ヒストリアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:08:57

    あにまんではなにかとネタにされがちだが
    たまには真面目にヒストリアの好きなところを挙げよう

    自分は父親を自分の手で討ち取った時のヒストリアがめちゃくちゃ好き
    か弱いように見えて決めたことを貫く芯の強さがいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:38

    か弱い女キャラに見えて実は肝っ玉母ちゃんタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:14

    いい匂いもする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:48
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:32

    可愛いんだけど単なる萌えキャラじゃないとこがいいよね
    同じく自分の足で立つ芯の強さが好き
    あと全然か弱くはない
    寧ろ強い女や

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:42

    >>5

    仮にも男を投げ飛ばせるだけの兵士やからな

    細いけど筋肉量あるし腹筋も割れてるやろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:35

    ロッド・レイス投げ飛ばすシーンで惚れた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:12

    >>6

    フィジカルもだし精神面でも強いよな

    エレンも強くなったよな…って言ってたが

    王政編のヒストリアはほんとかっこいいわ

    あとやっぱクリスタ時代の一歩引いたような女神キャラよりグイグイいく方が似合う

    そっちが本質なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:42

    ここ好き
    クリスタ時代の優しさも演じてたのではなくて元々持ってるものだったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:16

    むしろ人類なんか嫌いだ!巨人に滅ぼされちゃえばいいんだ!が清々しくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:18

    >>9

    ユミルとフリーダのヒストリアを思う優しさを受け継いでヒストリアもまたエレンだったり孤児の子達を救ってていいよね

    思いやりの連鎖

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:28

    治安めちゃくちゃだった地下街の子供たちや貧困者を救った功績何気にでかくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:02

    ヒストリアはかわいい系演じてただけで実際はかっこいい系キャラだと思う
    芯の強さは女王に相応しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:57

    >>13

    可愛い系を演じてたというか皆に求められるようなキャラを演じてたという感じだろうか

    自分らしく生きることに吹っ切れたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:45

    クリスタ時代もいいよね
    方言で悩むサシャに今のままのサシャが好きだよみたいに言ってたシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:19

    弱冠15歳で女王に即位して最低でも8年間国を統治できてるヒストリアってアニやミカサと別ベクトルでかなりの強者だし、作中屈指女傑だと個人的に思うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:54

    天と地の戦いの戦後処理という無理難題を兵団上層部全滅&イェーガー派爆誕&地ならし阻止派帰れない状況&出産直後でやり遂げた胆力が凄まじい....本当にかっこいいよ.....

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:17

    >>17

    イェーガー派が主権握ってからも国の代表として国主で居続けたから人望すごかったんだろうな

    ヒストリアはあの地ならし阻止派と切っても切れない仲というのは周知の事実だっただろうに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています