遊戯王キャラのフィギュアってあんまり出ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:03

    アニメキャラは髪型、OCGキャラは知名度と作画コストが難点か
    スレ画はよく立体化したなあってやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:52

    デュエルディスクより髪が危険なキャラって
    何人くらいいるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:00

    KONAMIがそっち系とあんま繋がりないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:26

    AMAKUNIはGX以降のフィギュア出してくれるから買って次に繋がるようにしてる
    十代も万丈目も買ったし遊馬も小鳥ちゃんも買う予定だから推しまで続いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:08

    >>2

    遊星もヤバかったけど個人的には闇マリクが一番危険だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:51

    >>4

    …買ったフィギュア達は愛でてあげてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:45

    >>6

    ケースに入れて飾ってあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:56

    この邪神像みたいな遊星のフィギュア好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:52

    >>8

    リアルに茶吹いたじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:15

    >>8

    本来はDホイールに乗ってるポーズなのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:38

    >>8

    5Dsの時期はこんなおもちゃ多く発売してたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:31

    今フィギュア内定してんのってブラロタキオン遊馬小鳥くらいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:29

    >>8

    かわりにDホイールの造形は良かったから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:42

    立体化多いのってぶっちぎりでブラマジガールなんだけどプライズ以外全部クオリティ高いのはすごいと思う
    このくらい出てれば一つくらいは顔微妙なのありそうなもんなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:45

    >>14

    あんま知られてないけどガガガガールのフィギュアも良き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:09

    >>15

    デフォルメフィギュアで売れ行き良かったらスケールも…って感じだったのかね

    その前にキーポッシュ自体が潰れちゃったけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:10

    髪型がやっぱキツイのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:42

    >>17

    ちょっと危ない髪型のキャラが多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:10

    >>17

    どうやって立体に落とし込むの?って髪型のやつが多すぎるからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:10

    というかフィギュア自体男キャラを出すのがあまり多くない傾向なんだけど遊戯王は男キャラより人気ある女キャラ少ないからさ…
    じゃあそこら辺の男キャラより人気あって髪型もそこまで変じゃない女キャラってなったらブラマジガールになるのも当然というか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:08

    >>14

    上段真ん中相当な回数再販されてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:03

    >>14

    右上のガールは3900円なかわりにけっこう当たり外れ激しいシリーズなのにキッチリ出来いいのすごいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:12

    >>4

    因みに誰待ち?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:57

    >>23

    ユベルちゃん

    十代の隣に並べるのが夢なので再販の十代も5体買ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:58

    >>24

    ユベルはキャラとしてもカードとしても人気あるし早く出るといいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:10:44

    >>24

    割と立体映えしそう+人気あるのでフィギュア化の可能性割とあるな…出るといいね

    しかし5体ってすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:30

    強欲な壺は知名度と造形の(比較的)単純さのおかげか、まぁまぁ立体化されてるんだね。
    マシュマロンのクッションは造形簡単の極みだな…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:17:00

    >>26

    本当は"十"代に合わせて10体買いたかったけど置き場所にも困るだろうし妥協した…

    十代のフィギュアは出来めちゃくちゃいいのに安いからおススメ。今も再販受付中だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています