ロードトゥセブンっていいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:52

    なんせ呼符とお茶つけて昔のシナリオ貼ってるだけでキャンペーンっぽい雰囲気出せるんだからスゲェわ、めんどくさいハンティングクエスト一から作ったり幕間の物語出さなくても週の繋ぎ出来るんだからホント画期的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:17:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:44

    まぁ、次からなんか来たら喜ぼう位でやればええんでないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:26

    あにまんとかじゃなく公式Twitterで言ったら?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:02

    毎回枠取って、声優呼んで、セット作ってるからそんな手間かかって無いとは到底思えないがのう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:15

    愚痴スレなら他所でやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:24:49

    今年入ってから一度も幕間の物語キャンペーンやってないそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:11

    >>8

    ふたばとかしたらばくらいしか出来なさそう。他にもあるのかは知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:21

    4章だとジナコの強化と神ジュナの幕間をね…スカディだって幕間実装したんだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:37

    何やっても文句言う人いるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:39

    >>8

    他所でもやってるんだよなぁ

    誰も相手してくれないからこっちに来たんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:41

    ハンティングクエスト持ち上げてるやつ初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:25:55

    >>8

    そういやでもにも愚痴スレ潰されたみたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:07

    >>5

    せやせや、未確定のことに対して期待するより確定した情報を吟味しながら。

    公式から供給されたものを刹那的に楽しんだ方が精神的に健康的ぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:26:48

    >>12

    このスレで愚痴言ってるのスレ主の自演説あるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:06

    当時いなかった鯖で立ち向かうのとても楽しいんだけどなあ
    朕VS朕の無敵&クリティカル合戦はいろいろ燃えた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:11

    なんにもやらなかったら虚無期間がーって騒いで
    キャンペーンやったら手抜きって騒ぐ
    暇そうで何よりです

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:15

    >>16

    皮肉っぽい感じに聞こえるけど実際これ正解なのよね

    それはそうと期待することやワクワクすることは楽しいんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:43

    >>15

    型月のファンサイトでなぜこんな荒れる内容立てるのよ。頭オーロラかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:17

    そろそろこのスレ消えそう(予言)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:28:38

    >>21

    結構前まで普通にあったんだよなぁ…しかもpart80以上はあったし、もしかして知らんかったの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:41

    >>8

    したらば避難所にあにまんFGO愚痴スレってあるからそこでやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:08

    >>22

    消えそう(予言)じゃなくてみんな消して(命令)じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:23

    >>24

    あそこまだ残ってんのかよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:28

    >>23

    他サイトの事情持ち出して知らんかったの?とかドヤられても^^;

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:32

    >>24

    前ちょっと見てみたけど1人がひたすらCCCイベへの憎悪吐き出してるだけだったんだけど...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:25

    >>28

    そりゃ人が集まらなかったら一人で毒を吐き続けるしか無いし...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:35

    >>23

    最近というかスレの方は見てないのよね。

    というか変人か捻くれ者じゃないと好き好んでそんなん知ろうと思わんよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:31:47

    >>29

    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:06

    >>29

    日本語ちょっとおかしくね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:22

    …本来なかった呼符にお茶ついて敵の強さも上がった疑似メモリアルに加えて誰でも幕間開放に成功率倍とガチャPUまでやってるならキャンペーン名乗っていいのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:35

    >>1

    でも私は異聞帯キャラのPUという目玉を抜いてるのはよくないと思っていますよ(マスターンポート氏)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:41

    >>29

    >>34

    自演かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:19

    >>36

    議論スレじゃなく最初からアンチスレだから当然じゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:31

    >>35

    でもまぁ確かに目新しさは無いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:39

    >>34

    皮肉(にできてないけど)言って愚痴るやつが叩かれるのも覚悟せずにスレ立ててると思うなよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:46

    >>29

    >面白くないイベでも叩けば面白くないから

    叩いても面白くないのかよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:10

    >>41

    つまり他の要素に意味はあるってことだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:39

    >>41

    全キャラ持っていたら寧ろ幕間はメリットしかなくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:34:43

    >>41

    お前個人が全キャラ持ってるからどうなんだって話なんですが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:05

    >>41

    まぁ大半のFGO勢は無課金か福袋課金勢だからそこは我慢しろよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:19

    1個人が全キャラ持ってるからってPUも幕間もやめるね!ってなるわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:35:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:05

    >>48

    10倍はアナスタシアだけやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:42

    >>48

    ドヤ顔して言ってんのかもだけど普通におもしろいから別に。手持ちの鯖悪いからボロ負けでもした?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:43

    >>48

    煽りで言ってるのかもしれないけどそうだよ?

    そこに文句つけたらメモリアルクエストだってダメになるけどちゃんと考えてるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:04

    まだ誰もメモリアルイラストとフルボイスに触れてないんだよ!
    教えはどうなってんだよ教えは

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:59

    成功率倍にお茶10個と呼符ついてるんだから虚無よりマシだろ

    それとも全キャラ宝具MAXにコインも溢れてて絆もMAXなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:40

    >>52

    これに対していやありがたくないしとか言い出したら逆張り確定だから気を遣って黙ってたんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:38:41

    本来あったはずのキャンペーンがロードトゥセブンで割り食ってるって意見ならわかる、それ以外は分からんなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:04

    八犬伝「あの!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:11

    >>52

    それはドヤ顔で「挙げられた要素全部意味ない!」って来たときの返しとして取っとく約束だったでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:14

    もうやめて!! >>1のライフはとっくに0よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:26

    安心安定の通報案件
    ポチっとな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:54

    なんちゅうか……何だろう、そんなに貶すならさ。いや止めろ、とか離れろとは言わんが。

    楽しんでないなら楽しめるようにしないとゲームという時間の消費が無価値にならない?

    もう少しさ、記念放送楽しむだとかさ、その異聞帯に出てきたサーヴァントについて調べたりするとかした方が良くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:39:56

    幕間キャンペーンは欲しいけど持ってないサーヴァントの幕間見れるしトントンかな
    でも陳宮と赤兎馬の幕間はいつでもウェルカムです!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:12

    そもそも二部三章キャンペーンで二部三章要素出しまくってもキャンペーン名乗っちゃダメとかどうしろってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:32

    正直いってロード7に関しては全く手をつける気にならんから何とも言えんわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:58

    >>1

    ゴッさんの声優判明しただけでお釣りがくるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:08

    某攻略法も雑談配信で愚痴ばっか言ってるし倦怠期の人多いのかもな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:32

    >>34

    fgoプレイヤー全員とは言わんが少ないからず不満は持ってる人はいるだろうな。

    まぁここまでアホ丸出し、僕に構ってほしい感丸出しのことはさんとは思うが。...あらいけない思わず構っちゃった!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:41:32

    >>63

    いや、これは楽しめないなと思えるならマジでそれが良いよ。ゲームってそういうもんだし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:14

    楽しめないならすぐに離れられるのもソシャゲの利点だしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:42:25

    >>61

    絶対トンチキに1000QP

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:37

    >>52

    あと地味に三章のこの振り返りで声帯実装されたのよね、ゴルドルフ新所長

    「Fate/Grand Order」Re: Discover Movie Lostbelt No.3


  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:47

    てか3章の強化なしはそのつい前にCCC組に一斉強化入ったのも不味かったわな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:27

    >>69

    まぁトンチキだろうな

    でも陳宮絆礼装とかバレンタインとかでちょっとシリアスムード出してくるからシリアスなのも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:48

    三章キャラ強化するならどんな強化ほしかった?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:01

    >>73

    始皇帝は完璧な真人ってことなのに強化されるのはちょっとってことで項羽かな

    もう少しスキルの持続ターンを...

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:07

    陳宮の幕間は毎ターンリボルバーできるって俺信じてるから!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:46:42

    >>73

    いうほどFGOにバトル求めてないからなぁ

    普通に特別シナリオとかあった方が嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:06

    >>75

    過去最低の幕間になるぞお前!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:53

    >>73

    項羽は

    クリ威力アップが第一、第二スキルにあるから第三スキルにもつけたら面白い事になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:49:09

    イベ期間も二週間から三週間に伸びてるし運営もやる気ないんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:30

    はわわとうとうクソみたいな難癖つけだしたの!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:22

    >>79

    イベ期間延長は単にポイント制になってるからでは?

    ガチ勢でもないと期間内に300万とかギリギリか無理ゲーだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:38

    >>81

    そりゃあメモリアルイラストとフルボイスに文句あるの?って言われて文句ある!って言えるやつはマジでいないだろうから仕方ない

    やっぱりこのカードはもう少し後で切るべきだったでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:51:39

    >>79

    ぶっちゃけ社会人としては助かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:30

    アペンド分の伝承結晶も補充する意味を兼ねてかポイント報酬に結晶何個か詰め込んでるしその分必要ポイントは増えてるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:42

    >>73

    始皇帝の宝具もしくはスキルに星出しとスター集中

    項羽のNPチャージ


    >>61

    赤兎馬の幕間ももうあるはずだよね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:07

    >>77

    やろうぜ!一人で最大何人キルできるかチャレンジ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:54:36

    まあダサいよね、延々と文句言ってるのって
    正当性があるかどうかなんて関係なく、そんなことに執着してる心根が

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:25

    >>79

    別に三週間になるのは良いけど三週間目になんか別のキャンペーンとか併せてくれんと虚無感強すぎるからなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:28

    というかこのキャンペーンってぶっちゃけ「シナリオのためにもみんなも進めてね!」ってのを後押しするためのものでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:55:56

    >>89

    やってるじゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:01

    >>86

    普通に忘れていたことをここにお詫び申し上げます…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:12

    >>89

    普通に3周目にやってない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:24

    >>89

    毎日AP消費してるのにいつも全部交換するのが期限ギリギリになってる俺はいったい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:27

    >>91

    なんかやってたか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:57:04

    聖杯戦線とロードトゥセブンは被ってたはず

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:11

    次ロードto4章か
    またpakoさんが酷使されるんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:46

    >>94

    お主、夏休みの宿題を最終日近くにするタイプでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:01

    >>21

    オーロラをsageに使うのはもう古い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:10

    >>85

    今回のイベント何気に高難易度クエ含めて伝承結晶5個位手に入りそうで嬉しみ。


    次の長期イベントも2個か3個位は欲しいなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:35

    >>97

    メモリアルイラストっぽいのもうあるけどどうするんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:05

    >>101

    こんなクソスレに名画貼るな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:12

    >>97

    これで普通に強化とか幕間とかあったら荒れるんやろな〜って戦々恐々だわ、性能面で見れば一番パッとしない鯖でも3章鯖と同程度だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:29

    まあ、正直こういう機会でもないと細かく読み直す時間取れない人もいたりすると思うから、運営側のスケジュール調整もかねてこういうのは悪くないと思っている。
    リアルの都合で聖杯戦線を終わらせるんでやっとでload to 7にすら手が出なかったマンだってここにいるのでね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:36

    >>87

    やるか!ワンターン8キル!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:37

    >>98

    いいや、毎日しっかりAPが貯まればフリクエを周り高難易度もしっかり終わらせおまけも済ませるタイプだ


    強いて言えばガチャ礼装にあまり頼らないタイプだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:41

    >>104

    俺は聖杯戦線も見送らざるをえなかったわ

    イベントも出来ればストーリー読むのポイント制やめて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:02

    >>107

    それやったらガチのマジで後半虚無になるで、そんでモチベ無くなって結局交換アイテム集めもしなくなるパターン

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:26

    >>101

    アシュヴァッターマン...は中の人で厳しそう

    あああああ!

    ぺぺさんとアシュヴァッターマンのフルボイス聴きたかったなーあああああ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:53

    ここまで生産性のないお気持ちスレが存在するとは…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:56

    >>108

    虚無になるでっとはいうけど、FGOの魅力ってその虚無の時間だと思うわ。イベント終わらせたら半月は何もしなくて良いのは本当に助かる。続けやすい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:29

    >>73

    項羽様の星出しの数を毎ターン20くらいにする

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:38

    ワイは石の力で無理やりゴリ押した、というか最早見逃してもらったようなクエスト結構あったから、こういう形でもう一回やれるのは普通にありがたかったりするんだけどなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:43

    そういやバッタは声優犯罪やってるせいでもう新ボイス追加は絶望的なんだっけか…推しの人カワイソ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:22

    >>110

    まぁでも100スレ超えた辺りから冷静な意見感想交換増えてるからよきよき。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:41

    >>109

    あーそっか…アシュくん駄目か…

    ぺぺさんとの最後の会話好きだったから悲しい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:06:43

    振り返り放送は折角だからもうちょっと虚淵のコメントききたかったとこはある

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:28

    まあでも陳宮の幕間なり強化なりが無かったのはちょっと悲しかったぞ 宝具強化して♡

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:40

    >>110

    そもそも、未だかつてあにまんで有益なものが産まれたことなんてないしね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:43

    >>111

    他に褒める所が無さすぎて褒められたものじゃ無い虚無がいい所みたいな感じに思えて少し笑ったわそう言う意味じゃ無いんだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:25

    4のメモクエか、アスクレピオス、テル、神ジュナ、バッタマンと空想樹のどれかやりそうだけど
    神ジュナは最終決戦の奴にしてくれ、前座のリンボ戦ありだと色々とキツイ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:31

    >>118

    仕方ない、攻撃前にNP増加量アップでもつけるか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:13

    >>110

    シコスレとNTRスレと曇らせスレばっかのここに有益なものなんてあるんで?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:55

    >>123

    ひどい言われようだな、事実だけど。

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:30

    というかなんやかんや三章メンツって陳宮以外は幕間もらってたんだなーと
    陳宮は陳宮でなんかアトラス院周りと関係がありそうだし今後良い出番がもらえますように…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:34

    >>114

    最近復帰したらしいしもう半年もたてば供給くるだろ。またやらかさないの前提だけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:48

    >>73

    虞美人のスキル1と2の効果ターンが無限になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:49

    >>122

    そこはもう十分やろがい!

    それを言ったら火力も十分ではあるんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:35

    >>128

    つまり陳宮は完成されたサーヴァント...てこと?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:34

    >>129

    まぁわりと冗談でもなく完成されてる方ではあるよね

    アタッカーやら単騎の下準備やらバーサーカーのサポートやら色々出来るし

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:37

    >>129

    完全されてるよあれは

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:02

    そもそも何で新イベントやってる最中に愚痴ってんだよ
    文句あるならやってる最中に言えば良かったじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:21

    LB6の時にLB3キャラ強化しても許されるとは思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:45

    >>132

    電光石火で消されたラセングルお気持ちスレ見た奴が立てたんじゃね、知らんけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:57

    >>133

    赤兎馬しかいねーじゃん!!まぁアイツも強化欲しい鯖なのは事実だけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:05

    折角のLB3振り返りなのにゴルドルフに話題さらわれたのはちょっと勿体ない感もある

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:07

    >>135

    いや普通にLB3の時強化できなかったんでこのタイミングでやりますっていってもそんな反発ないかなっていう…

    LB6強化するよりは

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:09

    >>136

    そりゃそうでしょ。強化も幕間も目新しいもの一才追加されなかったんだから

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:52

    折角だしもう1本くらいぶっちーに中華特異点やってほしいとこはある。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:21

    ぐっちゃん周りも結構話題になってたような
    メモリアルイラストとか困ったひととか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:02

    >>137

    確かにLB6で強化して欲しいのなぁ村正の無敵貫通3ターンにして欲しい。


    高難易度とかの確率回避とに使いにくい……


    まぁ、でも滅茶強いからなぁ6鯖

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:51

    >>122

    生贄からバフとNP回収しようぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:16

    4章はジナコさんかな、聖杯戦線で強化されなかったしこっちで来そうそれか幕間

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:45

    >>140

    それ地味にめちゃくちゃ気になってたけどそこで明かしちゃう!?て驚いたよね 本編じゃもう絡ませづらそうだけどどうにかまた出してほしいなあパイセン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています