デュエマのグッズって全然ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:15

    なんだこのクソダサT

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:24

    クリーチャーのフィギュアとかガシャポンから出してくれねぇかな…最悪500円とかでもいいから

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:38

    だっさいTシャツは遊戯王にもあるから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:45

    ダサTシャツならMTGにもあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:45

    >>3

    満足ジャケット出してくれよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:26

    こんなtシャツ
    デュエマフェス以外どこに着ていけてんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:37

    革命軍か侵略者のエンブレム柄のパーカーとか欲しいなと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:05

    >>3

    は?買ったんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:30

    バトスピもあって草
    どこもネタに走ってんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:53

    mtgだとラヴニカのギルド紋章のTシャツとかあったろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:27

    なんだなんだ
    TCGってクソダサTシャツ作らなきゃいけない決まりでもあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:37

    ドキンダムがついたTシャツ作ってほしいなあ
    ワンポイントみたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:50

    これに10万の値打ちがついているという事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:29

    >>9

    これ割と欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:47

    零龍ワンドローどうぞTシャツをどっかで見た気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:54

    デュエマは切実にグッズがない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:51

    デュエプレのアクセサリーとか商品化したら買う人いんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:06

    ポケカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:35

    デュエマはゲーム外のグッズどころかプレマすらまともに出してくれないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:12

    クリーチャーのフルプリントTとかも出てたけど需要がなかったのか続かなかったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:43

    むちゃくちゃ貴重なキャラグッズ
    ザキラさまとキラくんをかいました

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:23

    >>21

    これで希少って大変だなデュエマ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:30

    立体なんてもちろん無いしキーホルダーとか無いしアクリルスタンドは期間限定だしプレイマットも限定品だし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:08

    めっちゃ楽しそうでズルい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:25

    WHFも無くなったから主人公ライバル以外のキャラスリも出なくなってしまった
    カード遊んでる層にキャラグッズの需要がないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:38

    遊戯王はなんだかんだジャンプ出身なのがデカいわ
    TCGとしてはかなり異色なんだけどもTCG以外の売り方もできる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:18

    >>17

    確かデュエプレのカードプロテクターついた構築デッキって結構売れてなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:30

    お前らが散々答え言ってたじゃないか
    キャラ商売下手くそだって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:00

    デュエマのグッズなんてマジで大体無いんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:22

    まあでもポップアップストアとはいえこういうグッズが出たのはかなりの進歩だよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:01

    アニメで人気あるキャラのグッズとか出せばいいじゃん
    男キャラならお姉さま方が買うし女キャラなら野郎が買うでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:02

    デュエマって声優がデュエマしたりしないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:58

    >>32

    結構プレイヤー多くてアニメ打ち上げとかで大会やってるらしい

    まあ非公開なんだけどな!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:10

    名場面ベスト売れなかったのに出す分けねーじゃん
    買わなかったのもお前らプレイヤーだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:12

    >>31

    (比較的)女性人気のあったRevFの後は少しだけキャラ推ししてて多少ノベルティとかでグッズ出てたんだよ

    その後主人公切り替えとかあってどっかいっちゃったっぽいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:29

    ジョー編のキャラがショボいのが痛いね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:17

    >>13

    これも大概

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:38

    【Project声遊】デュエマ対戦!「切札」って言葉がこんなに似合う人いる!?【デュエル・マスターズ】

    ホカベンとかラビット大佐、ケントナーク役の声優さんが色んなキャラの声優さん達と対戦する動画を前に上げてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:20

    >>34

    名場面ベストは売れたと思うが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:28

    むしろジョー編ってキャラ人気高くね
    勝太編はルシファーバサラNO2に集中してるけどジョー編は幅広い感じ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:05

    ジョー編は十王がカスなだけで他はそれなりに人気あるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:11

    今メインターゲットにしてる競技勢のほとんどがアニメ・漫画に触れる気ないどころか大先生のイラストダサいとかリスペクトのかけらもないこと平気で言っちゃうやつらだから
    デュエチューバーとかいうの持ち上げるならせめてあいつらにアニメ・漫画の宣伝させるなりしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:37:47

    >>43

    ツヴァイはたまにVSの話してたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています