【閲覧注意】最近、知り合いの腐女子がよくBLネタ(下ネタ)を話してくるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:35

    正直毎回勃起が止まらない

    因みに姉の友達

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:50

    えっ⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:00

    ..

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:06

    女の子が話す下ネタ好き?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:25

    いや…え?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:31

    >>3

    スレ画乗っ取り失敗って一番だせえよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:00

    何に勃起してんの?
    BLなのか下ネタを話す腐女子なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:01

    >>2

    >>4

    単にその子の顔がめちゃくちゃ可愛いからかもしれん……けど、やっぱりおかしいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:17

    >>8

    恋(ボソッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:15

    その女がえっちなこと話してることに興奮しているのか
    話している内容に興奮しているのかでだいぶ状況が変わるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:14

    一応、最近は「男同士のフェラって最高」って言う話をされた。あと、「乳首」の話

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:14:02

    >>11

    内容エロいな、それを美人が話してると思うともっとエロいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:53:43

    話す腐の方どうなんだと思ったが
    話されてる側が興奮してるならまあいいか(?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:31:51

    友達の弟に性的なお腐れ話し始めるってどんだけ可愛くてもカバーしきれないレベルの頭おかしい人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:40:52

    姉繋がりで相当仲良いにしても下ネタ話すのは…
    仲良い友達のこと根掘り葉掘り聞かれて妄想ネタにされてたりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:52:35

    >>14

    >>15

    やっぱりおかしいよな……それ以外は普通だから内容も含めて余計に興奮してしまって

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:46

    気つけたほうが良いだろソイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:52

    お前がいいんならいいんじゃないか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:34

    でも何に興奮してるにせよ姉の友達にBL話聞かされて勃起が止まらない1も異常者だからお似合いじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:13

    相手の年齢にもよる
    性やBLに目覚めたての中学生くらいなら納得
    高校生だと痛いけどまだ許容範囲
    それ以上なら常識も恥もない頭おかしい人だから関わらない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:21

    >>19

    win winの関係ってやつか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:46

    スレ主も腐男子と勘違いされてるとかではなく?それかホモ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:51

    勃起に気づいてなくてBLネタを聞いてくれる男子だったら
    腐女子側が調子乗って話し続けちゃうという気持ちはまあわからないでも無い
    相手が嫌がってるのに続けたらなんらかのハラスメントだけどスレ主は喜んじゃってる部分もあるし
    逆の立場で考えても下ネタ振っても笑って一緒に乗ってくれる女子ならまた下ネタ振っちゃうよ、オタクに優しいギャルじゃんそんなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:18

    >>20

    高校生や

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:02

    >>24

    姉の友達ってことはスレ主は学生か…

    もうくっつけば?(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:58

    勃起したところで下ネタ好きの腐女子相手なら掘られるのはスレ主になるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています