タイトルホルダーとかwwww夢見すぎwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:19

    本当にたくさんの夢を見せてくれてありがとう
    初めてリアルタイムで見た競馬が貴方の菊花賞でした
    若干色眼鏡で見てた競馬がこんなにも面白い事を教えてくれました
    今年に入って貴方の更なる躍進を目の当たりにしてすっかり大ファンになりました
    これからも怪我に気をつけて元気に走り抜けていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:04

    過去形にすんな、今もバリバリ夢見せてんだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:40

    タイトルホルダー「僕には最高のライバルたちがいて、横山家の二人がいて、応援してくれるファンがいて…………







    そして姉さんはメロディーレーンだ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:27

    今まで数多のタイトルホルダーという馬が走ってきたが本当にタイトルを掴んだのはこいつだけだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:26

    開催前「近年トップクラスの盛り上がりに欠ける菊花賞」とか言われてたのに蓋開けてみれば壮大な夢の始まりだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:17:12

    クラシック戦線戦ってた頃に
    将来タイホは和生とコンビ組んで日経賞春天宝塚3連勝して
    和生と凱旋門挑戦するとか言われたら果たして信じる人がいるだろうか
    マジで覚醒したな馬も騎手も

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:07

    チケゾーとかもだけど勝ち気?な名前いいよね
    戦績優秀でないと映えないけどな···

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:14

    足怪我しました…春やばそうです…

    なんか早く治ったんで春無双します

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:58

    タイトルホルダーというのかい?贅沢な名だね
    ……名前負けしてないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:20

    春天前もなんで空いてるのに武史にしないんだよとか言われてたもんな
    しっかり勝っててすごいや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:24

    >>3

    最後だけで優勝

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:37

    凱旋門が楽しみだけど怖いよ
    助けて

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:18

    初めて知ったのがセントライトの時だったから菊花賞はビビった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:42

    鞍上確認しに戦績見に行ったらこの並びで勃◯した
    たまんねぇ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:46

    皐月のときタイトルホルダーくんって名前負けしてんやん!って爆笑したの
    ホンマすいませんした

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:43

    足怪我したから春無理そう←残念だけどわかる
    なんか治りました春出れます←まあわかる
    全勝しました(G1二勝G2一勝←わからない……なに……こわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:11

    >>7

    ウイニングチケットとかタイトルホルダーって名前でデビューするの、プレッシャー凄いだろうなぁ…

    タイトルとってないデビュー戦からタイトルホルダーだもの

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:56

    ドゥラメンテの訃報で沈んだ俺の心を救ってくれてありがとうと言いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:47:14

    >>16

    しかも片方はレコードだ

    もうなんか色々なんかの間違いとしか思えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:27

    夢見すぎ

    夢見せすぎ

    いや本当エピソードが濃いし多い…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:59

    父が挑戦すらできなかった菊花賞を勝った時点で「タイトルホルダー」って名前に負けてない実績持ったなぁすげぇなぁって思ってた
    春の予定白紙ってニュース見た時びっくりしたけど何事もなかったどころかこんな活躍までするなんてな…
    凱旋門賞やその先の活躍も夢見てるけどそれ以上に長生きしてほしい それこそ親父の分まで

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:40

    いろんな逆境跳ね除け続けるの主人公感あるわ

    前走惨敗主役不在→菊花賞7馬身勝ち
    怪我明け展開不利予想→色々あるが快勝
    逃げ馬大集合展開不利→レコード勝利

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:02

    他の馬を応援してる身からするともはや恐怖、戦慄、絶望する程の強さだった
    これほどまでに強いのか…………(絶望)って感じ
    もはや国内でタイホに勝てる馬いないのではないか?と

    こんな強い馬からどんな産駒が生まれるのかが気になる
    長生きしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:09

    >>16

    最初春全休の予定だったのにタフすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:12

    これすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:14

    >>19

    レコード+差しが逆に不利になるレベルのハイラップレース

    こいつこの前まで怪我してた足で他の馬をスタミナで摩りおろすようなレースを……(恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:55

    宝塚で
    ・パンサラッサがいるから番手になるのは確定(今まで逃げ以外での勝利無し)
    ・距離短縮(中距離の活躍は弥生賞勝利と皐月2着くらい)

    色々言われる中あんな強い勝ち方しててとんでもない馬だな…って思ったよ
    年度代表馬や差し追込み勢が「ついて行くのでせいいっぱいだった」って何…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:15

    >>22

    5!菊花賞は5馬身差です!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:00

    ここまでG1を3勝
    着けた着差は14馬身

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:02

    >>25

    それこそ日本競馬が焦がれ続けた由緒あるあのタイトルを期待しちゃうよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:01

    ブリーダーズカップやな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:09

    しかもまだ本格化してないってのがさ
    逆に不安になってくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:03

    夢はどこまでも続く
    でも君には好きなだけ走って長生きして貰う
    それが最後のドゥラメンテのやり残しだからだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:00

    >>14

    そういえば武史乗ってたな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:28:05

    ドゥラファンからしたら菊、グランプリと親父の忘れ物順調に回収してってるから絶頂もんなんだよな
    あとは凱旋門とドバイや

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:47:47

    いつのまにかレコードまでホールドしてるのほんま

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:49

    ただまぁ怪我自体はしてるから(治ってるけど)無理はしないでほしい
    ドゥラメンテもケガに泣いてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:16

    >>35

    ていうか一番騎手の力で勝たせたの武史やろ

    春天宝塚はもちろん和夫の騎乗も悪くないけど本格化したタイホのスペックや

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:16

    >>39

    開花させたのも武史よな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:36

    宝塚のレコードはこれ当面アンタッチャブルですねきっと
    パンパンの良馬場でクソハイペース逃げ馬が出る宝塚何てそうそうないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:20:26

    >>41

    いっそのことジャスタウェイのレコードみたいになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:20:31

    お金賭けずに競馬予想して
    一位をあてさせてくれた馬は
    この子とエフフォーリアとルナクレアだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:01

    >>39

    ていうかタイホに和生を推薦したのも武史だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:56

    >>41

    そもそも開幕二週目って特殊条件がそうそう起きないからマジで当分更新されないやろ

    +αで飛ばすような逃げ馬が必要だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:53:53

    宝塚記念レコードを達成するための条件
    ・開幕二週目の阪神
    ・晴れで良馬場
    ・とんでもないペースでぶっ飛ばす逃げ馬
    ・これで逃げきるか差しきる馬
    全部満たさなきゃ達成できない訳じゃないけど相当厳しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:44

    去年もそのチャンスだったぽいけどスローだったからレコード決着しなかったんよね
    今年のは馬の実力は当然としてそこにさらに色々珍しい展開も重なってるからマジで超えにくいレコードだと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:20:53

    一番欲しいタイトルは無事是名馬
    凱旋門や府中のタイトルも欲しいけど
    とにかく健康であってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:23

    無理しないでな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:22

    推しウマ娘どころか推し馬まで出来るなんて一年前じゃ全然想像つかなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています