呪術廻戦 オールスターバトルにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:38

    高羽とか秤は落とし込みが難しくて開発が悩みそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:40

    東堂や直哉も難くないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:19

    そもそも五条からして難しい
    ゲームバランスとうするんだよと

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:25

    >>2

    直哉が難しいということは自動的に直毘人も難しくなる 


    落とし込みが簡単かつ映えやすいのは漏瑚、石流、ナナミン、パパ黒、覚醒真希、日下部くらい? 

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:52

    石流でブラストぶっぱ決まったら楽しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:02

    ドルゥヴや黒沐死はどうする?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:25

    虎杖も大概だが自分以上の攻撃力を持つリカと二対一で戦える乙骨がクソキャラを超えたクソキャラになってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:35

    三輪ちゃんでガン待ちするのが強かったりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:28:53

    >>8

    格ゲーで二対一は無法すぎる笑

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:16

    >>10

    リカは技扱いで1回しか使えないとかにしないとヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:07

    >>10

    ゆーてチャン・コーハン&チョイ・ボンゲとかドラゴンボールファイターズの17号&18号とか、アルカナハートのリーゼロッテとか1キャラで2体分の動きするやつ結構いるからいけそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:29

    耐性をナーフされる真人

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:06

    >>10

    スマブラのアイクラみたいな理論上は強キャラになりそう

    虎杖みたいなシンプルなやつのがマリオみたいに強そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:26

    >>7

    黒ちゃんはともかくドルゥヴって一般的に見てほぼ名前ありモブみたいなもんだしなぁ…扇もここでのコラ人気が異常だけど多分そういう扱いで実装は無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:03

    実装されるとしても仙台は石流タカコぐらいじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:08

    呪霊サークル同士で戦わせたらどんなやり取りするのか地味に気になったり
    真人は何か部活ノリでやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:52

    昔考えたことあるわ格ゲー化
    五条が実装されるとぶっ壊れ問題に関しては教師五条はチュートリアルか模擬戦でしか戦えない設定にしといて
    ストーリークリア後の追加キャラとして学生五条をプレイヤーキャラにするのでどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:00

    回遊編以降だと石流、烏鷺ちゃん、レジィ様はいけそう
    日車さんはガベルに特化するならともかく領域がめんどくさいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:23

    >>18

    学生五条なら領域ないもんね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:56

    別に五条は普通に戦わせてもいいでしょ、ドラゴンボールのゲームなんてフリーザ軍の兵士がビルスだのゴジータだの倒せちゃうんだし、鬼滅だって累や村田が猗窩座倒せるから考えるだけ野暮よ。

    荒れるの防ぐなら五条だけKOの時に倒れるんじゃなくて膝をつく程度で充分。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:41

    高羽はお助け枠ならワンチャン…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:04

    高羽はステージギミックか背景で余計なお世Wi-Fiやってそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:15

    >>23

    床があんかけで滑ったり金ダライが落ちてきたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:43

    クソ技が多いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:19

    学生ならともかく大人五条だと反転で永遠と回復しつつ術式維持し続けるからどうゲームに落としこむか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:17

    反転使いは全員自動回復付きで良いんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:53

    たまに黒閃が出て逆転とかもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:11

    >>21

    問題はそいつらと違って無限その物をどうにかしないといけないギミック系なのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:21

    カシモもなかなか鬼畜コンボ使ってくるけどどう落とし込むのかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:33:10

    >>20

    不意打ち防止の常時無下限バリアが無いだけで最強は最強なのでは……

    TU直前のラスト10秒くらいでバリア解除くらいなら大会出禁の最強キャラとして行けるか……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:37

    シンプルな術式ほど強く実装しやすい…
    ならば儂を実装するしかなかろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:21

    >>32

    地味に強いキャラとして実装されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:05:33

    パパ黒とかがスマブラでいうガノンドロフみたいな性能で実装されるのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:54

    直哉や爺さんは超スピード+通常攻撃にスタンがつくみたいにすればいけそう
    うん!クソキャラ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:55

    >>33

    そしてまた盛り上がるあにまん民達

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:49

    cr私鉄純愛列車のミニゲームがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:05:29

    よく考えろ
    元ネタは呪術廻戦「ASB」だぞ
    語録の寒い乱用(誤用)や
    無料で遊べちまうんだ!もあるはず…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:58

    五条はスマブラのアシストフィギュアみたいな感じで

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:48

    黒閃を連続で出すミニゲームがあるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:59

    扇が実装されたら扇VS扇があにまんで盛り上がる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:51

    脹相使いたい
    赤血操術のオールラウンダーっぷりは格ゲ映えしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:05

    >>3

    サイタマみたいにすればいいんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:58

    >>42

    音速で飛んでくる毒確定ビームとかクソ過ぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:06

    >>21

    タガタメコラボでは、五条と宿儺だけ、HPゼロになっても瞬間移動で撤退

    倒れるモーションなしという感じだった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています