マッシュルでキャラ立てとか完璧だったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:39

    マカロンは音使い、オカマと良い感じの強キャラだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:48

    勝手にファミリー認定好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:25

    タルタルソースの人だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:30

    タルタルソースにエビフライをつけているの。
    エビフライはタルタルを美味しく食べるために存在しているのよ。

    の圧はすごかった。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:32

    これもう1本は兄貴の杖って事は、電気と磁力の兄弟だったんだなって 過去回想で1番好きなキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:45

    マカロンのセコンズってマッシュだからどうにかなったけど完全に初見殺しだよねあれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:45

    オネエの息で腰が砕けるマッシュくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:19

    今後出番あるんかなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:54

    >>8

    人気投票でレモンちゃんより一つ上の8位だったんだよな

    かなり不快感のある敵だったと思うんだが何が受けたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:20

    個人的には長男ドゥウムも良いかと
    使い込まれた感のある大剣から繰り出される迫力のある斬撃と武人気質な性格が好き
    名前の言いづらさ以外欠点が無いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:27

    剣魔法のお兄ちゃん一話で出てたんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:11

    マカロンは良いキャラしてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:44

    タルタルソースのやつは共感できた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:03

    ここの熱さと頼もしさよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:16:32

    いいキャラは多いが使い捨てや放置が多いのも事実
    アニメはその辺もカバーして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:54:23

    2人いるマザコンは両方ともいいキャラしてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:57:38

    時間の無駄さんは一空間送りになるにはあまりに惜しいキャラだったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:57:54

    こいつ再登場して活躍してくれんかな
    サーズとかは流石に厳しいか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:33

    >>4

    真理だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:57:18

    >>18

    ここは俺に任せていけ的なので出るかなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:19

    >>15

    良いキャラ作るのは上手いのに再利用するのが苦手なのか大概は使い捨てなんだよなあ

    ラブちゃんとかもっと出番あったら人気出るだろうに

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:38

    割と良かった再利用

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:01

    >>22

    改心したと思ったらコンビニに行く感覚でカツアゲしてて草

    ても親父狩り狩りの可能性もあるか?狩り狩りもダメだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:39:22

    >>4

    わっかるー!ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:53

    >>9

    キャラデザは結構印象的で良かったと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:23:27

    試験であまりにも圧倒的に勝ちすぎたので不正を疑われたが
    調べてみた結果、受験可能年齢よりはるか年下だと判明した
    って設定がかっこええと思ったスレ画

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:55

    >>15

    夕方アニメになってくれればアニオリ展開モリモリになりそう

    似たような展開が多いだけでみんなキャラ立ってるんだからもっと時間かけて設定を練ってほしくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:23

    ぶっちゃけマッシュルのキャラって1ミリも名前覚えられないんだけど、マーガレットマカロンだけは覚えてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています