あ、あの自分GOKUSAI読了したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:16

    こ、こんな名作が4巻で打ち切りなんて納得出来ない…!
    オラーッ!連載再開せんかい集英社!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:53:58

    はれてないので

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:09

    俺はキャプテン・スレ主・マッスルだぁ!
    ちゃんと添付したのに貼れていないなんてあにまんには失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:56

    画塾編はとっても面白いのね
    一番最初の変わり者の画家みたいなパートも面白いしとにかくアートの愛ちゃん飛ばして直接画塾にスカウトされてればもっと続いてたと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:34

    >>5

    この画像だけ見ると名作臭が半端ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:30

    >>7

    全編通して名作やろうが、あーっ!


    最終話は打ち切りのせいだよ、骨はあるところに置いてある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:41

    ヤン・ジャンの読者層にフレスコ画やデッサンの話を大真面目にしても芸術を理解できる読者層が殆どいないので難しかったと考えられる
    写実画と写真の違いや意味すらわからない人間ばかりなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています