ボディソープ中ワシ「もしかしてまだ頭を洗ってないんじゃないんスか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:59:44

    シャンプー中ワシ「はーっもう洗ってた気がしてきたなぁ」
    洗顔中ワシ「もしかしてまだ頭を洗ってないんじゃないんスか?」
    シャンプー中ワシ「ボケーッ。もう洗ってあるとゆうたやろうが」

    ◇揺れる記憶...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:24

    あっ スレ画を間違えたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:38

    ◇消える脳細胞…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:50

    スレ画はシャンプーしなくていいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:20

    >>2

    待てよ シャワーとしゅわーを掛けたギャグかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:36

    頭に関しては一回洗った時点で濡れてるんだから触ればわかりますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:01:52

    そして自己崩壊が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:07

    >>1はシャンプーいらなくて全部ボディーソープで良いんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:21

    >>6

    待てよ風呂に入ったら頭からお湯を被るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:22

    >>5

    ムフフ...そういうことにしとくのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:29

    >>6

    シャワーは反対から読むとーワャシ...

    私はなんとなく最初に1回頭からシャワーを浴びる主義です

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:40

    3回洗えばええやん...髪がより綺麗になってハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:09

    >>1

    ハゲは頭もボディソープで洗える 効率的です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:36

    いちいち流さずに全身洗ってからいっぺんに洗い流せ...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:17

    あ、洗う順番決まってないのん?毎日同じ順番でやってるから間違えようがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:56

    >>12

    待てよ洗い過ぎると必要な油分まで洗い流しちゃって逆効果なんだぜ


    フケも増えてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:47

    >>6

    待てよ

    それは毛がある場合の話なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています