海外アニメって時々すごく怖いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:29

    閲覧注意 

    この動画は勇気のある人だけ見てレモングラブ伯爵によるカニバリズム


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:02

    アドベンチャータイムだからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:45

    レモンピープルのいかれ具合凄く好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:59

    >>2

    スポンジボブとかあと名前忘れたけどリスが主人公のやつとかなかなかエグいのが多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:53

    アドベンチャータイムは宇宙の法則乱れる回とか哲学回とか概念回のがヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:31

    カートゥーン特有の生理的嫌悪感を掻き立てるバタ臭いグロ好き
    「目が飛び出す」みたいなゴア界ではよくある描写一つとってもわざわざ神経描いたり
    歯茎とかゲロとか死体にきっちりウジ湧いたりとか嫌なリアルさがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:36

    っしゃあその調子で次はミッドナイトゴスペルだ!
    アドベンチャータイムの監督直々成人向けアニメだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:22

    カートゥーンの住民はすぐトぶ印象がある
    どの作品見ても絶対誰かしらラリってる回がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:53

    ルーニー・テューンズやテックス・エイブリーに代表されるザニー・ユーモアカートゥーンの系譜だよね
    逆にディズニーは「武器で人を傷つけてはいけない、武器で突くとしたら1番鈍感な部位、お尻だけ」とか徹底したルールを決めて過激になりすぎないようにしてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:53

    >>9

    ディズニーはホモ...ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:11

    レモングラブ慣れるとかわいいから好き
    金カムの二階堂感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:25

    >>10

    「武器で」っつってるだろうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:26

    >>9

    そう思うとグラビティフォールズなんかは一度分かたれた歴史が未来で交わった感あるよね

    ディズニーチャンネルの怪作枠

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:23

    ゆ゛る゛さ゛ん゛ぞ゛
     ゆ゛る゛す゛も゛の゛か゛

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:46

    デフォルメキャラで胎児とか奇形みたいなタブーラインの所まで踏み込んでガチグロやるのってなんか海外特有だよな
    日本でも探せばあるんだろうけどパッと思いつかないもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:21

    悪魔バスターってグロはないけどアレアメリカで流していいんですかね……(原住民虐殺の追憶イベント)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:00

    海外アニメでラリってる描写がリアルなのは
    アニメーターに経験者が多いからって話聞いて納得したわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:56

    ホラー回だとグラビティフォールズのこの回が印象に残ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:29

    でもアドベンチャータイムは単に頭がおかしいアニメではなく大河エモアニメであることは伝えたい
    全話観た後遙かなる世界でも見ろ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:30

    こんなラリった嫌悪感刺激するアニメを子供向けに作っておいてONE PIECEのサンジのタバコ規制とか意味わからんって感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:43

    昔はキッズが背伸びしてグロを見る時の入門編としてハピツリが最大手みたいなイメージあったけど今はもう代替わりしてるんかね
    小3くらいの頃に友達とギャーギャー言いながら見た記憶あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:26

    呼んだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:56

    ブレイベスト・ウォリアーズもけっこうキツい表現あった気がするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:51

    >>1

    えっろ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:57

    実写のグロは平気になったのにこういうカートゥーン系に出てくるグロはいまだに不快だわ、トラウマってやつに近いのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:46

    カートゥーングロはやたら歯に固執するの本当に嫌
    吹っ飛んだ歯に歯茎とかまで描きこむ謎の拘りなんなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:02

    ハッピーツリーフレンズ小学生の頃勧められて見てビビった記憶
    こんなのが子供向けアニメなんて信じらんね〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:14

    グラフォのOP乗っ取られるやつゾクゾクして好きだわ

    グラビティフォールズ ミョウマゲドンver


  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:09

    共食いシーンの日本語版初めて見たわ すっごいな…
    英語版のオォオンリィユゥウウウウの雄叫び好き
    高校の時ちょうどアドベンチャータイムが流行りだしててお互いをツンツンするのが流行した思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:23

    1のは飲み込むシーンはまだ良いんだけどその前の目かっ開いてお互い怒鳴り合うシーンが怖い…
    見ちゃいけない人を見てしまった気持ちになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:12

    >>17

    貼れと言われた気がした

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:40

    スポンジボブでたまに実写出てくるのキモ!!!って思いながらも脳がチカチカして楽しかったの覚えてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:34

    グラビティフォールズ屈指の悪趣味回
    ディズニーチャンネルさん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:58

    大人向けだけどボージャック・ホースマンってアニメもラリる回があるし主人公の馬はヤク中

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:40:02

    向こうじゃ「レモン」ってスラングに「欠陥品」って意があるっちゅうのがまた……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:58

    くたびれた自己中の元大スターでナルシストで虚言癖でアル中でセ○クス依存症で大好きな馬。


    ボージャック・ホースマン予告編 - Netflix [HD]


  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:14

    アドベンチャータイムを的確にあらわした一文

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:21

    これだけグロやっておいて今更タバコの1つ規制とか笑わせんなってレベルだわ
    割と気持ち悪いレベルで人バラバラになるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:52

    レモングラブはマジであざといぞ
    パイ焼こうとするおばあちゃんキャラに対してさっさとやれババア!ってキレ散らかしてたと思いきや
    おばあちゃんにそんな事言う子には焼きません宣言されて
    「ごめんなさい!パイを焼いて!ババア」ってめっちゃしょげた顔で言うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:43

    アドベンチャータイムが頭おかしいアニメってのは1側面でしか無いから最終回まで見て欲しいな公式アプリで
    マーセリンとサイモンとかフィンの起源とジェイクの起源とか終盤めちゃくちゃ良いんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:00

    スティーブンユニバースもみろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:29

    あとマジでボロボロに泣いたから最終回みたらこれも見て…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:26

    どいつもこいつもあんなアホづらハッスルしといてどいつもこいつも過去がお辛いんよアドベンチャータイム

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:43

    アドベンチャータイムは一見すると不条理ギャグアニメなんだけど世界観が重いよね
    でもそんな世界で懸命にキャラ達が悩んだり争いながら成長していくのが良すぎる
    それこそスレ文で話題のレモンもだんだんマトモになってなんだかんだでバブルガムとも仲良くなったしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:36

    シンプソンズとファミリーガイズが日本で言うサザエさんやアンパンマンと同じような立場のアニメなのでもう文化的な違いだと割り切るしかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:10

    【ショート】「アドベンチャー・タイム」#75-2レモンホープの帰郷

    レモン関連ってレモンの狂気ばかり話されるけどレモンホープの帰郷は本当に良い話だと思うので見てくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:14

    >>45

    めちゃくちゃズレてるぞ

    日本で言うアンパンマンサザエさんポジションはパウパトロールやペッパピッグじゃん

    なんで知りもせず適当なことを…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:50

    ファミリーガイの薬物防止特別編で最後に
    もしこの体験をしようと思ったら近くの公立図書館裏にいる男に話しかけてみよう!ただし捕まっても知らないよ!(意訳)みたいな事言ってたのを思い出す

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:06

    >>13

    ディズニー初のゲイカップルもいたよねグラビティフォールズって

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:34:25

    >>49

    いないぞ

    ディズニーがやめろって揉み消したから公な設定じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:18:30

    >>47

    シンプソンズは日本で例えたらなに?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:31:53

    レモングラブ伯爵のプリンセスに対する態度も幼児における試し行為みたいなもんだと思うと少し切なくなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:49

    グラビティフォールズはマクガケット爺さんの真実もなかなかエグい

     元は科学者で、グラビティフォールズの不思議な現象を探究していたけどそこで様々な恐ろしい現象に出会い、恐怖の記憶の数々を消すために『記憶銃』を開発。自分の記憶を消去していく。
     それから恐ろしい出来事に出会うたびに記憶銃を使うのを繰り返すうち、だんだん乱用するように。徐々に大事な記憶、人間性までも失う。
     そして最終的に町に棲む頭のイカれたホームレスの爺さんに成り果ててしまった。

    ……という転末がビデオで再生されるシーンがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:44

    ピクルスとピーナッツとかいう主人公がプールの消毒槽に突っ込んだ結果下半身失ったりガキ大将の耳が腐り落ちたり主人公と懇意の商店主が人を食い殺したりするアニメ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:48

    >>50

    ええ…あのアホな警官コンビがミョウマゲドン乗り越えて「僕のブラブス!」って抱き合って祝福されるシーン好きだったのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:10:23

    >>22

    昔はこれとサウスパークの区別がつかなかった

    どっちも死ぬときはいつも死ぬから

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:28

    レモンホープの帰郷で遙か未来のレモン王国にホープが帰還するシーンでボロボロ泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:13

    >>51

    こち亀じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:30:51

    アドベンチャータイムって最終回あるのか
    どこまで見てたかもう覚えてないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:26

    昔ニコニコにあったやつは無断転載なのか、本人が貼ったオリジナルアニメなのか・・・
    金髪の女の子が、色々な動物の耳を刈って自分に付けて「人耳~」って言ったり、性欲の強い変態パンダが出たり
    あれは何だったんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:27

    カートゥーンのくせにゆ虐みたいなのをクッション無しでやってくるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:21

    >>18

    何の話だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:28

    >>62

    日本製のAI搭載ヤンデレギャルゲ回

    ただこの回リアルなグロ描写あったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:05

    >>49

    ディズニー初かはわからんけど主人公がバイセクシャルで女の子とカップルになるアニメならやってるぞ。グロはないけど気軽に手首が取れたりキモいモンスターが出たりする

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:10:34

    >>62

    グラビティフォールズの25話

    >>64

    グロ描写は人形が壊れるぐらいだけどドット絵の演出が印象的だった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:09

    >>65

    公式百合いいよね…最近とんでもない進展が二人にあって海外ファンがやりやがった!!やりやがったぞあいつ!!ってなってたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:22

    アドベンチャータイム懐かしい、アイスキングの過去回が衝撃的だったな。本人は「わしは昔、眼鏡を掛けていたんじゃよ」ってズレたこと言ってたけど、それも王冠の力で人格がおかしくなったからなのかなって今思った。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:10

    あにまんでも何回も言われてるけどサンジがタバコ規制とかされてるのは規制が厳しいガチキッズチャンネルだけだぞ
    しかも途中から別に規制されてない

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:18

    シリアスクラッシャーの孫ジジイコンビ貼る(なお本人達はクソ重い共依存)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:20

    >>70

    自分自身達の死体埋める回ヤヴァイけどクッソ哲学的で好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:51

    >>70

    リック&モーティは面白いけど倫理観壊れるんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:30

    流れに乗ってみつけてほしいもの言うんだけど
    ・基本は黄色い帽子を被ったお調子者の
     社長みたいなのが主人公
    ・その秘書みたいなのに苦労人ポジの背の低い
     おじさんがいる(或いはこっちが主人公かも)
    ・ハピツリ並みに人の色々なところがもげる
    ・最初にガラの悪い男メインのショートムービーが流れて
     そいつが毎回鳥に連れ去られてからOPがはじまる
    こんな海外のアニメ知ってたら教えてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:35

    >>53

    >>68

    カートゥーン界の頭のおかしいコメディリリーフ爺さんにはもれなくクソ重過去が隠されている

    ここテストに出るぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:20

    >>74

    本当?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:21

    >>75

    北米版でんぢゃらすじーさんきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:50

    敬老の日だったか忘れたけど、カートゥーンネットワークででんぢゃらすじーさんとアンクルグランパで日米おじいちゃん対決とかいう特集組まれてたのは笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:39

    >>65

    タイトルを…タイトルを教えてください…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:54

    サウスパークのケニーの○に様(初期シーズンの回)は割とエグい
    電子レンジでレンチン氏やらなにやら

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:26
  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:05

    >>80

    ありがてぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:16:06

    昔みたカートゥーンでよく覚えてないが
    チョコレートが大好きな少年が体中にチョコ被っちゃって、あろうことか自分の指まで食べ始めたのが怖かった
    「痛いっ!でも…おいしい!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:08

    >>57

    どっちの国も滅んでたの辛い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています