荒してないのにIP規制された理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:29

    メルアド入れて問い合わせても答え返ってこないんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:03

    巻き込み規制と考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:21

    おそらくタフスレに巻き込まれたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:38

    巻き込み規制しまくったせいで主のような人達から大量にお問い合わせが来て対応に追われているとかんがえられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:58:56

    管理人「タフカテに常駐してる奴なんて荒らしみたいなもんやろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:29

    こういう時にinmレスを消さないと規制されるですゥ

  • 9122/07/01(金) 23:07:49

    一週間ぶりに規制開けたから立てたんだよね
    巻き込みで一週間は長すぎるだろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:54

    タフ語録を使うことが罪なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:58

    独裁管理人あにまッパリは巻き込み規制の謝罪をするべきなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:10

    管理人よう そもそも荒らしはIP変えるから規制しても無駄だし普通の利用者にしわ寄せが来るだけだからIP規制なんてやめればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:33

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:01

    もしかしてみんな結構巻き込みIP規制喰らった経験あるんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:24

    >>15

    ウマカテでタフスレ建てたら規制された悲しき過去…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:12

    外でモバイル回線から書き込もうとすると大体規制されてるんだよね
    うーっ せめてハートは押させろ

  • 18122/07/01(金) 23:49:47

    IP規制喰らって書き込みもハートも押せないでスレ見てるだけだと一週間が長かったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:43

    >>19

    なんか悪いことやったんやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:22

    乱立荒らしが発生した次の日はだいたい一緒に規制されてるんだよね、腹立たしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:10

    >>21

    蛆虫の乱立スレには反応するな…鬼龍のような

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:30

    もしかして巻き込みIP規制で他の利用者のモチベ下げて住人減らすのが荒らしの思惑じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:41

    >>23

    荒らしなにも考えてないと思うよ(別漫画語録)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:21:26

    torbrowser使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:23:19

    管理人は異様にアンチ多いんだよね
    まあ物事には原因が存在するんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:25:04

    IP規制、早い時で20分、長い時で2時間程度で解除されるけどその代わり2日に一回くらい食らってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:33

    巻き込み規制はマジでなんとかしてほしいですね生でね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:58:59

    わ、私にはっ
    何の心当たりもないのにIP規制されて悲しくなった過去があるんだっ
    まあお問合せしたら1日で解除してくれたんやがなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:35

    >>15

    3月か4月の地震で大規模IP規制に巻き込まれたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:41

    電波悪いと規制表示出る気がするっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:24:04

    規制喰らうたびオラーッ管理人でてこいやあってなるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:35:38

    >>5

    ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:26

    >>1

    飛行機飛ばせよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています