【CP注意】🌰さんのカップリングについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:38

    🌰さんのカップリングについて語るスレです。
    娘、元性別化どちらもOKです!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:08

    攻めはタップダンスシチーかタニノギムレット
    ヒシミラクルもあり

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:19

    史実の嫁のシーザリオさんとレディブロンドさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:12

    僕はクリギムを推していきたいところ
    🌰受け固定ならすまんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:50

    >>4

    スレ主です!クリギムめっちゃ好きです!!

    🌰さんからギムさんへの感情が重そうで良いですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:44

    史実+同厩舎だとシンコウラブリイとかも良さそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:23

    やはりプイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:46

    ただの親友に見えるが、実際共依存関係してるクリディプ
    相手の存在があってからこそこのまま穏やかで過ごせる
    そして雄大な馬体をしてるクリスエスなのに、小柄なディープに尊敬と友愛の気持ちを抱いてる様に見えて
    無邪気に走り回るディープをいつまでも見つめている堂々として姿は本当にすごく尊い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:59

    >>6

    2頭との間に子供がいますし、同じ厩舎だからウマ娘化したら同室になりそうですよね〜。

    ラブリイちゃんの方が歳上なのでお部屋で甘やかされちゃう🌰はあると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:50

    シンコウラブリイは実装されそうだし楽しみだね
    ライバルとは別の関係性が見れそうでいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:49

    プイがハーツのことばかりしゃべるからハーツに嫉妬してる🌰は良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:04

    >>5

    「素質あるじゃん!秋には強くなるぞ!」ってダービーの4週間前に言われて「秋かよ!」ってなりつつもそのダービーでは豪脚で差しきられて秋に見返してやる…ってなった時には当の本人はもういないのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:23

    >>11

    でもハーツと喋ってる時もついついクリスエスの話題出しそう

    お互いのこと一番の大親友だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:38

    クリトプ!クリトプをお忘れなく!!
    おっちょこいするトプロに表面上冷たくあしらうが内心、G1レースへ抗い続ける先輩への尊敬でデカい矢印を向けていると気持ちいいですわ!
    ダービーを逃し追い込まれてヤケクソ練習の結果、倒れたところを介抱され打ち解けるんですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:51

    >>12

    良いですよね〜。ギムさん引退したときは🌰のクソデカ感情が一方通行でギムさんはあんまり気にしていなさそうですね。引退した後秋天有馬を勝って年度代表馬になった🌰の活躍を見せつけられてギムさんの🌰に対する思いが強くなっていくんですよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:28

    ボリクリ×タップ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:27:44

    >>2

    ミラコー攻めとかいう新たな扉を開いてしまいそうだ…アホの子に振り回される🌰は可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:33:30

    ロブロイ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:16

    たまに、クリプイは本当に凄いって思うわ
    なんでこの二人が仲良くしてる姿は何回もカメラの収められたのだろう
    多分運じゃなくて本当にいつもそうして過ごしてるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:43

    ボリクリとプイのなんとなくの戦友感すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています