【BBB×吸死】ジロー達が着いた特区がシンヨコだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:13

    コタロウは満喫するけどジローは翻弄されそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:06

    内部の住人から招かれて野球拳をしないと入れない結界が張られてる訳か

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:50

    水に入って骨だけになったジロー見て何で死なないんだと驚くドラルクと
    何度砂になっても都度蘇るドラルクを見て目を疑うジローが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:50

    全ての弱点盛りだから靴下取られると途端にヤバいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:28

    ゼルマンの通うラーメン屋がここ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:46

    豪王以上に活動的な真祖

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:48:11

    >>4

    能力全部の方がヤバい

    暴走したら一人Y談結界とかできる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:38

    ロナルドくんがジローさんのファッション見て自分のファンだって勘違いするアンジャッシュありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:16

    >>8

    黒シャツ、赤スーツ、赤帽子

    マジやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:32

    シンヨコに調停部あったら?って思ったが過労死出そうだなって思った。ミミちゃん闇落ちしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:56

    >>8

    ロナルドの事だし兄のファンかと勘違いしたりするのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:47

    ミミコが関わったら最終的に変態を集めたやべぇ一大派閥を作り上げてシンヨコ闇の女王みたいな感じになるのか
    特区でも一時期そんな感じになってたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:19

    空間系の能力の吸血鬼はみんな真祖混沌の血統にしようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:10

    >>12

    闇の女王VS吸血鬼女帝

    あると思います

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:40

    そして武装ヘリが乱入して地対空ミサイルをぶっ放すんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:10

    BBBは戦う前に互いに口上述べるけど吸死キャラへのはうまく想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:51

    シンヨコ組はまずどの血統に属するか決めないとな…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:01

    戦う前じゃなく挨拶で相手が有名だったらだね

    初めましてドラルク。人の世に馴染みし稀なる者。死に最も近き牙。「竜の一族」の血統に連なる尊き血よ

    みたいな感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:27

    こんなにかっこよく見えるもんなんだなって今かなり感心してる。でも


    > 死に最も近き牙。


    ここ微妙に笑ってそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:06

    >>17

    古き血の吸血鬼関連以外は断絶血統扱いされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:12

    創泉の血統=ペガサス説あるので人外吸血鬼も世界観的に意外とありそうなBBB

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:55:22

    遺灰と間違えて砂を大事に扱う"九龍の血統"を見た時は笑ったよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:42

    >>2

    セイならいけそうな気がする。規模が小さければ混沌の血統なら他でもできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:47

    これ何度も言いたかったけど

    「吸死に一番ノリが近いのはBBBだよな」と思ってた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:55

    ドラルクの即死体質が、九龍チャイルドの吸血感染をメタって草。牙が触れたらスナァするから血を吸えねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:29:34

    色んな意味でワインちゃんが一人で出歩くのが危険な街

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:00

    ザザも大爆笑ものの混沌とした都市。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:01

    シンヨコ住人の中に入り込んだウォーカーマンとかただの愉快犯じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:12

    >>26

    お姉ちゃんがタキシードを着てエスコートしないと。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:45

    催眠系でカーサに勝てそうな逸材いるかな…。Y談おじさん普通に返り討ちにした後ボコりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:57

    >>30

    目を合わさずに発動できる強みがある

    その後は確かにボコられそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:24:18

    >>13

    セイ「こんな奴ら、真祖混沌の血族にいたかな?後で月梅に確認しておこう。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:06

    そういえば賢者の血統ってあらゆる吸血鬼の能力を使えましたよね…閃いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:03

    >>33

    (どの能力だ…?該当するのが多すぎる)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:25

    >>26

    ワインが出歩く時は密かにザザが通行人に乗り移って監視しているな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:00

    ゼルマンとドラルクのCVが同じという不具合

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:02

    >>25

    アダムのオーラに当てるか血を飲ませるぐらいしかないな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:05

    そもそもドラルクくん、戦力的にいる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:02:14

    コタローに何かやらかすロナルド
    慌てるドラルク
    特に気にしないジロー

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:08:33

    ミミちゃんとロナルドくんが、賢者兄弟とドラルクをトレードする話はできそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:23:49

    >>40

    「ヤバい、あの調停屋が来たって事は近くに『銀刀』の奴もいるぞ」

    「何でそんな大物がこんな諍いにくちばし突っ込んでくるんだよ!」

    からのクソザコ護衛者登場

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:54:51

    >>41

    敵方のアンダーイヤーが同情して帰るオチが見える

    というかアンダーイヤーに負けるオールドブラッドって…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:10

    >>19

    なんかこう殺すのが得意な血統っぽく思えるな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:43

    BBB世界だと半田ママンは強キャラっぽそう
    っていうか吸血鬼で出産がすごいデンジャーな話に化けるな
    あの人ならそれでも産むだろうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:38:39

    >>42

    ただのオールドブラッドじゃないんだ

    真祖が現役の血統の三世なんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:49

    弱点全部乗せのジローとドラルク…どこで差がついたのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:35:03

    ミカエラの名乗り考えたんだけど、渚の帝王とか黒の支配者でもうギャグや。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:24:37

    >>47

    吸血鬼社会に喧嘩売ってるよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:20:53

    バドちゃんはハンターたち慣れ合わなさそう
    リンスケはたぶん秒で仲良くなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:04:16

    ゼンラニウムなら思い付いた。

    良い夜ですね、ゼンラニウム。慈愛の牙。闇夜に忍び寄る蔦。緑の賢人。癒しの種子を生む決意の花よ。私は月光院稀美。アダムの牙を受けた月夜の新参者。集いに参加して頂き、感謝します。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:24

    ご機嫌よう。吸血鬼マイクロビキニ!黒の支配者。渚の帝王。古き催眠の使い手の血統に連なる稀なる血よ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:02

    どんな顔して口上述べてるんだこれw

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:58:18

    >>50

    九龍チャイルドだ!!○せ!!○せ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:25:44

    ブラックブラッドの口上って目下から行うのが礼儀だけど、俺はアンダーイヤーだったとしても、こいつらの目下だって認めるのは嫌だぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:14:43

    今BBB読み返してたら特区ってマジで横浜にあるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:06:00

    >>55

    マ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:14:48

    江の島より向こうの人工島だったか。共通点けっこうあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:07:51

    ドラルクが老牙に命を狙われて呆れられる回はありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:02:22

    >>58

    キリマ「こんな面倒臭い奴が相手とかやってらんねーよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:50:42

    「殺す手段アホほどあるのにわざわざ俺らに頼むな」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:53:07

    老牙=霧になって移動できる
    ドラ=灰になって風に飛ばされる

    ドラルクは実質フォグランの使い手では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:29:48

    >>60

    これにはドラクルも苦笑い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:36:17

    BBBじゃ作風的に出なかったが、クロスオーバーならフォグラン使って覗きする変態が登場しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:32:57

    >>53

    身内から変態が出た

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:20:00

    >>64

    カーサ「アダム違いだよ!!こんな変態はザザだけでいい。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:21:15

    ザザとかいうTS自在シスコンお姉ちゃんおじさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:42:42

    >>65

    ザザ「変態扱いとか毎回思うけど酷くないかな?お姉ちゃん。」

    ヤフリー「自業自得だろ。兄貴。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:34:02

    BBB三大変態吸血鬼。ザザ・アリス・サユカ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:18:51

    >>67

    ワイン「ザザお兄ちゃんって変態だったの?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:27:06

    >>69

    ザザ「うわあああああああ!!!(ガチ泣き)」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:19:48

    自分の相対評価を下げる為シンヨコの変態どもを見せるというザザ苦肉の策

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:49:32

    > 自分の相対評価を下げる


    ダメじゃねーか!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:37:22

    >>70

    他のきょうだい「まぁ、自業自得だな。」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:52:35

    闇堕ちしたザザを出迎えるシンヨコの変態吸血鬼たち…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:41:08

    BBBの終盤の吸血鬼会議が死んだと思われていた古き変態達の同窓会になりそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:39:59

    >>74

    ザザ(ショタに憑依)「ちょっと聞いてよ!ドラルクくん。こんな尽くすタイプの可愛い弟をお姉ちゃんは変態とか言ってくるんだよ!!弟たちもまぁ自業自得だな。とか酷いことを言うし、溺愛している可愛い末妹もザザお兄ちゃんって変態だったの?とか可哀想なものを見るような眼で言ってくるんだよ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:44:30

    酔っ払いの相手をジョンに任せて逃げそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:22:53

    >>76

    人気ヌーチューバー二人のコラボ動画かな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:44:25

    クソダサTシャツゼルマン回見てみたいが、どんな風になるかイメージ湧かん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:49

    >>75

    地獄絵図過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:25:21

    人間と吸血鬼が手を取り合っていけるか真面目に議論してる中、人間の良さを変態的視点から語りかけるソースブラッドたち…いや、マジで勘弁してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:00

    でもその変態血統もジローの中に保存してあるんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:40:24

    >>81

    そしてそんなやつら皆とオトモダチのアリス

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:23:41

    あらゆる変態の血を集める賢者の血統。業が深いっすね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:11:00

    このシーンに乱入してくるのか…。台無しじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:07:00

    >>83

    変態達に女神の如く敬われるアリス・イヴ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:36

    もう面倒だからシンヨコ吸血鬼みんなケインの預かりにしようぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:43:30

    九龍ショック
    特区インパクト
    シンヨコパニック

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:36:03

    香港聖戦
    特区聖戦
    新横浜性戦

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:41:55

    >>85

    (前略)それらを見守り続けた血統。あと変態。


    ……台無しすぎませんかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:41:07

    クーロン・チャイルドの絶対にやってはいけないこと。 
    ・変態吸血鬼の血を飲むな。
    理由 変態吸血鬼の血を取り込むと相手は九龍に染めれるけどその代わりに血を吸ったクーロン・チャイルドは同じ変態になってしまうから。なお九龍になった変態吸血鬼は九龍の血の導きを無視したまま変態性が更に強化されてしまう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:43:07

    >>91

    もしかして香港聖戦、特区聖戦に負けた原因って··

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:56:29

    >>91

    九龍の呪いに打ち勝つイレギュラーか。これは特区開放の鍵になりますね(白目)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:32:14

    >>91

    変態吸血鬼がねずみ講式で増えるとか悪夢だな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:16

    >>94

    どっちにとっての悪夢だ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:46:53

    もしかしてBBBと吸死の設定って混ぜるな危険なんじゃないスか…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:33:08

    >>95

    特区に取り残された人間にとってはクーロン・チャイルドなのに血を吸わないで変態行為に勤しんでいるとか軽くホラーだな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:57:54

    オータムから出版してそうなBBBキャラは誰かいるだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:49:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:51:13

    成り立ての頃のジローは変態達に出会う度に辟易としてそうだな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:46:10

    >>98

    サユカとか?

    まともな文章書くけど、ゼルマンの段になるとキモくなるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:23:34

    香港聖戦について書きませんかとオファーが来るジロー
    市場経済とか普通に語るケイン
    ドラルクのゲーム談義のファンなセイ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:03:49

    >>101

    ザルマンは、よくサユカをスルーできたよね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:09:50

    ゼルマンはスルー耐性けっこうあるからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:50

    >>96

    い ま さ ら

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:55

    雑魚雑魚言われるドラルクだけど、灰から蘇るってBBB世界だとガチで特別な吸血鬼にしかできんのよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:35:14

    BBBでも吸死でも炎は吸血鬼の大敵

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:08:01

    >>107

    アスラの血統かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:43:52

    サユカ「そんな! ゼルマン様が浮気を!?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:15

    >>106

    基本的に灰から蘇れるのは始祖でセイ達真祖混沌の直系の転生は予め用意してある他の8人の直系の器に乗り移ることだからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:52:14

    BBB時空だとジローさんに斬られることになったレイモンドも、吸死時空だとナギリみたいにギャグキャラに堕…平和に生きられそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:59:44

    >>70

    千の罵倒よりも愛妹の一言に傷ついちゃったよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:23:09

    ワインちゃんはみんなのアイドルだからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:07:12

    ホシュ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:33:39

    >>110

    ドラルクが始祖かぁ。血統名めっちゃ弱そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:48:53

    >>115

    即死の血統のドラルクとかかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:22:49

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:50

    新横浜だとリンスケすら素の口調でツッコミに回りそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:41:33

    >>12

    変態同士の共喰いとかカンパニーが頭を抱えるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:10:00

    >>116

    どんな願いから誕生したんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:00

    吸死のほうがいろいろ破天荒だけど、そっちでも武装ヘリが出撃してミサイルぶっぱする展開なんてないんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています