シン・ウルトラマンCM6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:43

    可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:11

    面白かったって言ってるシーンでザラブチョップ映すの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:30

    まるでウルトラマンの映画のCMみたいだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:03

    >>3

    (どっちの意味だ>?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:30

    この子達も成長すると良い生物資源になりそうですね
    大器晩成、私の好きな言葉です

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:19

    >>6

    初っ端メフィラス褒められたからって調子に乗るなよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:46

    俺も子供の頃ウルトラマンゼアスの映画観に行った時に彼らみたいな感想を親父に言ってた気がする
    遠い日の面影…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:57

    普通の邦画とかアニメ映画だとこういう観客に感想聞くCMあんまり好きじゃないけど、これは子供の反応だけ撮ってるのがウルトラマンと合ってて何かジーンと来ちゃったな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:32

    ニュージェネシャツ着ている子の無言でポーズがいいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:32

    今年の夏は映画館でシン泣き!とか言えよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:31

    >>11

    この場合シン泣き?ウル泣き?リピア泣き?どれがいいんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:50

    オタク向けとかなんとか言われてるがちゃんと大衆娯楽として受け入れられてるのが伝わってきてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:01

    子供たちもこういうことやってるかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:07

    >>14

    すげぇ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:30

    子供達にもしっかりシン.ウルトラマンの面白さが受けてるようで僕は嬉しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:32

    長澤まさみさんが自分の尻を叩くシーンとか
    巨大化してスカートの中身が見えそうなシーンとか
    ウルトラマンに匂いを嗅がれるシーンとか

    今は分からんでも大人になって「あのシーンエロかったよな」ってなるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:19

    シン.ウルトラマン見た子にとって暫くは斎藤工はウルトラマンで山本耕史がメフィラスの人になるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:23

    >>14

    「みんなもやってみよう」

    きがるにいってくれるなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:59:33

    >>14

    深夜のノリで真似してみたら意外と簡単に出来てわろた

    めっっちゃ息吐きながら喉震わせる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:23:56

    ???犯人はゾーフィ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:22:41

    『夏はシン・ウルトラマン!(cv:山寺宏一)』
    「ウルトラマン、サイコー!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:15:18

    俺たちのウルトラマンだ!ってなる子たちか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:41:53

    >>6

    何勝手に自分のこと褒めてくれた子を将来生物兵器にしようとしとるんだ貴様は!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:18

    >>24

    「衝撃のラストにご期待ください!」

    「犯人は毛利小五郎」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:02

    >>27

    二時間ずっと毛利小五郎見てまうわ俺

    犯人やもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:12

    >>23

    二時間ずっとゾーフィ見てまうわ俺

    犯人やもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:12

    元気をもらえた←わかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:59

    >>4

    ああ、ウルトラマンの映画なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:13

    俺も映画館出るとき登場シーンの腕上げポーズウッキウキでやってる子供見かけたしいつの時代もウルトラマンは受けるんだなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:39:52

    >>20

    私にとってオダギリジョーはいまだにクウガの人だから

    人によっては一生かもしれないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:54:20

    ザラブ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:22

    >>29

    大根さんのイメージがついてしまったこのての

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:35

    ・・・地球人・・・そんなにウルトラマンを好きになったか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:30

    映画鑑賞後オレ「面白かった~!けどオタクな自分だからそう感じただけで世間的には低評価だったりして…」
    子供の声「ウルトラマンかっこよかった~!」

    はい神映画確定確定確定~!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:27:40

    >>36

    君がこの星の民を”知る"そのずっと前から我らは「ウルトラマン」の事を好きなんだよゾーフィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:25

    そういえばゼットンの声ってどなただったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています