なぁ春草 この時間のスーパーは鮮魚コーナーが狙い目って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:09

    ああ 毎日が調理いらずの切り身や開き、刺し身や寿司が半額のカーニバルだぜ

    せ…鮮魚コーナーって素敵なとこだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:43

    その分ウイルスのスピードで売り切れるから注意しろ…鬼龍のように
    急げっ 乗り遅れるな 割引商品を掴むんだ
    “鮮魚・ラッシュ”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:32

    >>2

    半額の惣菜に群がる庶民共…が大半だから鮮魚コーナーは余裕で買えるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:20

    >>3

    待てよ うちの近所のスーパーじゃ惣菜より鮮魚の方が速く売り切れるんだぜ

    客層の違いだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:13

    半額の肉も結構捌けるの早いっスね
    はーっ現代日本人よもっと魚を食べろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:07

    しゃあけどカツオしか残ってないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:08

    >>5

    しゃあけど臭み取りとか面倒なイメージや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:59

    >>7

    半額とはいえパックの肉がそこまで臭いってことも中々ないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:21:39

    >>7

    酒、生姜、塩が臭み取りを支える…

    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:21

    ぶっちゃけ魚は割引の奴買いたくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:23:37

    恐らくスーパー玉手のことかと思われるが・・・

    昔から魚関連は強くて、ちゃんと市場から新鮮なものを仕入れとんのやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:47

    ムフフ…半額の牛塊肉でローストビーフをたっぷり作るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:42

    >>6

    皮目のみに塩を振ってサッと焼いてかつおのタタキにしろ……鬼龍のように


    あとかつおのタタキはネギ、ショウガ、ニンニク、大葉、ミョウガ等薬味を数種類使うから

    タレもポン酢大さじ3と醤油大さじ1と1/2に鰹節やだしの素を加えて薬味に負けない旨味の強いタレを作るんだ。食が進むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:31

    >>11

    しゃあけど玉出のマグロとかカツオの刺身真っ黒やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:26

    ククククク 明日の朝を楽しみにしな
    この 余った刺し身に俺のゴキゲンな酒と醤油をぶちこんでやるぜ ククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています