滅相もない。私には無理でございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:38

    このように初期に登場した盾でして格上の攻撃を防ぐなど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:23

    できらぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:35:47

    商品化まだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:12

    上位互換の攻撃とメカ開発者謹製の攻撃弾くのはやりすぎだろお前

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:34

    知ってる、こういうのはなインフレについていけなくなるん…
    おい、なんで対等以上に戦えてるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:40

    防いで良し投げて良し
    斬月真みたいな性能上位に勝てるの多分お前のおかげもあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:48

    >>5

    いいだろ?呉島主任の盾だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:56

    他人のVシネの黒幕の攻撃を防ぐ盾

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:02

    私も努力はしますがお供できるのはここまでが限界です…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:37

    >>9

    シルフィーの必殺弾き返してカウンターは控えめに言ってあたおかなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:26

    >>9

    硬い奴にクッソ硬い盾持たせる無慈悲さ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:30

    >>9

    最後まで忠義を尽くす武器の鑑

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:38

    >>9

    きっちり最後までお供してんじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:40

    >>11

    DJ銃の火力!硬い装甲!それに加えて超防御力の盾!

    実質主任最強フォームとはいえ無慈悲過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:42

    >>3

    出るならCSGだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:27

    君小説で明かされたジンバーメロンでも頭おかしい挙動するよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:58

    主任を心から案じてた頃のプロフェッサーが主任のために作った装備なのだから無双セイバーとメロンディフェンダーが強いのは当然

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:40

    >>17

    貴虎なら遠近どちらも使える武器でいいだろう

    ロックシード側の武装は逆に守りを固められる盾にしよう


    番号的にクラスAで真っ先に作った模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:56

    メロン:基本装備
    斬月真:フルスロットルで鎧武から渡されて使用
    ジンバーメロン:サーフボード代わり
    ウォーターメロン:ガトリング付けられた。後に戻される
    カチドキ:グリブラでおもむろに取り出す

    主任大好き盾かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:25

    でも僕斬月・真に弾き飛ばされちゃったし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:49

    >>17

    実は主任見限り後に作ったメロンエナジーよりメロンの方が性能いいのでは...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:14

    >>21

    防御力という意味ではそうかもしれん。まあ真戦みたいに盾弾かれることもあるから防御に依存しすぎてるとも言えるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:27

    盾使った戦闘スタイル自体が主任と相性良いってのはあるかも
    真はスペック高いとはいえ機動力と遠近武器で戦うから斬月とは異なる戦い方になるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:33

    >>22

    なお謎回転で攻撃を避ける模様

    盾なくてもダメージ食らわないのなんなん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:57

    これ単体でも攻撃出来るとはいえ、やっぱ鎧武、斬月のような
    和製アーマードライダーに付く無双セイバーあってこそよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています