はーっ また昔よくあったような現代ファンタジーが流行らんかのうと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:59:09

    “無ければ自分で作ればええやん…”という衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:26

    好きなその手の作品を言え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:26

    >>2

    ワシは2000年代の電撃文庫が南京町のブタマンと同じくらい好きやねんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:51

    >>3

    あざ──っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:10

    しゃあっ era悪魔でメイド!

    世界観だけは昔よくあったような現代ファンタジーなんだ

    実態は悪魔や精霊、天使等の人外をヤりサーに入れてイチャイチャする作品なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:22

    もしかして”灼眼のシャナ”のファンですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:19

    >>6

    シュガダーク、旅に出よう。滅びゆく世界の果てまで、ある飛空士の追憶と単巻で完結した名作ラノベにもいろいろあるけどね

    この灼眼のシャナ10巻が至高だと思っているね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています