ギア5参戦の可能性考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:23

    ・無限の牢獄を作り出す能力←明らかに「解放の戦士」の名を持つニカが戦うべき相手

    ・単行本103巻が映画公開直前に発売される

    ・ジンベエがいるしゾロも閻魔持ってるからワの国後の可能性有り(フィルムシリーズは時系列気にしないシリーズだけど一応)

    とりあえず現時点で分かる情報はこんな所かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:15

    メタ的にいうと、映像間に合うのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:54

    悪くないけどテレビ出てないのにニカバレはどうなのかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:11

    >無限の牢獄を作り出す能力

    これって確定してるんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:01

    アニメ勢だからマンガ読んでないって人もいるだろうしなぁ
    SBSでも単行本勢に対して連載で先にやってる内容のネタバレは避けてたし
    アニメより先に映画でギア5のお披露目はしないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:11

    サプライズでちらっと見せるぐらいはありだと思うけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:59

    能力の一部がチラつかせられる展開はあるかもね
    ギア2が映画でそうだったように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:26

    本編中にニカは出てこないけど案外クレジット後の後日談でルフィの新しい手配者見てシャンクスが来たかルフィする展開くらいはありそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:10

    サプライズで少しの展開はギア2の事例があるから全然あると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:22

    心臓が鼓動する描写でニアギア5みたいな感じになるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:39

    >>3

    Zで二年後海軍が先行で登場してる時点で今さらだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:34

    >>11

    新形態や覚醒は規模が違うだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:50

    >>12

    だからこそ話題性があるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:29

    ギア5先行公開はサプライズとしては、上等だと思うんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:33

    音楽がテーマだからこそ、無音になってからの解放のドラムが映えると思うんだけどなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:24

    映画の方で原作で明かされてない情報や映画のみでの情報が先出される事は何回かあったからな
    • ギア2のきっかけとなる形を掴む
    • 後に原作で触れられたりするシキ
    • 青雉の傷や片足欠損 海軍抜けてる
    • ルッチがCP0にて再登場=原作と近いタイミング
    • ラフテルのスペルが判明

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:21

    これ見て普通にありそうだなって

    少なくともアニメ勢や単行本勢も見るような場所に姿は出してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:54

    ギア2の頃は今程劇場版は注目されてる大きなコンテンツじゃないし覚醒とは違って結局は技のひとつでしかない
    シキは作者監修のキャラだから原作にも絡めてるだけ
    青雉の欠損は全然重要じゃないし海軍抜けてるのも大きな情報じゃない
    ルッチは過去キャラのその後レベル
    ラフテルはスペルが分かった事で謎が増えただけ

    ギア5出る出ないに関係無く主人公に関する超重要な情報とは全然別だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:14

    現状絶妙なラインで可能性としては否定しきれない感じ
    映画の作画で先にやる方が話題になるのはその通りだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:58

    原作にすら出てないならともかく原作で出た以上は可能性あると思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:43

    出ないと悲しい
    というか前回がワノ国入って映画だったのにそれと変わらない戦略はちょっとね
    内部破壊覇気は新しく覚えたことになるだろうけどそれだけだと絵面的に

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:02

    まえ似たようなスレあったけど、一瞬だけそれっぽい姿見せるのが一番良さそうってレスがあった

    ギア5って映画にでれるんだろうか…?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:30

    >>18

    素直に作品に対して楽しんで見れてなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:08

    >>23

    自分なりに理論立てた人を煽っていくスタイル

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:53

    >>12

    2年後青キジとかZでるから本編でもチラッと出てきたようなものだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:15

    こっから3年ぐらいニカお預けがいやだから見たいという気持ち

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:28

    みんな揉めるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:27

    >>18

    狭いな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:41

    >>18

    その理屈ならニカの話を出さなければギア5出せるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:23

    >>23

    >>24

    君たち…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:12

    >>18

    匂わせや先出であるかもねって話で根本的にズレたりそこまで違う訳じゃないだろ

    ラフテルのスペルで謎が増えただけって元々このスペル自体が明かされてなく謎だった訳だからそれこそ違うだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:57:17

    >>18

    もっと楽しんで+で捉えられないの?

    どれもファンからしたら嬉しい情報だったり面白い内容なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています