってるわかってんだよおじさんという中々のドクズもいるな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:36

    >>170

    安心してぇ〜カカシコの民はみんな目移りなんかしないよォ〜いつでもキミだけを見てるんだぜ1人になんてさせないぜムギュっ

    ただ時々時空間に吸い込まれて行くだけなんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:42

    今まで付き合った彼氏たちが謎の失踪または死亡を遂げるから死神呼ばわりされるエルフ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:07

    >>177

    エモシコい…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:32

    このエルフ、良妻って感じでスコだ


  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:27

    うちはに嫁♂入りするエルフも良いけどはたけに婿入りするオッビもええな。はたけって呼ばれるのにいつまで経っても慣れないオビオビ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:46

    >>180

    つまりオビトにも種を蒔かれる素質が備わる、と?

    1日違いでリンさん♂の子ども(異父きょうだい)を出産するオビトとカカシ……やだ平和

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:23

    >>177

    出先で遭遇したくない人物。コナン、金田一、そしてエルフ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:56:00

    ノースリーブで外出して彼氏に怒られるエルフ見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:48

    こんな格好で出歩かれたらたまったもんじゃない
    ワイは心配しちゃうよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:29

    暗部時代はノースリでうろついてたからアラフィフになってもその癖が抜けない退任後エルフかあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:26:19

    えちえちノースリを暗部辞めた後も着てるのスケベなんよ。着心地良いのかな?脇出すの好きなんかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:37

    >>186

    AVジャケットみたいな扉絵ランキング1位

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:31

    >>186

    下パンツしか履いてなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:25

    エチチッ!朝からやば!!
    個人的に着心地いいとか選ぶの面倒とかそういう雑な理由だとすこ
    メタ的に考えるとウレタン比率多そうで息苦しいだろうなぁって思っちゃうけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:22

    夏場のカカシは熱中症になりやすそうだし犬みたいにハァハァしてそう
    倒れた後脇の下とか内太腿に保冷剤突っ込む役やりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:53

    >>190

    ワイのオーエスワンドウゾ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:01:49

    どう考えてもまず夏場の口布暑すぎんよ…海行ってエルフの太陽に晒される白い肌を彼氏が楽しみに待ってたらラッシュガード+サングラス+口布の完全防備でズッコケる回もあるかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:18

    >>191

    カカシ「喉にへばりつくね…♡」

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:38:33

    エルフが熱中症で倒れたらガイがすっ飛んできて抱えながら病院連れて行ってくれるのが容易に想像できる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:06

    >>193

    オゥフ!!カ、カカカカカカカシ殿!そのようなバッチィものはカカ可及的速やかにペッするべきでありますぞ〜!でないと拙者のメロディアンが…アッ…😇😇

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:57

    >>184

    >>186

    アニメ絵はムチっとしてるけど岸影絵はふわふわモチモチって感じがする。岸影絵の方が濃い母乳でそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:09

    SAY母乳
    俺くん性癖
    聖母←New

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:47

    >>192

    だけど部屋の中ではノースリとおぱんちゅというギャップがシコシコを高まらせるゾ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:12

    パンツもしま〇らとかで買ってそうなエルフ萌える。でも彼氏がプレゼントしたえちえちな下着に呆れつつも記念日にはつけてくれそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:31

    下着は脱がせるために贈るもの
    それを記念日に纏うとは『わかってる』なハムちゃん
    きっとハムちゃん自身もベッドインまでにその後を想像して疼いてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています