【閲覧注意】エレシコスレ43

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:03

    これはエレシコ民が始めた物語だろ


    ※合わないレスはスルーの精神で

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:45

    【過去スレ】

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ8|あにまん掲示板いいから黙って全部エレシコに股間を捧げろ!!!!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ9|あにまん掲示板この世界は残酷だ……そして…エレンはとても美しい…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ10|あにまん掲示板だからこの子はもう偉いんですこの世界に生まれて来てくれたんだからhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:10

    【過去スレ2】

    【閲覧注意】エレシコスレ11|あにまん掲示板おいなんで…もうスレが完走してるんだ…https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ12|あにまん掲示板いつの間にか完走しててスレ主忙しそうなので代理で立てましたbbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ13|あにまん掲示板シコらなければ勝てない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ14|あにまん掲示板俺達を創った奴はこう考えたいろんなエレンでシコった方が面白いってなhttps://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ15|あにまん掲示板今一度エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    エレシコスレ16【閲覧注意】|あにまん掲示板俺としたことが…今度こそ…一生エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/495294/2bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ17|あにまん掲示板エレシコ民は進み続けるんだ…スレ落ちしても…完走したあとも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ18|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!!!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ19|あにまん掲示板エレシコに股間を捧げよ!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ20|あにまん掲示板ほぼ一日半で完走か……エレシコ民元気すぎないか?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:39

    【過去スレ3】

    【閲覧注意】エレシコスレ21|あにまん掲示板エレンは人の性癖を狂わす悪魔の子だな俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ22|あにまん掲示板ほぼ一日で完走か……ギンギンすぎじゃない……?https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ23|あにまん掲示板いつも俺らの性癖を受け止めてくれてるエレン俺らはシコよりもはや拝むべきだ………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ24|あにまん掲示板エレシコ民の一家に一人いる(らしい)理想の彼女エレンくんを愛でるぞ……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ25|あにまん掲示板part 25だと………シコられすぎだろエレン………https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ26|あにまん掲示板俺らは普通だったのに…エレンのせいで……ショタコン野郎と変態おじさんが増えて今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ27|あにまん掲示板エレンとかいう俺らの性癖を狂わす♂ガキシコるゾ〜〜 ^ ^https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ28|あにまん掲示板エレシコ…進み続けるんだ……死んでも死んだ後も……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ29|あにまん掲示板進み続けるんだ…死んでも…死んだあとも…(2度目)https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ30|あにまん掲示板遂に30スレ突破したぞ…自衛頑張れエレン…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:22

    【過去スレ4】

    【閲覧注意】エレシコスレ31|あにまん掲示板俺らにここまでスレ消費させるエレンって老若男女を惑わす魅力があるよね…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ32|あにまん掲示板エレンには俺たちをシコに掻き立てる何かがあるよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ33|あにまん掲示板顔が可愛いだけじゃなくて庇護欲と嗜虐心を交互に煽られるからエレシコってやめらんないんだよねhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ34|あにまん掲示板心機一転エレシコしよう!https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ35|あにまん掲示板エレシコしようぜ〜〜https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ36|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/354128/1月曜なのに元気だな…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ37|あにまん掲示板鯖落ちしても進み続けろhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ38|あにまん掲示板スレ主明日まで忙しいみたいなので今回代理で立てましたシコれ…シコれ…https://bbs.animanch.com/thumb_m/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ39|あにまん掲示板性別も性癖も自由だhttps://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ40|あにまん掲示板40スレ目だと…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ41|あにまん掲示板元気すぎるだろ…https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ42|あにまん掲示板スレ主いなさそうなので代理で立てました進み続けるんだ…https://bbs.animanch.com/thumb_m/354128/1bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:05

    スレ立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:21

    スレ建て乙カレー

    いや本当、過去スレ沢山あるから張るのだけでも一苦労だな
    いつもありがとう!
    このスレでも沢山エレンを愛でるぞ~
    エレンの髪サラサラしてそうだから、撫でたり結ったりしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:14

    スレ立て乙
    アリナミンコラボ今更把握したんだけど接待ゴルフで笑ってしまった
    接待ゴルフしてほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:13

    赤ちゃん時代のエレンはクセっ毛だけどショタ時代にはもうサラサラヘアーだよな
    風呂に入った後の髪をドライヤーで乾かしてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:13

    短いと跳ねるし、長いとサラサラだしネコッ毛なんかなと思う
    喉うりうりしたい
    ちょっとだけ16~18歳の時期のショートカットの女の子みたいな髪型したエレンの髪をツインテールにしてみたい
    意外と似合いそうな気もするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:54

    たて乙
    俺はこのエレンでシコるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:46

    お前ら一週間お疲れ様
    疲れただろ、ゆっくり休んでくれ‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:47:14

    一週間の仕事で疲れた身体にエレンがスーッと効いて…
    エレン抱き締めて匂い嗅ぎながら爆睡したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:23

    エレンの大胸筋のはざまに顔突っ込んでくんかくんかして、エレンの膝枕でよしよししてもらいながら眠りたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:53

    >>12

    この角度の画像はあんまり見ない気がする

    可愛い顔してんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:43

    今日は金曜だからな
    してもらいたい健全なら膝枕耳かきあたりだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:53

    お腹トントンで眠りにつきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:55

    週末だからか虐で〇液を主食としてた頃のエレンを思い出すぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:43

    >>19

    皆で代わる代わる餌付けにいったり週末は乱◯のごちそうだったり楽しかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:48

    アリナミンコラボで兵長の抱き枕出るらしいし、そろそろエレンの抱き枕第二弾が出てもいいんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:47

    >>20

    虐民が昼ごはん食べてる時にエレンちゃんはデスクの下でお食事だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:54

    シコ民が池に落としたのは
    10歳の無邪気なエレン君だろうか?
    15歳の従順なエレン君だろうか?
    16歳の儚げエレン君だろうか?
    それとも19歳のムキムキエレン君?

    正直者には全てのエレンを差し上げよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:37:06

    はい、先生!落としたのは19歳のムキムキエレンです!
    正直に答えたので全部ください!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:04

    >>23

    全員落としたので全員ください

    さ お家に帰ろうエレン

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:49

    一ヶ月ぶりに覗きに来たけど43も続いてて草、シコられすぎだろ…エレン………

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:52

    ショタコンというかエレコンって
    結構世の中にいたんだなって‥
    実はほらあなたの身近にも

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:27

    エレシコとそれができる前のスレ乱立でエレンがこんなにも性的な目で見られてるなんて知らなくて驚いたのが俺なんだよね
    あにまんが魔境なのかみんな隠れてシコってたのかそれともエレシコで目覚めた奴が多いのか俺にはわからない
    まあ全部なんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:41

    面白半分でエレシコスレ覗いた結果、エレシコに染まって抜けられなくなった報告なら時々見かけるな
    エレンは可愛いからな、是非も無し

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:39:38

    よう…久しぶりだな>>26

    ここはいいスレだ…

    一ヶ月前と全然変わらずエレンに欲情しまくってる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:32

    通信障害のせいで全然書き込めなかった
    エレシコ気づいたら習慣になってるから恐ろしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:49

    今日人少なく感じたけど通信障害のせいもあるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:55

    KDDIだから結構な人数が該当するんじゃないか
    たまに繋がったけどほとんどインターネット繋がらなかったし書き込みも減るだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:44

    長寿スレになればまあ常に常駐してる人ばっかではないよな
    まあゆっくりシコってけばいい
    回転数これでも早い方だと思うぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:59

    >>33

    はえ~午前1時くらいに障害起きてから今も継続中なんか

    前にあったドコモの障害とほぼ同じ感じやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:58

    アニメイトに売ってたから思わず買っちゃったんだが、このエレンメッチャ可愛くね?
    眉間にシワギュッと寄せてるけど、瞳はデカくて一歩間違えたら泣きそうにも思えるんで、泣いてくんねえかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:14

    >>36

    今出てるグッズにこんな缶バッジあったんだ?

    目が大きくて表情に15歳のころの面影あって可愛いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:12

    グッズといえば待ちぼうけだかなんだかのエレンは可愛い顔してたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:36

    これな
    可愛いよな
    コラボスレでFXで有り金溶かした顔とか言われてたけど個人的には最近多いドヤ顔よりこっちの方が好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:02

    >>39

    画像貼り忘れた

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:08

    寧ろあの変なドヤ顔の何がそんな良いのかよくわからんのだよな

    だって、エレンの性格や精神状態とか考慮すると余裕なんて全くない奴なわけだし

    好きな子虐めて悦ぶような嗜好もエレンは持ち合わせてないと思っているから、ミカサやアルミン突き放すことも本人からしたらマジで罰ゲーム状態だっただろうし


    >>40

    最終回エレンみたいで可愛いんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:48

    エレン見てると女シコ民の心の中の男が
    男シコ民の心の中の女が活性化してそう
    うまく言えないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:12

    >>41

    エレンは頼られたら断れない性格だから決め顔求められて頑張ってるんだなあと思うことにしてる

    そう思えばちょっと不憫でかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:17

    女シコ民はまあそうだろうな
    でも心の中の女が活性化してたら
    かっけー抱かれたいになるだろう
    ここの奴は基本男も女もエレンを抱きたいが多いから
    男キャラなのに雄の本能を揺さぶって女のない雄の本能を揺さぶるのが正しいんじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:55

    19歳のエレンってドヤ顔した事あったっけか記憶にないんだが…
    コラボの時は笑顔の方が印象良いだろうということで紆余曲折あってドヤ顔なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:16

    >>44

    抱かれたいというより母性的なものじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:50

    >>46

    ああそういう意味で男の心の中の女が活性化するってことね

    まあそれはわかる

    エレン見てると守ってやりたくなるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:01

    19歳のグッズは解釈違いな表情が多くてなあ…
    MAPPA10周年イベントの描き下ろしで儚げな顔してたやつは個人的に100点満点だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:17

    少なくとも原作ではコラボの時みたいな変なドヤ顔したことないと思う
    アニメも……本編ではしたことないんじゃないか?
    笑顔のほうがいいっていうんなら、マガジン表紙とかで描かれているみたいな柔らかい素の笑顔描いてくれたらいいのになんでそっちは採用してくれないんだ……
    今のところ、青年期エレンで原作っぽいエレンの微笑みなんて87話の宴会の時くらいしか思い出せないぞ
    本当は19エレンも笑う時はすごい穏やかな微笑み方するタイプなのになあ、エレン

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:44

    ここで解釈違いって言うのはもちろんいいんだけどコラボスレとかで言うのはやめとこうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:32

    >>50

    このスレでは可愛くて儚げなエレンが好まれるが、かっこいいエレンが好きな人から見ればいい気分じゃないだろうからな

    このスレでもそういう思いでスルーしてる人がいるかもしれん

    ましてや盛り上がってるところでは水差しになっちゃうからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:58

    >>50

    これは本当にそう

    このスレの常識は他のスレの非常識だしどちらかと言えばこちらが少数派だ

    なにこれスレでも表情や髪に関する話題でちょっとそういう感じがあるなと思ったし気をつけたいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:52

    人によって見方やイメージがガラッと変わるのがエレンの魅力でもあるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:33

    まあここではエレンはエレンちゃんにされてるからな
    エレンをかっこいいって思う奴もいれば可愛いって思う奴もいる
    見た目も中身も多面性があるというか人によって見方が変わる不思議なキャラだよな
    だから沼が深い
    一旦エレシコ沼に浸かるとエレンがほんとに全部可愛く見えてくるしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:29

    そういえば前話題に上がってた顔が別キャラにすげ替わるとか言われてたフィギュア、あれはコピーでオリジナルのは別にあるらしい(無版権だけど)
    そっちの方がクオリティが高かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:12

    >>55

    風呂上がりの格好で首輪つけてたやつ?

    あれオリジナルとかあったんか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:11:54

    かっこいいエレンももちろん好きだけど流石に違うだろと思うような解釈が蔓延っているのも事実なんだよな
    別にその場でレスしたりしないけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:00

    まだ通信不安定で草
    エレシコしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:53

    ミカサが必死で守ろうとしてたのが良くわかる
    エレンは守ってやりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:42

    色紙エレンスレの海外の反応草
    エレシコ全国共通かよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:33

    >>60

    どこにそのリプがあるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:06

    >>59

    エレンを守ってやりたいって思うのもわかるしエレンが自分以外とイチャイチャするのが嫌なのもわかる気がするな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:54:07

    >>61

    ツイッターであの色紙エレンが貼ってあるツイートを探したらあるかも…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:49

    昔の2chのスレでオ〇ホ作ってる猛者ならいたな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:15

    >>63

    探したんだが見つからなかった…

    探し方が悪かったか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:01

    ねんどろいどだ!


  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:28

    エレンのねんどろいどが出ることは告知されてたから知ってたけど突然ミカサや兵長のねんどろいども出てびっくりした

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:29

    >>65

    MAPPAや進撃公式がツイートしてんのかと思ったら全然出てこなかった

    誰がツイートしたんだろうなあの色紙

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:18

    >>66

    目元のシワ?で老けて見えるな

    色がついたら印象変わるだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:38

    >>69

    兵長でももっと上の位置なんだよな

    問い合わせするって手もあるらしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:22

    >>68

    wiki?ってのがツイートしてるけどそれなのか?

    リプは見つからなかったが

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:52

    海の向こうにもエレシコ民がいるかと思うと
    オラワクワクすっぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:05

    >>70

    というかイラスト時点では目頭のシワなかったんだが

    なんで足したんだ…

    自分はクレーマー気質じゃないから問い合わせはしないがね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:04:16

    >>72

    見てきたけど>>60のコメントしたのはエレミカ好きだったからエレシコ勢ではない模様

    海の向こうにもいなくはないだろうけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:13

    虐とシコの話題の温度差すげぇな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:52

    >>74

    エレミカとエレシコは両立できるぞぉぉ

    まあ海外はエロフィギュアとか出るくらいだから日本と種類は違うがシコ勢もいるだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:37

    そうだそうだ自分もミカエレ叫んでるけどエレシコしてるし、両方好きな人いくらでもいる
    ていうか、ミカサ一筋で奥手で一途なエレンは可愛いなと思っているから寧ろスパイス…!
    ミカサのことが本当は大好きなのに素直になれないエレンは可愛いやつだよ
    髪ワシャワシャしてやりたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:11

    >>76

    海外勢はエレンに抱かれたい方が強いっていうかほぼそんな感じのイメージだ

    19エレンになって人気出たみたいだしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:47

    >>74

    待てよここでは俺×エレンが至高だけどエレンとミカサには純粋に幸せになって欲しいと思ってるんだ

    まあここの民はミカサに腕へし折られても文句言えないがな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:48

    散々シコ民と虐民に弄ばれて
    虚ろな目をして泣いてるエレンを
    イケメンミカサが慰めるのさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:06

    可哀想に
    僕も慰めてあげるからネ😁

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:28

    エレンのシコ妄想するなら俺×エレンがいいが
    女装させたエレンとミカサのレズプレイが見れるなら俺は壁でいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:11

    >>64

    エレンのオ○ホ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:56

    もしかしてオ○ホにエレンと名付けたやつ?
    それとは別か?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:10:03

    >>84

    それはここのエレシコ民だろう

    普通に2chのエレンシコスレ

    ショタエレンのパン咥えさせられたフェラコラ画像をプリントアウトしてオナホ取り付けて自作オナホ作ってたんや

    でも紙でち〇こ切ってて痛そうだったのん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:45

    >>85

    痛そう


    オ○ホ自作はしてないがラブドールの購入ページでエレン似の子いないか探してた

    いい子いたら教えて

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:36:06

    ヒェッ
    想像するだけで痛いいい
    でも自作オナホ作るなんてすごいな
    ショタエレンに噛まれたことにすれば耐えられるか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:40:58

    自作かぁ…エレン人形作ってみてえな
    外人さんのフィギュアとかマジクオリティ高いの尊敬する

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:55

    40スレ分
    虐親子丼女体化合わせて70スレ分シコってきたエレシコ民なんだからエレンの人形 フィギュア オナホ ラブドールぐらい作れるさ
    そのシコへの熱量で

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:01

    みんな一体何故この♂主人公に狂わせ
    られるんだ
    モテてるとも少し違うだろうし
    例えばワンピースのルフィならカッコいいと
    思っている男女は沢山いるだろうがシコる
    奴はあまり居ないと思うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:10

    >>90

    最近コードギアス一気見してめっちゃ面白かったんだけど

    主人公では全くシコれなかったから

    エレンはやはり特別

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:40

    自分はエロ漫画で無意識に19♀エレンに似てる子の漫画ないかなって探すようになってしまった
    というかエロ漫画の広告とかで19♀エレンに雰囲気似てる子がいると反応するようになったというか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:58

    実際ニコ動のパン咥えさせる30分耐久の動画はアホほど抜ける
    制作側が確信犯だろアレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:30

    >>93

    パンフェラは初見時ファッ!!?ってなった

    涙目だし…狙いすぎだろあんなん

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:45

    パンフ○ラ音までエロいよな
    あれのせいでイ○マ好きな人多いんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:56

    エッッッッッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:06

    やっぱりショタコン紛れ込んでるね
    パンにモザイクしたらもうアウトだもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:26

    強盗刺し殺した後におじさんに騎乗位してるとこも動きエロい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:53

    >>95

    イ〇マさせんのは虐とかでよく出るしまあ人気だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:50

    メスガキ感のある男の子ってやっぱいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:02

    エレンはくっ殺な感じがいいんだ
    その癖最終的に堕ちそうな感じがあるのが唆る
    気の強い子が好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:01:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:47

    >>101

    男の子としてのプライドをズタボロに

    されてグスグズ泣いてるのが興奮する

    可愛い顔してるから余計に

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:13:42

    かわいい
    ミカサがイケメン

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:07:38

    この頃のエレンはヒロインだったからな
    ミカサがヒーローに見える

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:54:46

    え?ラスト自らセルフ眠り姫やっちゃうし、ミカサのキス待ちしちゃうし最期までヒロインでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:08

    ミステリアスでかっこよかった時期も一応あったから…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:01:21

    >>108

    でも最終回読んで、エレンの心情理解してから読み直すとその時期もミステリアスでかっこいいというより追い込まれ過ぎて不憫&可哀想って感想になってしまったんだが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:11

    なんかお酒に酔ったのを介抱してるように見えてきたな
    まあ実際はミカサのがお酒弱いんだろうけど
    エレンくん居酒屋に連れてって美味しいお酒飲ませてやりたい
    尚、介抱される側は俺の模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:19:10

    87話の酒入ったエレン色っぽかったなあ
    おじいさんと柔らかい表情で肩組んでるシーン最高にすきなんだが
    優しい顔してんだよなあ
    酒入ったどさくさに紛れてハグしてえ~

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:27

    >>110

    エレンは責任もって介抱してくれるだろうから酔った勢いで甘えるチャンスだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:03

    たしかに酔ったら介抱してくれそうなイメージある
    なんでそういうイメージあるんだろと思ったが多分中の人のせい(酔っ払った下野さんを風呂に入れたことがあるらしい)
    もちろんエレンの性格から考えてもあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:19

    逆に酔った勢いで甘えて介抱してもらうのか
    ありだな!
    エレンって酒強いんだろ?
    酒強い人っていくら飲んでも普段と変わんないのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:03

    エレンの意外と面倒見良さそうなところ良いよな…
    やはり酔ったどさくさに紛れてベタベタしたりクンクンしたい
    「たく、仕方ねえな」と言わんばかりの顔で優しく微笑まれたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:58:54

    どんなお酒飲むのかぐらい教えてくれたっていいだろ!
    甘党とか前エレシコで聞いたから甘いお酒好むなら可愛いけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:54:47

    Q&Aで「エレンは甘党ですか?辛党ですか?」の質問に対して先生が「甘党です」って回答したやつだな
    19エレンとか、あのビジュアルでパフェとか喜々として食ってたらギャップが可愛いと思う
    甘党なら梅酒とかカクテルとかそのへんが好きになりそうな気はする

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:16:42

    カシオレとかカルーアミルクとか好きなエレンかあ
    バーに連れていっておいしいもの飲ませてあげたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:03:05

    甘い酒ばっか頼んで可愛いなって隣で見てたけど次から次へと酒頼んでは飲み干してくエレンにビックリするワイ
    ここはワイの奢りでぜ、全部だしてあげるからね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:13:03

    酒強いけど酔うとニコニコだから可愛くていくらでも飲ませちまうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:32

    >>119

    全部出してあげるが意味深に見えてダメだった

    すまない…こんなほのぼのな流れなのに…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:48

    >>120

    おまえらが飲ませ過ぎたせいで

    エレン君寝ちゃったよ

    お酒は20歳になってから

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:49:54

    みんな寝てるし連れて帰ってもバレないよな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:47

    >>122

    相変わらず可愛い寝顔してんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:22:01

    >>122

    なんでちょっと唇開いてんだよ…お前本当に可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:03

    ふうん エレンは酔うと寝ちゃうタイプなんだな
    閃いた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:07:56

    >>126

    何するんですかねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:19:18

    そりゃなあ……
    風邪ひかないように優しく布団かけてあげることにするよ
    ついでに横で寝てるアルミンとミカサにもかけてあげる
    優しいな俺

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:20:05

    >>128

    えらいな…!

    幼馴染み3人の寝顔を見守るのも癒されるひとときやね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:01:27

    幼馴染三人組の寝顔を見つめる係か…なにそれ癒やしヘヴン?
    3人で猫鍋やってくれんか?写真係するから

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:31:17

    エレンにしてほしいコスプレの話の時巫女って出たっけ?
    どうでもいいがそれ考えてたら巫女みこナースが頭から離れなくなった

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:08:44

    巫女エレンか…黒髪だから似合いそうだな
    個人的に巫女衣装には16歳の時の髪型がいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:45:47

    巫女か…口噛み酒作ってくれるんだなエレン…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:13

    巫女の話なら白拍子の話のときにも出たが和風はいいよな
    黒髪には和服が映える

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:23:04

    エレンに浴衣着せて花火大会にデートに行きたいね
    想像する時当然のように女物の浴衣着てもらってたや

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:38:39

    15〜17なら女物の浴衣で
    そういや昔なんかのアニメで浴衣の下全裸の女の子が中腰になった時にmnsjくっきりってシーンがあってなぜかすごい興奮して覚えてんだけどあれなんのエロアニメだったんだろうな
    ♀︎エレンなら全裸の上から浴衣着てくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:51:33

    まあ本来は女子は着物って腰布くらいで従来は下着なかったしな
    月の物の時はお馬って専用のあったらしいけど
    あと女子に限らず男子も幼少期はノーパンならぬノー褌だ
    …これはエレンに着物のときはノーパンが正装と教えるチャンス?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:54:55

    >>136

    ♀エレンの乳首が浴衣から浮いてたら最高だが恋人の俺はその光景を他人に見せたくなくて揺れる心~

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:57:16

    巫女みこナースとかなっっつ
    乳首もmnsjも浮いててくれよ!
    たしかに他のやつに見せたくないけどでもそんなどエロい子見せびらかすかのように連れて歩くのよくね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:13:27

    >>139

    このエロい子俺の彼女なんだぜって見せびらかして優越感得るのとエレンは俺のものだから見せたくないっていう独占欲…!心がふたつある~

    見せびらかすなら肩抱いて彼氏アピールしちゃうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:25:56

    そのまま浴衣青〇か
    エロゲ実装されてくれエレン

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:59:40

    夏は海で水着姿のエレンを堪能したり浴衣着て花火見に行ったり色々イベントあっていいな
    祭りに行って人気のないところで青◯もいいしいい雰囲気になってホテルに行くのもいいぞ~
    イチャイチャしてぇ~

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:11:00

    夏は暑いしどこにも出かけたくないなと言ってクーラーガンガンに効いた部屋に篭ってイチャイチャするのもいいぞ
    そんでたまには外にデート行くかっつって汗かきながら近場にある遠目から花火が見えるスポットに行って建物の隙間から小さく見える花火を一緒に見る
    来年は近くで見たいなと言ってくれるエレン…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:06:10

    ナチュラルにエレン15自分20代くらいで考えてたけど同級生でもいいな
    祭りにも行きたいし夜にこっそり抜け出して近くの廃墟行って肝試しもしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:39:33

    肝試しもあったか
    エレンは心霊系にどんな反応するのだろうか

    イベントといえば今日は七夕だな
    織姫似合うと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:00:22

    意外と怖いの苦手だったら可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:03:32

    スクカーだと生きてる人間と同じ感じで見えてたみたいだが、幽霊そのものより幽霊出そうな雰囲気とかコテコテのやつとかが怖かったりすると可愛いな
    逆にエレンが怖いのOKなら自分が怖いふりしてエレンにくっついたり手を握ったりできるチャンスだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:06:24

    ウォールマリア奪還戦前みたく怖くないフリして手が震えてたら可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:55

    俺心霊の怖い系は自信あるからエレンがそういうのダメだったらビクビクしてるのを可愛いな〜って見てたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:12:35

    織姫似合う~とか言ってたら彦星エレンが来てた
    七夕ゼリー一緒に食おうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:23:50

    >>150

    なんかのグッズかコラボ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:28:59

    >>148

    ここ可愛かったなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:32:47

    中学生みたいにイキってるとこが年上から見ると可愛いんだよな
    いやまだ中学生だったな…
    からかいたくなる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:33:50

    >>151

    コラボまとめスレにあったよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:06:41

    忘れてたこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:17:54

    >>155

    浮かんでるのキュート

    下から掬い上げたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:24:43

    オ〇ホ妖精思い出した
    俺は本当に…どうしようもない…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:35:36

    >>155

    ありがとう

    プカプカしてるのかわいいな

    同じシリーズの水鉄砲持ってるやつも可愛かった

    エレンと水遊びしてびしょ濡れになりたいなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:45:45

    夏らしく水浸しになって遊びたいね
    水鉄砲なんて使ったらエレンの乳首ばっかり狙ってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:16:42

    うっすいTシャツに透ける乳首いいな…
    しかも本人は水遊びに夢中で気づいてなかったらいい
    水浸しでずぶ濡れになった後は一緒に風呂入って洗いっこしたいなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:24:03

    外で長時間遊んでたら日焼けするよな
    Tシャツ脱いだら袖の辺りから色が違ってこんなに焼けちまったななんて言ってイチャつく

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:26:09

    >>160

    水浸しでびしょ濡れになったぐらいなら身体拭いてあげるだけでいいはずなのにわざわざお風呂に入って身体を洗いっこしたいというところにシコ民の下心が出てるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:30:56

    >>162

    そりゃあちゃんと温まらないと風ひくし川辺だったら汚れてるかもしれないだろ?

    裸でエロい雰囲気になる前のふざけたイチャイチャもいいもんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:11:18

    >>163

    まあ風呂場でイチャイチャするシチュは好きだから気持ちはわかる

    なんなら風呂場でするのも好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:39:43

    健全に銭湯行ってサウナに入りたくもある

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:55:36

    今日はナイスバディーの日
    エレンのためにある言葉だ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:36:53

    ナイスバディか
    19エレンの体筋肉の付き方がどこもかしこも美味そうでたまらんな
    ナイスバディ
    背中の浮き上がった背骨のラインとか腰回りのムチッと感たまんねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:49:37

    19歳エレンは男女どちらも成熟したナイスバディで15歳エレンはまだ未発達だけど均衡の取れた体だといいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:21:17

    また落ちてたな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:40:47

    >>169

    今日はしゃーないわ

    あまりに人が集まってスレが乱立しすぎた

    復旧も早かったし

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:12:04

    暗いニュースばっかでまーじで気が滅入る
    でも今日は金曜なんだよなあ
    宅飲みしようぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:44:39

    今さっきも落ちたね
    今日はずっと不安定かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:30:36

    >>171

    可愛い顔して飲んでるのもそうだけど肩組んでも怒るどころか優しい顔で笑っててマジでおじいさんが羨ましいぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:32:29

    >>171

    これこれ

    これこそ俺の脳内エレンくんちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:36:08

    >>171

    可愛すぎるよな

    お持ち帰りしたい

    今日はもうただエレンを抱き締めて一緒に寝たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:37:21

    普段険しい顔ばっかだから微笑むエレンの可愛さは異常

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:59

    普段はつり目だけど酒飲むとたれ目になるんだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:11:23

    俺がエレンのためにカクテル作ってやるからな!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:36:49

    この頃までのエレンって感情剥き出しにしてない時は穏やかな顔してることも多いよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:37:53

    エレンの存在に癒される
    疲れきった社会人のオアシス

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:01:49

    ちゅーしてやりたい
    ゴキブリを見る目で睨まれたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:28:18

    辛い時こそシコるに限るんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:08:46

    例の完成度高いフィギュアに触発されて粘土買ってみたけどどうしたらいいか分からない
    エレンだと思って捏ねてればいいのか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:55:48

    >>183

    に始祖ユミルのような制作能力があれば

    ともかくそうでないなら誰かに制作依頼

    した方が早そうだ


    はぁ、世の中は怖いねぇエレン君

    そんなに逃げようとしないでおじさんと一緒に

    お家にいようね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:43:15

    >>184

    それもそうやな

    金で解決するしかないか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:10:56

    19エレンもいいが赤面してる17エレンのフィギュアとかもあったらなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:18:27

    エレシコ民が作ったカクテルとか絶対飲みたくねー
    何入ってるかわからないしな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:09:12

    エレンは細いからパーツ作るの大変そうだな
    粘土から色々作ってる原型師とかいるだろうから調べてみれば作り方とか必要な道具とかも見つかるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:00:42

    メインは15と19だけどエレンの全年代のフィギュア出たらいいのにな~
    16~18の髪型も好きだから

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:02:42

    >>187

    大丈夫だよ毒は入ってないから

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:04:29

    自家製カルーアミルクなのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:36:40

    ショタと16歳は無版権らしきものならある

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:16:08

    >>191

    自家製(意味深)

    毒じゃないけどなんか入ってるだろ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:33:43

    エレンにハニトラ仕掛けられて毒殺されたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:47:51

    >>190

    後ろでめっちゃ勢いよく噴いてるのじわじわくる

    これ原作になかったシーンだよね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:22

    次スレをお願いしたいのだがスレ主いる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:01

    います~そろそろ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:51

    お願いします!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:58:02

    23:00すぎてでよければWiFi安定したとこで立てられるけど今スレ主立てる?
    多分スレ管理できるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:59:04

    >>199

    今日はこれから立てられます

    お気遣いありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています