芥見下々の描く高校鉄拳伝タフに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:54:35

    ありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:28

    生意気なメスブタが続々と登場

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:55:40

    なんやねんそのうずまきって技
    ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:13

    他の漫画からコピーペーストする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:48

    猫先生汗のかき方くらいしか個性ないっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:56

    少年院編にサド看守が出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:20

    優希ちゃんとキー坊と龍星の関係がやけに生々しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:31

    しゃあけど…残念ながらボボパンに迫力が無いわ!まあタフがMAPPAにアニメ化してもらえるなら文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:27

    チンゲが死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:18

    画力的にはかなり劣化するわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:22

    >>8

    ドブカスVS薪の戦いマジでカッコいいのに一部だけ抜き出すのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:29

    ・ アクションシーンが上手い
    ・ ネームドキャラがいつの間にか出番無くなる

    意外と変わらないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:51

    >>12

    つまり単眼猫は実質タフであり猿作品は呪術廻戦

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:08

    >>12

    そういえば歌姫先生はなにしてるんスか?

    術式みたいなん準備してたっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:15

    今上がってるの大体猿先生が描く呪術廻戦なんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:42:14

    >>15

    ほんとやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:27

    むしろ単眼猫の描くおに若丸のほうが想像しやすいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:34

    もしかして単願猫は猿先生なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:59:41

    人間ドラマは意外と上手いのに、それ以外は雑極まりないってマジで似てて草生えるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:25:07

    画力がゼロの猿先生 いいんスか これ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:27:17

    しゃあけど猿先生よりキャラが美形やわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:29:51

    キャラポンポン使い捨てる辺りはマジで似てるんだよね、まあ休載は増えそうやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:33:55

    少なくとも知名度とメスブタ受けは呪術の圧勝と思われるが

    タフ軍の味方はふたばとなんGとニコニコとねいろ速報しかないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:37:11

    アニメでキレイな絵にしてもらったからメスブタ受けしたんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:38:32

    >>23

    だから俺達がいるんだろっ

    タフはアホほど売れとったんや その数…500億部

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:38:52

    ふうん
    鬼龍とアイアン木場がタフ界の五条と直哉になるということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:39:24

    絵の方向性としては先生ェのほうが近いんじゃないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:41:22

    >>25

    ど世言…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:44:19

    最近は出番ないけど躰道の格闘シーンとかは結構評判いいッスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:44:29

    猿先生のキャラ使い捨ては陀艮戦中に七海が消えるレベルで比較できないと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:45:48

    >>30

    待てよ

    釘崎も猫空間送りになってるけどどうなるかわからないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:34:11

    >>31

    ボケーッ。ちゃんと死ぬか再起不能になるかして退場してるから、猿空間ではないと言うたやろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:52:02

    「ワシが最強かどうかはワシが決めることやないれ 

    「最強になるのはワシが死んだ何百年も後かもしれはん」

    「くたばるまで戦い続ける それがワシの生き様や」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:54:19

    トダー見て「エラくゴツいペッパーくんやのぉ」 なにっ龍継ぐ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:19:41

    >>11

    マネモブが愚弄するのはルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:27:40

    >>12

    >>14

    正直呪術キャラは出番が来るまではマジで存在が消えてるイメージがあるっス

    歌姫先生は誇張抜きでマジモンの猿空間送りだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:34:46

    猿先生主人公の存在は消さないイメージだけど
    呪術は主人公が数ヶ月レベルで完全な無になってるのである意味こっちの方が激しいように思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています