えっ、このメンツで合コンをしたら

  • 1スレ主22/07/01(金) 22:57:18

    同僚が醜い女の争いを始めた挙句、後輩が血を吐いて倒れたんだが……



    ここまでのあらすじ


    互いの合コン相手が入れ替わってしまい同席になってしまった成人済み19歳組。アルコール度数96%のスピリタスを水のように飲む嵐山が振った何気ない話題から、月見と橘高が言い争いを始まてしまう。どちらがいい女かを決めるべく二人は男子組へのアプローチで勝負することになった。途中、柿崎を助けに照屋が宇井と小早川を連れて乱入するハプニングがあるも、あまりの状況に照屋は血を吐いて倒れてしまい、勝負は引き続き続行になる。勝負はこれまで一対一で引き分けとなっており、勝敗の行方は次の審査員である誰よりもノリノリの実力派エリートに託された!!



    前スレ

    えっ、このメンツで合コンに行く?|あにまん掲示板柿崎(20)「大丈夫かよ……」迅(20)「いまさら遅いよ。まあ、広報部隊様まで来る未来は避けようとはしたんだけどさ」嵐山(20)「合コンなんて初めてだし、楽しみだな!」生駒(20)「今日めっちゃ決めて…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/07/01(金) 22:58:02

    迅「おっ、ついにこの実力派エリートの出番か!」

    嵐山「楽しんで来いよ!迅!」


    藤丸(ついに……落としやすそうなやつに切り替えやがったな)


    迅「いやー今日ほど生きておいてよかったと思ったことはないな」

    橘高・月見(迅くんは単純。この勝負もらったわ……!)

    迅(なんて思ってるかもだけど、おれの好みははっきりしてるんだよね)


    迅の好み dice1d100=15 (15)

    1ほど橘高より、100ほど月見より

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:24

    これはかなり分の悪い戦いですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:33

    >>2

    お前二度と風刃のサポートしてもらえなくなるぞw

  • 5スレ主22/07/01(金) 23:09:16

    迅(おれの好みは羽矢さん……つまりはここでは合法的に好みの女性といちゃつける!)


    ちなみになぜ迅は橘高派?dice1d5=1 (1)

    1.おしりがいい

    2.シンプルに月見が苦手

    3.隠れオタクだが、隠れられていないところ

    4.品のある雰囲気

    5.他のことに目が向かないほど夢中になれるところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:04

    >>5

    うん知ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:31

    そのブレなさ好きだよ迅

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:08

    いわばケツだな

  • 9スレ主22/07/01(金) 23:32:19

    迅(やはりお尻……!!お尻は全てを解決する……!!)


    藤丸「ケツを触りそーな顔をしてんぞ」

    嵐山「尻を触りそうな顔をしてるな!」

    宇井「お尻を触りそうな顔してるわ~」

    柿崎「おい!セクハラは厳禁だぞ、迅……!!」

    迅「みんな酷くないか?」


    橘高「もう始めていいかしら?」

    迅「ま、まあ焦んないでよ。シチュはdice1d4=4 (4) でお願いしようかな」


    1.付き合いたてのカップル

    2.仕事終わりに告白

    3.どうしても避けられない最悪の未来を予知してしまった

    4.ソ〇プで接待

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:24

    >>9

    あのさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:47

    やりやがった!ついにあいつやりやがった!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:51

    欲望を隠そうという気がまるで感じられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:54

    城戸しれーーーい!!!今すぐここに来て迅さん止めてーーー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:49

    オッサムにバレてまえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:06

    来たか?
    合コン界に新しい波が

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:30

    >>15

    こんなん最悪の波すぎるわ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:36

    これが元S級ってマジ?ボーダーおわってるでしょ

  • 18スレ主22/07/01(金) 23:42:29

    この後、迅にこの後起こったこと

    dice1d7=6 (6)

    1.嵐山の振り下ろした酒瓶が頭に

    2.弓場ちゃん渾身の右ストレートが顔面に

    3.生駒の酒瓶による居合がみぞおちに命中

    4.柿崎に関節をキメられる

    5.女子に通報される

    6.1~5の全て

    7.未来視で全て避ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:13

    >>17

    でもまぁ攻撃手1位とか単位喪失マンだし…

    元から終わってるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:31

    制 裁 完 了

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:55

    自罰的な迅さんが敢えて受けた説
    酔って未来を読み落とした説
    見えてて躱せなかった説

    どれがいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:08

    残念でもなく当然

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:18

    >>21

    全方面から来てそうだし3番目で

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:43

    これは迅が悪い
    反省しろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:00

    同級生に風俗接待業させようとするとかホンマに最低やな

  • 26スレ主22/07/01(金) 23:56:24

    迅「あっ」


    嵐山「馬鹿やろう!!」ガッシャーン!!

    弓場「死にさらせェ!!」シュッ、ボカンッ!!

    生駒「それはアカンやろ!!」ヒュンッ、ボゴォ!!

    柿崎「後輩の前だろうが……!!」グギギギギギギ…!!


    迅「がはっ!?ぐほぅ!?おえっ!?ぎゃああああああ……!!」


    橘高「もしもし警察ですか?今、食事中に性的な行為を強要してきた男性がいて……」

    迅「ま、まちなって!dice1d3=1 (1) だって!」


    1.ちょっとした冗談

    2.気の迷い

    3.男なら当然のことだろ!俺は悪くないん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:53

    絵に描いたようなコンボで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:35

    普段、辛い未来を見てるからといって許されることではない

  • 29スレ主22/07/02(土) 00:08:21

    月見「言っていい冗談と言ってはいけない冗談があるわよ、迅くん」

    迅「いや、その場のノリっていうかさ……ここまでしなくてよくない?」

    藤丸「後輩見て見ろ。ドン引きだぞ、おめー」

    宇井「さすがにそれはないわ~迅さん」

    小早川「すいません……ちょっとそういう冗談は……苦手で……」


    弓場「ちなみにどの程度、本気だッたか言ってみろや、コラァ」


    迅の本気度 dice1d100=16 (16)

    1~20…もしやってくれようとしたら止めてたよ

    21~40…に、賑やかし程度に

    41~60…あわよくばしてくれたら嬉しいなって

    61~80…まあ、ノリ的に見逃してもらえるかなって

    81~100…二人のお尻で『ピ―――――――――』してほしい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:08

    よかったまだ理性は残っていたんだね。
    よかった……?

  • 31スレ主22/07/02(土) 00:19:58

    迅「おれだって、さすがに線引きぐらいはできてるから」

    柿崎「紛らわしいことすんな!」

    月見「はぁ……次は真面目にしてね」

    橘高「こっちは女としてのプライドがかかってるんだから」

    小早川「こんなことに……プライドをかけていいんですか?」


    迅「じゃあdice1d3=1 (1)


    1.仕事で疲れたおれに労いの言葉、で

    2.セクハラで説教された後のおれに労いの言葉、で

    3.デ〇ヘルでやってきた、で

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:22

    えらい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:27

    >>32

    えらくはねえだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:52

    迅の仕事で疲れたはまじで重そうやからめっちゃ撫でてあげたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:13

    小早川ちゃん、それは言わない約束よ

  • 36スレ主22/07/02(土) 00:42:17

    月見「労いの言葉ね。分かったわ」

    橘高「最初は行かせてもらうからね」

    月見「ええ。どうぞ?」


    橘高「おつかれ迅くん」

    迅「おっ羽矢さん。どうしたの?そっちも仕事終わりだったり?」

    橘高「まあね。迅くんは……ちょっと顔色が悪そうね」

    迅「マジか……顔に出てる?ちょっとそれは実力派エリートとしてはいただけないな……」


    迅(来るならココ!わくわく……!わくわく……!)

    橘高「そんなことないわよ。dice1d5=4 (4)


    橘高の選んだ言葉 

    1.迅くんが実は誰よりも頑張っているの……知ってるわ

    2.だから、もうひと頑張りよ。それが終わったら、デートでもする?

    3.でも、迅くんがそんなに頑張ってるなら。負けないように私も頑張ろうかしら

    4,あー……お尻揉む?

    5.あ、お巡りさんお疲れ様です。

  • 37スレ主22/07/02(土) 00:43:19

    はい、橘高さんがトチ狂ったところで中断します。
    おやすみなさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:55

    迅さん大歓喜…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:26

    これ酔ってんな?ワインが今頃効いてきたか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:44:34

    えっ!今日はお尻を触っていいのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:47:10

    これもう勝っただろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:39

    でも個人的に、ここは迅さんに冷静になってもらってからの、S.E.のことも知ってる(のかな?)月見さんのガチ労いに泣いちゃうところが見たい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:22

    羽矢さんのおしりが好きという情報が出た上でこの出目だと、ワクワクしてんのが揉ませてくれるの視えてたからになるんだが大丈夫かこの男

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:53:59

    お尻好きバレてるじゃないですか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:43

    ダイスが盛り上げ上手すぎるww

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:45

    とち狂った選択肢選ぶけど、一線は守るダイスまじダイス神

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:51

    ま、まだ誰のおしりかは分からないし…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:00:46

    >>47

    イコさん「え…まさか?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:40:13

    >>47

    杏「え…まさか?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:58

    毎度ピンポイントでそれかよ!な選択肢を当てるダイスは今夏も絶好調みたいですね

  • 51スレ主22/07/02(土) 21:40:57

    再開します


    柿崎「おいおい……だいぶ酔いが回ってんじゃねえのか?」ギギギギギ

    迅「ちょ、ギブギブ……今回は俺は悪くないって……!」

    藤丸「つーか、自分の尻を触らせろよ。こっちは巻き込むんじゃねーぞ」

    橘高「もちろん、dice1d2=1 (1)


    1.自分のお尻を触らせるから~

    2.他の人のお尻を触ってもらうから~

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:13

    勝つために手段を選ばない橘高さん

  • 53スレ主22/07/02(土) 21:50:01

    橘高「はい、迅くん」

    月見(そう……!勝つためにはどんな手段でも使うつもりね……!)

    藤丸「バカじゃねえのか?」


    宇井「いやー先輩の悪酔い見んのきっついわ……」

    小早川「あの、自分の体は大事にされて方がいいのではないでしょうか?」


    迅(初めての互いの同意での接触……!)

    迅(ここで、行くのか?行かないのか?)

    嵐山「どっちなんだい!!」


    dice1d2=2 (2)

    1.行く

    2.行かない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:58

    日和ったぞこの男!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:23

    偉い(そうでもない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:46

    嵐山読んでるの草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:33

    そこでひよるなよぉ迅さん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:33

    >>53

    日和ったと見せかけてより良い未来(セクハラ)のための布石なんだろ?

  • 59スレ主22/07/02(土) 22:00:17

    弓場「ここで、日和んのかァ!」

    生駒「え、いっつもセクハラしてんのに?」

    小早川「よかった……よかったのでしょうか?あれ?」

    柿崎「もう深く考えんな……」

    橘高「ちょっ、ここで引くのは止めてよ!一番つらいじゃない!」

    嵐山「なんでひよったんだ、迅!」


    迅がお尻を触るのを日和った理由

    dice1d5=3 (3)

    1.簡単に触れるお尻は解釈違い

    2.タイプの女性のお尻を触るのはちょっと……

    3.実力派エリートとしてのプライド

    4.一番恥ずかしがる羽矢さんを見たい

    5.胸は駄目?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:28

    お前のプライドなんかもうボロボロだろうが!ww

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:22

    プラ…イド……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:59

    プライドとは、「自尊心」や「誇り」のことです。 ほかの人より優れていることを誇りに感じる気持ちや、能力が認められて「自分は優れた人間だ」と思うことを指します。

    ?????

  • 63スレ主22/07/02(土) 22:10:07

    嵐山「実力派?」

    生駒「エリート?」

    柿崎「としての?」

    弓場「プライドだとコラァ?」


    迅「どうしでみんなして首を傾げるのさ」


    この後、どうなった?

    dice1d3=1 (1)

    1.橘高が赤っ恥をかいて月見の番に

    2.橘高が迅にヘッドロック

    3.橘高が無理矢理お尻を触らせにくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:12

    橘高ちゃんが正気に戻ってくれて良かった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:08

    乙女に恥をかかせるとわ
    まだまだだぞ、迅

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:35

    月見さん大丈夫かな……どうする?三輪呼んどく?

  • 67スレ主22/07/02(土) 22:48:28

    月見「もうふざけるのはこれぐらいでいいわね。次は私の番よ」

    橘高「ぐぅ……!!」

    月見「もう、勝負は決まったようなものだけど……迅くんを励ませばいいのよね?」

    迅「まあ、できれば自己肯定感が上がる感じでお願いね」

    月見「任せてちょうだい?ダメな男を褒めるのは慣れてるから」


    宇井「あ、ちゃっかり駄目な男判定されてる」

    藤丸「あんなやろーは慕うんじゃねえぞ。彼氏にすんなら柿崎とかにしとけ」

    照屋「そうですよね!!」

    小早川「きゃっ!?」

    柿崎「うおぉ!?ビックリした急に起き上がるな!」


    月見「なんだか向こうは盛り上がってるわね。まあいいけど」

    迅(なんだろうな?この圧力は……)


    月見の選んだ言葉 dice1d5=4 (4) 

    1.これからサポートできることはさせてもらうわ。だから頑張ってね

    2.そんなに疲れてるならデートでも考えてあげるわ。

    3.太刀川くんよりはかっこいいわよ

    4,お尻を揉みなさい

    5.迅くんががんば「お待たせいたしました!スピリタスを注文のお客様~」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:44

    同じレベル

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:04

    この流れでそれがイケると思える自信がすごい()

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:19

    さすがに笑った

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:55

    ははーん、こいつらさてはバカだな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:26

    この流れは笑うわwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:50

    照屋ちゃんが無事に生き返った

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:49

    実はこのダイス書き込みを監視してる管理人ちゃんが暴速で手入力してない?????

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:33

    お水飲んで落ち着け頼むから(困惑)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:01

    天丼はお笑いの基本やけどな、ここでそれはアカンのちゃうかな

  • 77スレ主22/07/02(土) 23:07:05

    迅「蓮さんもかよ……!!」グググググ

    月見「知ってるのよ……!!この勝負あなたにセクハラされた方が勝ちだって……!!」ググググ

    迅「いつからそんなことになったの……!?」


    照屋「へっ……!?月見先輩なにをして……!?」カアァァァァ……///

    柿崎「考えるな、文香」

    生駒「え、ちょっとずるない?自分、めっちゃモテモテやん」

    迅「なら……生駒っち変わる?」

    生駒「え、絶対嫌やわ」


    橘高「ちょっ、迅くん!?まさか触らないわよね!?」

    月見「この勝負もらったわ……!」

    迅「うおっ!?力強っ」


    迅の抵抗する力 dice1d100=57 (57)

    50以上で尻を回避

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:33

    割とギリギリじゃねーか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:42

    のまれかけてるの面白すぎるw

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:44

    尻ってブラックトリガーかなんかの隠語か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:55

    月見さん!?月見さんどうなさったの!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:12

    てるてるかわいい

  • 83スレ主22/07/02(土) 23:24:08

    迅「うおおおおおお!!」

    月見「くっ……さすがに力比べでは分が悪いわね……!!」

    迅「とりゃあああああ!!」ブンッ

    月見「……!嘘……あの迅くんがセクハラを拒否した……?」

    橘高「よくやったわ迅くん!」


    嵐山「よし、それじゃあ判定だ!!」


    迅「今ので!?もっとキャッキャウフフしたかったのに!!」

    月見「もちろん私よね……?」ギラッ

    橘高「もちろん私でしょ!?」グイッ

    迅「ええ……」


    迅の判定。勝ったのはdice1d2=2 (2)

    1.橘高

    2.月見

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:47

    迅さん!!!??!!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:31

    取っ組み合いがイチャイチャ判定だったのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:26

    月見さんのが怖かったからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:09

    実力派エリートとしてのプライド(美女の圧に負ける)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:25

    これなんの勝負だったっけ…?

  • 89スレ主22/07/02(土) 23:37:35

    橘高「えーーーーーー!?」

    月見「……!!」←コロンビアのポーズ

    橘高「おかしい!おかしい!どう考えても迅くんを脅してたわ!!」

    月見「な、なんのことかしら……?」


    迅「助けて嵐山!!もうおれ、女の子のお尻触れないよ……!」

    嵐山「おちつけ迅。それが普通だ」

    弓場「ッつうわけで……今回の勝負は月見の勝ちってことで……」

    橘高「断ッ固反対よ!まだ二人いるんだから続けられるでしょ!多数決よ多数決!」

    照屋「ええっ、こっちまで巻き込まないでください!」

    生駒「後輩に言われてるやん……」


    試合続行の多数決

    1.橘高に騒がれるのも困るので……賛成

    2.これ以上、悪化するのは見過ごせないかな……反対


    嵐山dice1d2=1 (1) 生駒dice1d2=2 (2) 柿崎dice1d2=2 (2)

    迅dice1d2=2 (2) 藤丸dice1d2=1 (1) 弓場dice1d2=1 (1)

    宇井dice1d2=2 (2) 小早川dice1d2=1 (1) 照屋dice1d2=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:45

    迅さんトラウマになってないか?これ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:03

    イコさんザキさん迅さんが「もうそこら辺に…」ってなるの想像できるなァ
    弓場ちゃんと嵐山さんちょっと楽しんでるな?さては

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:34

    すげぇ僅差で相変わらず盛り上げにも定評のあるダイス神

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:35

    被害を受けてない男二人ァ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:43

    賛成5
    反対4
    拮抗してんなぁ!

  • 95スレ主22/07/02(土) 23:51:28

    橘高「しゃああああ!」

    生駒「なんでやねん!?弓場ちゃんもすることになるやん!!」

    弓場「生駒ァ!!男なら……腹くくろうや」

    宇井「これ、本当に止めなくていいの?」

    藤丸「このまま終わらせたら見てられなくなんぞ」

    嵐山「全員で判定を出した方が二人も納得できるんじゃないか?」

    柿崎「今後の身の振り方を考えさせられそうだな……」


    月見「まあいいわ。じゃあdice1d2=1 (1) くん。続きをお願いね」

    1.生駒

    2.弓場

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:39

    >>90

    セクハラ癖を矯正するために女子2人が体張った可能性……??

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:23

    >>96

    いいえ

    意地の張り合いです

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:48

    満を持して登場する椅子さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:17

    小早川ちゃんと照屋ちゃんがこっそり賛成してるの参考にしようとしてそうでかわいい

  • 100スレ主22/07/03(日) 00:23:30

    月見「どう振舞うかは自由だけど、『正当』な判断をよろしく」

    生駒「嵐山が二回目行きたいって――」

    月見「却下よ」

    生駒「やっぱそうやんな?」

    橘高「こらっ、脅しをかけるのは反則じゃない」


    藤丸「おら生駒。さっさとお題決めろ」

    生駒「ええ……せやったらdice1d3=1 (1) で」


    1.俺を巡って争わんといて

    2.ずっとつまらない話を聞いてくれる

    3.キスの真似事

  • 101スレ主22/07/03(日) 00:24:13

    というわけで続きはイコさん巡って争う二人です
    おやすみなさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:36

    おつかれ様です
    イコさんが「やめて!俺のために争わないで!」するの面白すぎるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:28

    果たしてそれは幸福なのか不幸なのか
    おやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:15:50

    スレ主さん今回もおつです
    俺のために争わないでって大岡越前の子争いみたいになったらどうしよう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:17:29

    イコさんモテモテじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:02

    ふと見返したら小早川ちゃん野球拳も見てるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:21

    >>100を受けての無慈悲な>>101


    まぁ、イコさんは面白いから大丈夫でしょ。

  • 108スレ主22/07/03(日) 21:28:02

    再開します


    橘高「とりあえず生駒くんを奪い合えばいいのね」

    月見「愛は惜しみなく奪うものよ」

    生駒「あれ?生駒くんは私のこと好きだよね?的な感じを期待しとったんやけど」

    藤丸「こいつらがそんなぬるい奪い合いするわけねーだろ」

    柿崎「酷えな……(まあ、その通りだと思うけどよ)」


    どう奪い合う?dice1d3=1 (1)

    1.正々堂々アプローチで勝負

    2.お互いをけなしまくる

    3.物理的に生駒を奪い合う

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:47

    イコさんが1番王道にシチュエーションゲームしてるなこれ

  • 110スレ主22/07/03(日) 21:37:09

    橘高「ここまで来て卑怯な手は使わないわ」

    月見「いいけど、空回りしないようにね」

    橘高「……望む所よ!」


    生駒「おおっ……期待してたのとは違うけどええ感じやん」

    弓場「本当か?まだ油断すんのは早ェーぞ生駒ァ」

    宇井「まるく収まればいいんだろうけど、なんか起きてほしい自分がいるわ~」

    柿崎「おい、真登華……!!」


    橘高・月見のアプローチ

    dice1d4=3 (3)

    1.お酒を飲みながらいい女アピール

    2.見え張り合戦

    3.色気で骨抜きに

    4.圧で従わせる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:56

    大丈夫か、大丈夫かイコさん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:14

    え!?ケツを触ってもらえなかった酔っぱらいの色仕掛けを!?

  • 113スレ主22/07/03(日) 21:58:34

    月見「ふぅ……そういえば少し暑くないかしら生駒くん」

    橘高「むっ……!お酒も飲んだし……アルコールがまわってきたのかもね」

    月見「少し脱いでもいいかしら……?」

    橘高「そ、そうね……涼みたいし」


    脱いだらどうなった?

    月見 dice1d7=6 (6)

    橘高 dice1d7=2 (2)


    1.上着を脱いだだけ

    2.肩出しファッション

    3.肩出し・へそ出しマーメイド

    4.シャツ越しスケブラ

    5.首元のボタンを開けてブラをチラ見せ

    6.下着のみ

    7.全裸

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:46

    さすが月見さん、初手全力は兵法の常道ですからね(棒読み)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:14

    月見さん!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:59

    イコさんには刺激が強すぎるんでは

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:29

    月見さん野球拳の時と同じ恰好になってる…

  • 118スレ主22/07/03(日) 22:10:43

    小早川「そ、それは駄目じゃないでしょうか……!?」カアァァァァァ///

    照屋「そんな……男性の前でそんな姿を見せるなんて……!」

    橘高「そ、そこまではさすがに無理よ……///」

    藤丸「おい、なに見てんだ男ども。見世物じゃねえんだぞ」

    弓場「こっちはよォ、見たくて見てるわけじャねェーぞコラァ」←目をそらしてる


    生駒の反応

    dice1d6=3 (3)

    1.それ、寒いやろ。エアコンの温度下げたるし、着とけ

    2.えっ、これ見てエエやつ?通報とかされへん?(ワクワク)

    3.いや~~~~~女の子やし、あんまり自分の肌を晒すのは止めとったほうが……

    4.いやややや、そういうのはアカンやろ!?やらしいやん、そういうのは!!

    5.鼻血ブー

    6.橘高さん、水いる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:17

    いきなり下着になる月見さんおもろすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:16

    さすがイコさん、冷静だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:09

    月見さんこれ酔ってるって!!!絶対酔ってるってば!!!

  • 122スレ主22/07/03(日) 22:22:13

    月見「あら、緊張してるの?」

    生駒「や!?そ、そんなことはないんやけど!?女の子がそないな格好すんのはどうなんかなって!!あくまで一般的な視点から見てやけども!!」

    月見「恥ずかしがらなくていいのよ?見たいなら見ればいいわ」


    「このときのイコさんの心情」

    三輪隊と太刀川さんに殺されるやん……!! dice1d100=63 (63)

    月見さんのイメージがアカ――――ン!? dice1d100=5 (5)

    水上たちに知られたら終わる……!! dice1d100=42 (42)

    後輩たちの前で下手な真似できへんやろ!! dice1d100=74 (74)

    もしかして脈アリやったりする? dice1d100=95 (95)

    イコさんのイコさんが……! dice1d100=18 (18)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:29

    期待はしつつも保身が頭にちらついてそんな気分にはなれない、ってとこ?
    イコさんやんか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:27:39

    月見さんのイメージ云々が5なの、女性のイメージとか気にせず本質を見ようとする感じがしてイコさんおっとこっまえっ♪

  • 125スレ主22/07/03(日) 22:32:21

    生駒(はっ!もしかして俺のこと好きやから、こないなことしてくれてんのか!)

    嵐山「あれは……!バカなことを考えているときの生駒だ!」

    迅「言ってあげるのは止めなよ」

    生駒(いやいや、それでも後輩たちの前でデレデレすんのもおかしいやん)

    弓場「もう駄目だなァ、アイツは」

    柿崎「戦闘では頼りになるんだけどな……」

    生駒(でも、三輪隊とか太刀川さんのこともあるし……)


    イコさんのノリ気度

    dice1d100=19 (19)

    0ほど、いや…やっぱええわ

    100ほど、でもこれは行くしかないやろ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:31

    イコさんの安心感すげぇな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:50

    イコさんはラブコメキラーかな?

  • 128スレ主22/07/03(日) 22:42:08

    生駒「むむむ……!!」

    照屋「あれ?でもなんか悩んでますよ?」

    小早川「やっぱり刺激が強すぎたんじゃないですかね……///」

    宇井「割と冷静だったしそれはないんじゃない?」

    月見「あら……なにか不満なの?」

    生駒「いや……それは、dice1d6=3 (3) やん」


    1.自分にはもったいない

    2.そもそも俺のタイプやない

    3.後輩の前でへんなことするのはみっともない

    4.三輪隊や太刀川さんに何か言われんのが怖い

    5.やっぱ交際とかするんやったら順序がある

    6.椅子にされたから

  • 129スレ主22/07/03(日) 22:46:09

    19歳組(後輩の前じゃなかったらいいのか???)

    月見「そう……」

    月見「なら、dice1d3=2 (2)


    1.少しは手加減してしてあげるわね

    2.私も少し羽目を外し過ぎたかしら

    3.後輩を帰らせればいいのね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:50

    冷静になった……!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:44

    いや、また明後日の方向に突っ走る可能性がある

  • 132スレ主22/07/03(日) 22:55:41

    月見以外(少しか???)

    橘高(――って!?このままじゃ生駒くんが雰囲気にのまれちゃう!!)

    橘高(ここはさりげないボディタッチで……!!)


    どんな風に?dice1d7=3 (3)

    1.手を握る

    2.肩に手をかける

    3.腕を組む

    4.寄りかかる

    5.頬ずり

    6.お尻を触る

    7.口(キス)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:50

    蔵内「さりげないを辞書で引いてください」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:33

    おもっくそ色仕掛けしてるじゃねーか何もさりげなくねーわ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:47

    肩出し+腕組みはさりげない(当社比)だろ
    いきなり下着になった奴への対抗だぞ?

  • 136スレ主22/07/03(日) 23:01:49

    橘高「ねえ、生駒くん。そっちばかり見て……構ってくれないの?」ギュッ

    生駒「おおっ!?」

    宇井「お熱いわ~。演技と分かってても見てるこっちが恥ずかしくなる」

    柿崎「これを……俺も見せてたのか……」

    迅「おれもこんな感じがよかった!!」

    月見(むっここで流れを止められたらまずいわね……)

    月見(ここは私もなにか……)


    どんな風に?dice1d7=4 (4)

    1.手を握る

    2.肩に手をかける

    3.腕を組む

    4.寄りかかる

    5.頬ずり

    6.お尻を触る

    7.口(キス)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:10:22

    >>柿崎「これを……俺も見せてたのか……」

    いやほんと反省してね?

  • 138スレ主22/07/03(日) 23:12:42

    月見「あら浮気?」コテン

    生駒「あが……!?いや、そのまま寄りかかるのはアカンって……!!」

    月見「一枚羽織ったから、大丈夫よ」

    藤丸「ほら、男ども。壁でも見てろ」

    男ども「うぃ~~~~~~っす……」

    橘高(くっ、対抗してきた……!なら、こっちだって!!)


    橘高の行動 dice1d5=5 (5)

    1.上目遣いで見つめる

    2.腕に胸を押し当てながら、上目遣いで見つめる

    3.腕に胸を押し当てながら、上目遣いで甘える

    4.3で動揺したところで、頬に軽くキス

    5.3で動揺したところで、口に酒を含んでそのままディープキス

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:17

    知らん間に飲んでるだろこいつら

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:37

    えんだあああああああああああああ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:42

    あっ⋯⋯

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:20

    アカーン!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:44

    やっちまったな……

  • 144スレ主22/07/03(日) 23:21:07

    橘高「……っ!」ブチュゥゥウゥゥゥ!!

    生駒「ん~~~~~~~っ!?」

    小早川・照屋「きゃ~~~~~~~っ///」

    迅「えっ、羽矢さんなにしたの!?生駒っちなにされたの!?」

    橘高「ぷはぁ……ど、どう?生駒くん」


    「このときの橘高の心情」

    やっちゃった……!やっちゃった……!! dice1d100=37 (37)

    ヤバい……頭くらくらする…… dice1d100=33 (33)

    真似できるなら真似してみろ!! dice1d100=76 (76)

    生駒くんキスうっま!? dice1d100=91 (91)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:13

    イコさん!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:36

    い、イコさんがキスうまいやと!
    ファーストキスとちゃうんか!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:46

    達人さんは私で練習してるからね〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:26

    生駒旋空ってそういう技だったのか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:51

    >>148

    0.2秒で舌を!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:15

    >>149

    イモトかよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:50

    モテる為の特技の一つとして密かに修行していたと考えられるが・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:58

    さくらんぼ舌でくくる練習してそう

  • 153スレ主22/07/03(日) 23:37:33

    橘高(真似してみなさい)ギラリ

    月見「くっ……」

    橘高「ふん……」

    宇井「ひゃ~~~。あんなことしてのに涼しい顔とか大人だわ……!!」


    橘高(うっま!?え、うんま!?ちょっと、こっちがドキドキするんだけど……///)

    生駒(うわ――――――!?これはアカン。絶対アカン!!舌入れられたから咄嗟に返してもうた――!!)

    月見「や、やるわね……」


    この後の月見の行動 dice1d3=2 (2)

    1.流石にキスは……これは私の負けね……

    2.橘高に対抗して生駒にディープキス

    3.更に過激にと押し倒してディープキス

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:18

    マジかい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:05

    (あれ?この合コン、イコさんが一番役得じゃない?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:43:16

    合コンってキスすることだったのか……

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:04

    イコさんモテモテ、了解

  • 158スレ主22/07/03(日) 23:45:37

    月見「生駒くん」

    生駒「はい……?」

    月見「ゴクッ……んっ……」ブチュゥゥウゥゥゥ!!

    小早川・照屋「きゃ~~~~~~~っ///」

    迅「えっ、今度は蓮さん!?生駒っちホントになにされてるの!?」

    生駒「んっ!?んっ!?ん~~~~~っ!?」

    月見(へ!?う、うまい……!!)


    この後どうなった?dice1d4=1 (1)

    1.月見が生駒のテクに完全敗北

    2.生駒と月見のテクが拮抗

    3.酒を二人に流し込まれたせいで生駒の頭がオーバーヒート

    4.一人無事な弓場が呼んでいた助っ人が現場に突入。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:52

    イコさんが強すぎるのか……キスした二人が弱すぎるのか……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:14

    これもうMVPだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:59

    よし月見さんを止めれたな!(錯乱)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:36

    祖父の教えが生きてよかったな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:59

    >>162

    なに教えてんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:55

    祖父「達人、よう聞け。キスに勝てる女の子はおらんのじゃ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:04:51

    完全敗北ってどこまで行ったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:06:18

    >>164

    ジジィ何者だよ

  • 167スレ主22/07/04(月) 00:06:51

    生駒「ぷはぁ……!!」

    月見「あっ……」バタリ

    藤丸「おい、月見ぃ!?」

    橘高「ちょ……大丈夫!?」


    月見の受けたダメージ dice1d100=51 (51)

    1~20…「はぁ……はぁ……すごいわね……」←まだ少しは余裕あり

    21~40…「こ、こんなキス初めてよ……覚えてなさい……!!」

    41~60…「ふーふーっ……!こ、腰が抜けたわ……」ビクッ

    61~80…「あ、あたまがぼーっと……なにもかんがえられない……」

    81~90…「あっ……あへっ……!」ピクピク

    91~100…気絶

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:28

    立ってられないレベルか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:31

    達人よ。初手で落とせんとは、まだまだ未熟よの

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:43

    正直そのくらいが一番えっちじゃない?(小声)

  • 171スレ主22/07/04(月) 00:18:33

    月見「お、起こして……」

    藤丸「生駒ぁ!おめーなにしたんだ、おい」

    生駒「いや、舌入れられたから咄嗟に……」

    19歳男子「舌ァ!?」

    迅「生駒っちどういうこと!?dice1d3=3 (3)


    1.お持ち帰りするときは一緒にって約束したろ!!

    2.まさか羽矢さんにもキスしたんじゃないよな!?

    3.なんで合コンしてるのさ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:03

    そう言えば月見さんこれ下着姿なんよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:05

    イコさんのことヤリチンみたいに言うのやめろォ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:30

    説明しよう。
    迅悠一、彼のサイドエフェクトは「見た人物の未来が見える」であり『過去は見えない』のだ。
    なので彼は、XY直交座標を作ったら自分と同じ領域にいるであろうと見越していた生駒達人が口接達人だったことに、動揺と怒りを隠せないのだ。

  • 175スレ主22/07/04(月) 00:32:03

    迅「ズルいぞ!!不平等だ!!こんなところでおれの予知を覆さなくていいんだよ!!」

    照屋(男の人にキスされるとああなるんだ……///)

    宇井(うわ――……すんごいものみちゃったわ……///)

    小早川(普段大人びてる二人があんな風に……///)

    柿崎「……おい、生駒。dice1d3=1 (1)


    1.後輩の前だぞ……少しは時と場所を考えろよ

    2.月見が腰抜かしてんぞ……この後、どうすんだよ……!

    3.表に出ろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:03

    迅さんちっちぇなw

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:46

    後輩達もなんだかんだ盛り上がってるのがおもろいわ

  • 178スレ主22/07/04(月) 00:44:56

    生駒「いや、確かにそうやんな……拒否しきれんかった俺も悪いわ……」

    柿崎「はあ……だからお前らに合コン誘われたときから行きたくなかったんだよ……」

    嵐山「どうする?これは橘高の勝ちでいいのか?というより勝負の続きが無理じゃないか?」

    藤丸「こんな勝負もう引き分けでいーだろ」

    弓場「きっちりキリがつかねェーのは気持ち悪ィが……仕方ねェ」

    嵐山「そうだな……dice1d3=2 (2)


    1.とりあえず向かえを呼ぼう

    2.でも、生駒は責任を取った方がいいんじゃないか?

    3.今日あったことは飲んで全部忘れよう。はい、スピリタスだ

  • 179スレ主22/07/04(月) 00:46:14

    はい、嵐山がさらなる修羅場の香りを残したところで中断します
    おやすみなさい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:53

    誰か弁護士(水上)を呼んでくれ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:53

    橘高の受けたダメージってどれくらいなんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:58:48

    この場合どっちに対して責任を取るんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:00:37

    19歳組には酒飲ましたらダメってことが良くわかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:11

    正当防衛です()

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:55

    >>180

    いやいやいや

    こんなめんどそうな案件、振らんといてくださいよ

    ええ大人なんやから自分の責任は自分でええようにお願いしますわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:39:38

    ちょっと見ない間にイコさんがめちゃくちゃ美味しいポジションになってて草が止まらん

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:35:50

    続きは次スレになりそうね。
    本能に翻弄されつつも男としての矜持はギリギリで保つイコさんカッコいいわ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:24:02

    本当に責任取らなきゃいけないのは一体誰なんでしょうね()

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:25:12

    スピリタスを出した店……ですかね……

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:04:50

    責任を取る…誰が、どのように?勝負を仕掛け始めた二人がコトの始めといえばそうだけど
    ベロチューで反撃したイコさんが責任を取った方が男としては良いのかも

    これの一番ややこしいポイントはベロチューかました相手が二人って事かな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:34:13

    そう言えばなんで居酒屋にスピリタスなんて置いてあるんだ……そしてどうして割もせず出してしまうんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:45:47

    21歳組の風間さんがポストに喧嘩を売るのはまだマシな方だったのか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:17:51

    スピリタスではっちゃけている嵐山ですら真面目に制裁する、性欲に素直すぎる迅さんが好きだわ。
    嵐山の「馬鹿やろう!!」は何度見ても笑っちゃうw

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:33

    スピリタスってエタノール!って感じの匂いでとても口に入れようとかならないよなぁ

  • 195スレ主22/07/04(月) 21:50:45

    今日はあんまり進められないかもだけど再開します。


    生駒「え、もしかしてそういう流れなん?」

    橘高「ちょ、あんなキスまでしといて、それは無いんじゃない……!?」

    弓場「……オイオイ、この場合誰がケツを持つことにすんだァ?」

    柿崎「そこだけは決めとかないと、後がごちゃつきそうだよな……くそっ」

    藤丸「あー?そりゃあよおdice1d5=5 (5) だろ」


    1.合コンをしようとした全員

    2.しょっぱなから場をかき乱した嵐山

    3.先に喧嘩売り出した月見

    4.酔ってキスを先にしかけた橘高

    5.あたしのタメ二人落とした生駒

  • 196スレ主22/07/04(月) 21:56:40

    生駒「え、やっぱりそういう流れなん?」

    藤丸「ったりめーだろ。酒の席とはいえそれぐらいの甲斐性見せろよな」

    生駒「いや、まてまて待ってくれ。なんか変な方向に話が動いとらせん?」

    生駒「なあ、お前らはかばってくれるやんな?」

    19歳男子「……」


    dice1d3=1 (1)

    1.全員庇わない

    2.一部は庇ってくれる

    3.全員庇ってくれる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:12

    一番いい思いをした人がケジメ付ける
    世の中上手く出来てるな・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:14

    新喜劇のようにキレイな全員一致で大草原

  • 199スレ主22/07/04(月) 22:16:41
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:46

    >89の時点で終わっておけばイコさんはこんな目に合わずに済んだのに・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています