推し鯖を男女を1人ずつ選んでください

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:47

    貴方がマイルームに入ると選んだ2人はベットの上で一緒に寝ていました
    さて、2人に1体何があったでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:21

    カーマとアシュヴァッターマンが!?…うーん🧐

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:25

    イアソンとメリュジーヌ
    本当に何があったんだ·····!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:29:38

    ジークフリートとクリームヒルト

    (無言の退室)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:31

    メイヴちゃんと黒髭
    お互い好みではないけど暇つぶしに…ですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:36

    シャルルマーニュと頼光さん??

    怖い!怖いよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:02

    アーサーとアルトリア

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:21

    ゴッホちゃんとアーサー

    まあお昼寝やろなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:27

    >>6

    「(配下達)いいですよね…」

    「いい…かっこいい…」

    「かわいい…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:18

    アーサーとモルガン…プロトモードレッド誕生秘話か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:20

    >>9

    ただのうちの部下自慢だこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:00

    カストロとポルクスが…同衾⁈

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:44

    ランスロットとメルトリリス……?
    マシュ呼んでこなきゃ(使命感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:39

    オデュッセウスと千代女ちゃん
    間違いは起きないだろうけど脳が破壊された

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:28

    >>14

    悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:31

    ベディヴィエールとマリーちゃん様……?
    お茶会ならしてそうなんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:32

    天草となぎこさんか……これ普通に遊び疲れて寝ちゃっただけだな(確信)
    とりあえず写真だけ撮ってセミラミスに見せたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:02

    よりにもよってなぜベットの上に……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:30

    アンデルセンとキアラ
    これはr18ではない事件の匂い…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:49

    ゴッホちゃんとカルナさんか……お日様の気配が恋しくなったゴッホちゃんを寝かしつけてそのままお昼寝かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:16

    ラーマとシータ
    いつになったらFGOで一緒になれますか!?!?!(血涙)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:45:49

    ジャンヌと天草…
    ガチでなんもないやつだコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:28

    道満と鬼一師匠
    道満がンンン!!と叫びながら鬼一師匠に身包み剝がされてるのを見て俺はそっとドアを閉めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:38

    ダーオカと沖田さん……?えーっと……死体はどっちですか?やっぱりダーオカ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:46

    >>9

    困ったこの話をしていて寝落ちしてしまった二人が一番可愛い。そんでマスターが来た瞬間に起きてワアワアしてる二人を想像したらめっちゃ可愛い。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:24

    邪ンヌとアーサー
    サバフェス2の同人誌作りをやって寝落ちしたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:29

    クリームヒルトとジークのSEX…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:00

    バーヴァンシーとネモ船長?
    何があったんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:11

    ベットなんて俺は知らんで
    おそらくベットという名の椅子だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:56

    ネモとゴッホ
    なんか疲れてたんだろうね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:11

    アンリマユとカレン
    あっ(察し)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:11

    巌窟王とモーさん…
    これ寝てるじゃなくて昏倒してるんでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:02:21

    オベロンと清姫…あぁ…オベロン…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:59

    メカエリチャンと項羽様
    機械同士積もる話があったのかもしれない…というか本当に寝てるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:40

    槍ヴラドとゴッホちゃん…眠ったゴッホちゃんを優しい目で見守りながら口に指を当ててしーってしてそう、してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:32

    モードレッドとジキルは反則だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:32:32

    エミヤとメルトリリス
    エミヤが縛られてるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:11:49

    シグブリュ…どっちかが貫かれてる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:11:51

    金時とシャルロット……酒呑に見つかる前にシャルロット隠さないとヤバい……殺されてまう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:23

    ジュナオとモルガン…?
    全く予想できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:46:03

    ギルとエミヤ
    んー????????????

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:48:23

    李書文(殺)とメルトリリス

    お爺ちゃんと孫のお昼寝にしか見えんのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:55:28

    >>41

    参考までに聞きたいがどっちを女だと思ってた?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:51:25

    >>43

    エミヤママかギルママか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:53:29

    李書文(老)とお栄さんか
    ……マッサージの施術中では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:24:31

    キャスギルとエレちゃん

    ……冥界統治についてのディスカッション??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:09

    ステンノとヘクトール
    お姉さんの無茶ぶりに付き合わされたのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:20

    ヘラクレスとシトナイ
    添い寝してる父娘かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:53

    アーラシュとメルトリリス…
    …メルトの毒が効くかどうかの検証とか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:48

    エリセとジークくんか…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:46

    始皇帝とモルガン......?異聞帯存続の方向性について語り合ってたのか......?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:37

    サンソンとヒロインX
    生活習慣病の危険について注意されたのかな?
    カップラーメンもほどほどにね師匠

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:26:18

    アーラシュとバニヤン
    いつも周回に付き合わせてごめんね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:05:13

    邪ンヌとくろひー…?成る程サバフェスだね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:48

    ヘラクレスとトリ子…マジで何があった?

  • 56エミブディエミタマキャ好き22/07/03(日) 04:32:34

    エミヤとブーディカ
    (都合上マイルームではなく、エミヤが実体化している時に使用してる部屋があると仮定します)
     彼女は生前の出来事から時折穏やかな日常を過ごしているとその事実に耐えられない時があった。
     彼女の家族は多くの物を失い、大切な物を奪われて、守るべき物を穢され、それでも抗い、そして果てた。
     彼女は自分だけがただ一人、時代を超えた今という時に、戦いの合間のささやかな平穏を感じる時に彼女が傍にいて欲しいと願う者達を差し置いて享受する事に自己嫌悪する事が有ったのだ。
     そんな彼女の様子に気づいた時、彼は声を掛けた。
     彼女は最初こそ誤魔化そうとしたが、彼が彼女の気持ちを言い当てた事に目を見張る。
     何故わかるのかと問い掛けたが、彼は苦笑しつつ
    『もう殆ど覚えていないが、俺が幼かった頃に一つの街が消えた。多くの人々も居なくなり、俺だけが残った。残った俺は消えた人の分まで果すべき義務があると思った。幸せな場所に居るのは居なくなった人達で、生き残る幸運を得た俺が居るべき場所じゃないと、自分の首を絞めたくなったよ』
     彼女はそこで、『ああ、この気持ちは可笑しな事じゃないんだ。でも、傍から見ると、とても狂った事なんだ。彼はそれを理解しているんだな』と彼に尊敬を抱いた。
     ある時、二人は幼い姿の英霊の昼寝に付き合う事になった。子と彼女の二人が寝た事を確認して彼は立ち去ろうとしたが、服の裾をしっかり握られた彼は仕方なく彼女らが起きるまで付き合う事にした。
     英霊は夢は見ない。
     それは彼女も例外ではなかったが、寝ながら過去を思い返す事はある。
     それは思い出を回想するだけで、ただ印象が強い事が脳裏によぎるフラッシュバックだ。
     彼女の場合多くは屈辱的な出来事ばかりだった。特に穏やかな時を過ごした後に現れるソレは否応なく彼女の今を否定してきた。
     だが、今彼女が思い起こしたのは娘達が幼かった時のある日の光景だった。
     その光景を見送った彼女がふと目を開けると、彼女の腕を枕にした幼子と、その幼子を挟み込むように寄り添う彼と、彼の腕を枕にしている自分を自覚した。
     ああ、彼が守ってくれたのか。
     あり得ない事の筈なのにそれでも自然と受け入れたい彼女は、今一度瞼を閉じた。
     あの日々をもう一度見たくて。
     今なら大丈夫──だって正義の味方が側にいるから……

  • 57エミブディエミタマキャ好き22/07/03(日) 04:36:33

    >>56

    pixivに短編で上げる予定のやつ。あまりに少ないから自分で書いた。はぁ、エミブディどこかにないかなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:15:35

    なぎこさんとジュナオ
    二人でねるねるねるねみたいな知育菓子食べたりお菓子パーティまでしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:54

    デミヤとボイジャー。
    これさ、組み合わせは兎も角、組み合わせたキャラの関係者引っ張ってきて見せたくなる衝動に駆られる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:11:41

    ロビンとバゲちゃん!?
    妖精についての話題とかになれば割りと全うに仲良くなれるか…?

    そっちの意味では絶対にあり得ない、ロビンの命が危なくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:14:39

    ノッブと呪腕さんだけどいったいなにがあったの…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:16

    >>59

    男、女……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:19:13

    >>62

    デミヤ=エミヤ=オカン

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:24

    エミヤ清姫
    既にカルデアには宝具レベルが育ち切った清姫がいるにも関わらず、召喚陣から本人が実体化して現れた6騎目の清姫。
    調べたが異常はなく、ちゃんとマスターを主人と認識して敵対する様子もない。元からいた清姫とも対峙したが、やはりおかしな様子も嘘であるということも感じられない。
    だが、それでもやはり違和感があった。
    みんなで首を傾げているところにエミヤが差し入れを持ってきたら
    『安珍様!』と言いエミヤにずずいっも迫って来た。
    違和感の正体、それはマスターを安珍と認識していなかったからだった。
    それから清姫(2号)はプリズム化を免れ、エミヤに日夜迫る日々を送っている。
    そう、エミヤは今、マスターが受けたアプローチをまるっと全部受けているのだ。
    つまり、エミヤが寝ているベッド。
    その下には……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:53

    >>64

    誰か書いて。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています