龍を継ぐ少女

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:59

    私はほぼ初めて今回見た現在があるんだッ
    名作を超えた名作
    さぁコースケを褒め称えろ、未来で待ってるんだ
    急げ走るのを止めるな
    ''タイムスリープ''だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:02:08

    こんな能力を手に入れてしょうもない事にしか使ってないと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:23

    >>2

    おいおいバカには丁度いいぐらいの使い方でしょーが

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:13

    ある意味重機ちゃんこそ龍を継ぐ女ではあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:03

    ムフフ細田が有能なのは脚本を書かない間だけ 自分で書くととんでもない作品に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:38

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:51

    夏のまぬけトリオ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:24

    >>2

    だからこそ最後の1回はチアキのために使ったのがエモいって感じるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:59

    >>6

    あなたは"おまつり男爵"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:23

    >>6

    そばかすの姫は

    否定意見も賛成意見も

    ストーリーは悪かったが

    音楽と映像は良かったって意見でびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:15

    >>10

    ジャーン オマツリ関連で細田の株が恐ろしく下がった画像を持ってきたで もちろん味付け無しで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:18

    おばさんの仕事場にあった写真が小説の表紙だと初めて気づいたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:05

    >>2

    あなたは"魔女おばさん"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:12

    >>6

    はーっ 時をかけるオメコは面白いなぁ

    奥寺佐渡子脚本だからね

    …はーっ サマー・ウォーズは面白いなぁ

    奥寺佐渡子脚本だからね

    ……はーっ おおかみこどもの雨と雪と鬼龍も面白いなぁ

    奥寺佐渡子脚本だからね


    ふざけんなっ全部奥寺脚本やないか

    オラーッ出てこいや細田ーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:22

    >>15

    ボケーッ 出てきたら出てきたで性癖と血の繋がり推しまくって変なストーリーになるやろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:25

    >>12

    猿愚弄を超えたガチ愚弄なんだよね

    酷くない?

    その後細田は呼ばれずに伊藤が続編に呼ばれたのが答え合わせだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:29

    >>15

    出てきてくれない方が全員ハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:58

    >>15

    もしかして奥寺さんは神脚本家じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:42

    >>15

    細田がガチでこんな感じで愚弄されて自分で脚本した結果が今と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:11

    >>12

    流石にこの言動はダメだろ(ガッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:34

    実際細田守監督って演出家としては掛け値無しの天才だと思っているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:44

    >>15

    全作細田脚本だと思ってたからチンカスの姫はスランプ中だと思ってたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:34

    >>15

    勝手に鬼龍‼︎を孕まされる花に悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:03

    >>23

    バ…バケモノの子と未来はどう思ったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:07

    才能も無いのに脚本をやりたがるのはレベル・ファイブの日野そっくりなんだよね
    なにっ脚本以外では優秀

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:47

    >>25

    バケモノの子は子供時代は面白いですよガチでねニィ~

    大人地代が妙に尻込みするというかなんというか

    ただ名作だとは思うのん

  • 28バカ22/07/01(金) 23:18:49

    おいおい時かけスレなんだからそれ(おまつり)はダメだろ
    消しはしないけどしっかり良いところは褒めて愚弄するところは愚弄しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:32

    変わらないものが流れた時泣きかけましたね…本気(マジ)でね
    ガーネットも聞きたかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:08

    ジャーン、マコトの声優さんが主人公やってる実写の時をかける少女持ってきたで
    もちろんアニメとは全然関係ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:06

    >>22

    時間動き出して千昭が雑踏の中に消えていくシーンはマコトの悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:06

    >>30

    サマーウォーズで声優やってる時大抵の場合は出番を大幅カットされると知った時は流石にビックリしましたよ

    ノーカットで放送しろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:37

    まあ絵と音楽は認めるけど、"お話の面白さ“とは何の関係もあらへんからな
    コンプリートファイターなんて早々いないんだから持ち味をいかして欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:31

    >>29

    ノーカットと言いながらEDをカット…こいつらクソっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:36

    >>34

    待てよ

    「本編」ノーカットなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:23

    >>32

    えっ

    う、嘘やろこ、こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:49

    >>32

    甲子園の決勝ごと消滅するのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています